人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ



http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。


ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11231422498.html
原発を旧約聖書の「バベルの塔」になぞらえ「天に届く塔を造ろうとして、自らの破滅を招こうとしている」と表現し、「人間が主人公になって自然を破壊した結果の一つ」と述べたという。


天皇陛下とローマ法王の脱原発発言
2012年3月12日 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
 「原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」。
 11日、国立劇場で行われた「東日本大震災・追悼式典」で天皇陛下が述べられた、原発事故に関するお言葉だ。NHKは追悼式典をライブで伝えた。生放送であるため陛下のお言葉は一言も漏らさず伝わった
 ところが同じNHKでも編集作業が加わるニュースでは「原発事故」の部分はカットされていた。民放もこの部分は省いた

 当時、筆者は「原発推進の是非を問う国民投票」を取材するためイタリアに滞在していた。法王は「人類に危険を及ぼさないエネルギーを開発することが政治の役割だ」と述べ、自然エネルギーへの転換を促したのである
法王はもともと原発推進派だったが、福島原発の事故を受けて脱原発にスタンスを変えた」というのが市民の一致した見方だった。法王にとっても原発事故はそれほど衝撃的だったのだ。


【速報】高浜原発再稼働差止め仮処分福井地裁決定要旨全文を掲載します
「新規制基準は緩やかにすぎ、これに適合しても本件原発の安全性は確保されていない」

2015年4月14日 NPJ訟廷日誌
http://www.news-pj.net/diary/18984




「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
2015年5月25日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000146.html
 【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。

 事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。

 しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した

  IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA) の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよ う求めていた。

 しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せ ず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安 全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった

 福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。




原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


というわけで、時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/



今年の3月11日は金曜日なので、デモと一緒にやるようです。
3月25日の金曜日は、3.26全国大集会のためお休みのようです。
告知↓




★NO NUKES DAY 原発のない未来へ!3.26全国大集会
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=7999
NO NUKES DAY 原発のない未来へ!3.26全国大集会

つながろう福島!守ろういのち!

ー 福島原発事故から5年・チェルノブイリ事故から30年 ー

http://nonukesday.org
English page:http://nonukesday.org/en/
Twitter:https://twitter.com/nonukesday_jp
facebook:https://www.facebook.com/nonukesday/

▼日時
2016年3月26日(土)
代々木公園(東京都渋谷区)
11:00~





NO NUKES! ENERGY AUTONOMY!
0311再稼働反対!首相官邸前抗議

福島原発事故から5年、金曜官邸前抗議開始から4年。
脱原発社会の実現への新たなる決意を込め、3月11日は首相官邸前抗議と国会正門前大集会へ!


<日時>
2016年3月11日(金)18:00~20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

*アクセス
<首相官邸前・国会正門前>
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前駅」、東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」、東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」、東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」、東京メトロ有楽町線「桜田門駅」





http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

高浜原発3号機、1月29日再稼働。4号機2月26日再稼働、トラブル・再検査のため運転営業は4月以降に。「安全性が確保されていない」とされた原発をなぜ動かすのか。無責任に「責任」、「安全」と言葉だけを繰り出す安倍政権に猛抗議を!

日時:2016年3月3日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


中澤誠 STOP築地移転 ‏@nakazawa_mama2 3月2日
練馬区長の前川は元・東京都知事本局長。当時、豊洲新市場の建設用地の購入にあたって東京ガスが高濃度に汚染した土地を、汚染がない価格で購入した張本人。これで東京ガスはぼろ儲けをした。その後前川は東京ガスに天下ったいる(爆)分かりやすい♪
ゆりかりん@yurikalin
東京都の職員時代に、いま問題の汚染豊洲新市場の土地を購入した担当者です。 http://fb.me/2j0Enb98a


