人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。


ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11231422498.html
原発を旧約聖書の「バベルの塔」になぞらえ「天に届く塔を造ろうとして、自らの破滅を招こうとしている」と表現し、「人間が主人公になって自然を破壊した結果の一つ」と述べたという。


天皇陛下とローマ法王の脱原発発言
2012年3月12日 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
 「原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」。
 11日、国立劇場で行われた「東日本大震災・追悼式典」で天皇陛下が述べられた、原発事故に関するお言葉だ。NHKは追悼式典をライブで伝えた。生放送であるため陛下のお言葉は一言も漏らさず伝わった
 ところが同じNHKでも編集作業が加わるニュースでは「原発事故」の部分はカットされていた。民放もこの部分は省いた

 当時、筆者は「原発推進の是非を問う国民投票」を取材するためイタリアに滞在していた。法王は「人類に危険を及ぼさないエネルギーを開発することが政治の役割だ」と述べ、自然エネルギーへの転換を促したのである
法王はもともと原発推進派だったが、福島原発の事故を受けて脱原発にスタンスを変えた」というのが市民の一致した見方だった。法王にとっても原発事故はそれほど衝撃的だったのだ。


【速報】高浜原発再稼働差止め仮処分福井地裁決定要旨全文を掲載します
「新規制基準は緩やかにすぎ、これに適合しても本件原発の安全性は確保されていない」

2015年4月14日 NPJ訟廷日誌
http://www.news-pj.net/diary/18984




「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
2015年5月25日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000146.html
 【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。

 事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。

 しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した

  IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA) の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよ う求めていた。

 しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せ ず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安 全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった

 福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。




原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


というわけで、時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/





http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

川内原発1号機、8月14日送電開始。2号機、10月15日に再稼働。【フィルター付きベント】も【免震棟】も【コアキャッチャー】も【十分な避難計画】も【火山対策】もない川内原発、今すぐ止めろ!

日時:2015年10月23日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


山崎 雅弘 ‏@mas__yamazaki 2014年10月9日
こちらはFBに流れてきた秀逸な画像。いわゆる「トリクルダウン理論(富裕層の得た富は順に下層へも滴り落ちる)」について、上が「こうなると説明されていた状態」で、下が「実際になっている状態」。竹中平蔵氏のコメントを聞きたい。
>グラスでかっ(笑)オリンピックのロゴデザインは右下ですよね。


⛵️motty⛵️ ‏@novtnerico 10月22日
日本のアベ政権は Cabinet of the Apes=猿の内閣… 高木復興大臣の下着窃盗と、お父上の元敦賀市長「50年後に…」発言で とうとう国際ネット社会に、こんな批判が… http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/10/too-much-8aa9.html


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 10月22日
更迭のXデーは、11月の第1週。体調を崩した高木大臣が“緊急入院”し、そのまま辞任するシナリオだという。予算委員会に出席したら、集中攻撃されるのは確実なだけに、その前に辞めさせるという。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167175/1


⛵️motty⛵️ ‏@novtnerico 10月22日
日本の年金制度は世界ランキング、25か国中で23位!総合指数44.1で日本は44.1/日本より下には韓国(43.8) - みんなが知るべき情報 http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d8b5bda4c343bc054d16fd562b6700e5


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 10月21日
マイナンバーは、まず政治家が公開し資産状況を白日の下にさらすべきだ。いったい「上級国民」にもマイナンバーがあるのか疑問だ。違法な政治献金、賄賂、公共事業における政治家の「口利き料」の明細、政治家への税金の還流をすべて見せろ!

Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp 10月21日
#ロシア 人専門家「#日本 人は #米国 との軍事協力強化を危険だと捉えている」 http://sptnkne.ws/Wng


Moira ‏@sugi_moira 10月21日
臨時国会で追及すべきことは、
1.GPIF 7~9月期の10兆円近い欠損の真偽
2.安保法制参議院特別委員会採決議事録ねつ造問題
3.福島原発事故小児甲状腺がん多発問題
4.TPP公約違反
5.問題報道大臣への疑義追究

