人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★アヘさんは日本を乗っ取っている米戦争屋の傀儡?

苦情数が何百万人(デモでわかる)のアベ政治の悪質な官邸を即時業務停止処分にすべきである
思うに不正選挙とは欧米多国籍企業が日本の政治家を選ぶシステムである。
だから欧米に日本を明け渡すことばかり
推進する政治になる。
TPPなんてのは、まさにそうである。
最近の日本で まともであると思われる 水素水や栄養食品を扱う会社をたたき、
まともではない抗うつ薬や、精神医薬を推奨する政治がおこなわれているのも
多国籍企業の利益を考えての動きではないか?

以下の不正選挙グラフは今、非常に話題になっている。広く拡散していただきたい。
次回、不正をやられたら終わりである。
<エクセル最新版で作成したもの>
<府知事選挙>
○大阪W不正選挙(大阪府知事選挙)VER1.3(エクセル最新版で作成)
http://xfs.jp/Aqbeb
<市長選挙>
○大阪W不正選挙(大阪市長選挙)VER1.3(エクセル最新版で作成)
http://xfs.jp/ELYAD

<エクセル97-2003年版で作成したもの>
<府知事選挙>
○大阪W不正選挙(大阪府知事選挙)VER1.3(エクセル97-2003版で作成)
http://xfs.jp/k1Jbt

<市長選挙>
○大阪W不正選挙(大阪市長選挙)VER1.3(エクセル97-2003版で作成)
http://xfs.jp/ExrZT

これらの不正選挙グラフを拡散していただきたい。

※私のメルマガの特定の記事を紹介したい場合は
このメルマガの左肩に表示されているURL
http://archives.mag2.com/0000154606/ 
(このURLを紹介した場合いつも最新配信記事に更新される)
ではなく
メルマガの右下の方に表示されている「最近の記事」または
その下の「過去記事(アーカイブ=保存)」を見て
「該当する記事のタイトル」または「配信年月」を見て探して
いただきたい。そしてその「該当する記事タイトル」のところでダブルクリックする
と左肩に「その該当記事固有のURL」が出る。それをコピペしていただきたい。
例)
自民改憲案は「言論の自由」を完全に否定している。アベノ独裁憲法である。
http://archives.mag2.com/0000154606/20160313000707000.html

総じて
対策を打たないといけないことは
現在、完全不正選挙導入をするため、駅前投票所を導入してオンラインで結ぶという
電子選挙過程を大々的に入れようと画策されている。
これを阻止しないといけない。

従来は
500票を束ねる(自治体によって200票からやっている場合もある)バーコード票とバーコードリーダーという形式で電子選挙過程をいれこませていたが
そこで、候補者振替と政党振替がなされていたと思われる事例が多数ある。

堺市長が元選管職員を刑事告発した事例はついに
堺市警察が受理をした。本格的な捜査がされる。
ただ、本格的な捜査をしようとすると官邸亡国のイージ○が動いて、堺市警察署の
署長の首をはねて、また期日前投票の不正選挙解明に乗り出していたと思われる岩手県警本部長交代と同じく、神奈川県警の誰か女性を抜擢するかもしれない。

この元選管職員が導入した選挙システムが実は堺市以外に大阪市などである。
あとは同じ選挙システムは横浜市にも導入されているという。
政令指定都市で、なぜか特区という形で外資に売られようとしている地方自治体の
選挙システム導入にこの刑事告発されている元選管職員がかかわっているのである。

堺市の選挙のときには、ハッキングがなされて(深夜12時41分~と外部侵入された時間までわかっている)外部侵入された形跡があるのでそのときの操作ログを開示せよと最高裁まで裁判になっている。
しかし頑として大阪府選管は要求に応じなかったと聞いている。全く腐っている。特に大阪府選管は非常におかしいのでまだ、何かあるはずである。この元選管職員のお仲間がいる可能性はないとはいえない。

そしていま、大阪で大問題となっているのが、大阪中の選管職員が
与党派に4月に大幅に入れ替えられようとされているという動きである。

つまりまともに選挙をやろうとする選管職員を4月の人事異動で駆逐しようとしている動きが水面下で顕著になってきているのだ。

そして、先日、水素水を扱うネットワークビジネス会社が叩かれて
一部業務停止に踏み切ることを消費者庁が決めたと報道されていた。

しかし苦情数が166というのは、ほかのフランチャイズのレストランチェーン店などと比べても
あまり多いとは言えないのではないだろうか?

というのも苦情数が一億人近くのアベ政治をやっている悪質な官邸を消費者庁は即時業務停止処分にすべきである。

その前日あたりに、同様にネットワークビジネス会社のマイタケエキスの製品で知られているネットワークビジネス会社も一部業務停止処分になっている。

しかし、見方を変えてみると、これはある意味、水素水・栄養食品に対するバッシングではないか?

