人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★2016年は、ゼロポイントから新しい扉が開くか?

2016/02/17 17:10
今回もクライオンの情報を下に編集しています。

創造主の一部がいつも自分の中にいるのを知っていますか?
一生懸命掴もうとする必要はありません。
生まれた時から一緒です。

それが、この時の地球ならではの状態で、他の惑星にはないものです。
地球が唯一の自由意思の惑星だと聞いたことはありますね。
銀河でこの惑星だけが、シフトで苦労しています。
地球以外の他の惑星は、シフトを経験しました。
残されたのは、皆さんだけです。
今、すべての目が、皆さんに注がれています。

今年2016年の主な問題は、今年に限った問題ではなく2011年も12年13年14年15年も同じなのです。
2012年12月21日という一大イベントの日が過ぎ、すでに3年が経過しました。

しかし、本当に2016年は今までと同じなのでしょうか?

今年は、「刷新」が終了してあらゆるドアが開く年となります。

この「刷新」ということについては、まだ話していません。
これから話すことは、人生に立ち入る“章と節”です。
あるとすれば、はっきりさせたい言葉とはっきりさせずに置きたい言葉があります。

定義できる言葉は、「ウェイシャワー」という言葉です。

「ウェイシャワー」について、説明します。
この意味は、皆さんの言い方で、多次元レベルの意識で振動する人のことです。
そして、新しい時代について教える人たちのことです。
そして、この「ウェイシャワー」が、真っ先に自分を「刷新」する人たちです。

教師たちは、新しい情報を他の生徒より早く手にするということは分かりますね。
ここにはたくさんの教師たちがいて、このメッセージを聞いています。
教師やウェイシャワーは、それぞれが実際に教えていたりリーディングやチャネリング、そしてヒーリングなどをしています。
これらの人は自分の言葉で、あるいは他の人と一緒に多くの人々に影響を与える事が出来ます。
そして、将来到来することについて波長を合わせてもいます。

では、定義できない言葉についてです。

皆さんは「波動」・「振動速度」という言葉を聞くと、物理的で定義しづらい語句の様に感じることでしょう。
たとえば、「他のより高い振動をしている」と人は言います。
その場合、周波数や音、光のことを想定しています。

他のものより高い、と認識し、実際にそのように思っています。
しかし、それは間違いなのです。
皆さんの言葉では表現できない、あるいは知らないことして感じています。

さて、ここで本当に起きていることを、私たちは多次元的なこととして話しますが、どうか、科学という分野の中で迷わないでください。
自分の内に生じている表現できないことを受け留めてください。
それについてはまだ知り得ないことなので、表現のしようがないのです。

皆さんは、何か量子的なもの、皆さんのいう高い波動の意識を経験しました。
しかし、この波動の意識とは、単に“高い”という3次元的な表現ではなく、量子的な“高い”という表現なのです。

このことは、3次元のリアリティを超えています。
そして、それは3次元の現実を高めますが、皆さんには説明できません。
いつか、量子物理学者がその名称を思いつく時が来るでしょう(精神世界では高次元波動とか精神波動などといっています)。
皆さんは3次元とは全く異なる、次元を超えた意識と繋がり合っています。

そういう人が、「ウェイシャワー」です。

ここで話は変わりますが、20年前に、磁気グリッドが変化し、それが人の意識に結びついていると伝えています。
グリッドの変化により、地球の意識が共感的になり、磁場に変化が表れていることが明らかになってきています。

太陽の磁場の変動については、下のような報道もされていますが、この磁場の変化が人に対して影響を与えるのかどうかは不明のようです。

地球磁気圏
***
2012年に、「ひので」が太陽北極域の磁場の反転を捉えました。太陽は、約11年周期で訪れる活動ピークとともに、南北の極磁場が入れ替わります。けれど、その反転は南極と北極で同時に起きないのです。これも、なぜなのか分かっていません。
2012 年5月以降の太陽の磁場は、北極の磁場が、マイナス極からプラス極へ反転するのに向かってゼロ状態になっていることを見つけました。また、南極がプラス極 のままほとんど変化していないことも確認しました。その結果、北極と南極がともにプラス極となって、赤道付近にマイナス極ができるような、太陽の磁場が4 重極磁場構造になったわけです。磁場が4極化すると地球にどのような影響があるのかは今のところ分かってはいません。今まさに4極時代になっていますが、 地球にどんな影響を及ぼすのでしょうか。
***

グリッドは意識と結びついています。
チャネリングで何度も、磁気グリッドが変わったこと伝えて来ました。
地球が宇宙空間のある領域に進むことも話しました。
太陽圏のすべてのことがそれに関わっています。
現在の太陽活動は今までとは違う動きをしています。
その結果、異常気象が起きています。
すべてが、このシフトに関係しているのです。

しかし科学は、違う原因を考えるでしょう。
いろいろな原因を指摘するのが科学です。
しかし、本当の所は分かっていません。

前に言いましたが、今そうなっています。
地球全体は、もっと大きなことに関わっており、それは、メディアが長い間いろいろ報道してきたことよりもっと大きなことです。
ここ何年かは全く経験したことのなかったことですが、その時が来ています。
だから、この時期を乗り越えられるように26年前からずっと知らせています。

地球が宇宙空間のある領域に進む期間は、2012年12月21日を真ん中にして前後それぞれ18年間あります。
その間、皆さんは、空に見える天の川銀河を進んで行きます。
そして、今の多次元エネルギーを受け取ることが出来るイベントの期間は、合計36年間に及ぶ期間です。
私の言っている期間をシフトするのにかかる時間が地球の一つの区切りです。
地球のぐらつきが止むのではなく、今まで長い間に引き継いできた「古い意識」の終了です。
今年は2016年ですから後10年位はこの「古い意識」の期間が続き、その中で時間も進んで行きます。




sonokininatte55.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
その木に成って55さんちから転載しました。m(_ _)m



>生まれた時から一緒です。

>グリッドは意識と結びついています。

>現在の太陽活動は今までとは違う動きをしています。
>その結果、異常気象が起きています。

>地球のぐらつきが止むのではなく、今まで長い間に引き継いできた「古い意識」の終了です。

-------------------------------





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です