人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ケムトレイルが地震雲を作り出し⇒(人工)地震発生!

先週、私の周りの「勘の良さそうな方たち」が奇妙な雲の写真をアップしているのを続けてみたり、動物の異常行動について説明されているのを見ました。気になって調べてみると、日本全国で地震雲が観測されていたとか。


11月21日【地震前兆】【地震前兆】九州から関東の広い範囲で地震雲の報告が相次ぐ!空を覆い尽くすような鱗雲も!(真実を探すブログ様)


大地震は起きていませんが、しかしこのような地震雲は現在も観測されているようです。


巨大地震の前兆?生Twitterで見る!ハッシュタグ 地震雲【#地震雲】 最新更新日11月29日(まとめNavar)


地震前兆予兆【随時更新】地震雲・動物・ラドン・地殻・HAARP・電波・異常変動行動
 
最新更新日11月29日(まとめNavar)


地震雲掲示板 
最新更新日11月26日

などのページには、地震雲についての説明や最新の地震雲観測ツイートなどが掲載されています。



28日、場所不明

(画像 https://twitter.com/Rina2Snow/status/670497887801835520



26日、静岡市内


(画像 https://twitter.com/moonnekooo/status/669674983690399745



***

そして11月27日付けでこんな情報も

これ気味が悪い 念のため家族に警告してください(うるとらそうる様)



https://twitter.com/earthquakejapan

http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html



ありがとうございます!



***


こちらは11月7日付けの警告ですが、その一週間後には九州で大地震が起きたことになります。

【地震前兆】行徳地震予知データが収束か!?ダウン状態が続く!電離層も強く乱れる!強い地震に注意を!



さらに、この「大量の死者が出る予定だった」14日の九州の大地震の一日前にも実は奇妙なことが起きていました。



https://www.youtube.com/watch?v=bbxEhc2epFo


2015 IS STRANGE Part 21 // NOVEMBER より

(動画のスクリーンショット)



九州の大地震の一日前の台湾では、ミミズのような虫が大量に道路などに出ていたそうです。


地震には直接は関係ないかもしれませんが、このの前半は異常気象のまとめですが、後半は世界中で観測された奇妙な雲・空がまとめられています。こういうのがお好きな方には非常に興味深い、濃い内容になっています。



こんな立派な幻日現象も


テレビなどでは絶対に言わないと思いますが、世界ではポールシフトかマトリックスの崩壊か、何かが起こっているように思われて仕方がありません。
ただの異常気象の連続かもしれませんけどね。



***


地震についてはもちろん予想が外れて何も起こらないのが最善ですが、起こらないことを祈るだけでなく、最新の情報を確認し、非常時の備えはいつもしておきたいものです。

ま た、日本国内のニュースを追うだけで精一杯で世界のニュースにはあまり興味のない方もいるかもしれませんが、国境などは人間の頭にしか存在しない概念に過 ぎず、自然災害のある場合には事前に外国でも何か異常なことが起きたりもしますから、できたらそういう情報も確認できるとよいかもしれません。

大都会でフルタイムでお仕事をされている方などには、なかなか自然と触れ合う機会もないかもしれませんが、普段から自然と触れ合っている方は自然の発する微妙な「声」にも敏感なようですし小さな異変にも気がつくようです。


危険感知には松果体をきれいにして、直感を鍛えるのもありかと思いますが、他にもいろんな方法があります。こんな方法もご紹介させていただきます。


平常心:「三脈の法・眼脈の法」(タマちゃんの暇つぶし様)より一部引用


「三脈の法 サンミャクノホウ」: 漢方医が病気の兆候を知る手段として使っていた方法。

三脈を測って、それが乱れていた場合、自分一人だけなら自身への危険や病気の兆候として捉える。

周りの人間の三脈も同時に乱れている場合には、複数の人を巻き込む大事故や天災の知らせです。



続きはリンク先でぜひ、ご確認下さい。



これは地震とは関係ないですが、あまりにもきれいだったのでご紹介。

日本国へ不死鳥現る(・ω・)ノ



 コメント(6)



コメント


  • 2. Re:地震雲はケムトレイルです。
    tamaichi2さんだ!いつもお世話になっています!