水素水というのはネットワークビジネス会社に限らず、市中の小売店でも、非常に注目を浴びている最近の売れ筋製品である。しかし、こういった製品が売れると困るのは
製薬産業である。したがって、規制が、消費者庁およびその背後にういると思われる厚生労働省から
入ることになる。

もともとその昔、栄養食品で病気が治ってしまった人が出ても「病気が治った」
と言ってはいけない、法律で罰します となったのを導入したのは
ロックフェラー氏であると 聞いている。

以前もマイナスイオンという分野でも同様のことがあった。
マイナスイオンは、今では、インチキだと思われているが、
初期の頃は、非常にすぐれた製品が開発されている。しかし続々といろんな会社が
参入したため、どんどん粗悪なものが出回るようになりマイナスイオンという分野は
評判が低下していった。そして厚生労働省が、規制に乗り出して、良いものも悪いものも全部だめにしてしまった。その背景には、製薬産業の利権確保という意図がちらついている。
日本で丸山ワクチンが絶対に正式認可されないのも同じ理由からである。
丸山ワクチンなんかが、正式認可されて、多数の患者が治ったら、病気を
商売にしている人たちは怒り狂うはずである。
厚生労働省に「お前、病気が治っちゃったら商売あがったりじゃないか!この馬鹿」
となるのではないか?
同様に、ガン エイズの治療薬も一部解決策が見られるが、ことごとく抑圧をされているらしい。
http://www.asyura2.com/0505/health10/msg/155.html

以下は前回記事
予備校生殺人事件の背景にある少年法と精神医薬業界
http://archives.mag2.com/0000154606/20160313004148000.html

自民改憲案は「言論の自由」を完全に否定している。アベノ独裁憲法である。
http://archives.mag2.com/0000154606/20160313000707000.html

<空想SF小説>ガッツイシマツ内閣総理大臣登場!
http://archives.mag2.com/0000154606/20160309082726000.html

アベノバカマロに告ぐ バカよさらば
http://archives.mag2.com/0000154606/20160302081517000.html
駅前投票所はオンライン電子不正選挙天国への道
http://archives.mag2.com/0000154606/20160302001221000.html

それは、福岡の予備校で起きた殺人事件のことである。
この予備校は、全国で有名な予備校であるが、以前から ストレスのある受験生に対して
どうも精神科医受診を勧める傾向にあるとされている。

この一見、まともな指導に見える「精神科医受診」はおおいに問題のある指導である。

なぜかというと「精神医薬」は、特に新型の抗うつ薬は「自殺衝動や他殺衝動を引き起こす」として欧米で大問題になっているからだ。

欧米では、精神医薬が自殺衝動や他殺衝動を引き起こすとして裁判になっており
多額の損害賠償金を製薬会社が支払っている。

しかし日本ではほとんど報道されていない。

つまり欧米の製薬会社は
米国では、補助金がカットになってしまい
また巨額な賠償金を支払うはめになっている。

以下参考記事

抗うつ剤パキシルが子供や青少年に
効果が無いというデータを隠して販売していたことで
製薬会社が巨額の賠償金を支払う可能性。
http://www.naturalnews.com/036385_GlaxoSmithKline_criminal_fraud_bribery.html "

英製薬大手グラクソ・スミスクラインに罰金2400億円…米で過去最高額[12/07/03]
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120703-OYT1T00335.htm 
米司法省は2日、医薬品の不正販売などに絡み、英製薬大手グラクソ・スミスクラインが
30億ドル(約2400億円)の罰金などを支払うことで合意したと発表した。

米国での医療関連の和解金としては過去最高額になるという。
司法省によると、グラクソは、米当局の認可を受けていない抗うつ剤などを販売したほか、
糖尿病治療薬の安全性に関する情報を当局に報告しなかったため、米政府と州政府が
民事と刑事の両面で訴訟を起こした。
グラクソは違法行為を認め、民事上の賠償金20億ドルと刑事上の罰金10億ドルを支払う。
http://ameblo.jp/murdervaccine/entry-11298869326.html
で精神医薬会社が
抗うつ薬が売れなくなってしまったので

