人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★アメブロが削除:野田哲範氏が命がけで書いたブログ記事!

492.自民党の山田賢司議員の悪行を告発した野田哲範氏は、口封じの為に殺害されたのではないだろうか?

鞘師 冬
↑画像:2015→2016 日本の冬シリーズ3 元モーニング娘。<2015年12月31日卒業>鞘師里保(さやしりほ) 先祖は姫路城の刀の鞘を作る名工 レプ確定の話ですね

(1)2014年に、「ヘイトスピーチが目立つ極右ヘイト候補者ランキング」第15位に輝いた極右政治家・山田賢司氏

 兵庫7区選出の自民党の山田賢司議員は、2014年に、「ヘイトスピーチが目立つ極右ヘイト候補者ランキング」第15位に輝いた極右政治家である。

http://news.livedoor.com/article/detail/9551521/

 上のリンク先の記事を読むと、ネトウヨも真っ青のトンデモ発言をしている事が解る。

20160214164530popop@o.jpg
↑画像:自民党の山田賢司議員

(2)野田哲範氏 自民党の山田賢司議員が秘書給与をピンハネを告発!

I6YQ7700035B000_8c050_Fd0006c1000CGH0104ah.jpg
↑画像:自民党の山田賢司議員の悪行を告発し不審死した野田哲範氏

  兵庫県西宮市の野田哲範氏は、2013年2月に山田賢司議員の公設第2秘書になり、同4月~14年9月には第1秘書を務めた。昨年4月には西宮市議選に立 候補したが落選。同7月、秘書時代に給与の返還を山田議員に指示されていたなどとして、強要容疑で神戸地検に告訴状を提出した。

 つまり、自民党の山田賢司議員が秘書給与をピンハネしたと言う事実を、ピンハネされた野田哲範氏が告発したのだ!

 神戸地検に告訴状を提出しただけではない。野田氏は今から半年ほど前の2015年7月、「週刊現代」(講談社)7月25日・8月1日合併号で山田議員に"給与をピンハネされていた"と実名告発していたのだ!

 野田氏は2015年7月に秘書給与についての告発をした際、「何をされるかわからないから、気をつける。告発したことで改めて身辺はきれいにする」と話していた。

 2016年11日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市久保町の路上で、駐車中の乗用車から煙が出ているのを通行人男性(63)が見つけ、110番した。

 西宮署の調べでは、後部座席にしちりんが置かれ、運転席で男性が死亡していた。外傷はなく、練炭自殺を図った可能性が高いという。遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ。

 捜査関係者によると、車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメールなどから、兵庫7区(西宮、芦屋市)選出の山田賢司衆議院議員の元秘書の男性(49)と見られるという。10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、家族が同署に相談していた。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

 兵庫県西宮市久保町の路上に止まっていた乗用車内で、11日午前に見つかった男性遺体は、西宮署の調べで14日、山田賢司衆院議員(兵庫7区、自民)の元秘書で西宮市満池谷町の会社員野田哲範さん(49)と判明した。

 同署によると、死因は一酸化炭素中毒で、車内の後部座席にしちりんが置かれており、野田さんは運転席から倒れ込むようにして、しちりんの上に覆いかぶさっていたという。家族や友人宛てに遺書と思われるメモが残されており、同署は自殺とみている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008807086.shtml

(3)自民党の山田賢司議員の「政治とカネ」の問題を告発した野田哲範氏の不審死を報道しない腰抜けマスコミ

 野田哲範氏の不審死について、2月12日に神戸新聞が第一報を伝えたが、その後の続報はほとんどなかった。

 しかし、ネットでは、「本当に自殺なのか?」と言う疑問が相次ぎ大きな注目を集めることになった。

 その後、日刊ゲンダイが取り上げた。

CbPGXRGUEAQbCzf_jpg-large.jpg
↑画像:また「自民2回生」…山田賢司議員の元秘書が練炭自殺か 2016年2月16日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175341?pc=true

(4)野田哲範氏が命がけで書いたブログを削除する罰当たりなアメブロ!

 アメブロは、野田哲範氏のブログのうち、彼が命がけで書いた山田賢司議員を告発する部分をすべて削除した。罰当たりな腰抜けブログプロバイダーである。

 もちろん、権力から弾圧されて削除された可能性もあるが、日頃のアメブロの姿勢から判断すれば、権力側の考えを先取りして自主的に削除した可能性が高い。

やまだ賢司候補者 選挙運動員買収
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125715963.html
やまだ賢司候補者 選挙買収その2
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125977738.html
やまだ賢司選挙運動収支報告書不実記載
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125729605.html
やまだ賢司公設第一秘書佐々木氏 公文書偽造・同行使容疑!?
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125975908.html
やまだ賢司 政党支部から1000万円の献金?
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125981055.html
やまだ賢司は自民党党則違反!?
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125983226.html
やまだ賢司は所得税法違反!?
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125984284.html
やまだ賢司は保護司会の名簿流用で保護司会追放!
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125988115.html
文書滞在交通費 私的流用!?
http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12126069293.html

 野田哲範氏のブログは死の5日前から山田議員を追及する記述で埋め尽くされていた。それを、アメブロはすべて削除したのだ!

