人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★福一モクモク:発狂した日本の証拠写真!

2015/11/07(土)  発狂し、自滅してゆくプロセス
子供は国の宝なのに…
子供の甲状腺癌

福島県「県民健康調査」委員会、小児甲状腺ガン「多発」認める。
みんなで被曝すっぺ!
みんなで被曝すっぺ

福島県内の国道6号で、中高生を動員して一斉清掃活動。
何の証拠かな?
安全?1
安全?2
安全?3
安全?4
安全?5


安全?6
発狂した!というコトの証拠写真です世界が見れば。

日本が狂いはじめている…。
国家が、社会が、人間が…、どんどん狂い出している。

精神が、認識力が、判断力が、バランス感覚が…、狂ってしまっている。危機察知能力が失われているから、もはや生物ではない。もちろん人間ではない。ゾンビだ。

上の写真を見て…、

「発狂自滅するフクシマ。発狂自爆するニッポン」 という事態を察知できない人は、(断言しよう)人間ではない!

ゾンビ(悪霊や呪術によって生命を吹き込まれた屍体)だ。

ニッポンは もう駄目だ。完全に逝ってる。

ニッポンは 間違いなく このまま発狂し 自滅して 消える。

この国のことは忘れ、生き延びることだけを考えろ!>皆の衆

身体を冷やすな。眠るときも首にタオル巻け。靴下は2枚はけ!
飯山 一郎


日本では

子どもを被ばくさせる
「言論の自由」を保障しています。

被ばく助長者の主張は
「公益の福祉」です。

低線量被ばくは
健康と安全に生きる「生存権」です。

以上を持ちまして
日本国憲法の解釈といたします


まる


法律以前に
日本語がおかしいと思うのは
ぎのごちゃんだけでせうか?

みなさんは、どう思われますか?



とりあえず・・・

着る毛布とふにふに湯たんぽは
おすすめです!

勇気のあるかたは
エコヒーローやってみてください!!!w

 


アメリカ軍は 0.32μSv/h で 危険地帯 とみなします↓http://3.bp.blogspot.com/-S5kePuMQC2E/TdO6wV1M1oI/AAAAAAAAAS0/ziD4f8jzFgY/s1600/assessment.gif*この恐ろしい地獄を作り出しているのは日本の「奥の院」である。
・さらに原発再稼働を推し進めているので・・・狂っているとしか言葉なし。

・何としても、自助努力で生き延びよう!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です