人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない記事?

奥の院が隠したくても隠せない尻尾が「ケムトレイル」で、尻尾の追及者は邪魔者です。
日本一のケムトレイルウオッチャー「ぱんださん」離間工作顛末メモ!
★ケムトレイルは「奥の院」の尻尾です! その最前線メモ


ケムトレイル・気象操作掲示板より↓(敬称略)
・ケムトレイルを止めさせ、自然の青空を取り戻そうとしている最前線で、ここでもあの手この手の離間工作が日夜行われています。


)2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 青森の狸

2016/01/16 (Sat) 02:09:10

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1926746 なのです。


Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/16 (Sat) 06:04:51

おはようございます。
青森の狸さん、スレ立てありがとうございます♪

高崎(Takasaki・Gumma)05時51分の空模様、星が見える晴天です。
空間放射線量:室内は0.10μsv/h、庭:地上1mは0.09地上5cmは0.11です。

ただ今1926787



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/16 (Sat) 06:49:11

ノイア⇒Supertramp⇒Super Human Crew=メタノイアさんへ

・ハンドルネームを変える毎に、おいらは「ノイア」さんでしょうかと尋ねましたが、「ご想像にまかせます」と云うだけで、一度も自己紹介はされませんでし たね。ところが、「2015/06/15 (Mon) 23:12:21~Supertrampがノイアから名前を変えたのは投稿制限されたからです~メタノイアことSupertrampより」と、表明されま した。
>Supertrampの投稿の制限をあなたも共同謀議し実行した件についての説明責任・・・
・一投稿者であるおいらには管理権限はありません。共同謀議したといわれても??????です。

◎ケム板、現役最古参である貴殿は何故「ケム板」を守り、盛り上げようとしないのですか?

イ、イーグルアイがケムトレイル否定で、乗り込んで来た時、それまでは雄弁だった貴殿はスーッと引っ込んでしまい、応戦してくれませんでした。

ロ、モルジェロンズ病の疑いが有る方がSOSを求めて来た時も、一度も知恵を出してくれなかった。

ハ、この掲示板はケム板だが、貴殿は雲の観察報告&写真UPは殆どしません。自説を開陳するのに執心していて、おいらにはケム板を妨害しているとしか見えません。

お願い:ケムトレイルは奥の院が見せている唯一の尻尾です。その追及にご協力ください。邪魔をするのは止めて下さい。

ただ今1926805


Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/16 (Sat) 12:18:58

お疲れ様です!

高崎(Takasaki・Gumma)11時37分の空模様、良く見るとケム拡散薄雲が出ています。

ただ今1926882

>ぱんださんの「ただのブログ」(コメント工作の仕方教えます)の記事で取り上げられたコメント工作員の両人ということで間違いないですか?
・知りません。おいらは一つも書き込みをしていません。

★キッコリーナ殿 目覚めよ!  追記2015年06月29日 08時40分06秒
http://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12044417634.html
・キッコリーナと称する霊能者が介入してきて、分断工作が有りました。今は「木こり」と称しています。ハンドルネームをクルクル変えるシトは信用できません。



Re: ・・・ - 青森の狸

2016/01/16 (Sat) 15:11:00

>青森の狸氏は、ぱんださんの「ただのブログ」(コメント工作の仕方教えます)の記事で取り上げられたコメント工作員の両人ということで間違いないですか?

関係ありません。狸をどうしても工作員にしたいようですが 的外れです!

木こりさんにもコメントやメールもやってません。



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 18:17:33

私のコメント消されたんですけど、タマいちさんは管理人なんですか? まずいコメントだったんですか? 返事もしないでいきなり削除ってひどくないですか? やっぱり噂は本当なんですね



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 18:45:16

Super Human Crewさん、返信でなくスレ立て?になってしまったのですけど、タマいちさんに質問したら回答しないで削除されてしまいました。タマいちさんが管理人だから私の質問がジャマだったってことみたい?な・・・・・



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 18:53:34

↑ これ消されたらタマいちさんは分断工作員だってぱんださんや他のケムトレイルのブログやってる人にばらしますからね 納得いく説明おねがいします すいませんバカにも理解できることばでおねがいします



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/16 (Sat) 19:10:28

お疲れ様です!

