人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★日本の疫病神?: ちきゅう号~ケムトレイル~HAARP

★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか? 2 2016年3月29日で、危惧していたことが起こりました↓
・HAARP、地球深部探査船「ちきゅう」はセットで事を起こすとか?
・ちきゅう号のお土産は「ドカン」でない事を祈りましょうw
『ローレン・モレ女史によると日本は世界に17カ所ものHAARPサイトを持っていると語っている。

  日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤー

  彼女はインタビューで、日本は環境の地質構造と天気戦争のために
  スペースと大気に基礎をおくケムトレイルを使うために、
  世界的に現在17か所以上の HAARPサイトを持っている

  グローバルな 内密のHAARPプログラムを持ち、
  そして主要な役割を明らかにします。

  モレ女史:「 地震学者で地質学者の島村英紀(国立極地研究所の元所長)は、
  日本によるHAARP開発の主要な指導者のうちの1人です。
  私たちは彼のことを「パパ HAARP」と呼びます。」 』

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14616.html



3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=NQVvS2mbdPQ&app=desktop




4月1日追記:
平成28年04月01日11時43分 1日11時39分頃三重県南東沖M6.1震度4

震源地と採掘場所が一致?  Byすなっきーさん
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160401113917.html
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20160318_2/#b1



すなっきーさん、和歌山の地震!
狸も調べてみたら、深海掘削船ちきゅう号の 掘削計画場所と震源地がイッチ してるね!(^-^)
南海トラフ地震! 仕込み完了みたいかな? By青森の狸さん



Re: 2016年4月2日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきーさん

2016/04/02 (Sat) 08:21:01

おはようございます。
たぬさん、スレ立てありがとうございます。

千葉県野田市
曇り空の朝です。部分的に波打っているように見えます。

7:00 の空間放射線量
室内 0.11μsv/h 地上1m 0.10 地表 0.13 でした。

たぬさん、緯度、経度ともにドンピシャですよね。。。
いやいや…たまたまのたまちゃんでしょう。。

ただ今 1960794







大地震の時必ず震源地近くにいる掘削船ちきゅう号 - felizさん

2016/04/02 (Sat) 00:21:24

やはり掘削船ちきゅう号が地震のトリガーを引いているのでは?



hidemaro36.bbs.fc2.com/ ↑
4月1日追記終わり。





日本の疫病神?: ちきゅう号~ケムトレイル~HAARP

*これら三者の統合司令塔は何処で、誰が?????
・自衛隊内にこの特別組織が有ると考えた方が合理的ですねw

・ここに諸悪の根源「奥の院」から命令がくだされるとw


裏では皆が繋がっています。↓ 真実情報の宝庫より↓


「ハーバード・ビックス「昭和天皇」」 


*ついでに、現状把握の一助に、達人さんちから重要事項の抜粋を転載しておきます。↓

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1167.html

2016/3/31

「アラブの春は何だったのか」 


管理人注:信じられないかもしれませんが~イスラエル盟主のテロ組織

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html

よくみるとAum Shinrikyo(日本のオーム)やJapanese Red Army(日本赤軍)が入っています。イスラエルの盟主とはロンドン筋のご本尊のことです。こうやって最後のクライマックスの日まで楽しんでいるのでしょうかね。

関連記事:CHATAM HOUSE

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/770.html

PAWNS
 IN THE GAME

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/588.html

『イギリス王室、すなわち、イングランド銀行のフリーメーソンのユダヤ人の株主は、ワンワールド世界政府(実際は単に『英国』帝国主義の変身したもの)の 背後にいます。 米国は、このアジェンダの現在の道具です』............。ですからもうとっくにNWOは始まっているのです。英国のEU離脱は予定の行動で しょうがその後のお手並み拝見としましょうか。


http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html

つまりHAMASはシャロンの子という意味。国際テロ組織なんて存在しないBlack is White,White is Black.That's the way it is!

