人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。


ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11231422498.html
原発を旧約聖書の「バベルの塔」になぞらえ「天に届く塔を造ろうとして、自らの破滅を招こうとしている」と表現し、「人間が主人公になって自然を破壊した結果の一つ」と述べたという。


天皇陛下とローマ法王の脱原発発言
2012年3月12日 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
 「原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」。
 11日、国立劇場で行われた「東日本大震災・追悼式典」で天皇陛下が述べられた、原発事故に関するお言葉だ。NHKは追悼式典をライブで伝えた。生放送であるため陛下のお言葉は一言も漏らさず伝わった
 ところが同じNHKでも編集作業が加わるニュースでは「原発事故」の部分はカットされていた。民放もこの部分は省いた

 当時、筆者は「原発推進の是非を問う国民投票」を取材するためイタリアに滞在していた。法王は「人類に危険を及ぼさないエネルギーを開発することが政治の役割だ」と述べ、自然エネルギーへの転換を促したのである
法王はもともと原発推進派だったが、福島原発の事故を受けて脱原発にスタンスを変えた」というのが市民の一致した見方だった。法王にとっても原発事故はそれほど衝撃的だったのだ。


【速報】高浜原発再稼働差止め仮処分福井地裁決定要旨全文を掲載します
「新規制基準は緩やかにすぎ、これに適合しても本件原発の安全性は確保されていない」

2015年4月14日 NPJ訟廷日誌
http://www.news-pj.net/diary/18984




「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
2015年5月25日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000146.html
 【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。

 事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。

 しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した

  IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA) の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよ う求めていた。

 しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せ ず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安 全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった

 福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。




原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


というわけで、時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/





http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

川内原発1号機、8月11日に原子炉起動、14日に送電開始、再稼働。【フィルター付きベント】も【免震棟】も【コアキャッチャー】も【十分な避難計画】も【火山対策】もない川内原発、今すぐ止めろ!

日時:2015年10月16日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 10月15日
首藤信彦「TPPは農業には大ダメージだけど商工業は輸出増で潤うと思うのは大間違い。日本企業の輸出が増えるのではなく、米国の中小企業が日本にどんどん輸出してくるのです。日本政府が外国企業の活動を後押しすることも取り決められています」


un志水 満 ‏@tennsi21 10月15日
TPP秘密交渉の概要が判明!まさに売国条約といえる http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308444&g=131208:国の制度やサービスをアメリカ方式に統合するのがTPP条約の本質~要望書では、将来的には日本語の廃止や英語の義務化というような事まで構想


流星 ‏@Kazz0725 10月15日
軽減税率導入、麻生大臣「財務省は本当は反対」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00050144-yom-pol 麻生さん「増税しない」「法人税を下げない」「大企業優遇税制の廃止」これでどうでしょうか(笑)(@kohjohcho @Kazz0725)


あか ‏@aka6446 10月15日
最新NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース http://nhk.jp/N4Lh4J80
>2014衆院選、自民党の絶対得票率は、比例代表選挙で16・99%、 小選挙区で24・49%、残りはどこから湧いてきたのか(笑)NHKは、大本営報道しているので、世論調査だけまともな訳ないだろうに一票。要は、インチキと言うことです。


kenken ‏@sleep_in_kennel 10月15日
下記のアカは、SEALDs琉球・沖縄 @SEALDs_RYUKYU のなりすましです。 SEALDs琉球のことを過激派であるかのように見せかけています。 スパブロ報告お願いします。 → @SEALDs_LIUQIU
>琉球、英語表記はLIUQIUらしいが・・・ニセモノ(笑)

キジトラニャンコ ‏@kijitora0510 10月15日
福島事故をほったらかしにしておいて伊方事故時責任を持つって一体何をするというんだ。先の政府の事まで責任を持つのか。第一次安倍政権時、津波による福島原発の電源喪失の対処を追及されて「電源喪失なんてあり得ない」と言った責任はどうする。
>言動が軽いわ。


陣 No War&Nuke&Hate ‏@zinjoutarou 10月13日
「日本を、取り戻す」というフレーズのなかに「沖縄が入っているんですか?」 《辺野古埋め立て承認取消しへ! 沖縄はなぜ日本政府と全面対決するのか? 翁長知事が語った安倍、菅の酷すぎる対応》 http://lite-ra.com/2015/10/post-1582.html


卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) ‏@egg_rice 10月14日
【 『新たな』3本の矢?それこそさらなる的外れ 】: 安倍首相の『新たな3本の矢』には、日本経済の閉塞状況を打開するためのどんな効果もない 安倍政権の日本経済の回復策に対する疑問を膨らませる海外の専門機関 正しい的(まと... http://bit.ly/1PdsHVj