高崎(Takasaki・Gumma)16時17分の空模様、ケム雲です。

ただ今1926985

>ぱんこさん、
・初めまして! あんた誰れ?

>やっぱり噂は本当なんですね
・何処の噂ですか?

>ケムトレイルのブログやってる人にばらしますからね
・昼過ぎに投稿してから以後は覗いていません。いま覗いたら、ワケワカメです。説明しろと云われても????です。
・おいらはバラされて困るような事は何もありません。でもさ、随分手慣れた騒ぎ様ですなw
・文面から判断すると、Super Human Crewさんのお連れのシトですか?



You´re a liar... - Super Human Crew

2016/01/16 (Sat) 19:23:08

真の日本人をいつまでもなめない方がいいですよ

Sex Pistols ‐ Liar (lyrics on the screen) Evelynlyrics

午前にレスした投稿をなぜ削除したのか?
ここは説明責任が問われるところですね




Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 19:33:47

えっとタマいちさんが管理人権限持ってて削除したんじゃないんですか? 私の投稿見てない?本当ですか?
それじゃあまた書きますけど、、、、、
ケムトレイルのスレに書き込んでる埼玉の人はタマいちさんだとそこの管理人?さんの藤ぶっちさんが何度も何度も書き込まれています。埼玉=タマいち とい う投稿で、そこではケムトレイル否定してますよ。どうしてですか? Super Human Crewさんの投稿を読んで益々へんだと直感ですがピンときたんですけど・・・・・



Re: )2016年1月16日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 19:38:37

あ、すいませんリンク書くのを忘れました
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1429023321/l50
ぱんださんの所にもそういう風に書いてあったみたいですけど違うなら違う? おすまいは埼玉ですか?



削除・・・ - Super Human Crew

2016/01/16 (Sat) 20:23:31

好き勝手に削除しても、それに対してのレスのタマイチ、青森の狸両氏のレスが残っているんですよ
面倒ですが午前に私が投稿したものを再度送りましょうか?

地獄に行って悪魔に頼め(黒人霊歌)









ぱんこさんへ
- Super Human Crew

2016/01/16 (Sat) 22:28:45

あなたが立ててくれたスレが即効で削除されて大多数の人が読めていないので、再度こちらでも構いませんので投稿してくださると大変助かります。

★スレッド削除厳禁★


Re: ぱんこさんへ - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 23:03:48

Super Human Crewさんスレ立てありがとうございました★ ぱんださんの所で読んでいてそれから気になって調べたらケムトレイルのスレという所でタマいち=分断工作 員という書き込みを見ました。埼玉の人がタマいちと言われてるのですがその人ケム否定でおかしいなと思ったんですが、もう一度ぱんださんのブログ読むとそ れも納得せざるを得ないような?
それから大摩邇さんのブログでは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タマいち注:実地調査をして、南ア、モロッコ、フィジー、NZ、インドネシア、シンガポール、インド洋上、南太平洋上、でケムトレイル散布を確認し・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここポイントです。タマいちさんは世界中を旅行して大金持ち?すごいですね。だから本当はあっち側の人なんではないですか? そう言われるとそうかなと思 い始めたらもうなんか全部つながってきたんですよね。違いますか? Super Human Crewさんを追い出そうとしたりとか・・・・

ケムトレイルのスレhttp://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1429023321/l50



・・・ - Super Human Crew

2016/01/16 (Sat) 23:04:30

タマイチさん

自分が立てたスレッドを自分で削除することを繰り返していた2chのぶっちを引き取らせたのは誰だかをあなたはもうお忘れなのですか?



