人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。





原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/



2月14日と3月11日の告知があります↓


2/12は【安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷】直前の金曜日ですが、 「官邸前抗議エリア」、「国会前スピーチエリア」両方を実施します。



http://coalitionagainstnukes.jp/?p=7725

安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷
安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷ー民主主義を取り戻せ!戦争させるな!ー

▼日時
2016年2月14日(日)
<集会> 
13:00~ 出発集会・オープニング・スピーチ
代々木公園 ケヤキ並木
14:00~ 大規模デモ出発
渋谷・原宿 大規模デモ

▼アクセス
代々木公園へのアクセス
JR「原宿駅」下車 徒歩10分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」(C02)下車 徒歩11分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)駅」(C03、F15)下車 徒歩10分、小田急線「代々木八幡駅」下車 徒歩13分
JR,東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」下車 徒歩15分

▼情報拡散にご協力下さい!
【安 倍政権NO!☆0214大行進in渋谷】民主主義を取り戻せ!戦争させるな!2月14日(日)13:00~出発集会/代々木公園 14:00~大規模デモ→ #安倍政権NO pic.twitter.com/EujLXfLTqF http://coalitionagainstnukes.jp/?p=7725

▼主催
安倍政権NO! ☆ 実行委員会
<事務局>
首都圏反原発連合/原発をなくす全国連絡会/PARC NPO法人アジア太平洋資料センター
【Web】:http://abe-no.net
【Twitter】:@abenocommittee
【facebook】:abe.no.0214

原発/安保法制/憲法/沖縄米軍基地/秘密保護法/TPP/消費税増税/社会保障/雇用・労働問題/農業・農協改革/ヘイトスピーチ/教育、それぞれのイシューに取り組む団体やグループが連帯して開催します! ご参集を!
(首都圏反原発連合は事務局として参画しています)。


<実行委員会参加団体>
自 由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs)/東京デモクラシークルー/秘密保護法を考える市民の会/若者憲法集会実行委員会/C.R.A.C./ 差別反対東京アクション/官邸前見守り弁護団/自由法曹団/TPPに反対する弁護士ネットワーク/新宿BEER&CAFEベルク/国民の食糧と健 康を守る運動全国連絡会(全国食健連)/日本婦人団体連合会/農民運動全国連合会/全日本民主医療機関連合会/全国商工団体連合会/全国労働組合総連合/ 東京地方労働組合評議会/新日本婦人の会/全国農業協同組合労働組合連合会/新日本婦人の会/安倍政権の教育政策に反対する会/T-ns SOWL(2015年12月31日現在)



3月11日は金曜日らしい↓




NO NUKES! ENERGY AUTONOMY!
0311再稼働反対!首相官邸前抗議

福島原発事故から5年、金曜官邸前抗議開始から4年。
脱原発社会の実現への新たなる決意を込め、3月11日は首相官邸前抗議と国会正門前大集会へ!


<日時>
2016年3月11日(金)18:00~20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

*アクセス
<首相官邸前・国会正門前>
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前駅」、東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」、東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」、東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」、東京メトロ有楽町線「桜田門駅」




http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

高浜原発3号機、1月29日再稼働。「安全性が確保されていない」とされた原発をなぜ動かすのか。無責任に「責任」、「安全」と言葉だけを繰り出す安倍政権に猛抗議を!

日時:2016年2月12日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


エリック ・C ‏@x__ok 2月7日
日本でデモに行くと、必ず警察が高画質カメラで顔写真を撮っています。顔認証データーを取られていますし肖像権の問題があります。日本以外の国であんなに失礼にデモ参加者の写真を撮っているのを見た事はありません。抗議します。
>恫喝行為。仮に一般人が同じ行為で逮捕されるなら、違法行為ですね。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月11日
~ なんでURは面談内容を黒塗りのまま提出するのか。独立行政法人の情報公開法はこんな特定秘密保護法まがいのことができるものなのか。UR+建設会社+甘 利事務所の三者のやり取りに何の問題もなければ堂々と公開すれば済むことなんじゃないのか。 http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-a4ed.html
>隠す=黒判定で良いと思いますね。と言うわけで、関係者全員刑務所でOK(笑)嫌なら公開すべし。

