人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★アメブロは冒しな(おかしな)ブログ!?


テーマ:
皆さん、いつも拙いブログを観ていただいてまことにありがとうございます。

記事内容の主旨が、陰謀ブログなものですから、

よほどヤバイ??

(自分的には全く思いませんが!)

記事を書いているのか、


アクセス数の操作が凄まじいのです。

一昨日は3500下げられました。

記事をアップしているのにも関わらず。

そして、今日は4,000アクセス下げられました。

この急激なアクセス数のアップダウンは、

アメブロ陣営、および電通、創価学会、統一教会、偽政府、アメリカCIAにとって非常に面白くない、

触れられたくない事案が有るとしか思えません。

例えば言いましょうか?


鳩山由紀夫がイスラム国はアメリカCIAが作った組織である。

と言及した。

素晴らしい。

と、絶賛された。

しかし、小学生でもジックリ考えてたら分かりますよ。

何故なら鳩山一郎はフリーメーソンなんですよ。

普通に考えて、鳩山由紀夫がこのタイミングで発言をするのっておかしいと思う筈です。

それがよっぽどやばいんでしょう。

何か裏が有る。といつもかんがえています。

おかしいと思うのが普通ですがね。

一般陰謀ブロガーが成りすましにあっているようです。

貴方のいつも観ている有名ブロガーさんもCIAに引き抜かれた工作員かもしれませんよ。

何が正しくて、何が間違えているのか、

私を含むブロガーさんの記事を鵜呑みにしないで、第六感、洞察力や動向を是非養って判断していただきたく思います。

もし、私がこれを書いたごとによって、ブログごと消されたらそれが答えだと思ってくださって結構です。

かしこ


  コメント(12)
ameblo.jp/runrunamebararara/page-2.html
ビビカさんちから転載しました。




*続いて、おいらの大好きな「公認会話士」さんも怒っています↓

【大喜利まとめ・その30】2015年12月6日号:今後のペタについて

   


どうも公認会話士です。

前回ちょっと触れましたが、ついにペタ用のアカウントが全て削除されてしまいました。




しかも今度ばかりはアメーバも本気の本気のようで、再登録しても瞬時に削除されます。

【公認会話士】という登録名を自動でブロックする会社へと進化を遂げたのかもしれません。

とはいえ、メインのアカウント(今はピグライフと大喜利で使ってるだけですが)は残ってます。

今まで何度となくアカウントを削除されてきましたが、このピグ用のアカウントだけは毎回ピンポイントで残ります。

それだけ課金の力は絶大という事なのかもしれません。

理由は単純明快で、ピグライフに課金してるからだと思います。
それだけ課金の力は絶大という事なのかもしれません。
所詮は銭ゲバ企業ですよねー。ユーザーの顔も個性も見てなくて、お金しか見てないんでしょう。


と、あまり言うと更に本気を出されてしまうかもしれないので、自重しましょう。


とにかく1個だけアカウントは残っているので、何とか皆さんに順番にペタを残す事は出来ます。
でも1日のペタ数には限りがあるので、ホントにたまーにになると思います。

いなくなってしまった人だと思って……忘れないでください。
(元ネタ「Final Fantasy Ⅹ」を知らない人はスミマセン)

それにペタがつけられない日でも訪問はしますよー。
もちろんメインのアカウントすら削除されてしまう時が来たら、何も痕跡を残せない訪問だけになってしまいますが。
その時こそ本当に忘れないでください。


それはさておき、ペタやいいねは公認会話士を知らない人、もしくは公認会話士がまだ知らない人と知り合うキッカケになっていたわけで、名前を売るのが仕事、みたいな個人の作家にはとても厳しい状況です。

なので既に公認会話士をご存知の皆さんにお願いがあります。
良ければ記事の下にあるSNSボタンを活用して、公認会話士を拡散しまくってください!
面白かった記事だけでも良いですし、後で読もうかなと思った時だけでも良いですし、ツイッターやFacebookでつぶやくネタが無い時だけでも良いです。もちろん過去の記事でも何でも、せっかく無料の小説もいくつかありますし、バンバン広めちゃってください。
皆さんと皆さんの知り合いとの間で【公認会話士】が共通の話題になるくらい今後も頑張って精進したいと思います。

というわけで今後もよろしくお願いします。


公認会話士


denshinovel.com/ 公認会話士さんちから転載しました。
ameblo.jp/mickey-minnie-heidi/



*現在の女性は強し、理不尽な行為に対しては敢然と声を挙げる。
時代は変わったのでしょう♪ 
この調子で、日本の戦争へと突き進む現状を打破されたし!  
福一モクモク再臨界から日本を救い出す一声に繋げて欲しいです。

それに比べダラシがない↓
昨年末、いきなり全記事が表示されなくなりアクセス不能にされたが、おいらはアメブロに抗議をするでもなく、直ちにブログを棄てました。そんなヘタレなおいらだからこそ判る。今回のお姉さん方のアメブロに対する意見記事には仰天し、感動し、納得し、賛同し、今後の一段のご活躍に期待する次第です。

アメブロさんも負けたらアカンよ。もっともっと、自主規制を強めなアカンよ!
と、勝手を云いつつ、アメブロが自縄自縛となって自滅するのを願う様な事は決してありませんです。ハイ!

関連記事
2015年12月14日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です