人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★映像で見るソマチッド! 2

明けましておめでとうございます!

上の子が英国で勉強しているので、年末年始はそちらに行ってきました♪

ついでにテロで騒がれているパリにも寄りましたが、日本のメディアのイメージとは違い平穏な感じでした。

しかしながら、ルーブル美術館の前の広場でなんと、詐欺未遂に会いました(汗)

2人組の可愛らしいお姉さんが地図を広げながらこちらに近づいてきて、道を聞かれました。

私も観光客だし方向音痴だから分からないと言っても引き下がらないので、話を聞いているうちに地図の下でバックを開けて中をこそこそ探ってみたみたいです・・恐ろしや恐ろしや・・

やられている本人は全く気付かなかったのですが、別の角度から見ていた娘が詐欺だよ!と叫んだのであわてて、バックを見るとゴミを入れておいたボロボロの封筒を相手が手にしているではないですか・・

あわてて、前を歩いていた旦那を呼び寄せて家族4人で2人組を囲むとその2人組はsorryと言ってそそくさと逃げて行きました。

意外に礼儀正しい詐欺の話でした。

でも未遂で終わって良かった・・

パリのメダイユ協会のコインをお土産で仰山購入して持っていたご利益かしら?

このペンダントヘッドはパリのカトリック礼拝堂。『奇跡のメダイユ教会』で販売されていますが、芸能人や有名人がメダイユを身に着けて運勢がよくなったという話もあり、日本でも特に女性にとても人気が有るものです。

今回の件からもご利益は証明済みです♪

http://guide.travel.co.jp/article/7318/
カトリックではこの『奇跡のメダイユ』は転売してはいけないことになっています。そしてこのメダイユ、教会の売店でのお値段は、素材と大きさによって異 なっており、1個あたり0.4~4ユーロ程度。小さなメダイユであれば小袋に6~10個程度入って2~4ユーロ前後です。色のコーティングも銀、金、ブ ルー、グリーンとバリエーションがあります。パリの物価を考えると商売のために作られたものではないことが伝わってきますね。
このメダイユは聖カテリナがマリアから示されたデザインで作られたといわれており、次のような意味があります。

《表面》
マ リアが手を広げ、悪の象徴である蛇の上に立っている姿。その下にマリアが聖カタリナのもとに現れた1830の年号が描かれメダイユの周りには「O Marie conçue sans péché priez pour nous qui avons recours à vous / 原罪なくして宿られた聖マリア、あなたにより頼む 私たちのために祈ってください」と書かれています。
そして、このメッセージはMEMOにリンクした教会のHPから流れてくる音楽の歌詞にもなっています。

《裏面》
十 字架を乗せた「M」の文字、2つの心臓、周りを囲む12の星が描かれおり、十字架はイエス、「M」はマリア、星はこの教会を表しています。2つの心臓のう ち、いばらで覆われた左側の心臓はイエス、剣で貫かれた右側の心臓はマリアのものです。このメダイユの裏面は『愛』を表しているといわれています。


あ!それから、先日アップした動画を評判が良かったのでこちらのブログでもご紹介!


皆さんは細菌やウィルスが自然発生するという説を唱えている千島学説をご存知ですか?


私は日常的にこのような現場を繰り返し目撃しておりますので、この説はオカルト医学ではないと思います。


勿論あなたの血液も24時間放置すると、自然にバクテリア様のものが自然発生すると思いますよ!


良かったらこちらの動画をご覧くださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=uZMU_NwC8Qw


ameblo.jp/friends-dc/entry-12116472105.html
friends-dcさんちから転載しました。m(_ _)m



*科学者であるfriends-dcさん、ご自身が目撃者なんだから、これらの事象は本当の事でしょう♪
・ソマチッドは「有るのか無いのか」、「居るか?」ではなくて、その有効活用論&ノウハウ公開に期待、興味があります♪



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です