人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか? 2

先ほど9時00分に「ちきゅう」はIODP第365次研究航海「南海トラフ地震発生帯掘削計画」のため清水港から出港しました!
埋め込み画像
18:11 - 2016年3月28日
・HAARP、地球深部探査船「ちきゅう」はセットで事を起こすとか?
・ちきゅう号のお土産は「ドカン」でない事を祈りましょうw

4月1日追記:
平成28年04月01日11時43分 1日11時39分頃三重県南東沖M6.1震度4

震源地と採掘場所が一致?  Byすなっきーさん
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160401113917.html
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20160318_2/#b1

すなっきーさん、和歌山の地震!
狸も調べてみたら、深海掘削船ちきゅう号の 掘削計画場所と震源地がイッチ してるね!(^-^)
南海トラフ地震! 仕込み完了みたいかな? By青森の狸さん




・HAARPについて↓
ウィキペディアによるHAARPの説明:高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)とは、アメリカ合衆国で行われている高層大気と太陽地球系物理学、電波科学に関するの共同研究プロジェクトで ある・・・と、

陰謀論と云う項目が建てられています。
>電離層に対する人工的な電波照射が地震を引き起こしているとは到底考えられない。と、否定しています。

特許
・ウィキペディアは奥の院サイドだから、当たり障りのない事だけで、本当の事は教えてくれません。深く知りたい方は↓↓


1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-152.html

★米国特許に見るHAARP地震兵器の公式実在性!


*本日は「★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?」の続きになります。

*特許は米国、実施者も米国とおいらは思っていました。
そのハープは地震を起こす悪魔の兵器だと恐れられていて、蛇蝎のごとく嫌われています。

・パパハープと呼ばれている日本人がいる事を知ってから、なんでも米国悪者説(現在の米国は一枚岩ではなく分裂している)を変えざるを得ないと考えています。

*パパハープさんとは↓
島村英紀が撮った写真」

・↓写真はこちら↓
shima3.fc2web.com/sakuinphoto.htm
↑興味深い記事と写真がテンコ盛りです。 ケム雲も沢山写し込まれていますが、ケムの説明はありませんw

・パパハープ:島村英紀氏について、ネットではあまり知られていません。が、ニュークさんと井口さんのお二人は流石で、キチンと押さえられております(お二人の共通項は「エキサイトブログ」ですかねw)。凄いニャー!
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1165.html


*ニュークさんの記事(井口さんの翻訳を引用されてます)↓
311地震のHAARPには日本も関与? フィンランドの科学者が暴露 (1/2)

311地震のHAARPには日本も関与? フィンランドの科学者が暴露 (2/2) 解説編

(11)それらは世界中にあります。
実はここが問題となる。
ローリー氏は「 ここから最も近いのはNATOの指揮下でノルウェーにあります。またアメリカに2つ、ロシアに2、3ありますね。」と、合計で5〜6カ所のHAARPを挙 げているが、一般的にはHAARPは22〜3カ所に存在し、現在も増設中であるとされている。日本には沖縄と三沢に設置され、横田だったか厚木だったかに も新たに設置されようとしている。と、聞いているがいずれも米軍基地である。また、宇治にある京都大学の施設もHAARPではないかとの噂がある。 とこ ろが驚くことに、ローレン・モレ女史によると日本は世界に17カ所ものHAARPサイトを持っていると語っている。

  日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤー

  彼女はインタビューで、日本は環境の地質構造と天気戦争のために
  スペースと大気に基礎をおくケムトレイルを使うために、
  世界的に現在17か所以上の HAARPサイトを持っている
  グローバルな 内密のHAARPプログラムを持ち、
  そして主要な役割を明らかにします。

  モレ女史:「 地震学者で地質学者の島村英紀(国立極地研究所の元所長)は、
  日本によるHAARP開発の主要な指導者のうちの1人です。
  私たちは彼のことを「パパ HAARP」と呼びます。」

     大摩邇(おおまに)
     「 スペースシャトルの内密の任務は
           HAARPのための宇宙でのケムトレイルでした


     examiner
     「 Leuren Moret: US Space shuttle covert mission
               was chemtrails in space for HAARP



~整理すると
 1 : 原子炉の異常を発見した「 彼ら 」
 2 : ケムトレイルを散布した「 彼ら 」
 3 : HAARPを照射した「 彼ら 」
 4 : HAARP照射の副作用を理解してなかった「 彼ら 」

