人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★2016年 桜咲く!?  続編

486.2016年は想像を絶する年となるのか? PART2

2016 晴れ着 松井玲奈
↑画像:2016年正月・晴れ着<振り袖>特集 その3   元SKE48元乃木坂46 松井玲奈

(1)2016年 全人類滅亡

 世界11億人のカトリック信者の精神的支柱であるローマ教皇に2013年3月に就任したアルゼンチン出身のフランシスコ1世は、2015年12月、ローマのカサ・サンタ・マリア居住区で行われたミサに集まった多くの信者を前にして次のような言葉を発したと言う。

「現在の人類は、もはや末期的状況にあり、このままでは来年は見るも無残な有様となるでしょう」

「各地で戦争が続いています。世界は飢え、焼け焦げ、混沌へと向かっているのです。もはやクリスマスのお祝いなど、今年で最後になりそうです」

「平和への道が拓けない限り、日々増え続ける罪のない犠牲者たちのために涙を流さなければなりません。そして許しを請うのです。神やイエス様とともに涙を流すのです」

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_post_8418.html

(2)2016年 第三次世界大戦に発展の恐れ!

 私は「484.2016年は想像を絶する年となるのか? PART1」で「サウジアラビアは、最も厳しい死刑制度を維持している国であり、人口当たりの死刑執行数は世界最多である。」と批判した。484はこちら

  484をUPした前日の2016年1月2日、サウジアラビア内務省は、テロに関与したとされる罪で47人の死刑を執行した。処刑された死刑囚の大半は国際 テロ組織アルカイダのメンバーとされているが、処刑された死刑囚の中に、サウジアラビアのイスラム教シーア派高位聖職者のニムル師が含まれていた。

 その後、イランの首都テヘランで2日夜、抗議デモのさなかにサウジアラビア大使館から煙が上がった。複数のイラン人がイスラム教シーア派指導者の処刑に抗議し、サウジの大使館を襲撃した。

AS20160103001202_comm.jpg
↑画像 2016年1月2日 イランの首都テヘラン サウジアラビア大使館前

 作家・元外務省主任分析官の佐藤優氏は「第三次世界大戦に発展の恐れも」と主張する。

http://www.sankei.com/world/news/160104/wor1601040040-n1.html

  イスラム教スンニ派の盟主サウジアラビアが、シーア派の大国イランとの外交関係を断ったことを受け、スンニ派とシーア派の宗教対立が中東全体に広がりつつ ある。バーレーンとスーダンが4日、イランとの断交を決定しただけでなく、アラブ首長国連邦(UAE)も同日、駐イラン大使を召還すると発表した。中東 は、日本の原油輸入先の8割以上を占める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000003-ykf-int

20160105-00000056-san-000-view.jpg

その後、イランの国営メディアは7日、「サウジアラビアの軍用機がイエメンの首都サヌアにあるイラン大使館を空爆し、けが人が出ている」と伝えました。

 サウジアラビアは、周辺のアラブ諸国と共に去年3月から隣国イエメンでイランが支援するイスラム教シーア派の反体制派に対し空爆を続けています。

f0cb9f1d.jpg
↑画像:サウジアラビアの軍用機がイエメンの首都サヌアにあるイラン大使館を空爆しけが人が出ている事を報じるTV画面

20160107225452iuouio-630x359.jpg
↑画像:サウジアラビアとイランが外交関係を断絶し緊張が高まっている事を報じるTV画面

AS20160107004463_commL.jpg
↑画像:サウジアラビアとイラン周辺の地図

  さて、前述の作家・元外務省主任分析官の佐藤優氏は、中東研究の第一人者・明治大学特任教授の山内昌之氏と、5日夜、BSフジ「プライムニュース」に出演 し、世界情勢の展望を語った。2人は緊迫する中東の状況について「第三次世界大戦」と指摘。核戦争への危機感も示した。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160106/frn1601061531009-n1.htm

(3)2016年 死の商人<戦争屋>は、中東と東アジアで同時に戦争を起こして、「第三次世界大戦」を勃発させたいのではないか?

 だから、中東の混乱が起きるとすぐに北朝鮮も水爆実験に成功したと主張したのではないだろうか。

 「日本を乗っ取っている米国戦争屋はなぜ、日韓和解を急ぎ強制したのか:本命のシリア戦争シナリオが頓挫し、代替案として北朝鮮戦争が急浮上したから?」と主張するブログもある。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35551181.html

 アメリカには北朝鮮を攻撃する作戦が存在している。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201601100001/

(4)日朝国交回復実現が急務!

