人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★明治天皇は大室寅之助ではなく「箕作奎吾」だった!?


プロの人物画家「本物黒酒」さんが「美術解剖学」の視点から鋭く迫った「箕作奎吾(みつくりけいご):明治天皇説」です。

おいらは黒酒さん説を取りたいですね。と、いっても「明治天皇すり替え説」はそのままで、主人公が大室から箕作となるだけで変わり映えはしないが・・・、箕作みつくり~サンカか?

表が有って裏が有る・・・表の今上天皇までの4代の足跡位はなんとか辿り、真実真相を知っておきたいものです。

昭和天皇家の終戦を迎えるに当たっての私財逃避行が生々し過ぎる。この資産隠しは憶測ではない事は達人さんが英国に足を運んで調査しているので、隠せない事実です。

その詳細↓

・皇室のお金にまつわる話をスー君とマー君に聞いたのでメモっておきます↓ ↓転載開始

  先日ひょんなことからオルタ通信の過去記事の話をご主人からききました。なにか間違いがあるようです。その管理人は実際に自分で英国に行って調べたわけで はないので仕方がないでしょうね。Y新聞情報部経由の裏記事でHungarian Black Intelligenceの日本支局長なんでしょうか?

 以下の記事を転載する。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/73148617.html

2007年12月16日
武器販売促進のため第二次世界大戦を起こした武器密輸商人=天皇

  『天皇は、第世界大戦二次中、日本軍が使用する武器、燃料を、敵国の米国から密輸し、物資の欠乏する日本軍に高額で「売り付け」、利益をスイス銀行に隠 し、蓄積していた。スイス銀行には、明治時代以降、天皇一族が日本人女性を誘拐し、売春婦として海外に「売却」した50万人の女性の「売却代金」も蓄積さ れている。

 「天皇は、米国の軍事産業と一体化」し、日本と米国の間に戦争を起こし、米国軍事産業は米国政府に武器を売り、武器密輸商 人=天皇は日本政府に武器を売り付け利益を上げ、日本人を戦争で大量虐殺した。天皇一族こそ、日本人大量虐殺の犯人であり、最も悪質な売国奴であり、戦争 犯罪人である。天皇一族こそ、日本民族の敵である。

 1945年8月、 天皇は、スイス赤十字社に1000万スイス・フラン=現在の時価で約33億円を手数料として支払い、数兆円の天皇一族の隠し資金を、赤十字社名義に「書き 換える」要請を行った。これは、天皇一族が人身売春、武器密輸で蓄積した貯金を米軍に没収される事を恐れ、赤十字社名義に書き換え、不正な資産「隠し」を 行うためであった。要請は、紆余曲折の末、受理された。

 戦争で日本国民全体が1日3度の食事さえ不可能になり、広島、長崎に原爆が落と され、その治療のために少しでも資金が必要な1945年8月に、数兆円もの資金を天皇はスイス銀行に持ち、預金の名義書き換えのため「だけ」に、33億円 もの「手数料」を支払い、自分の財産隠しを行っていた。日本人が多数餓死している最中に、である。

 その預金の名義書き換えは受理され、戦後60年、利息が利息を生み、巨大化し、現在も、不正に蓄積され続けている。武器密売と、天皇一族に誘拐された日本人女性の人身売買の「利益」である。これは、戦争で天皇一族に殺害された、膨大な数の日本人の「命そのもの」である。

  天皇が、この不正蓄財を隠すために、赤十字社と必死で交渉しているアサマシイ姿は、天皇のアサマシイ要請の扱いに困惑した戦勝国・英国の外務省と赤十字社 との間で交わされた、正式な外交文書としてロンドンの公文書館で、誰でも閲覧する事が出来る(ファイルNO. FO369 / 3969 及び FO369 / 3970)。

 この天皇(一族)が2007年、米国ロックフェラーと会談し、日本を支配しないで欲しいと日本人のために要請した等という、フォーブス元アジア支局長の主張がデマ宣伝の情報操作である事は、こうした点に明確に現れている』転載終わり

 このファイルNO.はF0369ではなくF0368の最終ページにあり1945年8月ではなく1945年4月が正しい。また天皇からでなく皇后陛下からであり公文書の手紙では受け取った当局が困惑している様子がうかがえた。スイス赤十字に1000万スイスフランの送金は事実。だ れでも閲覧可能ですが手続きがややこしく一階で荷物や帽子などをロッカーに預けてから二階へ行き面接をしてリーディングルームへ入る三年有効のカードをも らう。写真も撮られる(カードは写真つき)。英語の出来ない人は無理。館内にいる職員に教えてもらって閲覧したいファイルNOをパソコンに記入して30分 ぐらいで厳重な警備員にカードを見せて中でファイルを受け取る。待ち時間の30分は一階で軽食でも取れる。

 上の記事から Hungarian Black Intelligenceの関係者と判断した理由は1%の偽情報を巧みに織り込むことである。天皇は人間のクズとかの記事もありブレジンスキーを持ち上げ ている。将来のNEW WORLD ORDER(注:そうなれば天皇制の存続は難しい)のBalancerとしてここの管理人はかなり無理な記事を書いているようだ。イルミナティに会ったこ ともなければFEMA CAMPを見たわけでもない。巧みに誘導している背景はそういうことです。DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)も知らないしマーストリヒト条約にふれることもない。Balancerという意味はX-DAYまでのつなぎ役とでもいえばいいのでしょうか。デヴィッド・アイクやアレックス・ジョーンズもそうです。そうであるという証拠ももっています。ついでに言っておこう。ブレジンスキーは私がMR.Zと書いている人物である。オバマのすぐ後ろにいるのがMR.Zですから何が起こっても不思議ではない
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html
達人さんちから転載しました。↑


*このファイルに関して、玉蔵さんも最近記事を書かれています↓

★日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1


*放射能で滅びようとしている日本を再生する為に、今こそこの資金を活用すべきでしょう!






  1. その他の返信を表示
    1. さらに表示

本物黒酒さんちのついから転載しました。m(_ _)m ↑




*本物黒酒さんの眼力恐るべし・・・



原子爆弾の完成 1945年7月16日、ニュー・メキシコ州アルバカーキから192キロ離れたアラモゴルド空軍基地で、人類初の原子爆弾の実験が成功した。その翌日、トルーマン、スターリン、チャーチルの3人で、ポツダム首脳会議が始まった。 http://www.prideandhistory.jp/book-archive/b



西鋭夫のPride&Historyさんのついから転載しました。m(_ _)m




*本物黒酒さんの鋭い視点の源を伺い知る事が出来るついです。↓

@MayShigenobu @MIYAKE_YOHEI 子供を残忍に殺す武器商人の挑発を止めるには、利権の頂点に座す武器特許所有者の仮面を剥がすことです。中国人の体で開発した生物化学兵器、日本人で殺傷実験した核兵器、特許所有者は英国陸元帥の天皇です。私は日中混血児としてこれを問う

@MayShigenobu @MIYAKE_YOHEI 天皇の仮面を剥がすことができるのは、日本国民しかいないのではないですか?
この男が、様々な武器の特許に名を連ねている人物です。核兵器特許は米国の秘密特許に属すため開示されない。
この男の利権を国民が取り戻せば戦争を止めれる!





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です