    地震雲ってケムトレイルが電磁波でおかしな形になっているんですか。なるほど。

    私も先日、おかしなストライプ上の雲を見かけて写真に撮ろうとしたら、携帯電話を忘れていて機会を逃してしまいました。。残念!あれを見た瞬間、ケムとは思いませんでしたが、HAARPじゃないかと。

    2015 is strange の動画にも、世界中のおかしな雲が映っていました。

    イギリスでも特に冬は感染症の大流行がひどく、旦那と話していますが、昔はこんなひどいことはなかったと言っています。もちろん食べ物など生活の変化も影響しているとは思いますが、ケムもひどいんですよ。

    ポルトガルに行った時は、ケムの欠片もない場所ですごく体調がよくなって帰ってきました。

    最近の世界中の異常気象の連続も、私はポールシフトかと思っていましたがひょっとしたら彼らの最後の悪あがき?

    そんなのに負けないように、健康を保ってやりたいところですね!
    コメントありがとうございます☆彡
    anarchy girl 返信する





1. 地震雲はケムトレイルです。
いつもホット&有益な情報発信に感謝しております。ありがとうございます!

リンク先の地震雲写真を拝見しましたが、全てケムトレイルから拡散した雲&それに電磁波が照射されて、モコモコ雲になったものです。

ケムトレイルを散布して気象操作を行っているので、この雲が出ると地震等の異常現象が発生⇒地震雲というわけです。が、本当はケムトレイルです。

★ケムトレイルとは何か!
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

・今や世界中で24時間365日、雪の日も、台風の日も休みなしで、ケムトレイルの散布を実施し、気象操作、環境破壊&健康劣化をもたらしています。
<ケム拡散薄雲が天空をコーティングして蓋をした状態を作り、HAARP(HAARP電磁波兵器は米国特許No4686605号として正式に認証されています)等から電磁波が照射される=電子レンジ庫内と同じ状態にして、台風・大雨・大雪・竜巻・・・気象操作を行う>。

・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが隠せない唯一の尻尾です。ので、無難な「地震雲」へと誘導させられているやに感じています。
tamaichi2

ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12100893017.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。m(_ _)m



*こうした変化・兆候を察知して声を上げる=連中のステルス性を暴く事が防御に繋がります♪
・但し、ケムトレイルだと認識しないで、地震雲だと称している限り、そこ止まりで、NWOを目論む連中の思う壺です。
<地震雲を、それはケムトレイルだよと云うと嫌う人が多いです。ケムを否定する人が多い事から、バイアスが掛かっている事を感じています。>

・ケムトレイル⇒気象操作(HAARP他)⇒地震雲・・・人工地震&異常気象の発現!



★14日薩摩半島西方沖地震で、約18,000人の死者が出た?


いろいろな気象光学現象

chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/kisyoh/kougaku_pic/index.html
環水平アーク 環天頂アーク
幻日 太陽柱 グローリー
ハロ 46度のハロ 彩雲
月の暈(かさ) 花粉による光環 幻日環
映日・映幻日 上部タンジェントアーク


光学現象の解説

虹ができる理由:
 『虹』は太陽光が大気中を浮遊する水滴の中で屈折、分散したものが水滴の内部で全反射され、再び外に出てくるためにできるものです。
 通常よく見られる虹は地上から紫・青…赤の順に並んでいます(写真・その2)。こうした虹は『しゅこう(主虹)』と呼ばれるもので、この他に『ふくこう (副虹)』と呼ばれる虹が現れ、二重に見えることがあります(写真・その1)。『副虹』は『主虹』とは逆の順番に色が並んでいます。この違いは水滴の中で何回反射が起きたかの違いによっておきます。すなわち、『主虹』が1回の全反射によって外に出てきた光(右図・上)であるのに対して、『副虹』のほうは2回の反射を経て外に出てきた光(右図・した)でけです。
 この回数の違いによって、虹が見られる角度も変わってきます。太陽に背を向けて『主虹』は40°~42°、『副虹』は51~53°の範囲でそれぞれ見る ことができます。 』は太陽光が大気中を浮遊する水滴の中で屈折、分散したものが水滴の内部で全反射され、再び外に出てくるためにできるものです。
 通常よく見られる虹は地上から紫・青…赤の順に並んでいます(写真・その2)。こうした虹は『しゅこう(主虹)』と呼ばれるもので、この他に『ふくこう (副虹)』と呼ばれる虹が現れ、二重に見えることがあります(写真・その1)。『副虹』は『主虹』とは逆の順番に色が並んでいます。この違いは水滴の中で何回反射が起きたかの違いによっておきます。すなわち、『主虹』が1回の全反射によって外に出てきた光(右図・上)であるのに対して、『副虹』のほうは2回の反射を経て外に出てきた光(右図・した)であるわけです。
 この回数の違いによって、虹が見られる角度も変わってきます。太陽に背を向けて『主虹』は40°~42°、『副虹』は51~53°の範囲でそれぞれ見ることができます。