 北朝鮮戦争が引き起こされると、日本が参戦させられる可能性が出てくる。そうさせない為には、日朝国交回復実現が急務である。残念ながら、日本の多数派は、マスコミに洗脳されているので、それが急務である事が解っていない。

 CIAが計画し実行したと指摘されている北朝鮮への日本人拉致犠牲者の象徴的人物であり、朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者である金正恩の母であると指摘されている横田めぐみさんは、現在、北朝鮮の国家安全保安部局長であると指摘されている。

 横田めぐみ氏は、2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日していると言われている。

(5)口封じの歴史・高天原山事変編43 高天原山事変で123便にとどめを刺したのは、この陸上自衛隊第1空挺団のKパイロット!

 さて、北朝鮮の今回の自称「水爆実験」は、キノコ雲も上がらず、核実験に伴う人工地震も軽度でした。

  思えば、高天原山事変は、既に拙ブログで何回かふれているように、キノコ雲が上がったんですよね。「462.2015年8月2日、福島第一原発3号機が再 び爆発し、日本は終了してしまうのか?」で紹介したように、2015年8月に放送されたNHKスペシャル「日航ジャンボ機事故 空白の16時間~墜落の夜 30年目の真実~」で、さりげなくそれが紹介された。462はこちら

 2016年1月10日、中谷防衛大臣は、千葉県にある陸上自衛隊習志野演習場で開催された新春恒例の陸上自衛隊第1空挺団の「降下訓練始め」を視察しました。

http://www.sankei.com/photo/story/news/160110/sty1601100015-n1.html 

 実は、高天原山事変で123便にとどめを刺したのは、この陸上自衛隊第1空挺団のKパイロットなのです。詳細は今後の「口封じの歴史・高天原山事変編」で。

 陸上自衛隊習志野演習場は、私が1983年4月から1985年3月迄、教諭として仕事をしていた習志野市立習志野高等学校に近い位置にあり、こういうニュースを見ると、ついつい当時の事を思い出してしまいます。

(6)死の商人<戦争屋>どもは、「第三次世界大戦」を、第二次世界大戦を上回る人類史上最大の大戦争にしたいのではないか。

  さて、第二次世界大戦は、1939年9月のドイツ軍によるポーランド侵攻と続くソ連軍による侵攻、仏英による対独宣戦布告とともにヨーロッパ戦争として始 まり、その後1941年12月の日本と米英との開戦によって、戦火は文字通り全世界に拡大し、人類史上最大の大戦争となりました。

 死の商人<戦争屋>どもが起こしたがっていると推測される「第三次世界大戦」は、中東と東アジアの戦争を手始めに、戦火を文字通り全世界に拡大し、第二次世界大戦を上回る人類史上最大の大戦争にしたいのではないでしょうか。

 それは、イルミナティの人口削減計画にもマッチし、爬虫類人<レプティリアン>の人肉食べ放題にもマッチするだろう。

 私達反戦活動家は、死の商人<戦争屋>どもの企みを天下万民に流布し、それを断固阻止する必要がある!

(7)金正日の遺言 「2016年から17年には朝鮮半島で大きな地殻変動が起きる」

  「335.内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人は、このまま滅びてしまうのか?」で動画とともに紹介した通り、2011年7月11日衆議 院復興特別委員会で、浜田和幸政務官<当時>が「地震兵器・津波兵器が技術的に可能なのは、国際軍事上では常識」と答弁した。335はこちら

 その浜田和幸氏がブログで、<親の金正日の遺言が現実になる日も近いのではないでしょうか。曰く「2016年から17年には朝鮮半島で大きな地殻変動が起きる」。日本もXデーに備える必要があります。」>と記した。

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12114523335.html

 浜田和幸氏は、東アジアでの戦争勃発を懸念している。浜田和幸氏については、「7.世界で最初に女性が選挙権を勝ち取ったのはどこの国か?」でも紹介した。7はこちら

 職場の飲み会で、私が人工地震の話をした際、「地震が人工的に起こせるわけないだろう」と言い、私にくってかかってきた教員がいた。「どうやって地震を起こすんだ?」と聞いてきたので、「核兵器で」と答えた。
 
  その教員は、私の事をいかにも馬鹿にするような表情で見ていた。内心、「馬鹿はお前だ!」と思ったが、口には出さなかった。その教員は、もし 「485.2016年1月6日、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したのはなぜか?」に載せた「人工地震」と大きく書かれた朝日新聞の記事を見たら、認識 を改めるだろうか。私の事をいかにも馬鹿にするような表情で見ていた事を反省するだろうか。485はこちら

(8)アメリカの共和党のDonald Trump<ドナルド・トランプ>氏は、極右政治家なのか?