世一良幸 ‏@astroecology 10月14日
英語では、天文学ではなく占星術の方に、「・・・logy」という単語が与えられているように、かつてそれは学問だったのだろう。
>逆なんですねえ。天文学より占星術の方が価値ある気が・・・

上原けんさく ‏@jcpkenchanu 10月13日
大阪維新の会の、大坪、小畑、森脇各東大阪市議が居住実態なかったから当選無効だとの市民の告発が選管に受理されたと毎日放送VOICEが報道❗

平和への道@彡トシピコ彡 ‏@toshipiko1 10月14日
世界で戦争が蔓延している。 それが現実。 その現実を支えているのが、 正戦論という不条理な思想。 ならば、思想を変えればいい、 不戦論に。意識革命と為す! Photo @34ys_ivy
>殺人行為、どちらも行為は悪。政府が、殺人を正当化しているかどうかの差。米軍兵士はその矛盾に気づいて、勲章を叩きつけていた・・・正解です。


桑田醤油 桑田浩志 ‏@sugidaru 10月9日
小学4年生 80名が醤油蔵にやってきた。子供たちの真っ直ぐな目を見て思う 「何が正しくて、何が正しくないか」 胸を張って伝えられる醤油蔵を続けていこうって。


un志水 満 ‏@tennsi21 10月13日
トヨタは2009年から2013年の5年間、税金を払っていなかった~その理由は? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=306290&g=131208 :まるでトヨタが税金を払わなくて済むために作られた「外国子会社からの受取配当の益金不算入」制度のおかげ
>トヨタだけではないと思われるが、合法的脱税の手口ですね。デカい企業=グローバル企業と言うのは、あこぎなことしてデカくなっているのであり、ボッタクリ=暴利を貪らなければ、自社ビルなんて立ちません(笑)


r ‏@2___izk 7月9日
地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 10月12日
ア ベは息を吐くように嘘をつく。安倍政権は、インチキ「新しい3本の矢」でアベノミクスの失敗を隠して、また「経済最優先」で参議院選挙を戦うとする一方 で、辺野古新基地建設、安保法の実質化、原発再稼働など、国民の声を無視する強権的体質をむき出しにしていく。一つ一つの嘘を暴くことが大事だ。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 10月13日
【13日発売の週刊プレイボーイ】
★韓国が中国の「属国」になる日
★フクイチ周辺に発生。謎の「霧の層」の正体!
★外国人技能実習制度は現代の奴隷制か?
★TPPでも⁉︎「ウルグアイ・ラウンドで行った日本の官僚の背信行為」


W. H. ‏@whwhwh 10月13日
2002の時にIT系のボランティアを募集してたけど、一応プロの端くれとして、そんな専門性の高い人をタダで使おうと考えるヤツは頭おかしいと思って応募しませんでした。
> 詐欺師やブラックは、善の看板を使って強要するのである。相手の善意に付け込んで、タダ働きさせようと画策するのである。その本来は無料ではない労働対価 を、経営者が手に入れるのである。それを搾取と言う。チャリティなら一応理解できそうだが(24時間テレビの例もあるが)、イベントでなら分配すべきで しょうね。
本間 龍  ryu.homma ‏@desler
そうですよね。辞めて正解です。所詮は金儲けイベントなのですから、動員した人にもそれなりの手当を払うべきです。そして皆さんががはっきりと矛盾点を口にするべきです。

か奈こ・マッテロ‐ヨ ‏@ka75p
@desler うちは地元京都マラソンのボラをしたことがありボランティアの応募先が電通やってん。その一回だけボラしたけどこれて企業にええようにされてると思って以 降ボラやめました。企業はガッポリマラソン儲け,町内会からボラ2人強制なんです。企業がもうけて足りない分市民税負担なんです


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 10月12日
与党の都合のいいように議事録を書き換えられるのであれば、国会なんて要らない。議会よりも官邸の方が権限を持っていることを あからさま に示したようなものだ。アベ政権は憲法を勝手に変え、議会をも手中におさめた。 =東京新聞 12日朝刊=


ワールドトリップbot ‏@manwoman001 10月11日
☆『イラン』イマーム・モスク。「世界の半分がある」と称されたイマーム・モスクは、イラン中部の都市イスファハーンにあるイスラム寺院。1979年に世界遺産に登録されたイマーム広場の南側に面し、中央礼拝堂の内部装飾はイラン芸術の最高傑作。


ワールドトリップbot ‏@manwoman001 10月11日
『アメリカ』シップロック。ニューメキシコ州北西部のサンフアン郡ナバホ自治区にある岩峰で、高さ550m。名称は、19世紀のクリッパー型帆船に形が似ていることに由来しています。ナバホ族にとって、この岩峰と周囲は宗教的・歴史的にとても重要…


