人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。





原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/



2月14日と3月11日の告知があります↓
2月14日の参加賞は、チョコレートでしょうか(笑)




http://coalitionagainstnukes.jp/?p=7725

安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷
安倍政権NO!☆0214大行進in渋谷ー民主主義を取り戻せ!戦争させるな!ー

▼日時
2016年2月14日(日)
<集会> 
13:00~ 出発集会・オープニング・スピーチ
代々木公園 ケヤキ並木
14:00~ 大規模デモ出発
渋谷・原宿 大規模デモ

▼アクセス
代々木公園へのアクセス
JR「原宿駅」下車 徒歩10分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」(C02)下車 徒歩11分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)駅」(C03、F15)下車 徒歩10分、小田急線「代々木八幡駅」下車 徒歩13分
JR,東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」下車 徒歩15分

▼情報拡散にご協力下さい!
【安 倍政権NO!☆0214大行進in渋谷】民主主義を取り戻せ!戦争させるな!2月14日(日)13:00~出発集会/代々木公園 14:00~大規模デモ→ #安倍政権NO pic.twitter.com/EujLXfLTqF http://coalitionagainstnukes.jp/?p=7725

▼主催
安倍政権NO! ☆ 実行委員会
<事務局>
首都圏反原発連合/原発をなくす全国連絡会/PARC NPO法人アジア太平洋資料センター
【Web】:http://abe-no.net
【Twitter】:@abenocommittee
【facebook】:abe.no.0214

原発/安保法制/憲法/沖縄米軍基地/秘密保護法/TPP/消費税増税/社会保障/雇用・労働問題/農業・農協改革/ヘイトスピーチ/教育、それぞれのイシューに取り組む団体やグループが連帯して開催します! ご参集を!
(首都圏反原発連合は事務局として参画しています)。


<実行委員会参加団体>
自 由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs)/東京デモクラシークルー/秘密保護法を考える市民の会/若者憲法集会実行委員会/C.R.A.C./ 差別反対東京アクション/官邸前見守り弁護団/自由法曹団/TPPに反対する弁護士ネットワーク/新宿BEER&CAFEベルク/国民の食糧と健 康を守る運動全国連絡会(全国食健連)/日本婦人団体連合会/農民運動全国連合会/全日本民主医療機関連合会/全国商工団体連合会/全国労働組合総連合/ 東京地方労働組合評議会/新日本婦人の会/全国農業協同組合労働組合連合会/新日本婦人の会/安倍政権の教育政策に反対する会/T-ns SOWL(2015年12月31日現在)



3月11日は金曜日らしい↓




NO NUKES! ENERGY AUTONOMY!
0311再稼働反対!首相官邸前抗議

福島原発事故から5年、金曜官邸前抗議開始から4年。
脱原発社会の実現への新たなる決意を込め、3月11日は首相官邸前抗議と国会正門前大集会へ!


<日時>
2016年3月11日(金)18:00~20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

*アクセス
<首相官邸前・国会正門前>
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前駅」、東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」、東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」、東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」、東京メトロ有楽町線「桜田門駅」





http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

高浜原発3号機、1月29日再稼働へ! 「安全性が確保されていない」とされた原発をなぜ動かそうとするのか。無責任に「責任」、「安全」と言葉だけを繰り出す安倍政権に猛抗議を!

日時:2016年1月29日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 1月28日
甘利大臣の後任はこの人。


☆そら♪ ‏@yunayuna501ss 1月28日
【驚愕】内閣府官僚「近い将来、マイナンバーカードは廃止になる可能性が濃厚です。携帯のSIMカードの方が安全ですから」導入費用3000億円は? http://健康法.jp/archives/12124

有田和生 ‏@ka1206 1月28日
甘利辞任に公明党山口さん。「極めて残念」と。
「賄賂をもらったんだからあたりまえ」というのが清廉な党ならば発する言葉だろ。ここまで自民と同化したのか。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 1月28日
TPP反対論の高まりも=甘利氏辞任で英メディア
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2016012801024
>陰謀なら裏めったか(笑)

流星 ‏@Kazz0725 1月28日
安倍内閣の危機管理のプロ集団、菅官房長官、世耕、萩生田、両官房副長官達が下した判断は甘利大臣の辞任でした。
しかし、後任に「最後は、金目でしょ」をあててくるとはなぁ(笑)(@kohjohcho @Kazz0725)