Black is White,White is BlackThen that's the way it is.イエズス会総長のこと。テーブルの八番目が見えざるBlack POPEが座る。イエズス会の誓約書(OATH)はイルミナティのと同一であることは記事にした。選挙で選ばれるBLACK POPE以外にもう一人この世を支配するBLACK POPEがいる。その名はMR.ZB。それを補佐するのはMR.MGである。それとて真のBlackは普段姿を現すことはない。でももう知っているで しょ(笑)。ロスチャイルド,ロックフェラー,チャールズ公の三人。その実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背 後から操作するための手品というか魔法というか,その種明かしをすればいともあっけないものです。オズの魔法使い」の最後にドロシーの愛犬がカーテンの裾を引っ張ってしまいその中から照れながら出てくる叔父さん(老ジョーカーさん)と同じですよ

実際元イルミナティの話によると弁証法を駆使した「不思議の国のアリス」などと同様イルミナティ養成のための一つのツールになっているという。

 以下はイルミナティのシステムをつくるための(システムはイルミナティ用語でマインド・コントロールするための意味)プログラミングに使われている物語;

 オズの魔法使い,お菓子の国,赤頭巾ちゃん,ヘンゼルとグレーテル,白雪姫,眠り姫,ゆきしろとべにばら,失われた地平線,架空の大きな本,不思議の国 のアリス,海底二万マイル,国を持たない男,そして聖書の大部分(例えば,エゼキエル書の骨と皮の谷、ハルマゲドン物語,創世記,神殿,エゼキエルのろく ろ,その他)

 ウ~ム♪ やっぱそうだったのか!キリスト教がVernal Equinox Precession(春分点歳差)であったり四隅を囲むのが春分,秋分,夏至,冬至であったり,なるほど,種明かしをしてもらうとメシが旨いニャン!さあ~,パチンコでも行ってこようか。




「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光(管理人注: 偽装された光)が迎えられる……」これはアルバート・パイクの第三次世界大戦を予想(予期)した言葉です。すでに第一次,二次大戦はそのまま起こっていま す。気をつけなくてはいけないのはパイクの言葉です。起きるでしょうではなく起こすとなっていることです。上の下請けテロ組織は圧倒的にイスラム集団です ね。大変な努力で戦争を引き起こそうと涙ぐましい努力をしているようですが,もうすでに,手の内はバレているので果たしてどうなるのでしょうか。いずれに しても手を変え品を変えして何かを仕掛けてくるはずですが慌てないことです。CIAであるアレックス・ジョーンズやデヴィッド・アイクを使って「不安」や「恐怖感」をかもし出していますが彼らも,また,言葉という「言論」の下請けなのです

イルミナティはその実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背後から操作しているという。CFR(外交問題評議会),ビルダーバーグ,ローマクラブ,三極委員会,シュライナーズ,フェビアン協会,神智学,薔薇十字,そして国連など,一万を超す看板組織が存在すると言われている。その存在はあまりに謎めいていて,部外者には,本当のことが全くわからない。

 大事なことなのでもう一度書いておきます。『ユートピアの表面的なゴールは人類に世界的な幸福を与えるというものである。 しかし,彼らの裏に潜んだ意図は世界民衆の(マインド)コントロールを段階的に増して行くということでもある。19世紀に大英帝国とドイツは主要なイルミ ナティ(現在は4千万人のイルミナティがいるという)のコントロール地域であった。行動科学研究(Behavioral Science Research)は1882年にイギリスで設立された。しかし,マインドコントロールに関わる,最初の医学,精神医学技術はドイツのカイザル・ウイリヘ ルム研究所で開発された。Human Relationsのタビストック研究所は1921年にロンドンに設立された。人間のBreaking Pointの研究のために(注:人間がある限度を超えると正常な精神状態を保つことが出来なくなるポイント)。1932年,ドイツの精神医学者クルト・レ ウインがタビストック研究所の取締役となった。イギリスとドイツは壷の中の二つの豆のようにマインドコントロールを分け合った。彼 らの兄弟団は(アドルフ・シュタイナー<ドイツ>とウイン・ウエスコット<英国>を軸とする)黄金の夜明け結社(Order of Golden Dawn)と黄金の曙ヘルメス教団を通してこれらの二つの団を結合させた。この秘密結社は多くのナチス党員とイギリス貴族社会を構成した』。


 胸のバッジは高位のメーソンしか入れないシュライナーズ結社



 David ben-Gurion

私がBen-Gurionを訪ねるように言われ始めて面会した。しょっぱなから彼は私にこう言った。『まずひとつだけあなたに申し上げよう。世界がイスラ エルや我々についてとやかく何を言おうが構わない。重要なことはただ一つである。それは,我々がここ祖先の地に生存できることである。そして我々はアラブ に対してユダヤ人を殺戮するならば高い代償を払わなければならないということを示さなければ我々は存続できない』と。(ArielSharon






*福一モクモク再臨界と相まってサバイバルに忙しい日々ですが、これを苦しみと捉えずに、ゲームだと、見方を転換して楽しみに変えましょう。

・船が揺れていると考えると船酔いするが、そうではなく、逆に自分が船を揺すっていると考えると船酔いが克服出来ます。






関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です