人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★日本の人口が急減している!

↑総務省統計局発表www.stat.go.jp/data/jinsui/new.htm
*311⇒東日本大震災は、2011年( 平成23年)3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震とそれに伴って 発生した津波、およびその後の余震により引き起こされた大規模地震災害 +東電福島第一原発事故。
・311発生以前の年から、人口が急減しているのは????



ケムトレイル・気象操作掲示板さんより転載します↓

Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)  - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 02:19:19

これはほんと私の独り言ということで。

総務省が発表しよる日本の総人口のグラフがあります。ご存知のようにフクイチ事故が起きて以降、このグラフが急激な右肩下がりをしとります。当然と言えば 当然です。グラフから私が大雑把に推計しても多分原発事故による被曝死は70万人は軽く超えている、という印象を持ってます。

しかし、このグラフ、事故前の2010年の途中からガクッと下がりはじめてるんですね
それまでは増減を繰り返しながらわずかながら人口微増を示していました。

続く。



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)  - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 02:27:23

続き。

この問題の2010年。何が起きたかというと、ブログ【ずくなしの冷や水】で取り上げられとりましたが、静岡県で原因不明の急激な人口減少が起きています。
また12月には玄海原発で実態はまったく伏せられてしまい、真相は闇の中の放射能漏れ事故が起きました。プルサーマルの原子炉です。

そして、玄海の事故の際に、事実かどうか確認しようがありませんが、愛媛県宇和島市で通常の約500倍の空間線量が計測されたという情報があります。ある市民が計測していたとのことですが。
私はこれを、玄海事故による放射能漏れを計測したのかもしれない、と考えていましたが、もしかしたら、これは伊方原発からの放射能漏れ(漏らし)によるものかもしれぬと、ふと先ほど感じました。


続く。



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)  - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 02:35:07

続き。

静岡県、佐賀県、愛媛県。ここでおかしなことが2010年に起きた。いや佐賀と愛媛は真相は不明やけど、でも実際は大変なことが起きとったのかもしれない。

さらに日本の総人口が2010年の後半から急減しとるんだから、この3県以外でも不審なことが起きていたかもしれない。

某国の命令により、やむなく各地の原子炉から示し合わせて、大量に意図的に『漏らした』とか。
それとか、空からそれまで以上に酷い『何かを』大量に散布したとか。その両方の合わせ技だったり、さらに別の何かが起こされていたのかも。


続く。



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)  - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 02:55:13

続き。

で、なぜ2010年かというと、2011年にフクイチを破壊することが2010年よりも前に決まっていて、事故の後から人口が急減したら、いかにも、放射能に大量にヤられてしまったことが統計で見て国民に鮮明にバレてしまう。

だから、「いえいえ、日本の人口は原発事故の前から急に減ってきていたんです」と官僚が言えるような、そして放射能の脅威を隠せるようなことを2010年までにやっておく必要があった。

それが静岡、佐賀、愛媛で奇妙なことが起きた、いや起こされた。
他の地域でも起きていたかもしれない。


人口の増加も2009年からかんばしくないです。それ以前と比較して。これも、もしかしたら、何かが起こされていたのかもしれない。
日本におけるケムトレイルの本格的な散布は大体2006~2007年に始まっています。当然、全国民の健康状態に悪影響が出はじめる。

さらに、2009年は新型インフルエンザが大流行し、(ウイルスがばら撒かれ)あげくにほとんどの国民が騙されて大量のワクチンを接種しましたな。不妊化ワクチンが。

3.11はこういう風に数年がかりで周到に準備されていたのかもしれんです。計画的に出生を減らし、死亡を増やして。どうせ人口削減したいんだし。

あくまで、私の独り言ですけんね。全然検討外れな妄想かも知れんです。

私、玄海原発事故の少し後からじんましんになって、まだ治りませぬ。医者から「体の中に何か異物がある。」と言われたのが忘れられませぬ。それまでもたま にじんましんになりよったけど、いずれも短期で治りよったですもんね。名古屋のある方も私とほぼ同じ時期に体に異変が起きていたと後で知りました。

妄想は際限がないですなぁ。せっかくの週末にこんな話読ませてしまって申し訳ないな、と思いながらも忘れんうちにメモ代わりに書き付けさせてもらった次第です。

ごめんちゃい。 (-人-;)

