人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★刑事司法改革法案成立で日本のインターネットは終了です!

メガトン級の悲報。ついに日本終了です。
「国民の発言禁止法」が再起動しました。
今国会で成立する見込みです。

4/9読売新聞
盗聴法、成立の見込み…参院審議に与野党合意
=記事の要点=
去年の参院で停滞していた「刑事司法改革法案」が再起動。
週明け4/11から審議を再開することに与野党が合意した。
(与党は2/3議席なので)今国会で成立する公算大。
野党は成立の条件として、ヘイトスピーチ対策法案の、
今国会成立を約束するよう、与党に求めている。
ヘイト対策法なんて、
このトドメ法案に比べれば交換条件にする方が狂っている。
本気で同意したなら野党はプロレス=偽装野党と言うことです。

=おさらい=
刑事司法改革法案=盗聴自由法。
皆さんのシェア2万人を超えたページです。 
今や国家非常事態…ネット発言禁止法が衆院で可決
 
この法案は、
全く関係ない4つを束ねた目くらまし法案です。
刑事司法改革法案は4点セット
取り調べの
可視化=録画
一見改善に見えて、実は
録画を適用する犯罪は犯罪全体の2、3%。
つまり目くらまし。本気じゃない。
司法取引制度犯罪者が他人をチクれば、減刑してあげる。
無実の貴方をチクるかも?冤罪が急増する。
国選弁護人
を義務化
軽犯罪にも弁護士を派遣。どうでも法。
通信傍受の
対象拡大
従来は裁判所の許可を得て、警察がNTTに
出向き第三者の監視付きで盗聴していたが、
今後は警察署内で行う。監視0人。
電話もネットもメールも、好き放題に盗聴。
貴方のブログ、FB、ツイッターに
警察が裏でこっそりログインします。
 

私が「国民の発言禁止法」と呼んでいる意味が分かるはず。
この立法で、日本のインターネットは終了です。

TVも新聞も自民党の支配下。
さらにSNS=国民の発言すら禁止されるので、
日本は北朝鮮になるのです。

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼安倍政権の日本滅亡計画
▼可決間際のヤバイ法
└改憲…緊急事態条項
盗聴法…国民の発言禁止法
共謀罪…他人の発言で逮捕
TPP…米国の奴隷化
└マイナンバー…財産没収
資産課税国民の貯金を0に
└老人殺して資産強奪
安保=戦争
└目的=国民9割虐殺
 
 
 
警察が裏で秘かにログインするから、
我々のカキコミを消せるだけでなく、
我々のSNSに警察が勝手に「犯罪予告」を書き込んで、
冤罪逮捕する気でしょう。

参院インターネット中継
ホウドウキョク
国会中継
・ツイッター「#国会中継
・ツイッター「#国会を見よう

この刑事司法改革法案は、
週明け9/11から衆院で審議再開します。
日本が本当に終わる法案です。
皆さんも、衆院での審議状況に注目して下さい。
ameblo.jp/jcjk-now/entry-12148524344.html
JCJKさんちから転載しました。m(_ _)m



*大事な事ですので、メモらせてもらいました。

・あへさん、やりますな~!
 
・さすがです!、国民の為には何一つ成果を出してくれないが、あちら様の為にはやる事なす事云いなりとw

失業者数、自己破産件数、生活保護世帯数、国債発行高、GDP下落率、国民資産減少率、不良債権増加率、自殺者数、地価下落率、年金減額率、税収減少率、貧困率、出生率、廃業件数、賃金減少率、医療費負担増・・・・お見事です!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です