人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★激論討論会3 inほうちぎ:総復習と仲間の繋がり


↑三日目お昼過ぎ頃の話の様子「14面体について!」。現物はほうちぎに飾ってありまーす♪

昨日は新井先生のフェリーのチケットを買うのに間に合うためのぎりぎりの時間である16:00まで話をしていました。
志布志は交通の便が悪いので、この《バスや電車》を乗り過ごすと帰れなくなってしまうので、途中で帰らないといけない方々が名残惜しそうに帰っていくのが印象的でした!

この日は一日目と二日目の総復習+新しい知識って感じで内容が進んでいきました。
こんなに話をしているのに、話題が出てきて&元気な姿にビックリをしました!そして、これを聞きに来たお客さんも毎日長時間話を聞きながら頭をフル回転さして理解しているのに元気なので、これもビックリです!

たくさんの人が集まり、相部屋にもなっていましたが、この事で同じ認識をもった友がたくさんできているなーと感じました!
それは、最初は見ず知らずの人だったはずなのに、日に日に仲良くなっており連絡先を交換している人が何人もいたからです!

今後またこの方々で志布志や、はたまた中国・ブリヤードとう訪れてくるのだろうと思いました♪

自分自身も、いろんな人と話す機会を持ててとても楽しい三日間でした♪


ameblo.jp/annninntaiti/entry-12073668465.html
杏仁タイチーさんちから転載しました。



パチパチ~大拍手!
お疲れご苦労様でした♪



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です