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 1月28日
【石原伸晃! あんた自身が最初から金目だろ!】
■自民党が「絶対に安全」と言って推進してきた原発が大事故を起こして先祖代々の土地を奪われた人たちに向かって
「最後は金目でしょ!」と言い放つ自民党の石原伸晃


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 1月28日
~ 小沢一郎氏の場合は個人的に土地購入資金を政治資金管理団体に立替えて収支報告書に記載し、その後土地購入時に銀行から土地担保に借り入れて小沢一郎氏に 返還しただけの取引を「不透明だ」と騒ぎ立てて「政治とカネ」というプロパガンダで三年も騒ぎ立てて刑事被告人にまででっち上げた。日々雑感

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 1月28日
安 倍総理はいい加減、本会議や委員会での自席からのヤジはやめるべき。どこの国に野党の質問に対して、にやにや笑いながらヤジを飛ばすリーダーがいるという のか。ヤジを飛ばすということは、質問をきちんと考えて聞いていないということ。質問をきちんと聞き、真摯に答えることは総理の当然の責務。

生活の党と山本太郎となかまたち ‏@seikatsu1pr 1月26日
2016年1月26日 小沢一郎代表 定例記者会見: http://youtu.be/2ucLdu4Je8E?a 、@YouTube がアップロード


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 1月28日
含み損10兆円突破か GPIF「年金消失40兆円」の現実味
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174167

非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 1月27日
たってコレもんだしね。
http://twitter.com/xciroxjp/status/445589617887039488
車の税金:ドイツの4倍、フランスの16倍、アメリカの50倍
#強盗^
@dracule1963rock だって国民の半分は車を買える余裕なんてないからね。
>高速代も高く、ガソリン代も高いのであった。昔の金持ちしか乗れなかった、贅沢品のままの税制。法律を増やすことばかり熱心で、メンテナンスしてこなかった訳です。


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 1月7日
これ、すごくないですか。
日本農業新聞による安倍政権支持率。政権に復帰した当時は66%もあったんですね。
それがTPPで化けの皮がはがれ、わずか18%にまで急落。あらゆる分野で、化けの皮をはげばいい、ということです。
>衆院選挙の得票がこんなものなので、正解でしょう(笑)


小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 1月27日
安 倍政権は官民対話などと称して、企業に対し「賃金あげろ」「設備投資しろ」と直接的かつ無責任な経営介入すら始めている。これはもはや政策とは呼べない し、こんなものが矢であるならば、それは「毒矢」である。これだけ不透明な環境の中、仮に経営が追い込まれた時、政府はどう責任をとれるのか?

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 1月27日
安 倍総理は自分に都合の良い指標以外の、個人消費や設備投資などの横ばい指標を確認したほうがよい。主な需要項目をみる限り「一本目の矢」すら効果がほとん どなかったということになる。金融緩和だけでは限界があると、当初安倍政権の誰もが言っていたはず。今は誰も言わなくなった。正にそこが問題。

Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp 1月26日
米中央情報局(#CIA)は、#UFO に関する数百の文書や写真を機密解除し、公開した。
http://sptnkne.ws/a5H6
>「CIAは、ページ数不明の57の文書については、国家安全上の理由から引渡しを拒否した。」の方だと思うわ。


kuromaru ‏@84guchi 1月26日
日本政府の見解は?医薬業者の言いなり?RT @1009alice: アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=297192&g=132107
「癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません」
>「誰の体でも、できたり消えたりしている」説が意外と正しかったり。

木葉功一 ‏@kibakoichi 1月25日
核燃ゴミはもう置き場がなく、高速増殖炉もスタックしてる。現行の汚染や次の地震を一切「ないこと」にして進めたところで、原子力発電は限界が見えており、健康や環境を本当の意味で配慮した後処理のための計画はない。

美澄博雅 ‏@hiroma_misumi 1月24日
東京のマスクのオートラジオグラフ画像があることを掲載した。それに対応し地面にどれくらい残っていたか、2013年3月採取土壌のフィルム(β線)、東京都文京区湯島一丁目(神田明神近く)0.1μSv/Hの地点です。