そしてここに登場する国は、
  (β)NATOとIEA : イオン化レベルのモニター。日本上空のレベルの上昇を警告。
  )ロシアと中国 : HAARP活動の観察・報告。
  (δ)アメリカ : ネットではHAARPで日本を攻撃と噂。
    日本 : 地震の被害、フクシマメルトダウン

通常の認識で、ケムトレイルやHAARPを使用するのはアメリカである。
すると、2・3・4の「 彼ら = アメリカ 」となる。
1は、日本かアメリカである。

もし、この構図が正しければ、日本とアメリカは連携プレーとしてケムトレイルとHAARP照射を行ったことになる。
  日本とは、東京電力+日本政府
  アメリカとは、海軍+空軍+アメリカ政府
だろうか?
アメリカがフクシマを守る。と云う構図は「 フクシマは核兵器製造工場?」 が真実であれば考えられないことではない。

そして (β)NATOとIEAは、最初から福島原発の異常をモニターしている。
ロシアと中国もHAARPの使用をモニターしている。
と、云うことは3月9日から世界中が福島原発の成り行きを固唾を飲んで注視していた訳である。そこへマグニチュード9の大地震が発生し、フクシマを飲み込んだ。

それにしても、アメリカが3・4のようにHAARPによる大気の鉄くぎ化現象を理解していなかったとは到底思えない。

すると、原発の熱暴走を起こしている主体である日本自身がケムトレイルもHAARPも行ったという結論に導くことも可能となる。つまり、日本が所有しているHAARPを使ってだ。





*ビックリしたなー!
・あの悪名高いHAARPを運用しているのは日本だって!  

島村英紀氏がパパHAARPだってさー!

・HAARPとケムトレイルはセットです・・・・日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤーです。とさw


・フリーメイソン⇒イルミナティ⇒バチカン・・・奥の院・・・⇒日本????

日本女性50万人を性奴隷として売りとばした?

原子力爆弾の特許を昭和天皇が持ってる?

昭和天皇は終戦一年前に会議出席の為に渡米した?

↑はおいらには裏の撮り様がないが↓は事実だと思います↓
天皇マネーをスイス銀行に逃避させた↓ 達人さん↓
「現人神(あらひとがみ)の箱の中 その1」

「時近ければなり その7」

~それでは読者にヒントを一つ与えよう。1945年10月にGHQが発表した皇室財産の内容は書いた。「土地・建物・木材・現金・有価証券(美術品・宝石は含まない)は37億2000万円。」木下道雄(元侍従次長)の『側近日記』が昭和天皇の死去の翌年の1990年に出版された。この本の解説は伊藤隆(当時東大教授)であった。彼は次のように書いている。

「ところで終戦直後の天皇家の財産は37億5000万円だった。日銀物価価格統計により現在の貨幣価値の311倍で換算すると7912億円である。」

この数字の十数倍近くをスイス銀行に送り込んで終戦工作に天皇は入ったのである。敗戦前の国家予算は100億円を切っていた。天皇は自らの生命を守るためと、このスイスの秘密預金を維持し、さらに増やすために戦ツ工作に入るのである。天皇の「キリスト教入信」対策は、この二つの大事なものを守りぬくべく実行された。国民は依然として雑草のような民草であった。

これが大東亜戦争を天皇が仕掛けた第一の原因だと分かるだろう。

それでもあなたは、天皇陛下にむかって「天皇陛下バンザーイ」と叫ぶのであろうか・・・


「ハーバード・ビックス「昭和天皇」」 







*「パパハープ島村」ショックで~す!!。
・従来の固定観念を切り替えなければならない、衝撃の重大証言でした!



*2016年4月追記:www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160311/dms1603110830005-n1.htm

3・11双子地震、M8級の恐れ 地震調査委、最大余震上回る可能性に言及

2016.03.11

武蔵野学院大の島村英紀特任教授は「大きな余震は本震のマグニチュードからマイナス1程度というのがこれまでのデータの平均的な数字だ。しかし、過去には M6の本震に対してM5・8の余震が起こったこともある。こうした余震は本震に対しての『双子地震』と呼ばれているが、東日本大震災クラスの地震に対して も、同様のケースが起こらないとはかぎらない」と解説する。

 また、大規模な余震を警戒すべき期間について、島村氏は「本震がM9を記録した大規模地震に対しては、発生から100年程度は警戒が必要だろう」と話す。

 3・11を機に気を引き締めたい。

・パパハープは地震の専門家でいらっしゃいます!


・2016年10月10日追記:
人間が起こす地震(島村英紀/新潟日報)
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/654.html




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です