ぱんこさんへ - Super Human Crew

2016/01/16 (Sat) 23:14:25

は゜んこさん、早速のレスポンスに感謝します。

私はこの掲示板では何度も排除されながらも青空を取り戻すために投稿している者です。お互い諦めないでやっていきましょう。



Re: ぱんこさんへ - ぱんこ

2016/01/16 (Sat) 23:25:17

こちらこそ感謝です (^∇^)/
新参者なのにすいません  








2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/17 (Sun) 06:22:00

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~


ただ今1927291


Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/17 (Sun) 06:24:53

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時09分の空模様、星が見える晴天です。
空間放射線量:室内は0.08μsv/h、庭:地上1mは0.10地上5cmは0.11です。

ただ今1927296

*今回の騒動を見事に納めましたね。物事は見事過ぎてはいけません。
ノイア⇒Supertramp⇒Super Human Crew=メタノイアさん・・・藤さん(ぶっちさん、やわらか銀行さん)、ぱんこさんが繋がっていると考えれば、全てが腑に落ちるお話でしたw

一つ明確になったことは2チャンネル「ケムトレイルのスレ」はケムトレイルを無くすためではなく、ストップ・ケムトレイルと叫んでいる人を黙らせる・排除するのが本当の使命だという事が明確になりました。

>青森の狸さんのこともいろいろ密告ですか? いろいろ書いてあったんですけど、共闘するべきなのになんでお互いネガキャンしてるのですか? だれかが仕組んでいるんですか?
・ぱんださん離間に成功し、今度はおいらと青森の狸さん、の番だってかいw 上手く行くかな~ガンバ!



「言論弾圧すると何かいいことでもあるのですか?」 - Super Human Crew

2016/01/17 (Sun) 09:08:33

おはよう御座います。
休日の日曜日、それぞれが自分の素をさらけ出して有意義に過ごしましょう。

「ただのブログ」のぱんださん、あなたのお力をお借りしての本当に青空を取り戻す道のりは正解だと思います。
ぱんださんにこの場を借りてあらためて、ありがとう御座います、と申し上げたい。


Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/17 (Sun) 10:16:36

お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)10時05分の空模様、既に天空一面にケム拡散薄雲が拡がっています。この機はチャイナエアラインカーゴ、CI5155便のB747機、ロス⇒大阪、尻尾は短いです。

ただ今1927356

★ケムトレイルは「奥の院」の尻尾です! その最前線メモ
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14324.html


Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/17 (Sun) 12:09:17

高崎(Takasaki・Gumma)12時01分の空模様、驚きです。さっきまで快晴だったのが、ケム散布開始2時間で太陽の存在がやっとと、天気予報通りの雪雲を製造しちゃいましたw

ただ今1927397



Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきー

2016/01/17 (Sun) 13:47:05

こんにちは。

タマいちさん、Super Human Crew さん、お疲れ様です。

南埼玉郡宮代町
朝から撒きたくっておりました。
今現在すっかり曇り空です。

ただ今 1927447



Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきー

2016/01/17 (Sun) 13:49:08

もう1枚。



Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/17 (Sun) 14:36:43

ノイア⇒Supertramp⇒Super Human Crew=メタノイアさん・・・藤さん(ぶっちさん、やわらか銀行さん)、ぱんこさんが繋がっていると考えれば、全てが腑に落ちるお話でしたw


これはどういういみですか?そうやって人に罪をなすりつけて印象操作っていうんですか? ひどいんじゃないですか? ぱんださんのブログに書いてあったことは本当ですか やっぱり・・・・・・



Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ぱんこ

2016/01/17 (Sun) 14:38:51

スレ立てしてしまった私の投稿を消したのはタマいちさんですよね。 タマいちさんではないというなら、誰が消したんですか? なんなんですか? この掲示板は操作されている? 言論弾圧して楽しいですか?



Re: 2016年1月17日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/01/17 (Sun) 16:10:13

高崎(Takasaki・Gumma)14時58分の空模様、気象操作で大雪天気予報が当たりそうです。

ただ今1927496

>ぱんこさん、
・ぱんこさんは無関係ですか。ごめんなさい!
 ぱんこさんの問題提起で、ぱんださんが離間工作を受け、あのブログを書かれた理由が判りました。ありがとうございます。↓

★ケムトレイルは「奥の院」の尻尾です! 離間工作受難メモ1
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14325.html


Re: ケムトレイル関連情報リンク - タマいち

2015/04/08 (Wed) 13:26:24

ぶっちさんへ

ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち 2015/04/08 (Wed) 03:19:51 のスレを削除して、また同じ別スレを立てるのでしょうか?

