人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ケムトレイルは「奥の院」の尻尾です! 離間工作受難メモ1

ケムトレイルは「奥の院」の尻尾です!
ケムトレイル・気象操作掲示板はその最前線です。

 ぶっちさんへ

ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち 2015/04/08 (Wed) 03:19:512015/04/08 (Wed) 12:43:322015/04/08 (Wed) 21:52:402015/04/09 (Thu) 06:28:512015/04/09 (Thu) 13:44:332015/04/09 (Thu) 14:59:24 のスレを削除して、何故また同じ内容の別スレを立てるのでしょうか? 別スレが立つと、その都度、古いスレが消えていきます。これはアラ シ行為そのものだよ!

1、何故、貴殿は「別スレ」のタイトル削除を繰り返しているのか?

2、スレのタイトルと、スレ主表示を消すという事は責任の所在を曖昧にし、結果としてケム板の信用を貶め、投稿をしづらくしています。

3、貴殿はS・トランプ氏と入れ替わるようにケム板に登場し居ついた。管理人さんの『Re: 2015年4月4日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2 2015/04/04 (Sat) 16:58:55 観測記録や情報を伝えたい内容を投稿してください。」、何故この呼びかけに応えて観測報告をしないのか?。

4、「ケムトレイルが真面目な社会問題と理解してもらいやすいように、関連リンクを貼らせて頂いております。」と、もっともらしい事を書いているが、2ちゃんねるの自分のスレに誘導する為ではないのか。そのためにケム板を利用している。

5、『(注)この掲示板はケムトレイルをヤフー等で検索したときにかなり上位に表示されますので、』この言い分はS・トランプ氏とそっくり同じで、人の褌で相撲をとる手口です。それはケム板に一般の人が近づき難くする行為とみております。

6、 ぶっちさんが紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがあります。その旨ひと言注記されたし。←入れたが、焦点がボケている↓
>掲載情報の信憑性・真偽については各自の懸命な判断でよろしく(あたりまえですが)
・よろしくではなく、最初から紹介すべきではない。

7、2ちゃんねるのハンドルネームとケム板に投稿する時のハンドルネームが違うのは何故か? 同じにしたら不都合なのか? これは信用問題でネットでは一番大事な点です。


タマいち拝



ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/04/03 (Fri) 08:11:46

ケムトレイルのスレ (SC版) その14
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifeline/1424183757/

ケムトレイルのスレ その13
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1411076614/

AlexJones氏
https://twitter.com/RealAlexJones

ケムトレイル情報bot
https://twitter.com/chemtrails2066

Chemtrail SKYWATCHER
https://twitter.com/Chemtrails_818

Global MARCH Against Chemtrails and Geoengineering
http://globalmarchagainstchemtrailsandgeoengineering.com/

TANKER ENEMY
https://www.youtube.com/user/tankerenemy

Martin hume氏
https://twitter.com/martinhume

Dane Wigington
https://www.youtube.com/channel/UC18-7qYJWAqM9eF1GvMn6Og

Jesse Ventura
https://twitter.com/GovJVentura

ケムトレイル ほんとにあるのか
ずくなしの冷や水さんブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html