ワールドトリップbot ‏@manwoman001 10月11日
☆『中国』湖心亭(フーシンティン)。140年の歴史を持つ、上海で最古の茶楼。明代の風情あふれる建物が特徴的で、各国の国家元首をもてなしてきた由緒ある観光スポット。20種類以上ある中国茶や古楽器の生演奏を楽しむことができます。


akochang ‏@akoakoakochang 10月7日
もう「革命でも起こすしかない」のでは…
と思うほど「日本の官僚&役人&政治家」は腐ってる
という4つのデータ
①世界第2位の重税国家
②世界最高の公務員年収(2位の2.5倍)
③世界最低水準の社会扶助
④先進国最悪の家計貯蓄率
>アメリカでも連邦政府の官僚は高いようですが・・・税金に寄生できる時代も、そろそろ終わりでしょう。



S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 10月9日
ノーベル平和賞は、米国軍事産業が儲かる方向へ思想・行動を起こした人や団体が大半受賞してるね。最近は米国が育てたテロリストが行動・紛争を起こした国から選ばれているよ。だから『ノーベル紛争賞』と酷評されるのね。

S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 10月9日
東大出身者のノーベル物理学賞は、年間数百億円の設備投資(税金)と数十兆円の米国債を購入した年だけね。

S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 10月9日
「南 京虐殺」世界記憶遺産登録ー欧州の真摯な科学者達が、20年前から『科学で歴史を検証する』という活動をしている。南京虐殺もその成果の一つだよ。6年 間、南京で最新のDNA解析で遺骨の死因・性別・年齢の検証や超音波による地中分析etc.を行っている、現在も続行中ね。

S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 10月10日
「南京虐殺」で大量の殺戮方法は、南京市中の玄武湖から長江に繋がる水路に市民を落とし爆殺・溺殺…。科学者達は女性や子供の遺骨もDNAで検証した。

吉岡正史 ‏@masafumi_yoshi 10月9日
すごすぎる…。自民党の現職県議が「しんぶん赤旗」に登場&「戦争法廃止の国民連合政府」提案に共感!巨大な変化が起こりつつある…。


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月10日
『戦後史の正体』【三宅洋平が選挙までに読んでおいて欲しい本シリーズ・3】歴史の教科書を全部すてこの1冊読むだけでもいい!という位戦後の日本人が知っておかなければならない真実が、つまり、多くの日本人が知らない様にされてきた事実を記述。http://miyakeshoten.shop-pro.jp/?pid=86711976

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月10日
「河 野行革相、入閣前後から閲覧不可のウェブサイトのブログを9日までに再開。頻繁に更新の看板ブログは8日の記事しか閲覧できず、安倍政権の原発再稼働方針 に異論を唱えてきた過去の主張は、サイト内の国政報告紙に残されているのみ」。結局昔は消却の意図。消えないよ。信念の政治家でないが暴露。

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月9日
「福 島原発メルトダウン近辺に住む子供の甲状腺がんは他地域に比し、 20 から 50 倍高い。事故後37万人調査。8月発表報告では癌確認ないし疑いのある者は137名、前年比 25人増。米Epidemiology11月号に掲載。」日本の大手マスコミどこまで報道しているか

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月8日
河 野太郎、入閣には過去を否定しなければならないのか。「初入閣の河野太郎が、ホームページ掲載の主張や政策を”メンテナンス中”と読めない状態に。 河野氏は歯に衣着せぬ発言。脱原発主張等ブログ等で意見公開」主義は主張する。閣内不一致で駄目ならやめればいい。撤回するなら初めから言うな。

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月8日
一 人区でリベラル勢力候補一名に。早期に実現する必要がある。できれば国民的団体が、反集団的自衛権、反原発、反TPP軸に各選挙区で一名の候補者を推薦。 共産党と調整。今の民主党に任せておいたら出来ない。推薦対象は主義一致なら民主党議員も対象にしていい。各選挙区で必ず出来ると説く聴衆者

Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp 10月10日
量 対 質 http://sptnkne.ws/SYv #RussiaVsISIL


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 10月10日
日本人の漫画家がこの水準の政治漫画を描けない(載せる場所が日本にはない)のが最大の問題。漫画家だって安倍追随の漫画を描いているんだから。例えば朝日新聞。
文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma
中国人の風刺が冴えまくってる、、、


非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 10月10日
海外進出は高価な物だけだし技術革新って遺伝子組換えの事だろ、不安の解消は「増税」デタラメだ!TPP発効を見据えた政策全体の基本方針として、「海外進出の支援や海外からの投資呼び込み」と「技術革新の促進」「国民不安の解消」の3点を掲げた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00050083-yom-bus_all

