人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★イタリアで取り付け騒ぎが起こると2週間後にアメリカで!?

さて、さっきは中国の米国債投げ売り中と書いたのですが。

現在、イタリアで取り付け騒ぎが起きてます。
以下、イタリアで取り付け騒ぎが起こると2週間後にアメリカで起きると言ってます。

ワタスはこれは当たると思ってます。
昨年2月16日に預金封鎖NHKスペシャルが放映されました。
来月2月16日~の週が要注意です。


http://beforeitsnews.com/prophecy/2016/01/us-bank-runs-in-2-weeks-prophecies-are-coming-true-2476986.html
(概要)
1月25日付け

現在、イタリアで起きている取り付け騒ぎは世界的な金融メルトダウンの前兆なのでしょうか。アメリカでも急いで預金を引き出しておくべきかもしれません。
以下のビデオでは預言者の(故)デービッド・ウィルカーソン牧師が1960年代に預言した内容に言及しています。
ウィルカーソン氏はイタリアで取り付け騒ぎが起こると、その2週間後にアメリカでも取り付け騒ぎが起こるだろうと予言していました。ビデオ投稿者によれば、ウィルカーソン氏の預言は良く当たっていたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=GRT36yHzFGo


最近、イタリアで取り付け騒ぎが起きていると報道されました。
(故)デービッド・ウィルカーソン牧師をご存じですか。彼は預言者でもありました。1960年代~1970年代に彼が預言したことはどれも本当に起きています。
彼は次のような預言をしていました。「イタリアで取り付け騒ぎが起きたなら、2週間後にアメリカの銀行が破綻する。アメリカ人は2週間以内に銀行口座から預金を全て引き出さないといけなくなる。」と。

アメリカの株価が乱高下していますが、全体的には下げ相場となっています。今朝は300ポイント上がっていましたが、今は72ポイント下がりました。株価は少し上がりはしたもののナスダックはまだ赤字のままです。
イタリアで取り付け騒ぎが起きていますから、今後、株価の急落が予想されます。
しかもアメリカ東海岸は猛吹雪に襲われています。これも株価を下げる要因となります。原油価格にも影響されています。
昨日、株価が暴落した時に常識的な投資家なら誰も株を買おうとしなかったでしょう。しかしそれでも株価が反発したのはFRBが不換紙幣を使って株を大量に購入し株価を上げたからです。彼らがいくら大量に株を購入しても今後、株価が安定することはないでしょう。
そんな時、私は(故)ウィルカーソン牧師についての記事を目にしました。彼は、イタリアの取り付け騒ぎが起きると、その2週間後にアメリカの銀行が破綻すると予言していたのです。
私の場合は、引き出す預金もありませんが。。私が持っているのは手元の現金だけです。

※訳は日本や世界や宇宙の動向さんより拝借

https://www.superstation95.com/index.php/world/796
0a47a31ecf1649c40be3821bbc214aed_XL.jpg



本当にありがとうございますた。



*とても怖いことですので、メモっておきます。↑



米国株反落で始まったが.... 投稿者:Legacy of Ashes の管理人 投稿日:2016年 1月28日(木)00時08分13秒

以下は日経電子版より

参考:27日の225先物ではゴールドマン,JPモルガンが大幅売り越し

http://megalodon.jp/2016-0128-0014-01/www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

米国株、反落で始まる ダウ134ドル安、原油下げなどで アップル5%超安
2016/1/27 23:56

http://money.cnn.com/data/markets/

記事追加:毎日寝るのが午前2時か3時なので2時現在のダウは反発で原油も反発で28日の日経平均高そうです。JAPAN MONEYが猛烈にPKOしている様子。当面17,500円が壁ですがここを抜けると早いでしょうが一つ気になるニュースが入りました。

http://jp.reuters.com/article/statestreet-assets-outlook-idJPL3N15B54D?feedType=RSS&feedName=companyNews&utm_source=feedburner&utm_
medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPCompanyNews+%28News+%2F+JP+%2F+Company+News%29

Investing | 2016年 01月 28日 01:35 JST
米ステート・ストリート、大口顧客が資金引き揚げ 株価下落

[ボストン 27日 ロイター] - カストディアン(資産管理金融機関)大手の米ステート・ストリート は、大口顧客が2015年に大量に資金を引き揚げたことを明らかにした。

長期顧客の機関投資家による2015年の資金引き揚げ額はネットで1000億ドルに達した。

同時に発表した第4・四半期決算は、総収入が25億4000万ドルと、前年同期比3.3%減少した。

ステート・ストリートのジェイ・フーリー最高経営責任者(CEO)は決算発表後の電話会見で、「2015年の資金流出は、顧客の資産配分の変化、およびインソーシングを進める顧客の解約が主因」と説明。社名は明らかにしなかったが、この主要顧客による資金引き揚げは2016年も続くとの見方を示した。

発表を受け、同社株価は5%超急落している。

管理人注:これは大変怖い内容ですがイタリアでも一部取り付け騒ぎがあったとの噂があります。来月の2月19日にドルの崩壊も噂されていますがその関連でしょうか?2月11日にFRBのイエレンさんが米国議会で何やら発言するらしいのですが.......。とても心配しています。

後略

6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3520
達人さんの掲示板より転載しました。m(_ _)m



*達人さんも怖いつぶやきをされていますね!

・備えよ常に!  備えあれば患いなし。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です