人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!

★阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」・・・

475.阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事を削除したのはなぜか?

上記、記事の追記です。
追記:

(12)創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!

飯島愛さんは2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが親戚の女性によって発見されました。その後、 警察などの捜査によって、発見時に死後1週間ほど経過していたことが判明。2009年2月4日、病理検査の結果、死因は肺炎であったことが発表されまし た。

なぜクリスマスイブに飯島愛さんが死亡している状況で発見されてから、東京都福祉保健局が彼女の死因は肺炎だったと結論を下すまでに6週間以上もかかったのだろう。

高天原山事変で、権力側は123便の墜落場所が判っていたくせに、多くの人々をミスリードし時間稼ぎをしていたのと同様に、この6週間以上もかかったという事実は、何かの為に時間稼ぎをしているように思える。

 高天原山事変と同様に、当局の発表は事実ではないと考えます。私は他殺の可能性が高いと考えます。

高天原山事変の場合と同様に、ネット上には、ミスリードする為の攪乱情報が溢れています。この記事の(8)もその一例と思われます。これ以外にも、統一教 会の仕業と言いたげな記事がネット上にいくつかあります。飯島さんが住んでいたマンションのオーナーは創価学会員という説と、統一教会の信者という説の両 方をネット上から拾う事ができます。

(2)に記載した通り、「統一教会=創価学会=CIA」なので、雑に考えれば、両方の説とも正しいと言えるのかもしれない。そして、今回の記事のメインタ イトルの一部になっている「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う説も、雑に考えれば、正しいと言えるのかもしれない。

創価学会員にとって、所謂”財務”<寄付>をしなければならない12月は、金がない創価学会員による犯罪が起きやすい月だと言われている。その犯罪は殺人も含む。創価学会による警察支配はネットでは有名である。創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!

2008年12月17日<死亡推定日>、飯島愛さんが逝去した。死因は渋谷警察署が肺炎と発表した。2001年10月の長谷川浩氏逝去の際も、正しいとは 思えない発表をした渋谷警察署を私は信じられない。長谷川浩氏については、「19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死 体で発見されたのはなぜか?」をお読み下さい。19はこちら

2008年12月29日、元創価学会副理事長・元創価学会顧問弁護士だった山崎正友氏が急死した。急死の多くは他殺と考える人々は多い。山崎正友氏が逝去 した頃、山崎正友氏は、創価学会に憎まれる立場、所謂”仏敵”と認定される立場にいた。だから、彼が逝去した後、「山崎は無間地獄に墜ちた」などとネット 上に書き込んだ創価学会員が何人かいた。

 2009年1月3日、国会で創価学会住民票移動疑惑を追及した永田寿康氏が飛び降り自殺した。 永田寿康氏は、創価学会員による集団ストーカーを受けていたと言う。飛び降り自殺に見せかけて殺害するのは、犯行を目撃者されるリスクが少なく、防犯カメ ラの映像などの証拠も残りにくい。(エレベーターには防犯カメラがあるが、非常階段や屋上には殆ど防犯カメラが無い)また、遺体の損傷が激しすぎて、司法 解剖をしても飛び降りの怪我か殴られた怪我か分かりにくい。

★創価学会の教え
「脱会者は自殺するまで追いつめろ」(福井県・田賀一成氏証言ー永島雪夫著『創価学会池田王国の崩壊』)
「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」'04年11月18日聖教新聞「寸鉄」

http://touhutikuwa08.blog.fc2.com/blog-category-25.html

さて、以上紹介してきたように、2008年12月17日から2009年1月3日迄のわずか約半月の間に、創価学会が関連していると思われる不審死が3件も起きている。所謂”財務”<寄付>の時期と極わずか重なっていると思われる。

(13)マインドコントロール → 所謂”財務”<寄付> → 無産者

◆エスカレートする財務の悲劇 ~貧しい会員からさえ収奪
http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/47ac90a7270455e762e3c86fa134c96f

★創価学会が憎い
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html

 私は創価学会を絶対に許さないでしょう。年末の財務で、全財産を持っていかれました。

 婦人部の幹部が「お金に困っている時程、財務を頑張りましょう!今は困っていてもすぐに何倍にも返ってくるから。今、家にあるお金は全部財務として使いなさい。」 勧められるままに、母はすべてのお金を創価学会に寄付しました。