おおちん チーム反原発に1票+1 ‏@lipton345 1月26日
【甘利大臣ワイロ疑惑「陰謀論」にのっかるメディアの醜悪】(日刊ゲンダイ)おかしな展開だが、これだけはハッキリしている。甘利が一色氏から現金をもらい、政治献金を受けていたという事実だ。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/174090


un志水 満 ‏@tennsi21 1月26日
米国債を大量投げ売り中。中国は一体何を考えているのか? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311718&g=131208 :アメリカ離れは中国だけでない~本当の株価大暴落は、これからやってくる。世界は今や「戦争がなければ経済が回らない」
>ユダ金のユダ金のためのドル潰しです。


小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 1月26日
安 倍総理は本日野党が代表質問をしているとき、にやにや侮蔑的笑みをうかべながら、ぶつぶつ何か文句を言っていた。この姿勢が全てを物語っている。自分を称 賛してくれるものだけ相手にし、少しでも批判しようものなら、ひたすら激情的にまくしたてる。痛いところをつかれるほど、この傾向が強くなる。

笑いと「へ~」 ‏@waraitohe 1月26日
リアル「天空の城ラピュタ」だね。


ハシモトリック・クソbot ‏@BLACKWIND000 1月25日
嘘つきは通帳泥棒の始まり。
【嘘つきは通帳泥棒の始まりの解説】
平然と嘘を言うようになれば、良心がなくなって盗みも平気ではたらくおおさか維新のような人になるから、嘘はついてはいけない・支持してはいけないという戒め。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 1月23日
【あまりと言えば甘利だ】甘利大臣は20日夜に安倍総理と菅官房長官が待つ公邸に官邸経由で入り協議し、総理が、潔く退きたいとする甘利大臣を何が何でも守るのでここは耐え忍んでくださいと説得したという報道。TPPなど特定秘密を握る人物だから?http://goo.gl/pRuKYy

勝見貴弘 #ImNotAbe ‏@tkatsumi06j 1月25日
やるね、NHKの中の人。
今頃官邸から叱責されてるかな。


MYK ‏@5353Mi 2013年10月31日
産地問い合わせ。青森県産と福島産を50%ずつブレンドしてます。とのことー。


un志水 満 ‏@tennsi21 1月25日
兵器産業からの自民党への献金が増え続け~
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=304902&g=131208
「原発は今でも重要な電源だ」と言っているが★本心は「原発は今でも重要な金蔓だ」


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 1月25日
甘利大臣「日本会議」メンバー。たぶん東京地検は動かないでしょう。動いても形だけかもしれませんね。何しろ告発者本人の行方不明と、甘利大臣の公設第1秘書が一家丸ごと失踪したりしてますからね。http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12121358933.html


sugimotoaki ‏@momijitakao 1月25日
≪ヤバイ≫イタリアで取り付け騒ぎ。預金者が銀行から預金を大量に引き出す事案が発生! 赤かぶ http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/736.html

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 1月24日
田村淳「そりゃアメリカ側からしたら『あんたたちが居てくれって言うなら、あんたたちがお金出して基地造れ』っていう思考になりますよね」「そのことを(日本の)国民が知らないことが不幸ですよね」http://youtu.be/aFnuW3x6TzY


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 1月24日
甘 利氏疑惑、どうなってるの。朝日、読売全く同じ構成。だから御用新聞という。朝日「自民党幹部、甘利氏見守る姿勢”わな仕掛けられた感”」「甘利氏”総理 にご迷惑、じくじたる思い”ダボス会議で」、読売「”わなを仕掛けられた”…甘利氏を擁護の声も 」「甘利氏”じくじたる思い”違法献金報道」

おもしろ猫まとめ ‏@owarai_cat 1月24日
子供たちの食事を見守る親猫!


shinshinohara ‏@ShinShinohara 1月23日
この人の記事、しっくりくるなあ。
やっぱりこの人も、周辺も、SMAPはジワジワ干されると予想しているんだね。
ジャニーズは悪辣だね。子どもに大人のそんな醜悪さを見せないで頂きたい。
http://lite-ra.com/2016/01/post-1908.html

村西とおる ‏@Muranishi_Toru 1月17日
SMAP 解散騒動で分かるメディアの堕落。ジャニーズの顔射を怖がっておっかなびっくりのフェラのごとき報道。ジャニー姉弟が我が国の芸能文化を貶めている元凶だ と何故言えない。批判精神を失って表現の自由などと、どのツラして言える。ジャニーズ以外なら死ぬまで追い詰めるロクデナシのクセに。

