人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「愛国者よ、武装蜂起せよ」米国武装民兵が政府施設を占拠し、結集を呼びかける

NEW ! テーマ:
バンディ兄弟を始めとする武装した民兵組織がオレゴンの保護林本部を占拠し、「アメリカの愛国者達よ、武装せよ」と告げる

Armed militia, incl. Bundy bros, occupy forest reserve HQ in Oregon, call ‘US patriots’ to arms
1月3日【RT】https://www.rt.com/usa/327762-armed-bundy-militia-oregon-ranchers/ より翻訳


ネバダ州の農場経営者クリヴン・バンディの三人の息子達と「約150人」の民兵がマルヘア(マルヒュア)国立野生動物保護公園の本部を占拠した。

オレゴンの農場経営者二人が放火罪の罪で告訴され現在も拘留中であるが、地方の事件に対して連邦政府は何の権限も保有しないと強く主張し、拘留に対する抗議活動としての占拠である。


https://www.youtube.com/watch?v=W9KUU4bLUnU
USA: Armed militia occupy federal building in Oregon


このグループのリーダー格であるアモン・バンディ(Ammon Bundy)氏は、土曜日にサラ・ディー・スパーロック(Sarah Dee Spurlock)が投稿したFacebook上の動画で次のように述べている。

「私たちはこの土地を解放し、牧場経営者を牧場に戻らせ、木の伐採者は木の伐採業に戻らせ、炭鉱作業者は炭鉱作業に戻らせるつもりです。

彼らはそこで、周りの人間からの保護の下で仕事を行うことになりますが、彼らの上に設置されたこの専制国家を恐れません」



*中略:全文はanarchy girlさんちでお読みください。
フェイスブック等の埋め込みに手こずってギブアップでーすw
ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12113533054.html



(ツイッター:「FBI がバンディ農場の支援者に対する捜査を行う http://on.rt.com/b5g1lx https://twitter.com/RT_America/status/464788556612132864



ハモンド事件

2012年6月、オレゴン州ペンドルトンの陪審員は、ハモンド氏に対し放火の罪で有罪判決を下した。両氏は土地管理局が管理する土地に何度も火を放ったとして起訴されたのである。

ハモンド家の牧場はダイヤモンド=フレンチグレン地域内に12,000エーカーの土地を所有し、冬季の牛の放牧で生計を立てている。2年前、同牧場は下記の放牧で土地管理局に所属する26,420エーカーの土地を利用した。

ハモンド親子は、連邦政府のテロリズム取締り法が拡大解釈された規定に基づいて放火罪で有罪判決を受けており、憲法に反して取り扱われたものと支援者らは考えている。
両者は2001年および2006年の放火で刑期を務めたものの、上訴裁判官らは、二人に対し、さらなる刑期を務めるために刑務所に戻るよう告げたのだ。


https://www.youtube.com/watch?v=Zl5rkosu2Ig

オレゴン東部では、牧場主は侵入生物種を焼き尽くすために牧草地に火を用いている。しかしこれは危険な慣習で、同地域で野火の収集がつかなくなり、数十万エーカーの土地を焼き尽くしてもいる。

オレゴン農業会で長期会長を務めるバリー・ブシュ氏によれば、議論を起こしているこの判例は、国内のテロリストを罰する目的で導入された1996年の法律に関する問題を浮き彫りにしたものだという。


ブシュ氏(The Pete Santilli Show ):「彼らのような牧場主をテロリストとして審理にかけるような政府は、信用しがたいと思います」

「今が肝心な時です。今こそ、市民達は完全に激怒するべきです。そして市民はまた、恐怖を感じるべきだと私は思います」



(翻訳終了)


  コメント(6)
ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12113533054.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。



*男も女も格好いいですね~見とれてしまいます。
・オバマさんが刀狩り(銃規制)を急いでいたのはこの為でしたが・・・牙を持っている米国民が羨ましいですね。
 日本には竹やりが有るではないか、ちゃん、ちゃんとw



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です