人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★危険だよ:スマートメーターと抱き合わせの電力自由化!

民主党は名前を変更してはいけない。無名な名称に変わるだけである。
投票に来た人は新しい野党の名前なんて知らないだろう。
単に知っている政党が全部ないという結果になるだけである。
また、駅前投票所をつくりオンラインで結ぶという完全不正電子選挙導入を
許してはいけない。

そして電力自由化という口実で、スマートメーター設置をさせてはいけない。
アメリカでは、HAARPを作っている会社がスマートメーターを大々的に
作っているが、スマートメーターでその家は電磁波を強烈に浴びるため
(30分ごとに電波発信するらしい)プライバシーまですべて筒抜けになる

しかもデジタルメーターだから上乗せされてもまったく検証できない。
とんでもない制度である。国会議員にメールファックスなどして止めさせないといけない。特にとめないといけないのは
駅前の不正投票所(票を電子データと化してオンラインで結ぶため
振り替え自由)の設置である。


http://archives.mag2.com/0000154606/
<完全不正選挙(電子選挙過程を入れ込む)導入>は駅前投票所のオンライン化にあり

なんとかして駅前投票所を設置するという名目で不正選挙が大々的に導入されようとしている。

 オンラインで結べば
票を電子データ化して送信することになるから
ここでまた不正プログラムで候補者の入れ替えや党名の振り替え認識が可能になる

もっとひどい不正選挙が導入されるのだ。

こんな夢を見た。以下は夢の内容である。

ダースベイダーのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=H0Aq-QTPcZI

Wake Up Call - New World Order (Full Documentary)
https://www.youtube.com/watch?v=pLlwpZQrQUU (英語)

「まずいな。我々、ニューワールドオーダー(新世界秩序)が
日本人を奴隷として支配する計画が、あと一歩のところまで来ているというのに」

TPPという「トータルポイズンプログラム」で
日本を「法が支配する」法治国家から、多国籍企業(ニューワールドオーダー)が支配する国家に変える。つまり裁判所が、多国籍企業に対して全く無力化するため
多国籍企業のやり放題になる。

今までは
日本は天皇を国民統合の象徴としていたが
これからはモンサ○ト社が日本国統合の象徴だ。

このトータルポイズンプログラム(TPP)は
なんとか調印まで行った。

しかし
このTPPは、日本人には何一つ良いことがなく、デメリットしかない。
しかも今まで比較的安全だった農作物が、遺伝子組み換えの毒入りのようなものが
多数輸入されてきてしまう。

トータルポイズンプログラム(TPP)とはよく言ったものだ。
トータル=全体的な
ポイズン=毒物
プログラム=実施計画

まあ全体的な毒物実施計画だ。
TPPを結んだら、その国家は、多国籍企業の支配下に入る。つまり「死」を迎えるのだ。

しかし、アマリがスキャンダルでたたかれた。

ここで、

ダース 亡国のイージ○は、
代打キヨハラを指名した。

解説者
「いやあ、日頃から、芸能人にも、身体検査をしていた成果ですね」

場内アナウンス
「ここで選手の交代をお知らせいたします。
バッター アマリに代わりまして キヨハラ。
アマリに代わりまして キヨハラ。背番号5。」

「キヨハラは、必ず、打ってくれる」

アマリのスキャンダルを、すべて満塁逆転ホームランのように
キヨハラが一掃してくれた。

さすが頼りになる

さすが勝負強い。と官邸も大喜びだった。

しかし、そのあと、まだスキャンダルが続いているな。

「不正選挙しかありませんね」

「何、不正選挙か」

「そうです、伝家の宝刀 不正選挙ですよ」
「不正選挙か。」
500票のバーコードとバーコードリーダーを使って
候補者を振り替えて読み込んできたりしてきたのが
ばれてきているな。
「はい バーコードとバーコードリーダーで候補者名と党名をすりかえて
読み込ませることについては
最近、ばれてきてしまっています。

しかもタイミングの悪いことに
大阪府堺市で堺市選挙管理委員が堺市長から
懲戒解雇されて、刑事告発されて、現在
警察に取り調べをうけています。

この前回の統一地方選の大阪府議選挙の堺市のところで
不正選挙訴訟が提起されていて
今 最高裁第二小法廷まで行ってしまっています。

今審議中です。

問題なのは、堺市での余った白票が、本来は倉庫に5年間保存しなければならないのに
この不正選挙訴訟で原告に調べられた結果、「倉庫から、余った白票がすべて
消えうせていること」がばれてしまっております。

「なに、それはまずいな!!」

「はい しかも、その余ってどこかに消えうせている白票の
数が、その次に行われた選挙の「期日前投票数」の数 と奇妙に一致した関係にある
と最高裁で主張されています。

それはまずいな!!!

もちろんマスコミには機密費をばらまいているのでそんなことは一切報道させていませんが。

とにかく
駅前やショッピングセンター、大学にも投票所を設置するといって
野党をだますんだ。

票をオンラインで結ぶから
票を電子データに変換できる。そうすれば
証拠のない不正選挙が大々的にできるのだ。
我々は
なんとかして
この駅前で不正選挙を気軽にできる体制にもっていかなければならないのだ!


戦後、日本は、米国イスラエルに敗北したときに、
米国イスラエルは、
日本の優れた技術をなんとか自分たちのものにしようとした。

「実は、米国は、日本を支配するためにあることを考えたんだよ」
「えっそれはなんですか」
「お前、731部隊って知っているか」
石井細菌兵器部隊ですよね

これは細菌戦をする部隊だったが
これの技術は米国の細菌兵器をつくる技術に
転用されている。

同じように陸軍中野学校が戦後、日米合同の秘密諜報機関の
ム○シ機関となったのだ。

「アベノバカマロはどこに行った!アベノバカマロを呼べ!」

アベノバカマロ様のお成~り~

はい、アベノバカマロです。

これはこれはアベノバカマロ様

北朝鮮がミサイルを撃っています。我が国家が危機です。

なんとかして非常大権をアベノバカマロ様に。

アベノバカマロ
「よし 日本を守るために、憲法改正をしますよ。戦争できる国にします。」

ダース 亡国のイージ○
「さすがはアベノバカマロ様。頼りにしています。」

以上 こんな夢を見た。




国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
2016/02/24 08:15受信、小野寺さんのメルマガを転載しました。m(_ _)m



*皆が投票に行くから不正が出来るのだw
・選挙は棄権しよう! まやかしの民主主義選挙はいりません。

・こっちも大事です↓

★放射能サバイバル:キクイモを食べよう!


★スマートメータ-は危険だよ! 追補有り


★未来の子供たちのためにタブーに挑戦


★危険:スマートフォンで個人情報が流出する!


★ワクチンがアレルギーの原因になる?


★どんなウイルスも不活化出来る: ワクチン神話に騙されるな!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です