 もう住む場所もありません。あと数ヶ月で家を出なければいけません。兄弟の大学の入学金、学費、当面の生活費もすべて寄付しました。

  財務の後、学会員は訪ねて来なくなりました。座談会でも母は無視されています。財務を勧めた幹部とは連絡も取れないそうです。そして母は病気になりまし た。もう永くはないと思います。これが、家族を犠牲にしてまで活動していた人の結果です。母が憎い。それ以上に創価学会が憎い。

***************************

上の無一文に等しい状況になった母のような方が、マインドコントロールされて、不正選挙に手を染め、罪を犯す事になるんですね。言葉を換えれば、「カルマを重ねる」と言う事でしょうか。

 ある学校のある3年生女子、母は熱心な創価学会員、生徒は最近目覚めたのか、早く家を出たいと言う理由で、進学希望から就職希望に変更した。彼女は内定を得た!


↓動画:AKB48 柏木由紀
tumblr_nclv5zD49d1tktq2co1_400.gif
敬愛する福田さんちから転載しました。



*これらのお話、日本国が間接統治されている証左のこぼれ話ですね。現在「日本国」の諸悪の根源は在日・白丁・田布施システムにあります。これをドンドン白日下に晒しましょう!
・秘密にしている事を暴く事が一番有効なパンチとなり得ます。

飯山さんのこの記事も同じですね↓

2015/10/19(月)  薩摩・鹿児島の諸君:安心したまえ!
川内原発 停止中!
川内2 川内0
上の右側の図をクリックすると、現在の放射線量が出ます。
ワシは毎日チェックしているし、川内の仲間とも情報交換をしているが…、川内原発は停止しています! 安心して下さい。

「薩摩ワンワールド」という言葉がある。
これは、「薩摩と英国(の秘密結社)が、薩英戦争以来150年間以上も維持してきた秘密の同盟関係」のことだ。


それで…、

川内原発の再稼働は、「薩摩ワンワールド」に英国側からの“入れ知恵”と“圧力”があった…、その結果だというのだ。

この再稼働に向けた“圧力”のスタートは、「川内原発を再稼働せよ!」という麻生 泰(やすし)氏の“絶対命令”だった。

こうして、川内原発の再稼働は、麻生 泰氏の ツルの一声 で決まったのである。 (政府や九州電力が決めたのではない。)

麻生 泰氏は 麻生太郎氏の弟で、「九州を支配する九経連」の会長で、この地位は「九州の帝王」とも言うべき九州の最高位である。

ちなみに、「九経連」(九州経済連合会)には、なんと 九州以外の “山口県(長州)” も正式メンバーとして組み込まれている。

九州の帝王・麻生 泰氏は イギリスのオックスフォード大学を卒業している。(卒業後は、大沢商会に勤務。)

その麻生 泰氏の“ツルの一声”で 川内原発の再稼働が決まり、実際に今回は、川内原発は(一時的に)フルスロットルの状態にまで運転が為された。

この“強権発動”の前では、「再稼働反対!」などという“常識論・良識論”は、“屁のつっぱり”にもならなかった。

良識派・常識派の方々は本当に口惜しい思いをしたと思うが…、
しかし、“民意”という“国民の願い”を冷酷に無視し、無残に斬り捨てる政治権力の暴力性は、じつは、政治の常態なのである。

実際に、いま、1億有余の日本国民が政治権力の暴力性によって、見殺しの運命に晒されているではないか!

ところで…、
今回の「川内原発・再稼働」には、世間の常識とは全く異なる意味が隠されている。

それはつまり…、
今回の再稼働を前提にした修繕・営繕工事によって、川内原発の激しい自然劣化が止まって…、川内原発の寿命が15年ほど伸びたことだ。これは薩摩にとっては朗報だ! という見解である。

また、放射脳による大量死で首都圏の機能が停止し、政府の統治能力が崩壊し、さらに全国的なライフラインの停止後も、薩摩だけは、川内原発から電力が供給される!というパラドックス

この悪魔的な悲劇のパラドックス(逆説)は、陰謀論などではない。

それは、4基もの原発が大爆発したのに4年半も放置した日本という無能な国家の当然の帰結なのである。

少なくとも「薩摩ワンワールド」(薩英同盟)は、そう読んでいる!