 排外主義的な発言で名高いアメリカの共和党のDonald Trump<ドナルド・トランプ>氏は、極右政治家のように見られている。排外主義は、日本を含めて世界的に右翼の専売特許のように考えられているからだ。

 Wikipediaも指摘するように、この排外主義的な発言は、労働者階級の支持を得ている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

 2015年、ニューヨーカー紙は、ドナルド・トランプは米国における国民戦線党首マリーヌ・ルペンだ、という記事を掲載した。マリーヌ・ルペン氏、世界的に名高い極右政治家である。確かに排外主義的な発言だけ取り上げれば、その通りだろう。

 2015年、ニューヨーカー紙は、ドナルド・トランプは米国における国民戦線党首マリーヌ・ルペンだ、という記事を掲載した。マリーヌ・ルペン氏、世界的に名高い極右政治家である。確かに排外主義的な発言だけ取り上げれば、その通りだろう。

 トランプ氏の排外主義は問題なのですが、現在のアメリカ国民の中の弱者に対しては優しいのです。トランプ氏は、現在のアメリカ国民の中の弱者の救済を訴えているので、現在のアメリカ国民の中の貧困層からの支持が厚い。

 アメリカの共和党は、アメリカの民主党と比べると、弱者に優しくない人々が多いので、トランプ氏は共和党の中では極左扱いされる事もある。

 要は、右翼とか左翼と言う言葉は、どこに尺度を置くかによって評価が変わってくるのです。

(9)フランス革命

 右翼とか左翼と言う言葉の語源は、フランス革命にあると言われている。フランス革命の時の国民議会で、急進革命派が議長席から見て左に、穏健派が右に 座っていたことが、左翼、右翼という言葉の語源であると言われている。

 そのフランス革命の激動の時代、ある時期迄、左翼と位置づけられていた人々が、革命の進展により次の時代には右翼と位置づけられた。

  具体的には、フランス革命中の立法議会の時代に左翼だったジロンド派 Girondinsは、次の国民公会の時代には、マクシミリアン・ロベスピエールが中心となって急進的な革命の推進を行った狭い意味のジャコバン派 Jacobinsの台頭により、右翼となってしまった。

(10)2016年 隠蔽されてきた事実を知り、B層から覚醒者となる人々が増えるのではないか。

  もちろん、私はそうなるように、2011年12月26日の拙ブログ開設以来努力してきた。そして、私だけではなく、多くの正義派のブロガーが目覚めて以 降、そうした努力を継続してきた。特に311以降、そうしたブロガーが増えた。311以降、福島県の人口の20人に1人が福島県からいなくなった。

  さて、一方で、隠蔽する勢力は、B層から覚醒者となる人々が増えないように必死に隠蔽してきた。例えば、311直後、福島原発から20キロ圏に数百の遺体 があるというニュースや、双葉町や大熊町に、猛烈に放射能汚染された遺体が放置されているという報道記事も削除されていました。

 そうした状況の一方で、昨年あたりから、多くの人々に余り知られていない事実を公表する有名人や有名機関が増えている。結構な事である。

 例えば、2015年、鳩山由紀夫元首相は、「ISはCIAが作った」と講演で語った。

 ISと言えば、前述のトランプ氏が、初の、TV向けコマーシャルを作り、賛否両論の嵐が、米国内で、吹き荒れている。なぜなら、「ISISを作ったのは、ヒラリーとオバマ。」と主張したからだ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160104-OYT1T50040.html

 「485.2016年1月6日、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したのはなぜか?」で紹介した通り、2015年、北朝鮮拉致被害者家族の蓮池氏が遂に安倍氏の正体を暴露した。485はこちら

 前述のトランプ氏を評価しているロシアのプーチン氏は、地球温暖化は「詐欺」と公言した。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310015

 アメリカのNASAも南極は寒冷化し続けていると発表した。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a181424c068aaded6878aff6a8134570

 経団連の榊原会長は、昨年末の朝日新聞などのインタビューで、「いまは未曽有の(経済)危機」と発言し、日本経済が不況であることを認めてしまった。また、NHK日曜討論で甘利大臣が「この不況(苦境)から脱しよう」と言ってしまった。