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 10月10日
日経は企業や経済ネタばっかだから、しゃあないとしても産経クソやな。(画像はSPA!より) pic.twitter.com/jHz4Oteicq


Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi 10月9日
相次ぐノーベル賞、しかし研究現場は疲弊=「夫婦でポスドク、生活苦しく子ども育てる余裕ない」「うつ病一歩手前でいい研究できない」、山中伸弥氏「iPS細胞研究所の9割は非正規雇用で不安定」 | editor http://editor.fem.jp/blog/?p=971

Mizuki-sato ‏@obcsato 10月9日
「被ばくで発症」と主張 福島事故後の甲状腺がんhttp://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100601002207.html 研究チームは、福島県が事故当時18歳以下だった約37万人を対象にした昨年末時点までの甲状腺検査の結果を分析。年間発症率は事故前の日本全体と比べ、20~50倍と算出した。

Mizuki-sato ‏@obcsato 10月9日
石田純一、番組やCMの降板なかった 安保反対スピーチの影響は出たのか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00000006-jct-ent テレビ番組では、10月に入ってもレギュラー出演は減っておらず、ゲスト出演はむしろ増えている。番組やCMの降板について、マネージャーが「そんなことはないですよ」

おおちん チーム反原発に1票+1 ‏@lipton345 10月9日
「いくつかの政党の偉い方が したり顔 で基本政策の違う共産党とは一緒にやれないとヌカしている。万年野党にいるバカが政策政策と言ってどうするんだ?」小林節氏(田中龍作ジャーナル)http://tanakaryusaku.jp/2015/10/00012144


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 10月9日
1秒たりとも自民党など応援する価値なんか無いのに 損失しか与えず、税金ピンハネするだけの保守を支持すれば どうなるかくらい頭使うまでもなくオチが読める話なのに もちろん、第2期・安倍内閣は「不正選挙」です。



九州電力が15日に川内原発2号機を再稼働したようだが、火に油改め、火にガソリンでしょう(笑)
現在の安倍ちゃん政権が、終戦間際の大本営と被るように見えるのは気のせいだろうか。
そういえば最近、シールズ去ってから静かですね。
嵐の前の静けさか(笑)

とりあえず、何時でも使えるように、トイレットペーパー置いておきますよ↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
15:00 【録画配信・Ch5】ロンドン市長ボリス・ジョンソン下院議員を迎えたレセプション及びパネルディスカッション
16:00 【録画配信・Ch4】「自由と平和のための東京藝術大学有志の会」旗揚げ集会
17:30 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【Ch6】憲法と民主主義の危機!主権者教育の確立を!「教育の未来を考える首都圏市民集会」 ―講師 佐高信氏
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)
19:00 【IWJ_IBARAKI1】第155回原電いばらき抗議アクション
19:15 【IWJ_KYOTO1】10・16バークレー報告会:今こそアメリカ反戦市民運動との連帯を!】辺野古新基地建設反対決議をあげたバークレー市議会取材報告会@京都


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream



ameblo.jp/ghostripon/entry-12084584231.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。





★福一モクモク再臨界:今年の冬は寒い! 絶対に身体を冷やすなよ!


なんとしても、生き残ろう!




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (7)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
予防接種を拒否する方法 (2)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (45)
ワクチン・ウイルス (57)
ミトコンドリア (0)
エボラ出血熱 (41)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
ソマチッド (7)
元素転換 (1)
抗生物質 (1)
ガンジタ (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (1)
自閉症 (4)
砂糖類 (2)
タバコ (2)
胆石 (1)
肺 (0)
死 (1)
不食 (1)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (1)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (2)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (1)
フッ素 (2)
漢方薬 (4)
静脈瘤 (1)
花粉症 (2)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (1)
生卵は駄目 (1)
多剤耐性菌 (7)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (2)
遺伝子組換え (21)
自己免疫疾患 (5)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (4)
リーキーガット症候群 (6)
分子栄養学三石理論 (70)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (99)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (17)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
医療・薬剤の実体 (885)
政治・経済・社会 (699)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (11)
大麻 (17)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (25)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (171)
達人さん (12)
宝石 (111)
写真 (88)
宇宙 (87)
物理 (40)
数学 (3)
太陽系 (6)
電磁波 (60)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3840)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (198)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (13)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (208)
ケムトレイル保存版 (17)
HAARP (26)
サバイバル(術編) (120)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (305)
放射能からのサバイバル 保存版 (16)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (6)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (37)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
フルベッキ写真 (1)
奥の院:保存版 (22)
奥の院 (35)
日月神示~奥の院 (1)
エンパス (1)
未分類 (149)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です