保坂展人 ‏@hosakanobuto 3月3日
「貧困基金」さえ高額な広報費が消える→「2億円以上かけて寄付は2千万円」 蓮舫氏が批判 http://www.asahi.com/articles/ASJ3251QWJ32UTFK00L.html 費用対効果の悪さを指摘した。2億円以上の税金を使って呼びかけているのに、寄付は約2千万円。蓮舫氏は「2億円を基金に入れれば良かった」と訴えた。
>失敗したら、退職金なしとかにしたら?(笑)

氷の女王【 相互支援】脱原発 ‏@damedame_otona
3月3日
要は、欧米の大企業の都合の良い様に、日本の法律・条例・習慣を変える事が真の #TPP の恐ろしさです。米韓FTAでは、公害を出した企業がISDを発動し、廃棄物基準を変更させて、賠償金までせしめましたw TPPでも同じことが起こります! #拡散

motty⛵️ ‏@novtnerico 3月3日
米シェール先駆者が事故死(2016年3月3日(木)掲載) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193268
>消されたか・・・

非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 3月3日
スマートメーターは単独の電話番号を持つ恐ろしいスマートホンです。盗聴、盗撮、攻撃、自在なウェポンです。http://tamachannohimatubushi.blog.jp/archives/53846257.html
>便利さ、お得の裏側。トラップですよね(笑)


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 3月3日
【不気味】高知で異常音の報告が相次ぐ!過去の大地震前兆と類似も!軍用機はゼロ!「ゴーという音で窓が揺れた」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10334.html
過去の大地震は本震の数カ月前に地鳴りが増加した傾向が見られた
#備えを常に


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 3月3日
政治家として潤沢な報酬をもらっている男が、卑怯な口利きあっせんまでして、個人の金を増やそうとした。そんな人が、この国と海外の交渉の窓口になり、国益をなにがあっても守ろうとしたのか? また、彼をかばう輩だって、どうなのか?
http://smar.ws/AqGOu

MASAYO53 ‏@masayo53 3月3日
政府と企業が結託すれば、庶民の生活などいとも簡単に破壊される。日米の庶民は同じ被害者。
Moira@sugi_moira
サンダース候補は言う、 皆さんの生活を破壊しているのは1%の富裕層。彼等が政治を、大統領選を金で買い、経済を支配している。今こそ庶民の献金だけで大統領になる政治革命が必要だ。http://hbol.jp/83029


森ゆうこ&生活の党と山本太郎となかまたち ‏@Un20110311 3月3日
【PR】山下 祐介 の 人間なき復興――原発避難と国民の「不理解」をめぐって を Amazon でチェック! http://amzn.to/16DtxqH 【立憲主義を守れ】


画像でクスッ(//ω//)となったらRT ‏@wakamonobiz 3月3日
世界で一番美しい馬 ao_0356


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 3月3日
トランプの登場にて、ジェブが撤退、残る頼りはヒラリーのみ。本命ジェブをあきらめた米戦争屋は、セカンドオプションのヒラリーを次期大統領にしたいと思われます、そのためには手段 を選びません。http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35719337.html


中林 香 ‏@kaokou11 2月19日
有 権者の多くが、アベノミクスというよく分らない経済政策はどうやらダメらしいと気付きつつある今、安倍政権が打ち出せる経済政策は消費税増税の先送りくら いだが、その効果は多分絶大だろう。それを打ち出される前に、先送りどころか5%に戻すというような減税案を掲げられれば、票は取れると思う。

昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 3月2日
M7.9の巨大地震だそうです!!
津波が心配です!!
2日21時49分頃 - 震源地 インドネシア付近(インドネシア、スマトラ南西方)
http://smar.ws/4nbGo

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 3月2日
日銀マイナス金利の「蟻地獄」
長期金利もマイナス、ドイツ銀行まで経営不安で三日天下。円と株を人質にとられ、「逐次拡大」を迫られる。
2016年3月号 [黒田バズーカ3は大外れ]
https://facta.co.jp/article/201603013.html

志位和夫 ‏@shiikazuo 3月1日
政 府予算案が衆院本会議で採決された。格差是正が大問題になっているのに、庶民には消費税大増税、社会保障切り捨てを押し付け、空前の儲けをあげている大企 業に大減税をばらまく、「格差拡大予算」だ。わが党は問題点の糾明とともに、抜本的組み替えを提起してたたかった。参院で引き続き奮闘します!