 まあ、これらの例は、金融恐慌の引き金となった1927年3月の片岡直温大蔵大臣の発言と同じく失言でしょうね。

 最近、安倍政権が「海外メディア」にも圧力をかけている事を、ドイツ紙記者が怒りの暴露をした。

 アフガニスタンの国会議員が、アフガニスタンで報道活動を行うテロ組織ISISのラジオ局は同国にある米軍基地に設置されていることを明らかにしました。

 さて、前述のロシアのプーチン氏は、ネットを使って、トルコのエルドアン大統領一家とISISの「友好関係」を暴露しまくったりもしていますね。結構な事です。

 それに伴い、「トルコ政府がISを支援している」という事実をNHKすら報道するようになりました。これは、「ロシアがそう主張している」という形ですが。

 NHKは11日、自宅で危険ドラッグを所持したとしてアナウンサー、塚本堅一容疑者(37)=東京都文京区=が、医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたと発表しました。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187189

(11)悲しきサルタン<スルタン> トルコのエルドアン大統領

 トルコのエルドアン大統領一家は、シリアのアサド大統領一家とは家族ぐるみの昵懇な関係でしたが、原油利権に目がくらんだエルドアン氏がアサド氏を一方的に裏切った。

 ユダヤ金融資本の意を受けた破壊専門のテロ集団であるISISとエルドアン一家が、盗掘原油の販売と武器の販売というテロ・ビジネスを協同して行ってきた実態を、プーチン氏はネットを活用して世界中に拡散した。プーチン氏、great!

 プーチン氏の情報戦略と暴露戦術により、エルドアン大統領一家の信用はガタ落ちとなった。

 プーチン氏が暴露した人間の屑集団のやり口は次の通りです。

 ISISがシリアの街々を滅茶苦茶に破壊し、シリア国内を内乱・内戦状態にする。

 次に、内戦の混乱に紛れてシリアの油田から原油を盗掘し、盗掘した原油は陸路、トルコに運ぶ。

 そして、盗掘した原油は、エルドアン一家が国内や海外に売って莫大な利益を得る。そして、ISIS(イスラム国)も莫大な利益を得る。その儲けで、武器・兵器を買って、シリアと戦争を続ける。

 シリアのアサド氏を打倒すれば、シリアはトルコの支配下に入る。

 プーチンの卓越した情報戦略によって、「カネと利権まみれのトルコ・エルドアン一族」 というイメージが世界の隅々にまで拡散してしまった。

 ここまで追い込まれれば、スルタンのような栄華を誇ったエルドアン一家は、悲しきサルタン<スルタン>である。

 では、ここで、1979年4月に全米4位を記録した「悲しきサルタン」(Sultans of Swing) by Dire Straits

https://youtu.be/oQ7Cgl10Kn4

(12)2016年 多くの日本人が更に貧乏になるのか?

 天皇も反対する戦争法を強行成立させた安倍晋三が首相でいる限り、その通りになるだろう。日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている!

 大手媒体において米国への数十兆円単位での実質的国富献上について疑義が出される事は極めて少ない。米国への国富流出こそが、我々の貧困化の主たる要因となっている。国富流出を止めなくして貧困化を止める事はできない。

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20151231

  本会議で、安倍首相は、低年金生活者らへの3万円給付について「アベノミクスで増えた税収の果実を配るもの」と何度もいっていました。が、増えた税収のか なりの部分は消費税増税によるもの。しかも安倍政権で1.2兆円も年金は削減。「果実」ではなく、高齢者から奪ったものの一部を返すだけです。

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/345.html

(13)愚鈍な安倍晋三が、長期間、首相でいられるのはなぜか?

 国会で、愚鈍な安倍晋三は、質問者の問いにはまったく答えず、別のことをあの舌足らずな口調でペラペラとまくし立てる。会話がまるで成立しない。以前からそうなのだが、今年もそれが始まった。

CYGZ9hCUoAE_nFq.jpg
↑画像:目に余る安倍首相 ガキみたいな国会答弁!

 先の衆院予算委員会で、民主党議員の質問に、安倍晋三首相は「野党も予算編成権がある」と答弁した。間違いである。憲法を知らない愚鈍な首相である。だからこそ平気で憲法違反をやらかしてきたのだ。

 安倍晋三は、大学卒業時点でも父親の政治力を使うほどの出来の悪い息子だった。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52128307.html

 愚鈍な安倍晋三が、長期間、首相でいられる理由は、奥の院にとって、「馬鹿とはさみは使いよう」だからである。

(14)中国は創価学会を買うのか?