工場長(ゴーヤーロス) ‏@kohjohcho 10月21日
小渕優子元経産相「身を粉にして…」 第三者委の報告書公表受け会見、議員辞職は否定 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/151020/plt1510200036-n1.html @Sankei_newsさんから 産経ニュースのヘッドラインを校正してみました。


un志水 満 ‏@tennsi21 10月21日
安倍のメディア支配進む~閣僚問題扱った編集長は更迭&マスコミ圧力発言関係の処分は短縮~http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308492&g=131208:高市さんのスキャンダルは3月くらいから官邸内でも頭痛のタネ。もみ消しに動いたのが、菅さんだと・・


流星 ‏@Kazz0725 10月21日
緊急掲載(笑)小渕氏、議員辞職はせず。結局、「御免なさい」だけで済まされていく。支援者は頑張れの大合唱、小渕氏は、涙を流して嬉しがる。もう、地盤、看板、鞄(お金)の政治止めましょうよ。(@kohjohcho @Kazz0725)
>イギリスは、同じ地盤から立候補できないようになってますね。とはいえ、オコボレ貰おうと、看板(権威)にすがる選挙民にも問題はあるように思う。政治家は、選挙民の鏡。


SEALDs ‏@SEALDs_jpn 10月20日
明日から『SEALDs 民主主義ってこれだ!』(大月書店)が発売されます! 毎日抗議しながら作った甲斐がありました。ぜひ読んでみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/4272330861

非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 10月15日
JA大会の参加者から安倍首相に対してヤジ!農業関係者らが大激怒!安倍首相「TPPで最高の結果」農家「我々を馬鹿に」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8379.html TBS朝日はヤジを報道^NHKは無視! つかアベの厚顔は凄まじいな!
>支持者て、どこにいるんだろう(笑)


ジブリル:電子書籍は図書館貸出可にすべき ‏@starbuck2102v 10月20日
所沢市長選、星の宮会館での出口調査の結果。
並木まさよし、26
石井ひろし、7
市川はるひこ、9
藤本まさと、66
白票、0
選管発表の開票結果と大きな違いはないので、不正な開票はなかった模様。


徳永みちお ‏@tokunagamichio 10月19日
この写真が国際的にどれだけ日本のイメージを落とすか考えただけでも恐ろしい。これが平和憲法を掲げる日本の元首か!この数年で日本は変質してしまった。傾いたマンションではないが、憲法という岩盤を無視して傾いた日本という感じだ!
>この人、兵器大好きだよね。コンプレックスの裏返しだろうか?


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 10月19日
想田和弘はこういう数字を知っているのかな。5月の朝日の世論調査で「憲法を変える必要がない」が48%、「変える必要がある」が43%。憲法9条について「変えない方がよい」が63%、「変える方がよい」が29%。今のままでいいというのが多数。http://bit.ly/1jxazJq

きづのぶお ‏@jucnag 10月19日
今回の米軍空母乗艦は、官邸から防衛省への無茶振りだったようだ。 #報道ステーション 4


川島 智太郎 ‏@tomotaro_japan 10月19日
民主党岡田代表、枝野幹事長 生活の小沢共同代表、玉城幹事長での会談。 このまま安倍総理に政権運営を任せる訳にはいきませんよね。 野党共闘に向け話し合いを深めていかなければなりません(^^)


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 10月19日
~経済的に困窮している子育て世帯に対する、児童手当の金銭的な支援(現金給付)が十分に行われず、公的支援が限られている。社会保障への公費支出の対GDP比でも日本は先進国で最低クラスである。http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/13548311.html


un志水 満 ‏@tennsi21 10月19日
安倍のメディア支配進む~菅官房長官の献金疑惑の記事を掲載した「週刊ポスト」の編集長は何と・・・http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308492&g=131208


Ikuo Gonoï ‏@gonoi 10月19日
SEALDsとT-ns SOWLが5つの野党をふたたび結集させた渋谷情宣、ハチ公が聴衆で溢れている。今回もアウェイ感なく渋谷の街になじんでいる。5野党結集は極めて重要な政治の動きなので、NHKも7時のニュースで取り上げざるをえまい。


杉原こうじ(緑の党・脱原発担当) ‏@kojiskojis 10月18日
10月18日の自衛隊観艦式。安倍首相は護衛艦「くらま」で訓示した後、現職首相として初めて米軍空母に乗艦。戦闘機のコックピットにまで乗り込むはしゃぎぶり。「恥を知れ!」としか言えない。19時のNHKニュースで。