1、何故、貴殿が立てた別スレのタイトルを削除したのか?

2、スレのタイトルと、スレ主の表示を消すという事は責任の所在を曖昧にする行為で、ケム板の信用を貶めています。

3、貴殿はS・トランプ氏と入れ替わるようにケム板に登場し居ついた。管理人さんの『Re: 2015年4月4日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2 2015/04/04 (Sat) 16:58:55 観測記録や情報を伝えたい内容を投稿してください。」 呼びかけに応えて観測報告を何故しないのか?、日々の観測無くして、「ケムトレイルが真面目な社会問題と理解してもらいやすいように、関連リンクを貼らせ て頂いております。」は本末転倒だよ。

4、管理人さんの「2015/04/05 (Sun) 13:27:52 おはようございます。コマーシャルなどでケムトレイルをもろに紹介しているところがありましたら、ご紹介ください。」の呼びかけに対して、ぶっちさんが唯一人応答したのを見て、感心しました。

5、『(注)この掲示板はケムトレイルをヤフー等で検索したときにかなり上位に表示されますので、』この言い分はS・トランプ氏とそっくりで、人の褌で相撲をとる手口で、ケム板に一般の人が近づき難くする行為とみております。

6、 「投稿者削除 - (削除) 」のオンパレードで、ケム板が荒れています。貴殿の別スレ立ては止めて、(観測投稿スレ)に日々の観測記録や情報を上げてください。

7、ぶっちさんが紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがあります。その旨ひと言注記されたし。


タマいち拝




・・・ - Super Human Crew

2016/01/17 (Sun) 16:37:11

タマイチさん・・・その長いコピペ
それで何がいったい全体言いたいのですか?
これについてどなたか理解できる方はおられますか?

「言論弾圧すると何かいいことでもあるのですか?」








Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/03/05 (Sat) 19:47:09

Super Human Crewさん、kei2さん、Blue54さん、ひろさん、お疲れ様です(^^♪

ただ今1945457

Super Human Crewさんへ

ぱんださんのブログ名が「ケム観測、たまにマラソン」から「ただのブログ」に変わった事をケム板にどうしたどうしたと、昨年投稿されました。次いで「ぱんこさん」が登場した時、そして今日とw

ぱんださんは離間工作を受けたと考察しています。キッコリーなという言霊使いのブログ「めざめちゃんのブログ」http://ameblo.jp/find-the-truth/ で、当人同士しか知り得ない事が書かれていた。と、それをやったのは「タマイチ」と、「青森の狸さん」に違いないと一方的に思いこまされて、疑心暗鬼に陥ってしまった。

おいらも狸さんも、ぱんださんや、キッコリーナが云う様な事は一切やっていません。
名誉棄損に相当する仕打ちを二人から受けながらも、狸さんは反論一つせず、仕方ないなーと笑っています。

さすが八畳敷はだてでは有りません。似非日本人の誰かさんとは大違いだす。

おいらは気が短いので駄目です。キッコリーナを一喝しました。以後、ブログは放棄されています。
★キッコリーナ殿 目覚めよ!  追記2015年06月29日 08時40分06秒 http://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12044417634.html
・キッコリーナと称する霊能者が介入してきて、分断工作が有りました。今は「木こり」と称しています。いずれにしろハンドルネームを変えるシトは信用できません。


ひろさん、
傾向が判れば良いのだから、安いのでOK,アマゾン:★エステー エアカウンター/正規品/日本製/家庭用/放射線測定器、¥ 3,199 通常配送無料 http://goo.gl/92SzLp


Re:3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) 喜八

2016/03/05 (Sat) 21:07:23

kei2さん、12月に亡くなった鬼塚さんというのは、どなたでしょうか?物書きの鬼塚さん?



Re: Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 黄金のみかんを知ってるか?

