人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?

↑2015年12月7日(月)MH80便、コタキナバル07時30分発(現地時間)→成田14時00分着(日本時間)、房総半島沖洋上でおいらが撮影したブロッケン現象。



↓「パパHAARP(ハープ)」と呼ばれている島村英紀氏撮影のブロッケン現象↓


18-2:ブロッケンの妖怪


高い山頂に登って、日の出や日の入りに立ち会うと、「ブロッケンの妖怪」という気象現象に遭うことがある。ドイツのブロッケン山では、よくこの現象が起きることから、この名前がついた。 「ブロッケン現象」ともいう。

日本語では「御来迎(ごらいごう)」 と言うこともある。太陽を背に受けた山頂や自分の姿が下界の霧や雲に投影されて、そのまわりに虹色の輪が取り巻く形になることから、弥陀が光背(こうはい)を背負って神々しく来迎するのになぞらえたのである。

高い山に登らなくても、飛行機の窓から、このブロッケンの妖怪は、ときどき見ることが出来る。高度の低い太陽を後に背負い、飛行機より下に霧と雲があるときである。自分(と山体や、ときには機体)のまわりで起きる太陽の光線の回折現象だから、「スクリーン」になる霧や雲との距離が近いほど、輪の大きさは大きくなる。

なお、ブロッケン山はドイツ中東部、旧東ドイツ領内にあって旧西ドイツとの国境に近かったハルツ山脈の最高峰で、標高は 1142m ある。ドイツは南半分にはもっと高い山があるが、北半分では、ここが最高峰である。ゲーテの『ファウスト』に出てくる山としても有名だ。

(2006年9月。青森県上空10000mで。「スクリーン」である雲との距離はかなり遠い。濃い青の部分は太平洋。撮影機材はPanasonic DMC-FZ20。レンズは100mm相当、F4.0, 1/1300s)

shima3.fc2web.com/tyoukan.htm ↑



Twitterで画像を見る‎Akira Uekawa@flyingnikonさん
今日の羽田→伊丹便、大阪への降下中に現れた虹のリング。太陽を背にした飛行機の周囲に光が拡散され、雲の上で虹のように見える「ブロッケン現象」です。実際に見て撮影に成功したのは初めてで、夜になった今も興奮が冷めません。2014年12月19日 23:33

twitter.com/flyingnikon/status/545950084853014529 ↑


・この3葉のブロッケン現象写真の共通項はなんでしょうか?
・「ケムトレイル拡散薄雲」で、ケム雲がスクリーンとなっています。


大摩邇(おおまに)さんちから、↓

スペースシャトルの内密の任務はHAARPのための宇宙でのケムトレイルでした

モレ女史:
日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤー

彼女はインタビューで、日本は環境の地質構造と天気戦争のためにスペースと大気に基礎をおくケムトレイルを使うために、世界的に現在17か所以上の HAARPサイトを持っているグローバルな 内密のHAARPプログラムを持ち、そして主要な役割を明らかにします。

モレ女史:
「地震学者で地質学者の島村ヒデキ(国立極地研究所の元所長)は、日本によるHAARP開発の主要な指導者のうちの1人です。」

私たちは彼のことを「パパ HAARP」と呼びます。

「地質構造の攻撃によって環境戦争の影響を示すために、スペースベースのケムトレイル と HAARP の周期に気付くことは役に立ちます(1995-2011年の間、地震が日本で1070%増加しました。)

これは宇宙をベースとしたケムトレイルと HAARP に帰せられました。

「日本は1891―1968の77年間で14回の大きい(6.0)地震があり、1995-2011の16年間に1070%増加した32回の地震がありました。」



blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1586663.html
大摩邇(おおまに)さんちから転載しました。m(_ _)m



*ビックリしたなー!
・あの悪名高いHAARPを運用しているのは日本だってさーw
・島村英紀氏がパパHAARPだってさー!

・バチカン・・・奥の院・・・⇒日本????
・HAARPとケムトレイルはセットです・・・・日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤーです。とさw


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です