注・ケム初心者向けに(ケムトレイルがまじめな社会問題である事をわかっていただく為に)貼っております。



Re: ケムトレイル関連情報リンク - ワーキュア

2015/04/03 (Fri) 21:50:28

ぶっちさん。もう掲示板はケム発信者を監視する側に乗っ取られたんじゃないか?
順番に参加者を潰してるとしか思えない。



そうですが - ぶっち

2015/04/04 (Sat) 07:52:56

ただ、この掲示板はケムをヤフー等で検索したときに
かなり上位にきますので、ある程度
去って行くかたがいても
戦略的にはかまわないと思います。

ケムトレイルを始めて検索したひとが
ケムが真面目な社会問題とわかってくれれば良いのです。
だから、関連リンクを貼っているのです。



Re: ケムトレイル関連情報リンク - ワーキュア

2015/04/04 (Sat) 08:18:46

ぶっちさんは全く間違っていないけど、なんで同士討ちするかなあ…。
俺までスパイ扱いし出したけど、投稿時間とか狙って罠に掛けたんだろうに…。
鈍臭すぎるわ


Re: ケムトレイル関連情報リンク - ワーキュア

2015/04/05 (Sun) 01:07:42

あ…同士討ちてぶっちさんの事じゃないから



こんばんわ - ぶっち

2015/04/05 (Sun) 01:50:31

まあ、”情緒のオカシイ人”、”工作員ぽい人”、”イタイ人”は、レスできないように即断・即決するべきかと。
管理人さんの独断でよいと思いますよ。

(せっかく、この掲示板を訪れたマトモなひとに
敬遠されないように)



Re: ケムトレイル関連情報リンク - ワーキュア

2015/04/05 (Sun) 20:04:34

政治の話は必ず工作がつきまといます。これくらいのサイトなら、そこまで手が回っているとは僕は考えませんが、大きなSNSでは必ずです。
しかし昔と違い、集会で話あうのでありません。脅して黙らせる暴力はここにはないのです。むしろどんどん意見を戦わせるべきだと思いますね。
エシュロンの監視システムの中だとは承知しますが、いつの時代でも自分の意見を言うのはリスクがつきまとう。
ただの荒らしだけを排除すればいいのですよ。でもなんかどうでもよくなって来たわ(笑)



それぞれの戦略・戦術で - ぶっち

2015/04/06 (Mon) 02:46:03

それぞれの戦略・戦術で、正義感?に基いてやればよいと思います。

脱原発・脱被曝派は比較的、ケム問題を理解してくれやすいので私は、そこを特に意識して活動(笑)しております。






投稿者削除 - (削除)

2015/04/08 (Wed) 12:43:32

(投稿者により削除されました)



Re: ケムトレイル関連情報リンク - タマいち

2015/04/08 (Wed) 13:26:24

ぶっちさんへ

ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち 2015/04/08 (Wed) 03:19:51 のスレを削除して、また同じ別スレを立てるのでしょうか?

1、何故、貴殿が立てた別スレのタイトルを削除したのか?

2、スレのタイトルと、スレ主の表示を消すという事は責任の所在を曖昧にする行為で、ケム板の信用を貶めています。

3、貴殿はS・トランプ氏と入れ替わるようにケム板に登場し居ついた。管理人さんの『Re: 2015年4月4日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2 2015/04/04 (Sat) 16:58:55 観測記録や情報を伝えたい内容を投稿してください。」 呼びかけに応えて観測報告を何故しないのか?、日々の観測無くして、「ケムトレイルが真面目な社会問題と理解してもらいやすいように、関連リンクを貼らせ て頂いております。」は本末転倒だよ。

4、管理人さんの「2015/04/05 (Sun) 13:27:52 おはようございます。コマーシャルなどでケムトレイルをもろに紹介しているところがありましたら、ご紹介ください。」の呼びかけに対して、ぶっちさんが唯一人応答したのを見て、感心しました。

5、『(注)この掲示板はケムトレイルをヤフー等で検索したときにかなり上位に表示されますので、』この言い分はS・トランプ氏とそっくりで、人の褌で相撲をとる手口で、ケム板に一般の人が近づき難くする行為とみております。

6、 「投稿者削除 - (削除) 」のオンパレードで、ケム板が荒れています。貴殿の別スレ立ては止めて、(観測投稿スレ)に日々の観測記録や情報を上げてください。

7、ぶっちさんが紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがあります。その旨ひと言注記されたし。