2016/03/05 (Sat) 21:56:40

けいさん、明日は日曜日ですがお仕事ですか。通常の勤務に戻るって、この掲示板の活動のこと?まるで、工作員同士の連絡のようですね。

私はdさんとパンダさんが嘘を言っているとは思えないんです。タマイチのハンドルネームを変える人は信用ならないという言葉がとても引っかかりました。

だって、みかんちゃんのことを信用出来ないって言ってるみたいじゃない?

こんな言いがかりってあるの?掲示板を盛り上げようと頑張っているのに、鋭い言説で掲示板の質を常に高めようとしているのに。本当は大嫌いなのにこうして心を砕いて歩み寄っているのに。

悲しくて涙も出ないダス!



Re: Re: Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 黄金のみかんを知ってるか?

2016/03/05 (Sat) 22:05:09

黄金の金玉を知ってる か?と黄金のみかんを知ってるか?って全然違うでしょう?金玉とみかんなんて似ても似つかないよ。っていうか、金玉って何?金の玉なんだから、黄金に決 まってるし。もしかして男性の性器を指してるのなら、こんな卑猥で恥知らずなことはないよね?たしか、その人もヒカルランドの関係者だったダスね。



Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/03/06 (Sun) 06:59:48

晴れそうで、明るくなってきました。


黄金のみかんを知ってるか?さんへ

貴殿は「みかんちゃん」さんでしたか、なら以前、ハンドルネームは統一して、固定してねとお願いしました。

集団ではマナーが必要です。HN固定は最低限のマナーと考えますが、それすら守れない「腐ったみかん」は取り除かないと箱全体が駄目になってしまう。キラリと光るモノが伺えただけに惜しい限りです。

ただ今1945697



Re: Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 黄金のみかんを知ってるか?

2016/03/06 (Sun) 09:16:14

タマいちさんへ

では、黄金のみかんを知ってるか?でハンドルネーム固定しますね。でも、面白いのやもっと気に入ったのがあったら、変えてもいいですか?

変えますっていいます。

呼び名は「黄金のみかん」か、「みかんちゃん」で統一をよろしくお願い致します。ちなみにオレンジとみかんは同一ではないので、私のイギリス名はゴールドデンオレンジではありませんので、お間違えなきように。

間違っても「腐ったみかん」「青いみかんはマズイ」などとは呼ばないでください。なぜかというと、そう呼ばれるのは凄く嫌だからです。

今年は特にみかんが腐りやすく、私の仲間たちも次々と青カビに襲われて命を落としていきました。よろしくお願いします。




Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2016/03/06 (Sun) 09:54:44

戻りました。10度は違います。



Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2016/03/06 (Sun) 10:26:43

kei2さん、お帰りなさ~い(^^♪

高崎(Takasaki・Gumma)6日09時42分の空模様、晴れてきたと思ったら、見る間にケム空に引き戻していますだ!

ただ今1945812

黄金のみかんを知ってるか?さんへ、
マナーを守って、ハンドルネームを固定して下さる由で、嬉しいでーす♪。「腐ったみかん」と申したことをお詫びいたしますm(_ _)m

>変えますっていいます。
・ハイ!、それで、よろしくおねがいいたします。



Re: 2016年3月5日(土)の空模様と情報(観測投稿) 喜八

2016/03/06 (Sun) 16:04:37

kei2さん、まとこにお疲れ様でした。10度違うというのは、温度?緯度?は冗談ですが、この時期、欧州はまだかなり寒いということでしょうか。日本はこの週末、急にぬくくなりましたしね。

欧州の方が日本よりずっとケムが多い(ように見える)とどなたか書いておられましたが、どんなふうでしたか?





↑以上、ケムトレイル・気象操作掲示板でのやり取りメモでした。
・これを調べていたら、アメブロで下記事項が書かれて、見えなくされていた記事を発見しました。↓

*おととし暮れには、通告なしでアメブロの全記事が読めなくされてしまいました。同時期に同じ目に遭ったブロガーが沢山でましたね。
・おいらは抗議もしないで、削除の手間が省けたとブログを閉鎖してしまいました。w


『この記事は表示できません 2015年06月30日 10時12分12秒
テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。』

・これかな?↓
★貴君の分まで生きるからな!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13315.html



関連記事
2016年03月29日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です