日本にターゲットを変更して
特に子供にターゲットをしぼった。

その主導者はオーストラリアの精神科医のマクゴーリ氏であるという。

そのマクゴーリ氏の主導のもと、日本にその本を翻訳したりして「子供も精神科医受診を」と広めた精神科医が
長崎の佐世保にいたらしいと聞いている。

そして佐世保は
あのとんでもない事件(女子高生が同級生を殺した事件)が起きたところだが
この少女は、小学生のときにその精神科医に診てもらったらしい。

そこが運命の分かれ目になった。

要は薬(特に新型)をのまされて悪化していったということだ。

そしてとどめは、当時殺人を礼賛するような映画を公開されている。

この映画は、おそらく潜在意識にはたらきかけるような内容であると思われる。

そして、話を戻すと肝心の予備校生犯人は、
おそらく
少年Aの絶●を読んでいると思われる。

変な話かもしれないが、あの本の影響であると思われる事件は
あの本の出版後、増加しつつある。

そして少年法自体の問題もある。
結論を言えば
少年法やその他で
「人を一人殺しても死刑にならない」などと変な解釈はやめたほうがいい。
なぜならそんなことはどこにも明文化されていない。

少年法もだめだ。
あの予備校生の犯人は死刑に相当すべきである。
そして少年Aの被害者の親は2千万円の印税を損害賠償でとりあげるべきである。
なぜかというと殺人してそれを書いて金儲けをしている社会は
殺人に報酬を与えているのと同じことだからである。

真似をするのが増える。

ただ、根底にあるのは
子供に金儲けのために精神医薬を与えている政治そのものが問題である。

http://www.asyura.com/0601/senkyo24/msg/315.html
とんでもない精神医薬の副作用
http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/344.html

03. 2013年9月27日 21:16:52 : tyJrTbVKuI
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/256.html
<日本人類滅亡>日本全国精神病院化計画法が採決へ<全力で阻止せよ!>
694人閲覧
精神医学 死を生み出す産業 9
http://www.youtube.com/watch?v=t6McO7N_v50
272 回再生 (精神医学による強制収容と拘束)←今日本でやろうとしていること。
○マンガでわかる精神保健福祉法改正案(改悪)
わかりやすいマンガ
http://kie.nu/_KV

<以下は精神医学の実態を表す映像>
精神医学 死を生み出す産業 1
http://www.youtube.com/watch?v=Ma-VyN_O5c4
1,359回再生(精神医学とは)
精神医学 死を生み出す産業 2
http://www.youtube.com/watch?v=kQllJ77CQiY
705 回再生(精神医学の起源)
精神医学 死を生み出す産業 3
http://www.youtube.com/watch?v=ow1H-tq7Nfg
364 回再生 (人間の再定義)
精神医学:死を生み出す産業 4
http://www.youtube.com/watch?v=484nAHLl33Q
425 回再生 (精神医学 ホロコーストの背後にあるもの)
精神医学:死を生み出す産業 5
http://www.youtube.com/watch?v=FUR2zHfRsr4
263回再生(人種差別を生みだす)
精神医学:死を生み出す産業 6
http://www.youtube.com/watch?v=qbk2DKefgrU
270 回再生 (ソビエトの精神医学)  ←この映像がすごい。
精神医学:死を生み出す産業 7
http://www.youtube.com/watch?v=dA-w4-DZONA
561 回再生(脳に損傷を与える 精神医学の「奇跡の」治療)
精神医学 死を生み出す産業 8
http://www.youtube.com/watch?v=Q4M6Sr-54LU
451 回再生 (利益のために薬漬けにする)
精神医学 死を生み出す産業 9
http://www.youtube.com/watch?v=t6McO7N_v50
272 回再生 (精神医学による強制収容と拘束)←今日本でやろうとしていること。

精神医学 死を生み出す産業 10
http://www.youtube.com/watch?v=YG9gpzC9uCo
232 回再生(精神医学における犯罪)
精神医学 死を生み出す産業 11
http://www.youtube.com/watch?v=dl1mEzZzzqk
336 回再生(精神病を作り出す)
精神医学 死を生み出す産業 12
http://www.youtube.com/watch?v=TlvZPa0UYAE
297 回再生(精神医学の標的となる子どもたち)
精神医学 死を生み出す産業 13
http://www.youtube.com/watch?v=6Zvvy9zKOIk
542 回再生 (精神医学 隠された影響力)

巨利をむさぼる 精神医療の実態
http://www.youtube.com/watch?v=vOM_EiIo6GY&list=PLHE_xRl5Sy_PqYzf58uDQt20eVgwJY01X
19556回再生
向精神薬(精神医薬)、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪1 ~40を連続させたもの。
※向精神薬とは「精神に向かう」薬、つまり精神病医薬のこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E8%96%AC
読者の方から、上記のURLを教えていただいた。映像を連続して見れるようになっている。
DSMとは米国の精神病診断マニュアルのこと。
○この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・
http://www.youtube.com/watch?v=nyOZZjVu95g
31,376回再生
.2/6 本当に信じられないような内容・・・ http://www.youtube.com/watch?v=QOZSbK0ehGc
10,283 回再生
.3/6 本当に信じられないような内容・・・ http://www.youtube.com/watch?v=pYyYJhYi_XI
173,637 回再生
.4/6 本当に信じられないような内容・・・ http://www.youtube.com/watch?v=4nL30YyK4hM
6,191 回再生
.5/6 本当に信じられないような内容・・・ http://www.youtube.com/watch?v=fQaQBm866Us
4,478 回再生
.6/6 本当に信じられないような内容・・・ http://www.youtube.com/watch?v=_EktSmty8bc
4,826回再生

