人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★要注意:東電福島第一原発が凶変している!

2016/03/04(金)2 数千トンの核燃料の露天臨界が…
フクイチが
凶変している
フクイチの「凶変」に加速度がついてきている。良くない。昔から良くなったコトはないのだが…,ここにきて水蒸気や陽炎の噴出量が「露天臨界」の悪化を思わせる。
悪化
cmk2wl氏のツイートが禍々しくなっている。
  • 福島第一ライブカメラ(1号機側)煙か蒸気のようなものが出ています。 (記事)
  • 福島第一ライブカメラ(1号機側)水蒸気が立ち込めているようです。 (記事)
  • 紫がかった青だったり、それが消えたりしています。1号機側からの映像は水蒸気が立ち込めています。始まったんでしょう。 (記事)
  • 福島第一ライブカメラをみてください。明らかに青い光が出ています。 (記事)
  • 福島第一ライブカメラ(1号機側 悪化しています。 (記事)
日本列島は,国際社会が管理すべき状況になってきている。
飯山 一郎


grnba.web.fc2.com/index.html#zz03042
敬愛する飯山さんちから転載しました。m(_ _)m


*ガイガーカウンターを持っている方は計測されたし、万一の場合には逃げ出す事も視野に入れて準備されたし!
・マスクは必携です!




Re: 2016年3月4日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきーさん  2016/03/04 (Fri) 21:23:00 
みなさん、お疲れ様です。

タマいちさん、
こんな事繰り返されてるんですもの。。少し前のだけど。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=snkt3yOYvYU&sns=tw @youtubeより

とりあえずガイガーですね。。








関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です