人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★福一モクモク再臨界!


 2015/11/13(金)  きのこ女史:「フクイチが再臨界!」
ビンゴたろう氏「懸念増大!」


きのこ氏臨界再スタート?

https://www.youtube.com/watch?v=RDZxWCF-x8Q

フクイチの現状は、良くない。
本年3月~9月の猛烈な放射性水蒸気の噴出。あれほどは酷くないが…、良くない噴霧器だ。

フクイチの原子炉建屋の沈下が激しい! いや、止まっている!
両説があるが、真偽は不明だ。

なにより、肝心の情報が完璧に隠蔽されているので、現状がどうなっているのか? 真相が全く分からないのだ。

1号機~4号機を写すライブカメラも、改竄! の疑いが濃厚だし…、
東電・政府は何故に隠蔽しているのか? 大変な状況になっているからだ! と推定するのが危機管理の定石なのだが。

5号機~6号機の核燃料がデブリ化している! との推測も否定できないし。

しかし、何が起こっていようとも、『放射能ゼロ空間』で眠り、乳酸菌の摂取を欠かさず、身体を絶対に冷やさないこと!

忘れるなよ!>皆の衆
飯山 一郎



ぱよぱよちんなどが率いる
一般市民のフリしたプロ市民が行うデモや運動
「人工芝運動」と呼ばれる
政府主導型のはぐらかし工作だというのは
とっくにばれているわけです。

ぱよぱよちん騒動は
11月10日のフクイチ再臨界の
はぐらかしでしょう。

てゆーことは、再臨界スタートは
原発村にとって、
相当大きなダメージなのでしょう。


フクイチ 再臨界
https://www.youtube.com/watch?v=MQNwfky0U6s
https://www.youtube.com/watch?v=IU4jpqXkA8c
https://www.youtube.com/watch?v=yc-_6bIzqTg
https://www.youtube.com/watch?v=-WslhcMCSpc
https://www.youtube.com/watch?v=oT1wH2XsCaI



*放射能被曝回避は自助努力あるのみ!
今からでも遅くは無い、やればやっただけの成果(ピンコロリ)が期待出来る。

・マスクをして、口に入れる物は産地を選んで、良く寝て、良く笑いましょう!
・乳酸菌をどんどん利用しましょう。

・放射能対処法は飯山さんに学ぼう!

玄米乳酸菌:2Lのペットボトルに玄米1合、黒糖60g、粗塩20g、水1.8L(水8に、玄米2、黒糖3%、粗塩1%)を入れ、フタをしてコタツなど暖かい所に置けば2~3日で乳酸菌液ができます。味をみて酸っぱければ成功!。
・気になる人は「仕込む前に、玄米を軽く洗ったほうがいい」でしょう。
・キャップは緩めにしておく事。発生した炭酸ガスが抜けないと、ペットボトルがパンパンに膨らんで危険!


豆乳ヨーグルト:種菌は、乳酸菌です。「豆乳」を「乳酸菌」で発酵させる方法:25℃以上に温める、ニガリを数滴入れる、豆乳7割+乳酸菌を3割にする。
・豆乳ヨーグルトは、オボロ豆腐のよーになって、固まらなくてもE!。少しでも酸っぱくなれば成功なのだ。酸っぱいは成功のモト!


・飯山さん:この論文に全て述べられていますね ♪  ・飯山さん ウィルス・パンデミック対策&秘策!

・飯山さんが311の二日後に語った言葉生き残りのヒントがこめられているので、噛み締めたい。放射能対策はウイルス対策と共通するものが多いです!

「もう豊かな生活は求めない! ささやかにつつましく生きる! たらふく食べない!
食べなくても,水さえ飲めば,腸の中で微生物が自然増殖して栄養分ができる….
だから,毎日三食キチンと食べる必要はない.二食で充分だし,食べないほーが,
糖尿病などの恐ろしい生活習慣病にならない.スタイルもよくなる.デブは痩せろ!

とにかく今は外に出るな! 外気は吸うな!敷布などのフィルターで濾過した空気を
吸え.自分と家族と仲間のことだけ考えろ!国のことなど考えるな!無駄だ.」

★風邪は、首を冷やさなければヒカないもんなので…!


★茶カテキンでインフルエンザとさようなら!


★緑茶が放射性物質の吸収を防ぐ機序


★よもぎ乳酸菌 : 『蓬龍宝』 拡大培養メモ (01/24)

放射能対策とインフルエンザ対策とは似ているよ!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です