※この映像等を作成している人権団体は
世界各国で精神科医の人権侵害や犯罪を
暴いているので有名な存在である。
そのため精神科医と癒着している政治家関連団体から
のブラックPRを受けたり,
誹謗中傷の攻撃を受けたりしているらしいが
その主張はかなり高度で専門的であり、正当なものだと思われる。
読者からの推薦があった。
このブログが精神科医の実態についてとても詳しい。

(参考)
精神科医の犯罪を問う ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55
わいせつ精神科医に有罪判決・・・そのオチは??? http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/folder/507144.html





国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約39ヶ月余りで読者数1万8526名突破!
記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン。
まぐまぐ大賞2008政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/#pol
まぐまぐ大賞2007政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2007/#policy02
まぐまぐ大賞2006政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/#policy

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000154606/index.html
2016/03/13 13:22受信、小野寺さんのメルマガを転載しました。(人''▽`)ありがとう☆



*以上、ご参考まで!
・選挙の投票は行かないのが正解ですw

*TPPについては米国でも頭が痛いそうです。
・ごもっともな事で、この協定はお互いの国民の利益の為に有るのとは違いますからね。その点を理解して置く必要があります。
311:木枯し紋次郎 さん:2016/03/13 (Sun) 04:43:24
TPPでアメリカは大没落

消費税=付加価値税として話します。 中国の物品税としての「消費税」と区別します。

製品を輸出した際、仕入れ段階で払った消費税が還付されます=輸出戻し税。
「国内で消費したものではないから」というのが理由です。

製品が輸入国に着くと、関税と消費税を払います。
払うのは輸出業者ではありません。

製品が売れる限りにおいては消費税による輸出戻し税は輸出補助金です。
消費税率が高くなればなるほどその性格を強めます。
そして消費税は事実上高率な関税でもある訳です。

アメリカでは連邦の消費税がありません。
だから、アメリカの税関で消費税を払う必要がありません。
日本なら関税の他に8%の消費税を払います。

TPPで関税を無くするとアメリカ以外の国の企業はアメリカに輸出しようとする極めて強い動機づけが起こります。
アメリカ国内では輸入大歓迎です。関税以外のコストがない。そしてその関税がTPPによってなくなる。

それならアメリカ国内の工場をたたんで賃金の安いTPP加盟国に移した方がましです。
どうせ加盟各国でアメリカに右ならえで法人税引き下げ競争ですから。
法人税率はアメリカに合わせて低くしているのですから文句のつけようがない。

アメリカで法人税を下げてもゼロではありませんから効き目はないです。
かくて怒涛のようにアメリカ向け輸出が起こります。
アメリカは今よりも更に大幅な貿易赤字に陥ります。

結局、アメリカは著作権の期間大幅延長、薬の特許期間大幅延長などTPPに反感を抱かせる政策を採る他飯の種がなくなります。あるいは不公正な貿易慣行で損害を被ったとISDで恐喝まがいの訴訟を乱発して益々悪いイメージをばら撒きます。

アメリカが競争力を維持するためには、国内労働者の賃金を大幅に引き下げ、大量の首切りを行うしかありません。
こんなことが長続きするわけがありません。アメリカの自殺装置です。


grnba.bbs.fc2.com/
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちから転載しました。ありがとうございました(^^♪



*諸悪の根源であるのが「奥の院」です。
・フリーメイソン⇒イルミナティ⇒バチカン⇒イ エズス会・・・が奥の院となります。
<この仕組みが知られない様にユダヤ悪玉説を隠れ蓑としています。みんなバラしましょうね>

当然、米国も奥の院の支配下にあります(日本は更に闇が深く、世界の諸悪の元凶だとか?)。
・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました



・バチカンが1985年に鋳造した教皇のケムトレイル人口削減コイン↓↓
https://chemtrailsplanet.files.wordpress.com/2015/07/vatican-commemorative-coin-chemtrail-100-lire.png

*バチカン市国はユーロ通貨を使用する以前は独自の通貨を発行していました。その発行枚数は少なくネット上でも拾えません。






関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です