タマいち拝



Re: ケムトレイル関連情報リンク - タマいち

2015/04/08 (Wed) 13:55:37

ぶっちさん

2チャンネルではその手で、いつも邪魔者を追い落としていたのね。

ぶっちさんが紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがありますが、その旨ひと言注記されたし。

ぶっちさん、↓先日もその表現をしていたね。マニュアル通りかw






ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/04/09 (Thu) 14:59:24

ケムトレイルのスレ (SC版) その14
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifeline/1424183757/

ケムトレイルのスレ その13
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1411076614/

AlexJones氏
https://twitter.com/RealAlexJones

ケムトレイル情報bot
https://twitter.com/chemtrails2066

Chemtrail SKYWATCHER
https://twitter.com/Chemtrails_818

Global MARCH Against Chemtrails and Geoengineering
http://globalmarchagainstchemtrailsandgeoengineering.com/

TANKER ENEMY
https://www.youtube.com/user/tankerenemy

Martin hume氏
https://twitter.com/martinhume

Dane Wigington
https://www.youtube.com/channel/UC18-7qYJWAqM9eF1GvMn6Og

Jesse Ventura
https://twitter.com/GovJVentura

ケムトレイル ほんとにあるのか
ずくなしの冷や水さんブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html


(注)
・この掲示板はケムトレイルをヤフー等で検索したときに
かなり上位に表示されますので、ケムトレイルを初めて検索された方々にケムトレイルが真面目な社会問題と
理解してもらいやすいように、関連リンクを貼らせて頂いております。

・掲載情報の信憑性・真偽については各自の懸命な判断でよろしく(あたりまえですが)


<原発関連、基礎知識>
正力松太郎 wiki

・CIAの協力者としての活動
早稲田大学教授の有馬哲夫が、週刊新潮2006年2月16日号で、正力が戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後に中央情報局(CIA)の非公然の工作に協力して いたことをアメリカ国立公文書記録管理局によって公開された外交文書(メリーランド州の同局新館に保管されている)を基に明らかにし、反響を呼んだ。
日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E#CIA.E3.81.AE.E5.8D.94.E5.8A.9B.E8.80.85.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.A6.E3.81.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95


原発工作員アサツーディ・ケイの報告書に見る「正しい」Q&Aの書き方

院長のひとりごと
http://onodekita.sblo.jp/article/60096848.html




Re: ケムトレイル関連情報リンク - タマいち

2015/04/09 (Thu) 15:40:45

ぶっちさんへ

ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち 2015/04/08 (Wed) 03:19:51&2015/04/08 (Wed) 12:43:32、2015/04/08 (Wed) 21:52:40、2015/04/09 (Thu) 06:28:51、2015/04/09 (Thu) 13:44:33のスレを削除して、何故また同じ内容の別スレを立てるのでしょうか? 別スレが立つと、その都度、古いスレが消えていきます。これはアラ シ行為そのものだよ!

1、何故、貴殿は「別スレ」のタイトル削除を繰り返しているのか?

2、スレのタイトルと、スレ主表示を消すという事は責任の所在を曖昧にし、結果としてケム板の信用を貶め、投稿をしづらくしています。

、貴殿はS・トランプ氏と入れ替わるようにケム板に登場し居ついた。管理人さんの『Re: 2015年4月4日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2 2015/04/04 (Sat) 16:58:55 観測記録や情報を伝えたい内容を投稿してください。」、何故この呼びかけに応えて観測報告をしないのか?。

4、「ケムトレイルが真面目な社会問題と理解してもらいやすいように、関連リンクを貼らせて頂いております。」と、もっともらしい事を書いているが、2ちゃんねるの自分のスレに誘導する為ではないのか。そのためにケム板を利用している。

5、『(注)この掲示板はケムトレイルをヤフー等で検索したときにかなり上位に表示されますので、』この言い分はS・トランプ氏とそっくり同じで、人の褌で相撲をとる手口です。それはケム板に一般の人が近づき難くする行為とみております。

6、 ぶっちさんが紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがあります。その旨ひと言注記されたし。←入れたが、焦点がボケている↓
>掲載情報の信憑性・真偽については各自の懸命な判断でよろしく(あたりまえですが)
・よろしくではなく、最初から紹介すべきではない。