上の意見・見解・主張には、異論も多いと思う。

しかし、間もなく滅びゆくニッポンという国家のなかで…、かつてのニッポンの常識とは全くちがう生き方を薩摩の地で実践したい! という気持ちがワシにはある。

だから、薩摩川内原発の再稼働という「暴挙」も、あえて静観した。ただし、ワシの「静観」には、非常に複雑な葛藤が伴ったことも確かである。

そうはいっても、
薩摩・鹿児島における川内原発の現実と事実を直視すれば…、
「薩摩・鹿児島は “万全の態勢” を敷いた!」
「安全な薩摩から、日本列島を統治する!」
という「薩摩ワンワールド」の意図が垣間見えてくるのである。

国際社会は、すでに、日本民族亡き後の日本列島の実効支配権をめぐって壮絶な分捕り(ぶんどり)合戦を開始している。

知らないのは、(何も見えなくなっている)日本人だけだ。
飯山 一郎


2015/10/18(日)  死せる日本、生けるドイツを走らす
22年までに全原発停止
一歩ずつ進む廃炉作業
廃炉1
ドイツ南部オブリハイム(Obrigheim)の原子力発電所(2014年7月1日撮影) 廃炉2
ドイツ南部オブリハイムの原子力発電所の管制室で廃炉作業を行う作業員。
真剣なまなざしで画面を見つめ、ジョイスティックで切断機を遠隔操作するオペレーター。この作業員が細心の注意を払って解体しているのは、停止した原子炉の金属部品だ。


時間もコストもかかるが、ドイツの電力大手バーデン・ビュルテンベルのオブリハイム原発の原子炉解体作業は、入念な準備のもとで行われ、すでに工程の半分以上が完了した。


最終的には、37年間稼働した原発の機材、建材、設備など計27万5000トンが解体されなければならない。うち約1%にあたる約2000トンが放射性物質だ。 (記事)

放射性廃棄物を恒久的に保管する場所についてはまだ不確定だという。

エネルギー転換政策の一環として放射性廃棄物を処分する技術を、ドイツは開発するだろう。

「放射性廃棄物の捨て場は日本列島だ」などと企んでいる勢力が、日米にはいるが… (T_T)

廃炉のエキスパート目指す
原発運用業務が終わりを迎える中、ドイツの電力大手バーデン・ビュルテンベル(EnBW)は今後、原発解体のエキスパートとして活路を見出していくことになる。


EnBW広報担当者のウルリヒ・シュレーダー氏は、スイスやイタリアなどでも原子力依存からの脱却が決断されたことに触れ、今後、原発解体に熱い視線が注がれる可能性があると語る。「解体、管理、廃棄物リサイクルにおいて、すでに競争が起きている」。


全原発停止の切っ掛けは、フクイチ
ドイツのシュレーダー前首相率いる中道左派政権は2002年に原発の全廃を決定した。保守派で次期首相のアンゲラ・メルケル氏は、就任当初に同決定を一度破棄しているが、2011年の福島第1原子力発電所事故を受け、再び脱原発にかじを切った。 (記事)


死せる孔明、生ける仲達を走らす
「死せる日本、生けるドイツを走らす」 と。
どいつが言ったかは知らんが、日本人としては口惜しい話だ。

メルケルは「ヤバイ! フクイチで日本は終わった!」と、そこまで読んだので、ドイツにおける全原発の停止と廃炉を決定したのだ。

いっぽう、日本はフクイチの亡国の事故から今だに何も学ばず、
「食べて応援!」の、「東京オリンピックを成功させよう!」のと
浮かれきっている。

馬鹿は死んでも直らない のでR。
飯山 一郎

grnba.com/iiyama/index.html#TOP
敬愛する飯山さんちから転載しました ↑



*19日の飯山さんの記事は詭弁です。
>それはつまり…、
>今回の再稼働を前提にした修繕・営繕工事によって、川内原発の激しい自然劣化が止まって…、川内原発の寿命が15年ほど伸びたことだ。これは薩摩にとっては朗報だ! という見解である。

・こんな回りくどい表現をしなくても、18日記事のドイツのごとく、全原発停止・廃炉とズバリと提言するのが王道でしょう。それを云えず、回りくどく、奥歯にモノが挟まった様な表現をするのは、云えない大人の事情が有るのでしょうねw

・311は自然発生の地震だ。
・ケムトレイルは無い。
・ソマチッド否定。
・プーチン大統領礼賛・・・・等々、大人の事情が浮き彫りになってきています・・・




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です