人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★チリは砂漠がお花畑、日本は頭がお花畑!


 

世界一乾いた砂漠が花の絨毯に覆われる

© Sputnik/ Vladimir Fedorenko

サイエンス
短縮 

世界一乾燥しているといわれるチリ北部のアタカマ砂漠が太平洋におけるエルニーニョ現象の結果、花のじゅうたんに覆われた。

エルニーニョ現象とは、太平洋の熱帯地方の水面温度が定期的に上昇する現象である。

今年のエルニーニョはチリの砂漠部に大量の降雨をもたらした。結果、いま砂漠は今年2度目の開花期を迎えている。色とりどりの花のじゅうたんが拡がっている。

学者らによれば、この数か月、アタカマに多量の降雨があったことが、この稀少な現象の原因である。「今年は特別だった。この40年、いや50年で最も顕著な降水量が見られた」とアタカマ大のラウル・セスペデス教授。アルゼンチンの「ラ・ナシオン」が伝えた。

地元観光局は思わぬ臨時収入を受け取っている。花咲く砂漠をこの目で見ようと、観光客が実に平年の4割も増大している。


続きを読む
http://jp.sputniknews.com/science/20151031/1102869.html




https://www.youtube.com/watch?v=ul3--y2QZ1Y
↑タマいち注:上空の雲は「ケムトレイル」が拡散して出来たケム雲ですw



https://www.youtube.com/watch?v=5ZEgqg1jIqI


日本人は
頭がお花畑

奇形茄子に喜ぶ人々↓



きのこさんちから転載しました。



*つい雲に目が行ってしまいますw
・サボテンの花もキレイで、砂漠のお花畑も冥土の土産に一度は見てみたいですねー!

・それにしても、本日の午前中は快晴で気持ち良かったが、ケムトレイルの散布でドンヨリ曇天に改変されてしまった↓

2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 06:50:25

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1905625



Re: 2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 06:53:06

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時42分の空模様、ケム拡散薄雲が見える粉っぽい快晴です。
空間放射線量:室内は0.07μsv/h、庭:地上1mは0.12、地上5cmは0.10です。

ただ今1905625


Re: 2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 11:31:03

高崎(Takasaki・Gumma)11時08分の空模様、快晴だが、ケム散布が始まってます。アンカレッジ⇒ソウル、CKS2677便、ボーイング747型機

ただ今1905684


Re: 2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 11:32:45

flightradar24での映像


Re: 2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 11:35:31

高崎(Takasaki・Gumma)11時12分の空模様、間もなく天空一面がケム拡散薄雲で・・・

ただ今1905686


Re: 2015年11月1日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/11/01 (Sun) 15:14:55

高崎(Takasaki・Gumma)14時51分の空模様、午前中は抜ける様な青空も、ケムトレイルの散布で天空一面が乳白濁色に粉っぽくコーテイングされてしまいました。これでも、ケムトレイルは無いとするシトの眼は節穴だぉw

ただ今1905760

hidemaro36.bbs.fc2.com/




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です