人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ボクの乗っている飛行機、ケム撒いてる  追補

ケムトレイル(chemtrail)について、
漠然とした捉え方も多いと思われる・・・。
あれは飛行機雲(contrail)では断じてない・・・!
企図的に撒いているのであるが、
その実態は滅多にお目にかかれない・・・。


その滅多にお目にかかれない珍しい姿を目の当たりにしたら、

漠然とした思いも一掃するであろう。

たまたま、機上の人となってその光景を動画に収めた人がいる・・・。

誠に貴重な証拠である。


又、

迂闊にも着陸寸前まで、散布スイッチを切り忘れて、

空港周辺をケムを撒きながら着陸するという失態・・・。

これも人間の成せる技で、天網恢恢、粗にして漏らさずの喩え通り、

悪行は必ずバレるのである。


これらを見て、未だに飛行機雲(contrailというなら、

目が悪いか、

認識不足が甚だしいか、

いずれかであろう。


 

Passenger On Plane Films Chemtrail Nozzle Spraying


https://www.youtube.com/watch?v=DybLUGo8xp0


BUSTED Pilot Forgets To Turn Off CHEMTRAILS while landing 10Youtube com

https://www.youtube.com/watch?v=NwF7LVdtvjQ

*↑の動画が削除されたので再UPします。2016年5月26日:
BUSTED Pilot Forgets To Turn Off CHEMTRAILS while landing 10Youtube com YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=r3JoKC3zThU




コメント (2)

blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/d053d5e5ef8a93ced9d1d76194f57925
飄(つむじ風)さんちから転載しました。m(_ _)m



2014/10/02 に公開された動画ですね。誠に貴重な映像ですので、メモっておきます。

・飛び立って一段落すると、(窓の)シェードを下し暗くして、お休みタイムとなります。が、この間がケム散布に最適だなー、なんて思っていますw

・おいらは飛び立ってから、着地まで、可能な限り空を観察しています。
・マレーシア航空のアテンダントさんは物分かりが良くて、シェードを少し上げて隙間から、写真を撮っていたら、大丈夫だから全開してご自由にと云って許可してくれたが、普通はこうはいかない。特に煩いのが日系です。規則だからと、離着陸時にはカメラを構えるのも儘なりませんw ↓
★ケムトレイル観察紀行: コタキナバル(マレーシア) その1

★ケムトレイル観察紀行: コタキナバル(マレーシア) その2



★ケムトレイルとは何か!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

・今や世界中で24時間365日、雪の日も、台風の日も休みなしで、ケムトレイルの散布を実施し、気象操作、環境破壊&健康劣化をもたらしている。
<ケム拡散薄雲が天空をコーティングして蓋をした状態を作り、HAARP(HAARP電磁波兵器は米国特許No4686605号として正式に認証されています)等から電磁波が照射される=電子レンジ庫内と同じ状態にして、台風・大雨・大雪・竜巻・・・気象操作を行う>。

・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが隠せない唯一の尻尾です。ので、先ずはケムトレイルを認識しましょう。

・ケムトレイルに言及しないか、唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は自然に対する感性が劣化しているか、無知か、バランサーか、いずれにしても要注意です!



★ケムトレイルを告発した元FBI長官暗殺か?


★ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発


★ケムトレイルは「消えない毒飛行機雲」だと証明された!


★ケムトレイルを暴くドキュメンタリー映画!



★ハーバード大学:ケムトレイル使用を認める!


★ケムトレイルについて  <追補版>


★ケムトレイルとは!?


★気象 ケムトレイル HAARP CERN LHC 電磁波兵器:動画集


2015年12月28日



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です