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 2月11日
ア ベノミクスは正に「失敗」から「崩壊」の域に。巻き込まれるのは国民の資産と年金、そして生活である。既に1ドル112円台の円高、株価も昨年から 5000円も下がっている。この状況で何の反省もなく、野党を感情的にあげつらう答弁しかしないなどということは、一国の総理として到底許されない。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 2月11日
ドイツ政府が救うしかないと言っているようなもの
ドイツ銀、必要ならば政府が支えるだろう-モルガンS元CEO
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O2C1TI6TTDT101.html
>ドイツ銀、サブプライムもどきのデリバティブ1京円らしいね。あの辺、吹き飛ぶわ。

渡辺 和俊 ‏@kazu_w50 2月11日
総 務大臣の報道規制発言とか、環境大臣の「1ミリシーベルト」発言とか、「育休」騒ぎの不倫議員とか、下着泥棒疑惑濃厚大臣を辞めさせずに泳がせておくと か、なんか、安保法制や改憲、消費税増税など、重大問題の議論をかわすためにわざとやっているんではないかと思うくらい、次々と出てくるね

カノッチ ‏@webkanoshi 2月10日
どうして千島の島々を北方領土という呼び方をするのか /Webカノ誌http://fc2.to/gnFOVY

山口二郎 ‏@260yamaguchi 2月9日
丸 川とか島尻とか、参院選対策で大臣に登用された女性議員の資質の欠如は、1つの発言で明らかとなった。自分が所管する分野について自分は本当にきちんとわ かっているのだろうかという怖れの感覚がないことが致命的。事務方のふりに従って動いていれば大丈夫という安直さが浮き彫りになっている
>ロボット大臣であった。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月10日
~ 新聞や雑誌に放送局のような免許制度はない。ただ軽減税率を念頭に置けば、その限りでもないかも。テレビや新聞の経営幹部や編集・報道幹部は首相が食事を するといえばすっ飛んで行き、出席を拒んだり、飲み代を自分で支払い、税金でごちそうになることを拒んだ話も聞いたことがない。政界地獄耳

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 2月10日
「メ ディアはこらしめるべき」と発言した自民党議員がいた。総務大臣の「政治的な公平性を欠くと判断した場合、放送局に電波停止を命じる可能性がある」との答 弁も全く同根。表現の自由は一度損なわれると民主主義に甚大な影響を及ぼすことから特に尊重されるべきもの。安倍政権は何もわかっていない。

Scott Kelly ‏@StationCDRKelly 2月9日
#fuji san, your majesty casts a wide shadow! #Japan YearInSpace!
Bingによる英語からの自動翻訳
#fujiさん、あなたの威厳は広い影を落とす!#Japan YearInSpace!
>宇宙からの富士山。羽田-小松の飛行機からもこんな感じであった。


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 2月10日
このショットはテレビでは見てない、たしか下を向いた映像だけしか見てない。RK大阪講演会より。


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 2月10日
経済がダメなら、条約で略奪すればいい、それがTPP。RK大阪講演会より。


座間宮ガレイ #野党共闘 ‏@zamamiyagarei 2月9日
全員TPP不支持!あるいは留保。アメリカ大統領選挙の候補者。
日経2016/02/09
>TPP誰得よ?(笑)


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2月10日
自 民党の馬鹿さ加減更に。「萩生田官房副長官はTPP署名式出席高鳥内閣府副大臣が現地警護態勢を”私1人に空港まで6台の白バイとパトカー、上空ヘリコプ ター警護付く厚遇”と写真付きでブログ公表は不適切として厳重注意」”人生でこんなことないもん。はしゃいだの何で咎められるんだろう”か。