ご意見あれば、たまわります。



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)   - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 03:15:57

この妄想が奇跡的に全部当たり!やったとしたら、わたいはむりやりあの世に行かされたりしてね笑

あいつは病気持ちやけん、死んでもおかしくなかろう、と。

そんな大したタマやないか笑



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ)  - 喜八さん

2016/03/20 (Sun) 03:30:59

そういえば、2009年の新型インフルは早くも夏場から流行してましたな。
あの時、徹底的に雲が異常に多い初夏でした。そして湿度も初夏なのに異常に低かった。この掲示板でもあの時の湿度の低さは話題になってましたね。
まさに低温・低湿度のウイルスの繁殖に適した大気条件をケムトレイルを含む気象操作で作り続けていた、とまたも妄想してみる笑

あの年ほど、真っ黒い軍用ヘリや会社名を機体に描いていない不審なヘリが街中を縦横に飛び回っていた年はありませぬ。わたいの記憶では。特に小中学校の上でホバリングしよった。

人の手の届かぬ空で、連中はやりたい放題でしたバイ。

あ~、空模様スレッドなのに、全然関係ないことばっかり書いてしもうた~。

アクセスカウンター 現在1953554



人口減について - kei2さん

2016/03/20 (Sun) 07:47:24

喜八さん。人口減は日 本人の出生率の低下と関係があります。予想だと60年後には4500万まで減少します。今やっきになっているので減少に関しての厚生労働省の統計は楽観的 な範囲になってますけれどね。空模様スレッド以外に書いた方が投稿しやすいかもしれませんね。新しい方も誘いたいので。私は他にも掲示板を模索はしてます が、ここはいろいろな方がくるのであった方が良いのではと思っています。



Re: 2016年3月20日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - yukoさん

2016/03/20 (Sun) 08:11:59

おはようございます。ものすご〜く久しぶりです。
喜八ん、おかえりなさいませ♫

なにやら障害が発生しとるようなので、試してみようかと思いまして。

アク禁の件も関係しとるかもですが、もっとデカい筋かもしれんですよ。
顔本に米軍将校から“友だち申請が来た”などとプチ自慢か?という管理人ですもん。
ソレって、『お前さんの動きは掌握しとるからね』ってことなのではないですか?

サバイバル能力をたいせつにしているタマいちさんが去られたのも、ソコなのではないかと推測しています。
だって、365日、毎日毎日、日に数回は見廻りをされていたひとですよ?

なんだかなぁ、の輩が我がもの顔で居着いて、板がオドロオドロしく醜悪な状態になっているときも、一歩も引かずに対応していたひとですよ?

板を去られるって、長い間の疲れでも出たのかしら?と心配になってブログを見に行ったら、お元気に更新されとったから、上記の推測をした次第です。
顔本のことを、蛇蝎の如くに嫌ってらしたなぁ…と。

タマいちさん、長い間、お疲れさまでした〜!

さて、アップ出来るかな?




*喜八さんはケムトレイル・気象操作掲示板の副管理人さんです。
・311前から人口が急減しとる~これを隠す為に311の大災害が惹起されたのではないかとの問題提起です。

・日本国の存在が脅かされている311福一原発事故ですが、これよりも大きな事故が発生していたと・・・この総人口推移表が暗示しています。



・これには当然、「奥の院」が関係していると思います?

*「奥の院」が諸悪の根源です。
・フリーメイソン⇒イルミナティ⇒バチカン⇒イエズス会・・・奥の院
<この仕組みが知られない様にユダヤ悪玉説を隠れ蓑としていますが、みんなバラしましょうね!>

当然、米国も奥の院の支配下にあります(日本は更に闇が深く、世界の諸悪の元凶だとか?)。

・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました

・おいらは奥の院の指示でケムトレイルが散布されていると考えます!

・バチカンが1985年に鋳造した教皇のケムトレイル人口削減コイン↓↓
https://chemtrailsplanet.files.wordpress.com/2015/07/vatican-commemorative-coin-chemtrail-100-lire.png
*バチカン市国はユーロ通貨を使用する以前は独自の通貨を発行していました。その発行枚数は少なくネット上でも拾えません。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です