 本澤二郎氏は、「権力を背景にした太田と山口・北側・井上ら公明党に、池田大作氏の創価学会は乗っ取られてしまった。」と主張する。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52128307.html

 創価学会内部では、2015年に引き続き2016年もまた池○大作氏からの年頭の訓辞がなく、今、多くの学会員が「池田氏が死んだという噂は本当なのか?」との不安感を隠せずに狼狽しています。

235.創価学会の池田大作は逝去したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

 世界最大のカルト集団と言われている創価学会を中国が買うと言う話があります。

http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12116203302.html

(15)アメリカの共和党のDonald Trump<ドナルド・トランプ>氏が日本のメディアからバッシングされるのはなぜか?

 トランプ候補がTPPに反対し、また反日的な発言も多いからだと言われている。つまり、Donald Trump<ドナルド・トランプ>氏がアメリカの大統領になったら、日本の多くの農民が反対していたTPPは潰れる可能性がある。

 トランプは、「フセインやカダフィを潰すべきではなかった。テロリストが跋扈するくらいなら、フセインやカダフィの方がよほどましだ」ということを言っていた。トランプ氏、great!

(16)2016年 内部被曝した多くの人々が悲惨な状況になる!

 既にその傾向は始まっているが、今年はそれが加速する!

 心筋梗塞や脳梗塞で運転中に事故を起こすという例が、「最近になって急増」しているという事実も、内部被曝が原因と推測される。

CYLzglfVAAAjYt7.jpg
↑画像:中枢神経系の障害

 低い線量であっても、被曝何年にもわたると、頭脳に変化が起こります!

 東京都小金井市で7日、路線バスが暴走してアパートに突っ込んだ。内部被曝が原因と推測される。

http://blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_life777/41295073.html

 小金井市と聞くと、1996年4月から2004年3月迄、東京都立小金井北高等学校で仕事をしていた日々が蘇ってきます!

 ネット上には、内部被曝が原因と言う説を払拭したい勢力が、京王バスはブラック企業などと書き込んでいます。

 嘘です! バス業界の中では労働条件は良い方です。

 2011年11月、京王電鉄のバス部門分社化や賃金体系変更に反対する従業員らが京王新労組を結成しました。それまでは、 東急バスや小田急バスなどと同様に私鉄総連傘下の労組でした。

 この京王新労組は、今時珍しくストを決行する戦闘的な労組なのです!

http://www.kenkourou.or.jp/topmenu/data/20140313054420.pdf#search='%E4%BA%AC%E7%8E%8B%E6%96%B0%E5%8A%B4%E7%B5%84'

 つまり、労組がなくブラックなバス会社と違い、京王バスの労働者は比較的恵まれていると言う事です。原発殺人鬼の手下の書き込みに騙されてはいけません!

(17) デイヴィッド・ボウイ ガンで逝去

 日本では、国際的レベルにくらべて抗ガン剤は20倍、手術は17倍も多い。米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが、癌死亡率が上昇し続けている!米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3927ee79c2c1e6625294ad3bdd2a2f43?fm

(18)2016年 マイナンバー制度による情報流出

 2016年、マイナンバー制度による情報流出が起きる可能性がある!

(19)2015年 オリコン年間シングルヒットチャートTop40

40位 Otherside/愛が止まるまでは SMAP
39位 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
38位 Chau#/我 I Need You Hey!Say!JUMP
37位 有頂天 B'z
36位 強く 強く 強く 関ジャニ∞
35位 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ SMAP
34位 Love Me Right ~romantic universe~ EXO
33位 I am a HERO 福山雅治
32位 RED B'z
31位 Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

 この「Unfair World」が、2015年12月30日に新国立劇場にて発表された第57回日本レコード大賞受賞曲である。拙ブログは開設以来「Unfair World」を告発し続けてきました。

  ちなみに、2008年以降のレコード大賞受賞曲は、ほとんどEXILE系の曲である。2008 EXILE、2009 EXILE、2010 EXILE、2011 AKB48←EXILE辞退、2012 AKB48←EXILE辞退、2013 EXILE、2014 3代目、2015 3代目。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%A7%E8%B3%9E

★日本レコード大賞の審査委員長・音楽評論家阿子島たけしさん変死事件
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-57.html