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 2月9日
失 われた20年を招いた、あのバブルも、もともとは円高を懸念した異常な金融緩和の結果としてマネーが株や土地の投資に向かってもたらされ、最後は金融引き 締めで息の根をとめられた。政治的圧力等による「過剰な金融政策」がどういう結果を生むかを我々が学んでから、まださほど時間は経っていない。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月9日
【週刊女性❷《憲法を変えて「戦争をする国」になるの?》
★安保法成立で危険度アップ!国際NPO、在外邦人に聞いた。
海外から見た「憲法」「安保法制」(取材・文/樫田秀樹)】


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 2月9日
高市総務相の発言は「世論を政権の都合でコントロール」しようとするものであり、それこそが放送法に反している!!
にもかかわらず、無知を重ねて電波法を持ち出し、テレビ局に脅しをかける。これは報道圧力、言論弾圧以外の何物でもない!!
http://smar.ws/VWiqE

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi 2月9日
大 臣や議員の振る舞いをみていると、まるで、自分が権力側にいるというのが終身の地位であるかのように勘違いしているケースがたくさんある。なんだか悲し く、そして愚かな風景だと思う。権力の行使は抑制的にした方が良い。何よりも、自分のために。いつかは大臣だって普通の人になるんだから。

emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 2月6日
その通りです。早く皆様は気付いて下さい❗❗。安倍さんや自民党は皆様が良く知ってる自民党ではなく、変貌して自民党の殻を被ったナチス、ファシズムです❗️❗️。


こたつぬこ ‏@sangituyama 2月8日
周回軌道に乗るミサイルってなんやねん https://twitter.com/47newsflash/status/696495700721315840

氷の女王【 相互支援】脱原発 ‏@damedame_otona 2月8日
#自民党 は大嘘つきです。#アベノミクス は、日本を滅ぼします! #拡散


谷田みさお ‏@tanidamisao 2月2日
労使共同で2000万署名/建交労と輸送業者が“宣言” http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-02/2016020201_03_1.html
トラック産業の健全な発展をめざす労使は、戦争に加担する輸送を断固として拒否する! 戦争になれば、いの一番に徴用されるのがトラック業界です。こんな「労使協調」は大歓迎ですね。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月7日
④美濃加茂市長の主任弁護人を務めた郷原信郎弁護士は民主党の会合で、「検察当局が突然、(立件の)ハードルを上げない限り、甘利前大臣のあっせん利得処罰法違反容疑の逮捕の可能性はある」と指摘していたのも当然だろう。日刊ゲンダイhttps://twitter.com/trapelus/status/695877967965126656

非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 2月7日
このTdapワクチンをブラジル保健省に強く薦めたは、米英でした。そしてブラジル保健省が、それを受け入れ妊婦たちにTdapワクチンの接種を始めてから、小頭症の赤ちゃんが突然、増えたのです。http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4136.html
>わかりやすな(笑)恐怖を煽って、ワクチン接種=ウイルス接種がトラップという。


げそ ‏@geso0602 2月7日
共 産党さんが選挙で意外な票をとって、党の人たちでさえ「どこから票がきたか分からない」と驚くのをよく見る。あの党が伸ばしている票は、固い党員票とかで なくて無党派から流れ込んでるわけで、その意味ではつまり、共産党の民主党化が進んでいるということなのかも(あくまで支持構造の面で

クラウド@参院選へ! ‏@palebrown 2月7日
RT @kiyomizu5:事故直後に、日本政府が作成していないと発表の議事録を、米国政府が作成していたことが判明 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=309968&g=131208:米国NRCは、3月18日時点で1号機~6号機全ての炉心が損傷中と認識


斉羽 ‏@bianconoce 2月6日
<ボクちゃん政治家… ご都合主義> 
【安倍首相こそ、日刊ゲンダイを読んでほしい】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174813
詐欺師も逃げ出す 居直り・詭弁・すり替え 
@iwakamiyasumi @tim1134