 では、野田哲範氏を偲び、アメブロが削除した内容を復元しよう。それが、おそらくは極悪非道な奴らに殺された可能性が高い故人を供養する事にもなるだろう。

(5)「やまだ賢司候補者 選挙運動買収」ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」2016年2月6日付け記事

 第47回衆議院議員総選挙は平成26年の12月に施行された。私はやまだ賢司衆議院議員の公設秘書を勤めていた。

 平成27年4月の統一地方選挙に出馬するために、その事務所を9月に辞めた。

 ところが急に衆議院を解散。総選挙となったもんだからその候補者はあわてて。何故かというとその候補者は落下傘で降りてたこの世界を全く知らない素人だったもんだから、総選挙を仕切る人間がいない?  (略)

 その際に、報酬として30万円を提示された。私も何気なく自分の選挙にもお金がいるし、何も考えずに承諾した。源泉税を引かれて振込みがあった。よくよく考えればこれって選挙買収にならないのかな? 良くないことはよくない事で正さないと。

(6)「やまだ賢司 政党支部から1000万円の献金?」ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」2016年2月7日付け記事

 自民党の政党支部から1000万円の献金を受けてる? なんで? 個人的に政党支部から1000万円を受け取るって意味がわからん。

 選挙資金で献金を受けたなら選挙の収支報告書に記載しないといけないが、記載はまったくない。山田さん、あんたはすごいよ!

(7)「文書滞在交通費 私的流用!?」2016年2月7日付け記事

 文書滞在交通費だったっけ、月100万円もらえるの。これって実際議員のポケットマネーだよね。

 事務所のお金が足りない足りないと秘書から給与を巻き上げておきながら、自分はその100万円全く事務所にいれずに、借家多分25万円位のとこに住んでるんだよ。立候補する前に買った吹田のマンションは多分売らずに人に貸してるんじゃないかな? 

(8)「やまだ賢司衆議院議員公設第一秘書佐々木氏 公文書偽造・同行使容疑!?」2016年2月7日付け記事

 私はやまだ賢司衆議院議員の公設秘書をしておりました。収支報告書の会計責任者でもありました。

 収支報告書は1月1日から12月31日までの収支を選挙管理委員会へ届け出るのですが私は9月末日をもってその国会議員の秘書を辞めました。

  当然ながら会計責任者の変更をお願いしてたのですが、会計責任者の変更もされず、私の名前で収支報告書を提出されて、選挙管理委員会から間違いを指摘され た部分については訂正をして、私の印鑑で訂正印を押印しています。訂正文字からして間違いなく現公設第一秘書の佐々木氏の文字です。

 これは立派な公文書偽造及び同行使だと思いますが。

(9)正義感をもった世論にこのこと事は託くそうと思う 2016年2月6日付け記事

 不正はよくない。だから自分が罪に問われても不正は正すために検察に行こうと思うが、何故この事をブログにアップしたかと言うと私には時間がない。

 検察に任せてる時間がないのだ。そんなアクドイ人間が国会議員でいいのだろうか? ただそれだけだ。

 世間がそれでもいいんだ!と言うならそれでいいのだろう。

 ここでは書けないが、この人物相当なもんだぜ。

 とにかく、私には自分に残された時間が余りにも短すぎて結末を見届ける事はできないと思う。

 だから正義感をもった世論にこのこと事は託くそうと思う。

(10)アメブロが削除した野田哲範氏が命がけで書いたブログの保存画像

 (5)~(9)で紹介したこれらのブログには、大きな証拠となる収支報告書や通帳の振り込み記録といった書類の画像もアップされていたが、削除されてしまった。

hhyggghhgghhggffggff.jpg
hhyggghhgghh.jpg
hhyggghhgghhgg.jpg
hhyggghhgghhggff.jpg
hhyggghhgghhggffgg.jpg
↑アメブロが削除した野田哲範氏が命がけで書いたブログの保存画像

http://健康法.jp/archives/12946

o0800056813560465697.jpg
↑アメブロが削除した野田哲範氏が命がけで書いたブログの保存画像<上のリンク先以外にネット上でかろうじて拾えた画像>

(11)死を覚悟したような言葉

 (9)の記事には、「死を覚悟したような言葉」が書かれている。ブログにその言葉を綴ってから5日後、野田氏は不審死を遂げた。

(12)『遺書メール』

 野田氏は、亡くなる前日の深夜、複数の知人に『遺書メール』を送っている。
 
 「事情がありこの世を去ります」という簡潔な内容だが、実はこの『遺書』にも謎が隠されている。

 「メールが、さほど親しくはない知人に送られており、本当に親しくしていた友人には送られていないんです。メールが届いた人も『なぜ私に?』と困惑顔でした」(野田さんの知人)

http://健康法.jp/archives/12946

(13)野田哲範氏は、口封じの為に殺害されたのではないだろうか?