30位 Dead or Alive KAT-TUN
29位 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
28位 Hello, world!/コロニー BUMP OF CHICKEN
27位 AAO Kis-My-Ft2
26位 コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
25位 キミアトラクション Hey!Say!JUMP
24位 Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
23位 O.R.I.O.N. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
22位 しぇからしか! HKT48 feat.氣志團
21位 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
20位 12秒 HKT48
19位 Kiss魂 Kis-My-Ft2
18位 Must be now NMB48
17位 ドリアン少年 NMB48
16位 12月のカンガルー SKE48
15位 starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
14位 前のめり SKE48 484で紹介済み。484はこちら
13位 Thank youじゃん! Kis-My-Ft2
12位 愛を叫べ 嵐
11位 Sakura 嵐 「431.すべての飛行機に斧が積み込んであるのか?」で紹介済み。431はこちら

10位 Don't look back! NMB48

 この曲は、2015年の日本の代表的な応援SONGです。

  振り向くな! 昨日より前に出ろ! (前に出ろ!) 後ろには夢はない. Don't look back! Go ahead! 振り向くな! 一歩でも踏み出せよ! (踏み出せよ!) 昨日の自分捨てて! Hang in there! Never give up! Buddy! 道はいつだって険しい誰もあきらめたくなるだろう それでも ...

https://youtu.be/W3lanzlJ8MU
↑動画 【MV】Don't look back (Short ver.) / NMB48[公式]

9位 青空の下、キミのとなり 嵐

8位~1位は、すべてAKB系です!

8位 命は美しい 乃木坂46

 8位は自殺防止SONGです。自殺防止と絡めて、この曲のポスターが勤務先の高校の職員室前の掲示板に掲示してありました。この曲も431で紹介済み。リンク先は11位に貼り付け済み。

7位 太陽ノック 乃木坂46 「474.「オレンジエア」か「ソ連エア」か?」で紹介済み。474はこちら

6位 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
5位 コケティッシュ渋滞中 SKE48 「437.ゲリー・ボーネル氏の予言が的中し、明日2015年4月12日に東海大地震がおきてしまうのか?」で紹介済み。437はこちら

4位 唇にBe My Baby AKB48 484で紹介済み。484はこちら
3位 Green Flash AKB48 この曲も431で紹介済み。リンク先は11位に貼り付け済み。

2位 ハロウィン・ナイト AKB48
https://youtu.be/1zUFu-aUVW4
↑動画 ハロウィン・ナイト AKB48

 この曲を聴くと、1970年代後半、新宿や吉祥寺のディスコで踊りまくった日々が蘇ってきます!

1位 僕たちは戦わない AKB48 「448.AKB48の「僕たちは戦わない」は戦争法案成立を阻止する力になるか?」で で紹介済み。448はこちら

CYZFpTOWQAIF9nn.jpg
↑画像 立つ猫 安保多稼士氏のツイートより転載
https://twitter.com/ambotakashi


↓動画:AKB48・横山由依
tumblr_n2dx08d8VP1sxhzbzo1_400.gif
敬愛する福田さんちから転載しました。m(_ _)m





*鉄道遅延、交通事故が頻発しています。著名人士の早すぎる訃報の多発・・・福一モクモク再臨界・放射能によるものですね。
・311放射能事故発生当時、枝豆は自分の妻子は一早く、シンガポールに避難させた。その一方で、国民に対しては「直ちに健康に被害はない・・・」としたが、あれから間もなく5年目を迎えます。

・チェルノブイリ5年目からの事実↓




・年間20mSvの被ばくを許可した政府は、もはや気違い沙汰です。

・放射能瓦礫の広域処理を強行し、放射能汚染が全国に拡大&その汚泥類をセメントの原料に使用許可したので、いまやコンクリート構築物が放射能汚染原として国民の健康を破壊し続けている。

・間もなくバタバタと周りのシトが突然亡くなって、んで、国会も機能しなくなり日本は終了を迎えるのでしょうか?
日本終了のお知らせ。




・お二方も去年のクリスマスが最後だと申されていました↓

The Queen's 2015 Christmas Speech - Original take Rumored to have said, "Enjoy your FINAL Christmas"


https://www.youtube.com/watch?v=LsB4q1WVUL0



https://www.youtube.com/watch?v=d4zFnGuKucw



・人間は必ず死にます・・・
 この一瞬一瞬を大切にしましょう!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です