無外流の狼 ‏@miburou3 1月23日
自民党の高村副総裁は、甘利経済再生担当大臣の金銭授受疑惑について「わなを仕掛けられた感がある」として甘利大臣を擁護。
※罠って言ったって、貰っちゃったらダメでしょw一般人だってそうじゃん。それとも自分たちは特別って思ってるのかね~
>収賄を陰謀論にすり替えるのかどうなのか。加害者が、被害者になり替わろうとするテクニックの良いサンプル。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 1月20日
【原発とともに死んでいく】化石燃料価格の低下にもかかわらず、再エネ投資は3300億ドルで過去最大。アベとともに沈んでいく日本です。原発からIoTに移るシーメンスやGEとは真逆に、世界の原発=不良債権を引き受け沈む東芝は、その象徴です。http://goo.gl/UwOFCJ

清水 潔 ‏@NOSUKE0607 1月22日
実際は日本は大敗で、海軍の空母が4隻沈没して機動部隊は壊滅同然。紙面にある米のエンタープライズなどは健在。
大本営の嘘の先にあったのは臨時招集、学徒出陣、特攻隊。忘れてはならない国家経由の報道です。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 1月20日
【あまりの金まみれ】原発とTPPの親玉=甘利大臣が、千葉県内の建設業者から受けた政治献金1200万円の一部が政治資金収支報告書に未記載。下着泥棒疑惑の復興相に闇世界の献金疑惑の農水相。国民生活の実態を知らないアベ首相はこれが常識?
http://goo.gl/8JdTw8

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 1月22日
武器屋の集いね。カネとヒトの流れはしっかり監視しないと。
日本防衛装備工業会が賀詞交歓会
「官民挙げてのさらなる連携協力を訴える防衛省の若宮健嗣副大臣」
http://www.asagumo-news.com

昼から、高浜原発再稼働に対する緊急国会抗議行動があるようです↓

高浜原発再稼働に対する緊急国会抗議行動
1.日 時 : 2016年1月29日(金)12:00~13:00
2.場 所 : 衆議院第二議員会館前
3.主 催 : さようなら原発1000万人アクション実行委員会
         問い合わせ 03-5289-8224(原水禁気付)


甘利氏、辞職しましたね。TPP調印なしなんて良いな(笑)
そろそろですかね?トイレットペーパー置いておきますよ↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
1月 29日 (金曜日)
12:00 【Ch6】高浜原発再稼働に対する緊急国会抗議行動
13:00 【IWJ_KYOTO1】関西電力高浜原発3号機の再稼働に関する本田久美子・守田敏也記者会見
14:00 【録画配信・Ch4】DHC名誉毀損訴訟 控訴審判決後の記者会見
15:00 【録画配信・Ch5】【緊急集会】 フランケンフィッシュ・遺伝子組み換え鮭がすぐそこに
17:00 【Ch8】高浜原発3号機の再稼働に反対!緊急行動
17:15 【Ch7】民主党・長妻昭代表代行 定例会見
17:45 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:00 【IWJ_KYOTO1】シンポジウム「京都で考える同性パートナーシップ制度――個人と家族のかたち」
18:30 【Ch4】立憲デモクラシー講座「憲法9条の削除・改定は必要か」講師:杉田 敦氏(法政大学教授、政治学)
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
18:30 【Ch6】国の代執行許すな 辺野古埋立て反対!~安倍政権抗議・沖縄県知事への激励行動
19:00 【IWJ_IBARAKI1】第169回原電いばらき抗議アクション

12:00 【Ch6】高浜原発再稼働に対する緊急国会抗議行動


17:00 【Ch8】高浜原発3号機の再稼働に反対!緊急行動


Broadcast live streaming video on Ustream


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream


ameblo.jp/ghostripon/entry-12122488230.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。m(_ _)m




20160127日(水)おかしくないか? 国家公務員の給料がコッソリ増額されていた。「財政逼迫」といって生活保護費等188億削った分で、自分たちには大盤振る舞い、国家公務員給与の減額措置廃止3,000億円+給与UP756億=3756億円UP、 首相大臣も給料UP、国の借金1060兆円へ http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47597

・福一モクモク再臨界:デモに参加して事態が変わるか? せめて、マスクはN95仕様のを着けてくれ! 雪雨には濡れるなよ!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です