環水平アーク

環水平アークとは?:
 大気上空に存在する氷結晶を太陽光が通過するとき、反射や屈折によってさまざまな光学現象が現れます。『環水平アーク』は、六角板状をした氷結晶の側面から入射した光が氷結晶の底面を通過して大きく折れ曲がってくる光(右図・上)です。その他、上底から光が入射して側面を通過して大きく折れ曲がってくる光(右図・下)を『環天頂アーク』と呼びます。
 太陽高度が58度以上のときに、太陽から46度程度離れた高度にほぼ水平に出現します。ほぼ水平に虹のように鮮やかな七色に輝いてみえるのは壮観といっ てもよいでしょう。環水平アークは太陽高度が高くないと出現しないので、低緯度でよく見られますが、上空に氷結晶からなる薄雲ができるのは、きわめて稀で す。


幻日

幻日とは?:
 『かさ(暈)』とか『ハロ』と呼ばれる現象があります。これは太陽光が大気中に浮遊する氷の結晶により屈折または反射してできる光学現象のことです。。
 太陽のまわりにできる半径22°の輪は『日暈』と呼ばれ、比較的頻繁にみることができます(写真・その2)。また、条件によってはさらに半径46°のところにも輪ができることがあります。この二つを区別するために、前者を『内暈』、後者を『外暈』と呼ぶことがあります。
 太陽とほぼ同じ高度にあたる内暈の位置に明るい部分ができることがあります(写真・その3~その6)。条件がよければ左右両側にみられます。これが『幻日』です。
 内暈の上端と下端付近に暈と接するような光条が見られること(写真・その1)があり、それらを『タンジェント・アーク』とか『接弧』とかいいます。
 さらに夕暮れや早朝には、太陽からまっすぐ上に向かって光の柱ができることがあります。これは『太陽柱』とか『サンピラー』とか呼ばれています。


*↑こうした気象光学現象はおいらがご幼少の頃は見たことがない、稀な珍しい現象でしたが、最近ではそれらが頻繁に観察出来ます。
・それもその筈で、その殆どがケムトレイル由来ですから・・・
ケムトレイルは 酸化アルミニウムのナノ粒子を散布すると大気中の水分を誘引して固着させるメカニズムを利用しています。
この水分蒸着したケム雲がある程度移動したところで HAARPの高周波エネルギーを照射することで、アルミナノ粒子が振動を起こし水分を気化蒸発させ外気で急速に冷却されることで再び水となり、降らしたいところに雨を降らすという気象コントロールが可能になるのだという。

ケムトレイルは世界中で24時間365日間散布されている(これは南極でも実施されている)ので、大気中にはケムトレイル由来の氷結晶が常時充満しています。そこに、太陽光線が射せば不思議現象が発生し、これが日常化していますw



★ケムトレイルとは何か!
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

・今や世界中で24時間365日、雪の日も、台風の日も休みなしで、ケムトレイルの散布を実施し、気象操作、環境破壊&健康劣化をもたらしている。
<ケム拡散薄雲が天空をコーティングして蓋をした状態を作り、HAARP(HAARP電磁波兵器は米国特許No4686605号として正式に認証されています)等から電磁波が照射される=電子レンジ庫内と同じ状態にして、台風・大雨・大雪・竜巻・・・気象操作を行う>。

・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが隠せない唯一の尻尾です。ので、先ずはケムトレイルを認識しましょう。

・ケムトレイルに言及しないか、唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は自然に対する感性が劣化しているか、無知か、バランサーか、いずれにしても要注意です!



★ケムトレイルは「消えない毒飛行機雲」だと証明された!


★ケムトレイルを暴くドキュメンタリー映画!



★ハーバード大学:ケムトレイル使用を認める!


★ケムトレイルについて  <追補版>

★ケムトレイルとは!?


★気象 ケムトレイル HAARP CERN LHC 電磁波兵器:動画集



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です