7、2ちゃんねるのハンドルネームとケム板に投稿する時のハンドルネームが違うのは何故か? 同じにしたら不都合なのか? これは信用問題でネットでは一番大事な点です。


タマいち拝








2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - すなっきー

2015/04/08 (Wed) 01:31:59

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今 1819423





無題 - Super Human Crew

2015/04/08 (Wed) 02:23:25

ネットでは作為的な行為が丸見えなんですけどね・・・

投稿制限で投稿出来なくしたり、日本語をいい年齢でまともに出来ないとか、・・・

「おまえら、ADKチョン工作員だろw」
と言う2chのやわらかバンクがもっともらしいことを言ってしつこくスレを立てておかしなレッテル貼りしてても何のコメントが無かったり

どれだけ世間に浅ましいものを発信しているのか・・・
ここの関係者にはまともな自覚があるとは見受けられませんが?


Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - タマいち

2015/04/08 (Wed) 06:21:36

おはようございます。
すなっきーさん、スレ立てありがとうございます。Super Human Crewさん、初めまして!ぶっちさんは自分で立てた別スレのタイトルを削除して、ケム板を喰い散らかして、荒らしておりますぞ自粛してくださいな。

高崎(Takasaki・Gumma)05時54分の空模様、雨天です。
空間放射線量:室内は0.07μsv/h、庭:地上1mは0.10、地上5cmは0.15です。

ただ今1819551


Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - すなっきー

2015/04/08 (Wed) 07:14:15

おはようございます。
皆さん、お疲れ様です。

千葉県野田市
みぞれ混じりの冷たい雨です。

7:00 の空間放射線量
室内 0.08μsv/h 地上1m 0.11 地表 0.12
測定場所を風通しの良い場所に変えました。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - タマいち

2015/04/08 (Wed) 12:46:06

ぶっちーさん、すなっきーさん、お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)現在みぞれです。

ただ今1819771

・1995年に出版された本、トルコ隊のエベレスト登頂成功写真の背景にケム雲が写っていました。

★ケムトレイルについて!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12777.html

★ケムトレイルなど空の写真(イギリス~ポルトガル)
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12790.html


管理人様へ - ぶっち

2015/04/08 (Wed) 13:51:44

この数日のレスの流れで、
誰が常連のフリした工作員なのか明白かと。

まあ、管理人さんにおまかせいたします。




Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - kei2

2015/04/08 (Wed) 14:05:21

工作員やりとりはしたくないのですが。みんなの命を守りましょう。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - タマいち

2015/04/08 (Wed) 14:06:00

お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)13時59分の空模様、みぞれから小雨に変わりました。

ただ今1819817

ぶっちさんへ

2チャンネルではいつもその手で、邪魔者を追い落としているのね♪
貴殿が紹介されているサイトで、誤誘導を図るものがありますが、その旨ひと言注記されたし。

ぶっちさん、↓先日もその表現をしていたねw



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - ぶっち

2015/04/08 (Wed) 14:23:38

誰が、工作員とは一言も申し上げておりませんが。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - タマいち

2015/04/08 (Wed) 14:50:23

すなっきーさん、玉蔵さんも放射線が高いと騒ぎだしたよ

★原発情報:福島原発で何かが起きている?
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12794.html
雨に濡れない、マスクをしましょう!




Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - kei2

2015/04/08 (Wed) 15:34:12

今日の雨は気をつけて下さい。寒い。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - 日本系日本人

2015/04/08 (Wed) 20:04:57

一年半前に初めて気がつき、大分県では1週間の内4~5日はケムトレイルを見かけます。
宮崎県では鳥インフルエンザを上空撒布されたらしいとの事です。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - kei2

2015/04/08 (Wed) 20:24:41

こんばんは。鳥インフルエンザは、野鳥が運ぶと言われていましたが日本野鳥の会もは、否定していました。2007年にディーグル博士は鳥インフルエンザのウイルス開発を内部告発したのです。宮崎のケムトレイルは凄く散布されていました。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - 餃子(浜松市)

2015/04/08 (Wed) 20:30:19

こんばんは。こんな記事を見つけたのですがまた人口削減のための新しいアイデアでしょうか。

ウィルスを使った新しいガン治療法の研究が進む
http://grapee.jp/36547

浜松はここ最近汚い雨です。



Re: 2015年4月8日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - - タマいち

2015/04/08 (Wed) 23:37:03

こんばんは、お疲れ様です。

餃子(浜松市)さん、拝見しました! 新手ですね~患者さんは藁にも縋りつきたい心境でしょうから、商売のタネは尽きませんね!。


★ケムトレイルとは何か!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html#more
ケムトレイル(消えない毒飛行機雲)は 酸化アルミニウムのナノ粒子を散布すると大気中の水分を誘引して固着させるメカニズムを利用している。この水分蒸着したケム雲がある程度移動したところで HAARPの高周波エネルギーを照射することで、アルミナノ粒子が振動を起こし水分を気化蒸発させ外気で急速に冷却されることで再び水となり、降らしたい ところに雨を降らすという気象コントロールが可能になるのだという。これは降雨だけでなく竜巻や落雷、高気圧までも生成制御可能。そして、心 臓・循環器系疾患、脳障害(アルツハイマー等含む)、皮膚疾患(アトピー等)、ぜんそく・・・ こういった病気が近年増えてきているのは、おそらくこのケムトレイルによる影響がかなり大きいと思われる。 故意にウイルスを撒いてることも科学者の分析で判明している・・・

★ケムトレイルについて!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12777.html
・ケム板の管理人:kei2さんUP、副管理人:喜八さんによるケムトレイル解説です。

★福島県のモニタリングポストが通常値の約1000倍を計測!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12799.html

ただ今1820200



無題 - Super Human Crew

2015/04/09 (Thu) 01:11:58

コピ―あんどペ―ストレス

何やらいよいよ大変そうだね

2chのかまってちゃんよ







2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/04/12 (Sun) 06:12:22

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1822502



Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/04/12 (Sun) 06:15:54

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時57分の空模様、東と南にケム拡散薄雲が見えるが、お月様が見える久しぶりの晴天ですが粉っぽい!
空間放射線量:室内は0.09μsv/h、庭:地上1mは0.13、地上5cmは0.12です。

ただ今1822506

★地震等サバイバルのための「3・3・3の原則」
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12824.html


Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/04/12 (Sun) 10:02:49

高崎(Takasaki・Gumma)09時33分の空模様、久しぶりに晴れたのに、ケムトレイルの激散布です(怒)

ただ今1822616

★集合意識が変わった。 4月の中頃じゃないか?
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12825.html
・本当はね。
「我が身だけは安全だ」と事前に分かっていれば、どんな予言、予想、想定・・・も、事件も、事故も、戦争も、テロも、怖くは無い



Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/04/12 (Sun) 12:42:32

お疲れ様です。

現在テレビで大流行を作り上げられている原爆芸に注目して下さい。ヘイトパフォーマンスを見逃すな!

