人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★日本国を作ったのは白村江で敗れた百済国の残党だ!?

今はそんな下らない話をしている場合ではないとスケベ親父ギャグを飛ばしたくなりますが、

今後、中露や南北朝鮮と連携を深めていくには悪い話ではなく、中国も南北朝鮮も当時の民族ではないにせよ、日本の本籍が大陸にあったというのは悪い話ではなく、

古代イスラエルと唐・新羅・百済の関係・無関係も知りたいですが、

偽イスラエルのくそじじいがハザールの海賊・盗賊だった事は揺るがないと思われます。

そのくそじじいが、ユダヤブランドをフル悪用して923を起こそうとしている今、日本の本当の起源を知るのも悪くありません。

ビッグコミックというのは御用漫画家のさいとうとかわぐちが米英イよいしょや中国ネガキャンを刷り込んでいる漫画ですが、そこに天智と天武という漫画が入 り込んできて不思議に思いましたが、

恐らく、日本って百済じゃねと思う者が増えてきて、それで、な、なに馬鹿な考えしてるんだ、日本は万世一系の三千年の 歴史のある最長国家で、中国五千年の歴史より凄いんだからね、つーか今更百済だったとか日本書紀が作り話だったとか偽ユダヤの事言えなくなっちゃうじゃー ん、

いっそ、なんで万葉集がヘブライ語だったのかまで掘り下げてくれないと、中途半端な暴き方されたら立つ瀬がないからそこんとこヨロピクみたいな展開で すが、

それにしても山川の出鱈目を丸暗記させられた精神的苦痛と青春を返せー、何が蒸し米食べて大化の改新だー、という感じですが、今は923詐欺の阻止 に全力をあげるべきです。  


www.asyura2.com/15/cult15/msg/196.html
阿修羅さんちから転載しました。



★激論討論会2 inほうちぎ:16時間にも及ぶ大激論!

『日本書紀』に書かれてある表面的な文章=「テキスト」だけを読んでいては「学べば暗し」になってしまう。

「コンテキスト」つまり、『日本書紀』が書かれた背景や国際環境を読み解かなければ、歴史の真実は見えてこない。

それでは、いったい、『日本書紀』が書かれた動機は何か? 誰に向けて発信されたのか?

この答は、『「日本」という国名の由来を簡明に明かす!』に書いておいた。次の文章以下を再読してほしい。

「663年。白村江の戦いで百済国は大唐国と新羅国の連合軍に大敗した。」

ようするに、大唐帝国による「百済の残党の完全殲滅」から逃れるために、日本列島に存在する国家は「日本」であって「百済」ではない!ということを、大唐帝国に思わせようとした。
そのための説得用文書が『日本書紀』だったのである。

*御用歴史でなく、本当の歴史を知りたいですね。
・その為にはコンテキストが大事だと、読み解く為のノウハウを教えて下さる~まさに稀有なお方です♪



★9月23日(日本は24日)は何が起こる(起こす)のでしょうか?




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です