Gold.BullionVault.jp ‏@BullionVaultjp 2月29日
コメックスの金先物・オプションの取引高が前年同月比50%増で2月として過去最高水準となったことがブルームバーグで伝えられています。http://www.bloomberg.com/news/articles/2016-02-26/comex-gold-volume-jumps-50-to-highest-february-on-record-chart


やのっち ‏@_yanocchi0519 2月27日
究極の模範解答❗️加点して30点あげちゃいます🤗
https://m.facebook.com/photo.php?fbid


犬丸勝子と立国党(不正選挙NO) ‏@inumaru19 2月27日
投票日の投票箱は既に当確が出ているのに大げさに開票会場に運び込む。しかし期日前の箱が開票会場に運ばれているのを見たことがない。皆様、各選管に是非聞いていただけないでしょうか?「期日前の投票箱は開票会場に運ばれているのか?」

大野純一 ‏@ohnojunichi 2月27日
国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているのかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。物だけでなく、人間も使い捨ての社会です。


宇宙からの使者 ‏@hirochiyan 2月28日
高松市の不正選挙、集計バーコード付け替えて白票を増やしていた事が判明!市民からは抗議の声が相次ぐ!(るいネット)http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292017&g=131205


ogawabfp ‏@ogawabfp 2月29日
1989年の福島第2原発3号機の事故は間違いなく福島県民たちの引き返すチャンスだった。2016年、いまの私たちは「トラブル続きの3号機」を「トラブル続きの高浜4号機」に読み替えなきゃならないのではないか。


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 2月29日
【坂本龍一氏が語る日本】
■もし本当に人間の命、国民の命、子供の命が大事だったらば避難させるべきですよね
★坂本龍一氏が語る日本.WEB限定ノーカット版をご覧下さい→
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/239.html


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 2月29日
「放送局の電波は、国民のものであって、所管する省庁のものではない」、大臣による判断で 電波停止ができるというのは、放送による表現の自由や健全な民主主義の発達をうたった放送法の精神に著しく反するものだと抗議。


森ゆうこ&生活の党と山本太郎となかまたち ‏@Un20110311 2月29日
【PR】カレル・ヴァン・ウォルフレン の いまだ人間を幸福にしない日本というシステム (角川ソフィア文庫) を Amazon でチェック! http://amzn.to/XamMIH 【立憲主義を守れ】


un志水 満 ‏@tennsi21 2月28日
世界戦乱の中枢!検察と最高裁と外務省の残忍な正体 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=312660&g=131208 :米国の指示命令を受け取る機関(日米合同委員会)憲法をも乗り越え、日本支配を続けてきた米国~極めて重要な3つの裏マニュアルがある!


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月28日
田村淳「一国の総理が《蓮池透は北朝鮮の工作活動に手を貸してる》みたいなニュアンスだけを伝えられたら、国民は、そう思っちゃいますよね」
蓮池透「(総理の)器が小っちゃいじゃないですか。一般人をつかまえて、工作員呼ばわりするなんて」
>↓の話に、白黒つかないとなんとも・・・とはいえ、安倍ちゃん叩きはアリ(笑)

蓮池薫さんが拉致工作員として日本に逆上陸していたとの疑惑が浮上(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/779.html
記事によれば、社会主義労働者党を結成した横井邦彦氏が北名古屋市鴨田小教諭だった86年3月18日、卒業式予行演習後の体育館に侵入した蓮池氏に声をかけられ、他の複数の工作員により拉致されそうになったという。
横井氏の証言によれば、国政選挙の候補予定者(同年7月の参院選に出馬落選)が失踪すれば、警察が黙っていないと告げると、蓮池氏は、拉致を断念し「口外したら命はないぞ」と捨て台詞を言い去っていったそうだ。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月28日
蓮池透「自由はないですよね。要するに自分たちと異なる意見を表現したら工作員、反日とか言われてしまう。拉致問題だけじゃなく、異なる意見の排除ってのがすごく顕著になっている。今の政権は」https://twitter.com/shinjukudaisy/status/703560810518306817


un志水 満 ‏@tennsi21 2月28日
公取委員長が押し紙の禁止と発見した場合の措置について明言・朝日新聞の純資産も全部ぶっ飛ぶ! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=312706&g=131208:広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習(詐欺)だ。


