人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★お鎮まりジャッパン!大作戦:21時から5分間の強い祈り!

2015_09110049.jpg
↑2015年9月11日撮影:キバナコスモス

koyomi8.com/
09月11日 (金曜)
月齢
27.92
Moon
潮汐
中潮
月名(旧暦日)暁月
(計算地:東京)
  日の出 05時20分  : 日の入 17時56分
  月の出 03時17分  : 月の入 16時40分


今晩も淡々と、粛々と

★お鎮まりジャッパン!大作戦:21時から5分間の強い祈り!

・福島原発よ鎮まれ!~長年の発電に感謝します。


・地震よ鎮まれ!   ~ガス抜きの為に震度5までは許容。


・火山よ鎮まれ!   ~富士山を始めとする諸火山に対し。


・オーストラリアに悲しいことが起きないように! ~ オーストラリア大陸を黄色と黄緑色の絹布で覆う イメージをして下さい(日本はマゼンタ色~赤紫です)*。


5分間のお祈りが終わったら、「場」を切り替えて(タマちゃんの場合は口からフッ!と一息、強く鋭く吐き出す)~その後、数分間。地球が鎮まるようにと、強いお祈りをして終了しています。

では、今晩も21時00分にお会いしましょう ♪


・この「★お鎮まりジャッパン!大作戦」はシドニー在住のリタイアメントユニットのじじばばで結成されている「お鎮まりジャッパン隊」の無私の祈りからスタートされました。それを紹介して下さったのが「
シドニーおちん」さんです。タマちゃんもそれに賛同し、2011年4月13日の祈りから参加し、皆様と共に継続中です。


*シドニーのサマータイムに係わらず、今まで通り日本時間の昼12時、夜8時、夜9時、夜10時で、ご都合のよろしい時間に5分間のお祈りをお願いいたします。
(2013年11月3日 タマいち拝)

*お鎮まりジャッパン、いつもありがとう!!!
お 鎮まりジャッパンの最後に、数秒でいいので、オーストラリアに悲しいことが起きないよう、 オーストラリア大陸を黄色と黄緑色の絹布でおおう イメージをもってもらえたらありがたいです。 オカマがそう言ってたそうです。なにとぞよろしくたのんます。 では、うまくこのコメントが送れますように。 タマいっつぁん、いつもありがとね。   
2012-03-28 07:38
 シドニーおちん


・「届く祈り」のためのコツ:おちんさん~「自分以外の人の幸せを願う祈り」=「私の存在しない祈り」です。


・予知、予言の類に興味を持って、生活が振り回されているお方は、抜かりなく準備をされた後に、自分自身で感じとれる
 「三脈の法・眼脈の法」を併用されて下さい。簡単な方法ですが、これは最強です。これで近未来の安全確認が出来るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えていきましょう ♪

危険を察知したら、どうするか?
・躊躇することなく、行動に移します~その予定、計画を変更、もしくは取りやめる。
・その場所からただちに移動する、離れる~移動したら、再度チェックして安全を確認する~安全が確認出来る所まで移動するべし!

躊躇する事なく行動に移す:普段からの準備(心身両面の準備)が大事です!


Aus911Truthさん
 『止めろよ原発!』 - みんなで歌おう 反原発ソング


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です