ちなみに韓国で数年前に大ヒットした曲の歌詞です。
【Fuck Zapan】
俺、韓国人
「私は日本人ですね〜」
おい、お前 I Love Youと言ってみろ
「アイラブユー」
違う!  I Love Youだ!
「アイラブユー」
お前は障害者か 発音もできないのか?
世界中で倭奴と書かれた 糞日本野郎ども 恥ずかしいやつらだ
自国の歴史まで騙す? 騙す?
「ハイ」
そう、騙せ!騙せって!くそったれ野郎ども! いかに恥ずかしくなれば
騙せ!糞日本野郎なら騙せ!
お前らの母さん父さん 全て騙せ! 母さん父さん全て騙す?
食べる? お前の母さんを食べる? いいか? いいね すごくいいって
「ハイ」
障害者糞野郎よ! ずっと、てんかんしてろ!
野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ
ネズミのチン○の ジャップ
日本は我らの便所!!ファック!!
Fucking nation Japanese Fucking nation 
Fucking nation Japanese Fucking nation
おい、敗戦国 
「ハイ」
美しいうちのネエちゃんの 足の前に数百人列を成して待ちに 待ってた 障害者ども
障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども
ジャパニーズガール達 超まずくて〜
貰っても食えない やり直した出来そこない
ダーティーコリアン プッシーらも お前らは食わない!
チン○が小さくて 貰っても食わない!
俺は百済 俺達は宗主国 俺は百済 ニッポンの宗主国

anese Fucking nation
Fucking nation Japanese Fucking nation
ジャップ! 沈み行くお前らの国 恐ろしいだろ
美しく 小さい我らの島 独島で 独島で 独島で
すべての国民 お手手つないで 来たいのか?
「ハイ」
ジャップ! 通りにはすっかり 核を入れた爆弾たち
広島 Bomb 長崎 Bomb 東京 Bomb 日本 Bomb
Bomb Bomb Bb 日本 Bomb
Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb
核ぶち込んでやるからな! 核ぶち込んでやるからな!
おい、お前 丸太分かる? お前ら習わなかったろ?



空模様と心模様 - Super Human Crew

2015/04/12 (Sun) 13:08:33

本日は全国的にケムトレイルが見られるようです


人に悪感情を呼び起こすだけの情報流通には、当然その背後関係がある

その汚れ仕事をやらせている連中がいることに思いを巡らしましょう

国境など関係ない世界の支配層にとっての力の源泉は、庶民である人々の無知から来る「偏見」なのです




Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきー

2015/04/12 (Sun) 14:07:13

こんにちは。
皆さん、お疲れ様です。

南埼玉郡宮代町
朝から拡散雲が多く現在はすっかりケム曇りです。

14:00 の空間放射線量
室内 0.08μsv/h 地上1m 0.11 地表 0.13
でした。

ただ今 1822757



Re: Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - みかん

2015/04/12 (Sun) 20:10:10

こんばんは‼︎観測お疲れ様です。こちらも、曇り空に隠れてケム撒きしているのを夕方観測しました。埼玉県南部です。




Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/04/12 (Sun) 20:14:23

https://www.youtube.com/watch?list=UUJP0zTC00cby9gnhMTCiOUQ&t=20&v=LUR7dA6IHlc

これからどうなっていくんでしょうね。



Re: 2015年4月12日(日)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/04/12 (Sun) 23:12:21

ここにも火消し(笑)
ヘイトスピーチ、ヘイトパフォーマンス、ヘイトクライムを日本社会は許しません。在日社会はこれから吊し上げるから覚悟してね。



火消し? - Super Human Crew

2015/04/12 (Sun) 23:35:27

もう放火魔と
消防署と警察署と司法がグル
そこまで社会腐敗が進んでいますよ

もちろん油屋もですがね

争いの種を蒔くだけ蒔いて、在日2chとよろしくやって何言っているんですか???



Re: 火消し? d51125

2015/04/13 (Mon) 01:42:31

分断工作やヘイトを持ち出し混乱を狙うやり方はいい加減にやめなさい。マッチポンプは

素性はバレています。

トランプさんへ
あなたに相談したい事があります。
前回の発言は撤回してお詫びいたします。






次スレもよろしく - 藤ぶっち

2015/04/15 (Wed) 00:06:15

本家2ちゃん

ケムトレイルのスレ その14

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1429023321/


Re: 次スレもよろしく - Super Human Crew

2015/04/15 (Wed) 00:39:32

藤か・・・

藤の花は綺麗だね




hidemaro36.bbs.fc2.com/ケムトレイル・気象操作掲示板より転載しました。敬称略





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です