山崎 雅弘 ‏@mas__yamazaki 2月7日
小 学生が年相応の口げんかに明け暮れるのは仕方ないが、国権の最高機関である国会で、総理大臣が毎日小学生レベルの「反論ではない言い返し」を繰り返してい るのは、日本が初めて経験する危機だろう。与党改憲案の「緊急事態条項」には、首相が小学生という「緊急事態」への対処法は書かれているのか。

文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 2月5日
RT@remember919自民党の本音よく聞いておきましょう。隠しても隠しても出てくる不思議。「男子も女子もみんな自衛隊に」「従わなければ死刑」「日本なんてどうなったっていい」「そもそも国民に主権があるのがおかしい」ナチスよりひどい
>日本版ヒラリークリントンか。


臼井芳雄 ‏@usuichallenge 2月7日
人間が開票、機械より早い、安い、すり替えのリスクが少ない
投票箱を二つ使う、交番開票第一投票箱を1時間で第二投票箱に交換してすぐに第一投票箱を開票する。開票する前に投票箱を逆さまにしてシャッフルする。
二時間目に第二投票箱を開票する

ココニャ ‏@kokonananya 2月6日
ホットカーペットつけました。


ぽち@【RaMu教徒】Lv4 ‏@disappear_328 2月7日
は?かわいすぎるやろ


れいたぬ(澪光/れいみ) ‏@midorima9nine 2月4日
帰宅したら見覚えのない不在票が…
あたしも旦那も身に覚えない
名前が苗字しか記載されてなかった
そもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし
代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?
検索したら詐欺報告多数でした


山菜と地酒と登山 いっこう(壱亨) ‏@shirosagi2012 2月6日
未熟な頃一括管理の合理性を主張。しかし分散管理に勝るものはないと確信。情報はもちろん、エネルギー、地方自治に食糧も。「身土不二」がいい。近くでとれる食糧で天寿を全うできれば幸せ。だからTPPは論外。国のかたちを再議論する必要がある。 https://twitter.com/tanakakazushige/status/695859524473753601

ともひろ ‏@ecoiso 2月6日
安倍総理と米国戦争屋はビジネスパートナー
http://bit.ly/1TVkeJR
戦争で一儲けの為に集団的自衛権を成立させる裏約束


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 2月6日
「聖域なき関税撤廃」なら交渉の席を立つとまで自民党は言ってたはずだ。それがいまでは、「聖域」どころか「完全撤廃」ですからね。これって、公約違反どころかあからさまな「嘘」ついたってことだ。http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-1d0e.html


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月6日
~消費増税10%を掲げたのも、TPP参加に舵を切ったのも民主党だ。最低一律年金を掲げたものの、政権をとるやアッサリと看板を下ろした。自治労の支援を受ける民主党に公務員利権にメスが入れられるわけはなく、自民党とナアナアなのはミエミエだ。http://okitahidehito.blog.fc2.com/blog-entry-5330.html
>政権時の民主党は、鳩山内閣とそれ以降、前期と後期で区別した方が良いと思われる。

人類は皆同胞である ‏@kumataro_kouen 2月7日
掲載の許可いただきました。@asuka_250


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 2月3日
安倍政権によって「日本貧困化計画、進行中!」
地図の赤い部分は、平均年収が300万円以下の世帯が
4割を占めている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12124103135.html


高垣直征 ‏@takanao20 2月6日
議論する奴にろくな奴はいない

保坂展人 ‏@hosakanobuto 2月5日
<原発事故>フジツボや巻き貝 大幅に減少 | 河北新報http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201602/20160205_63006.html 東京電力福島第1原発事故後、原発南側に位置する福島県大熊町や富岡町の沿岸に生息するフジツボや巻き貝などの無脊椎動物が大幅に減少したことが国立環境研究所の調査で分かった。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月5日
~『清原逮捕』の陰で「TPP調印式」のニュース。今の時代に『羽織、袴』どこかの国の将軍が「人民服」でテレビに映り、『人工衛星の発射』を宣言していたが、その服に違和感を抱くと同様、調印式に「この服装」は他の国の人々から見て驚きだろう。http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-1767.html

昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 2月5日
志位氏
95%の憲法学者は安保法制に反対し、憲法違反だと言っている。憲法学者を持ち出すならば、まず安保法制を廃止すべきだ。憲法学者を持ち上げて9条の改変につなげるのはとんでもない話だ。よくも恥ずかしくなく、こんなこと言えたもんだ。
http://smar.ws/SMXcB

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 2月5日
~ここ2日のマスコミは清原・元選手が覚醒剤で逮捕された話題で持ちきりです。直感的に「これは何か都合の悪いニュースが出てくるので目立たなくするためにこのタイミングで逮捕した」と考えていたところ、遠藤・五輪相の献金問題が毎日新聞に掲載。http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1645.html


ドイツの件から、ユダ金銀行カルテル詰んじゃったぽいですね(笑)
この件、ドイツだけではないと思われる。
と言うわけで、安倍政権をどこかの勢力が攻撃していると見るよりも、信用収縮が全世界規模で始まったようにも見える。
そのあおりを受けて、アベノミクスの出鱈目も終了と(笑)
TPPには精を出したようだが、信用収縮が始まったようだと、グローバル企業は生き残れるのでしょうか。
ISD条項使う企業が存在しませんでしたと・・・(笑)

今振り返ると、発端は、サウジの株の投売りでしょうか。
ボルカールール=証券、金融派生商品、商品先物・オプションの短期的な自己勘定取とファンド投資の禁止も、効いているかもしれない。
原油の値段も吊り上げられず。

トイレットペーパー置いておきますよ↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
2月 12日 (金曜日)
15:00 【Ch6】民主党 岡田克也代表 定例記者会見
17:45 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_OSAKA1】改憲と戦争を許さない!~市民の総力で参院選に勝利しよう~
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
19:00 【IWJ_IBARAKI1】第171回原電いばらき抗議アクション
20:00 【再配信・Ch1】岩上安身による升永英俊・弁護士インタビュー ~緊急事態条項について


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream



ameblo.jp/ghostripon/entry-12127725054.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。m(_ _)m



*何が有っても、無くても、いま現在も毎日毎日・・・福一からの放射能が降り注ぐ汚染大地に暮している日本国民。

原子炉を突き抜けた核燃料が土中に沈降する途中で、再臨界(臨界デブリ)となり、2014年暮れから、露天風呂ならぬ露天原子炉状態となって、モクモクと大量の水蒸気を発生させ始めて、これが2015年4月にピークを迎え~その水蒸気発生が9月12日から止まっている!~一時の僥倖タイム!・・・このまま治まって欲しい!

間もなく
5年目を迎えようとしています。これから地獄の釜の蓋が開きます。五年間食べて応援していた結果が出ます。


PPNW(核戦争防止国際医師会議)ドイツ支部著『チェルノブイリ原発事故がもたらしたこれだけの人体被害: 科学的データは何を示している』、2012年、合同出版. [単行本] 85頁データよりグラフを作成(データ出所はウクライナ国チェルノブイリ省、ウクライナ科学アカデミーほか)。
チェルノブイリ原子力発電所事故は、 1986426123分(モスクワ時間 ※UTC+3に発生して、その5年後から発症が顕著になり、1992年にはほぼ全ての人が病気になりました。

http://snsout.blog.fc2.com/blog-entry-3.html ↑

http://aquarius-love-33.at.webry.info/201507/article_11.html ↑


・日本国は311で消滅しているので、自分の身体、健康は自分で守ることです・・・


★放射能サバイバル:キクイモを食べよう!


★放射性物質を集めやすい植物の成分




★放射能サバイバル:安定ヨウ素剤準備の勧め!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です