エム(Behind the Days) ‏@Behind_the_Days 10月18日
『戦争とは対立する双方の国家がさらに負債をかかえ込み、我々の代理人の手中に落ちるように主導されなければならない』 → 【教科書が絶対に教えない闇の世界史(W・G・カー、成甲書房)】 http://bit.ly/1imUnr7

sugimotoaki ‏@momijitakao 10月17日
USJ、転売チケットを無効に 11月1日から  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ16HXR_W5A011C1TI5000/
>ダフ屋行為でしょコレ。転売屋が買い占めなければ、その分だけ一般人が正規料金でチケットを購入できるわけで、相場操縦、吊り上げ業者は徹底排除でOK。

世一良幸 ‏@astroecology 10月17日
やはり、沖縄県知事の主張に対して、世界の方が先に反応しだした。 https://twitter.com/cyoki/status/654864364944490496
>最近は、これがある。世界を巻き込むのが良いです。

エム(Behind the Days) ‏@Behind_the_Days 10月17日
なぜ改憲したくなるか。それは他人の基本的人権を認めたくないから。他人の富や財産を奪い取れなくなるからである。基本的人権を認めるということは、世界平和に至る道を選ぶということ。人として生きるということは、天の蔵に徳を積むということ。 http://bit.ly/1FLVzii
>奪う人間て、戦争好きですよね。奪う人間同士で殺し合えば良いですよ(笑)

sakamobi ‏@sakamobi 10月17日
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1857237.html っていうか、こんなこと言ってて恥ずかしくないのかな?
>施工は政権時ではないと叩かれているが、主旨は、小泉改革以降、目先の利益に囚われてデータのねつ造すらする企業体質になってしまった・・・日本人の劣化について問題提起しているようにも見える。

↓↓↓↓
分電でんこ ‏@denkochan_plc 10月17日
@masaru_kaneko ねつ造時期は2006年以前、第一次安倍内閣よりも前なので関係ありませんね。なお、安倍内閣時に日本にとって重大な慰安婦ねつ造は発覚しました。むしろ 軌道修正時期かもしれません(あえて言うなら) しかし、立場もわきまえず下らない書きこみばかりですね。
> 朝日の記事のことを言っているのなら、記事はねつ造だが、軍主導で慰安婦が存在したのは事実でしょう。鹿内、中曽根の手記&戦時の資料を読めば証拠があ る。記事がねつ造=事実がなかったでは無い。上のツイート「慰安婦ねつ造発覚」ではなく、「慰安婦記事ねつ造が発覚」が正解となる。
モノつくりの 劣化は確実にあり、研究開発費や社員教育、要は未来への先行投資削って、近視眼的な利益に走っている大企業は今後ヤバいのではなかろうかと。株主のユダ金 ファンドにまんまとやられてます。真似できるようなものを作っていたら、価格競争にさらされる運命。アップルなど成功企業は、価格競争に晒されていないの では?


青柴 ‏@BlueShibaDog 10月17日
@yosinagakoyuri @nasukoB @tanabematauemon この国がどうなったか、知ってる人は知っています。


昭和おやじ ‏@syouwaoyaji 10月17日
民主党の岡田代表は「政権をともにするということは、安保法制反対の一点だけというわけにはいかない」と語り… 国民の大きな期待を理解出来ずチャンスを棒に振るバカ!! VIDEO NEWS野党連携に向けた共産党の本気度 » http://smar.ws/qMWaU

昭和おやじ ‏@syouwaoyaji 10月17日
共産党が提唱する「国民連合政府」は先の国会で成立した安保法制を廃止することの一点で野党が合意・連携し、選挙に臨む。 VIDEO NEWS野党連携に向けた共産党の本気度 » http://smar.ws/97otn

sakamobi ‏@sakamobi 10月17日
再開発した田舎の風景のみすぼらしさは異常 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4953481.html
>石垣と天守閣をつけるべき(笑)