JUMPILIKEYOU ‏@jumpilikeyou 2月25日
西日本の放射線料が高い理屈の真相は、自然放射線というのはマヤカシであって、広島原爆の瓦礫が戦後復興の都市開発でコンクリートに混入されたのと、人形峠ウラン採掘残土のウランレンガが数百万個、西日本一帯にばら撒かれたからだよね。


goodjone ‏@goodjone62 2月28日
偽善者よ、
あなたたちは石灰で白く塗られた墓の様だ。
外側はいかにきれいに見えても、
内側は汚れている。
中は死人の骨と、
あらゆる不潔なものに満ちている。
・・・ 聖書 ・・・

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月27日
週刊文春
~今井絵理子の擁立に積極的に関わった山東昭子参院議員に聞いた。
「打診したら、『夏にSPEEDのコンサートをやりたいんですが、歌うことを止めないでもできるのでしょうか』って」
えっ?歌手も続けながら議員?ナメてんのか?


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 2月27日
【志村けん氏】
手に持つ新聞には「原発さえなければ」の文字がはっきりと分かる
■それも、こちらから正しく読めるように志村さんは、わざわざ逆さに持ってくれている!


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 2月27日
【吉永小百合さん】
■「毎日、汚染水など現場で苦しい思いの中で作業していらっしゃる方がたくさんいる。 そういう中で外国に原発を売るというのは、とても考えられない事です」


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 2月27日
東電旧経営陣3人の強制起訴 29日に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160226/k10010422921000.html

保坂展人 ‏@hosakanobuto 2月27日
"電力自由化"積極的に活用する世田谷区 http://blogos.com/outline/163083/ これまで公共施設の年間電気代が11億円から10億円になり1億円も削減することができました。2015年度はさらに削減効果が出て、年間の電気代は9億円。2億円の削減になる見通しです(環境計画課)


世界情勢、国内情勢共に、流れが変わったような気がしますが、気のせいでしょうか。

トイレットペーパー置いておきますよ↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
3月 4日 (金曜日)
13:30 【Ch4】緊急院内集会 政権べったり報道やめろ!NHK籾井会長NO!~NHKは視聴者・市民の声を聴け~
17:45 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
18:30 【Ch6】立憲デモクラシー講座 ―講師 三浦まり氏(上智大学教授、政治学)
20:00 【再配信・Ch1】「米国は日本を守らない!」 日米新ガイドラインに施された翻訳上の仕掛けとは~『仮面の日米同盟』著者・春名幹男氏に岩上安身が直撃インタビュー(前編)


【中継配信】CH4 
13:30~ 緊急院内集会 政権べったり報道やめろ!NHK籾井会長NO!~NHKは視聴者・市民の声を聴け~


Broadcast live streaming video on Ustream

【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream



ameblo.jp/ghostripon/entry-12135355335.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。m(_ _)m




*まとめ、ありがとうございます(^^♪
・喫緊の問題は放射能サバイバルです↓



・これが大事です↓

★放射能サバイバル:キクイモを食べよう!


★未来の子供たちのためにタブーに挑戦


★ワクチンがアレルギーの原因になる?


★どんなウイルスも不活化出来る: ワクチン神話に騙されるな!


★危険:スマートフォンで個人情報が流出する!


★危険だよ:スマートメーターと抱き合わせの電力自由化!


★スマートメータ-は危険だよ! 追補有り


★NASAの人口削減計画文書公開!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です