 練炭自殺だとされているのに、野田哲範氏の遺体は顔面が損傷していると言う。合理的に考えれば、野田哲範氏が死ぬまで野田哲範氏の顔を何者かが殴打したと考えれば辻褄が合う。

★誰が野田哲範さんを殺したのか? 江草 乗の言いたい放題 2016年02月17日(水)
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20160217

 <上のリンク先より一部抜粋>野田哲範さんは衆議院議員山田賢司氏による秘書給与ピンハネについて告発してきた。野田さん自身が運営するブログでもそれについて書かれていた。しかし、ブログの当該記事はいつのまにか削除されてしまっている。

  山田議員の疑惑について告発しようとしていた矢先のこのなぞの死である。あまりにも怪しくないか? そしてこの件に関して、神戸新聞が第一報を報じた後、 すべてのマスコミが全く触れてないのはなぜか? もしかしたらここには重大な事実が隠されているのにマスコミには箝口令が敷かれているか、これが警察や自 民党を巻き込む大スキャンダルにつながるために怖くてどこも書けないということではないだろうか。

 もしも自民党の関係者が殺人教唆とか で検挙されれば政権が吹っ飛ぶほどのスキャンダルである。もっとも実行犯の暴力団は決して依頼主を明かさないだろう。そしてそれが明らかであればあるほど 怖くてマスコミはどこも全く触れないのだ。うっかり何か報道したらその新聞社がつぶされたり、電波を止められたりするのである。だってこないだ高市大臣が そう発言したところである。報道は決して公平であってはならないのである。

 警察も同様である。兵庫県警の中の誰もが組織の論理で動いている。この件は「自殺」の方が都合がいいということになったのでもう終了なのである。残念ながら杉下右京はテレビドラマの中にしかいない。現実の警察にはそんな骨のある正義漢など一人も居ない。

  野田氏は生前、山田議員の政治資金収支報告書について、以下のように語っていたという。「自分は事務所を2014年9月に、離れているにもかかわらず、会 計責任者とされ、勝手に印鑑を金額などの訂正に使用されている。これは公文書偽造ですよ」つまり、山田議員の政治資金の不透明な流れに関して野田さんが決 定的な事実を何かつかんでいて、その中には公表されたくない事実が何かあるために口封じのために殺されたのではないかという可能性をオレは思うのだ。実際 に野田さんは1月27日には、神戸地検で山田議員の告発の件について検事と面談もしているという。<上のリンク先より一部抜粋終了>

 私も、野田哲範氏は、口封じの為に殺害されたのではないだろうかと考えている。たぶん、この事実をネットなどで知った多くの人々もそうかもしれない。

 兵庫県警の問題点については、「371.笹井芳樹氏を殺害した殺人鬼は誰だ?」などで綴った。371はこちら

(14)警察は権力の手先

 権力の手先である警察は、他殺を自殺と言いくるめ、痴漢ではない植草氏を痴漢に仕立て上げる一方、パンティー泥棒の現行犯を見ても、大物政治家だと黙認する。

(15)他殺の可能性がある不審死の多くが、練炭自殺とされているはなぜか?

 原発の報道で有名だったテレ朝のディレクター岩路真樹氏も練炭自殺とされた。

389.正義の味方が次々とあの世に逝ってしまうのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

 警察の不正を追ってた警察ジャーナリストの黒木昭雄氏も練炭自殺とされた。

http://matome.naver.jp/odai/2141024078287849401

 元TBSアナウンサーの川田亜子さんも練炭自殺とされた。

http://matome.naver.jp/odai/2138313319907387301

 練炭で殺す、これは一番簡単な証拠隠滅の殺人方法なのだろうか。

 練炭自殺は楽に死ねると思い込んでいる人々が多いようなので、練炭自殺が近年多いから、練炭自殺に見せかければ怪しまれないと、殺人鬼どもが考えているのだろうか。

★練炭自殺は本当に楽に死ねるのか? 一酸化炭素中毒死の恐怖とメカニズムを徹底解説!
http://tocana.jp/2016/01/post_8488_entry.html



↓動画:AKB48 柏木由紀
tumblr_mz2jxnZf7K1r31n4zo1_400.gif

ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-704.html
敬愛する福田さんちから転載しました。m(_ _)m




*鞘師里保(さやしりほ)の写真:典型的なケム空ですね。
・隠せない奥の院の尻尾が「ケムトレイル」です。

・とにかく日本の田布施システム~奥の院は諸悪の元凶です。
広島・長崎に原爆を落とすは、311を起こすはで殺生大好きな無慈悲な人でなし連中です。

・この事件も辿れば行き着くところにいくのでしょうが・・・
先ずは宗教法人に課税が必要ですねw



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です