慈 -マン ‏@merlyjiman 10月17日
真面目だから、きちんとしてるが故に、こんなにたくさんの方がこの国では自殺するのだと思う。 だってこの国イカれてるからさ。
>矛盾の解決が、内に向かうか外に向かうかの差に見える。内に向かう=自殺・鬱。外に向かう=銃乱射・秋葉原事件。

sakamobi ‏@sakamobi 10月17日
シャープ「スマホのこれ以上の高解像度化はもはや無意味。これからは倍速液晶でぬるぬる化」 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46613130.html


un志水 満 ‏@tennsi21 10月17日
福島の癌は異常発生、岡山大学の津田敏秀教授らが記者会見!小児甲状腺がんが50倍に激増と指摘!「被ばく対策を」 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308554&g=131208:国や大手マスコミは、しかと状態で、余程国はこの事実を隠蔽したいのだろう


S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 10月17日
"@rhinataマイナンバー法 巨大な監視システム 開始段階で破綻状態 山田 健太 専修大学教授 琉球新報 2015.10.16 "


名前はまだない ‏@nekodearu2 10月16日
既にパンツ高木が定着してて笑った

唯門居士 ‏@yuimonkoji 10月16日
下着トロボーだけかと思っていたら 「合鍵を勝手に作っとったんです」と被害者妹の証言 そりゃ、窃盗と住居侵入の併合罪が適用される「ストーカー」の部類だわな...高木毅大臣閣下


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 10月10日
@hanayuu 10月8日、岡山大学大学院環境学研究科の津田敏秀教授が日本外国特派員協会で会見を行いました。 『福島県内で甲状腺がんが多発していると警鐘を鳴らし「何の準備、対策も取られていない」と政府や自治体を批判した』


名もなき投資家 ♥ ‏@value_investors 10月16日
【共産・志位氏「連合政府実現なら日米安保廃棄を凍結」http://www.asahi.com/articles/ASHBH5D20HBHUTFK00J.html 】 共産党が本格的に動き出した模様。今までの頑なな姿勢(日米安保条約の廃棄や自衛隊の解消などの政策)から、安保法案廃止のためには今までの主張さえ凍結し始めた。本気度が増した感じ。
>腹を括ってますね。

世一良幸 ‏@astroecology 10月16日
アメリカのドラマでわざと笑い声がついていたりするのがよくあったが、ひょっとしたら、テレビによる洗脳の最初は、アレだったのでは。

⛵️motty⛵️ ‏@novtnerico 10月16日
【バラ撒き】低所得者に3万~5万円の現金給付案が浮上!約2400万人を対象に約1.2兆円!本田悦朗内閣官房参与が提言 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8390.html
>返すくらいなら、盗らなければよい。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 10月16日
【『大竹まことゴールデンラジオ』「データねつ造!」「競争力が落ちている?」「道徳の低下?」短期的利益のために誤魔化すことの弊害!他 税金。【大竹まこと×室井佑月×金子勝】】http://youtu.be/isSu0ja4MAc #seiji #安倍


世界情勢、ユダ金包囲網が効いているように見える今日この頃であった。

とりあえず、何時でも使えるように、トイレットペーパー置いておきますね↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
10月 23日 (金曜日)
13:00 【Ch6】安倍総理宛に「臨時国会を召集してください」の署名を提出
15:00 【Ch4】市民のためのがん治療の会・第4回講演会 ~がん検診を考える
15:00 【Ch7】笹川平和財団 モーリーン・アンド・マイク・マンスフィールド財団共催 パネル・ディスカッション「日米の原子力ガバナンスの次なる課題 ~スリーマイル島、福島の教訓~」
17:30 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
19:00 【IWJ_IBARAKI1】第156回原電いばらき抗議アクション
19:30 【IWJ_OSAKA1】「大阪維新の会」全体会議 ―冒頭部分
20:00 【再配信・Ch1】安保法制適用第一弾は南スーダンでの「駆け付け警護」 政府は「戦闘現場」を想定している!? ~三輪隆氏(埼玉大学名誉教授)×井筒高雄氏(元レンジャー隊員)×岩上安身 後半


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream



ameblo.jp/ghostripon/entry-12087186580.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。



*次から次へと、飽きもせず問題を作ってくれます。
それらに埋没されることなく、モクモクと健康自主管理に邁進すべし!

・311放射能:食べて応援は愚の骨頂!
・他人の事は捨て置き、自己救済に撤すべし、放射能内部被膜は活性酸素問題です(抗酸化剤の物量作戦が有効)~頑張ろう!
・努力すればしただけの効果が望め、結果が付いてきますw

いまも、福一モクモク再臨界中です!


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です