人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


http://nonukeart.tumblr.com/post/25497218489
たりないのは愛 みんなのアクションにいっしょにつれていって~!この子の名まえはきゅうりちゃんです。よろしく~。柚木ミサトより愛を込めて。
柚木 ミサト

やっぱり、たりないのは愛です。

○国会事故調 (原発事故調査報告書)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11297455690.html
福島原子力発電所事故は終わっていない。
この事故が「人災」であることは明らかで、歴代及び当時の政府、規制当局、そして事業者である東京電力による、人々の命と社会を守るという責任感の欠如があった。
関係者に共通していたのは、およそ原子力を扱う者に許されない無知と慢心であり、世界の潮流を無視し、国民の安全を最優先とせず、組織の利益を最優先とする組織依存のマインドセット(思い込み、常識)であった。


ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11231422498.html
原発を旧約聖書の「バベルの塔」になぞらえ「天に届く塔を造ろうとして、自らの破滅を招こうとしている」と表現し、「人間が主人公になって自然を破壊した結果の一つ」と述べたという。


天皇陛下とローマ法王の脱原発発言
2012年3月12日 田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879
 「原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」。
 11日、国立劇場で行われた「東日本大震災・追悼式典」で天皇陛下が述べられた、原発事故に関するお言葉だ。NHKは追悼式典をライブで伝えた。生放送であるため陛下のお言葉は一言も漏らさず伝わった
 ところが同じNHKでも編集作業が加わるニュースでは「原発事故」の部分はカットされていた。民放もこの部分は省いた

 当時、筆者は「原発推進の是非を問う国民投票」を取材するためイタリアに滞在していた。法王は「人類に危険を及ぼさないエネルギーを開発することが政治の役割だ」と述べ、自然エネルギーへの転換を促したのである
法王はもともと原発推進派だったが、福島原発の事故を受けて脱原発にスタンスを変えた」というのが市民の一致した見方だった。法王にとっても原発事故はそれほど衝撃的だったのだ。


【速報】高浜原発再稼働差止め仮処分福井地裁決定要旨全文を掲載します
「新規制基準は緩やかにすぎ、これに適合しても本件原発の安全性は確保されていない」

2015年4月14日 NPJ訟廷日誌
http://www.news-pj.net/diary/18984




「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
2015年5月25日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000146.html
 【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。

 事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。

 しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した

  IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA) の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよ う求めていた。

 しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せ ず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安 全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった

 福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。




原発再稼働の指令を出している黒幕↓(不正選挙の黒幕でもある)

山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12063659286.html


というわけで、時代の流れは「原発は終了」となりました。
新しい流れは、「スマートジャパン」で確認できると思います↓
こちらは、活気がありますね。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/



【お知らせ】9/11の反原連主催【再稼働反対!首相官邸前抗議】は、反原連も実行委員会に参加している総がかり行動実行委員会呼びかけの、国会正門前での安保法案への抗議に協力し、国会前エリアは休み、官邸前抗議エリアのみになります。



http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

川内原発1号機、8月11日に原子炉起動、14日に送電開始、再稼働。【フィルター付きベント】も【免震棟】も【コアキャッチャー】も【十分な避難計画】も【火山対策】もない川内原発、今すぐ止めろ!

日時:2015年9月11日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公 示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票 率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567


$Ghost Riponの屋形(やかた)


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


いるかちゃんの子どもを守れ。リベラル派 ‏@irukachan2009 9月11日
財務省案の対案を出しておくね。 食料品の消費税差額の2%を国民全員に事前還付すべきです。手間はさほど掛からないのは実証済みww
1日の食費
500円なら、3650円
600円なら、4380円
700円なら、5110円
国民一人当たり5000円還付が適当だと考えます。
> 財政破たんのピンチと主張するなら、藤原直哉氏の主張する均衡財政(国債発行を止める)で、予算1/3=公務員の2/3リストラで出直しでしょう。もとも と彼らは公務員ではなく官吏であり、身分保障=特権がつくのは投票で選ばれた真の公務員=議員と憲法に書いてあると言う話。それと議会を通らない特別会計 の廃止も一緒にお願いします。

伊藤武史@スマホアプリデベロッパー ‏@vigscom 9月11日
伊藤オススメ! まだ宇宙人を信じていないアナタへ。これを読んでもそう言えますか? http://dlvr.it/C6YG6R ^^b"
>今の地球人と宇宙人の関係は、江戸時代の日本人と外国人の関係に似ている(笑)


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 9月11日
株価下落、中国のドラマの第1幕にすぎない-露UCルサールCEO http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NUFY4R6K50XW01.html

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 9月11日
安倍の側近、日銀に追加緩和の圧力をかける。 自民・山本幸三氏:追加緩和、日銀の10月30日会合が「いい機会」 (2) http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NUG3SR6TTDSV01.html

tenki.jp ‏@tenkijp 9月5日
【台風17号 Halolaと同じ進路?】 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/y_fukamizu/2015/09/05/31171.html 台風17号「Kilo」は、台風12号「Halola」に次ぐ越境台風です。まだ日本のはるか東にあり、そ..


燃え殻 ‏@Pirate_Radio_ 9月7日
今 年42才になってしまう自分がいて目の前に27才で将来を悲観してる後輩がいる。聞いたら転職は28才までが有利と吹き込まれたという。吹き込んだ奴を縦 に裂きたい。世の中はいい加減なもんで30で終り40で終りと囃し立てる。42から言わせると常に今が一番可能性あるって環境を作れ!しかない

Honami ‏@rock_west_ 9月10日
裏方てなんですかねぇ。 裏も表もなくね?すっげぇ腹立つんだけど。あと、東京でやる事が意味あるみたいに思ってるやついると思うけど、それ全くもって違うから。政治は東京だけで回ってるわけじゃないから。いろんな地域でやるから意味あるわけで東京が全てじゃないだろ。

流星 ‏@Kazz0725 9月10日
毎日新聞:安保法案:自民が衆院再可決検討 19日前の成立狙い http://mainichi.jp/select/news/20150910k0000m010165000c.html 政府の仕事は、国民の生命と財産を守ること。国民を危険にさらす法律はいりません(@kohjohcho @Kazz0725)


sugimotoaki ‏@momijitakao 9月9日
<労働者派遣法改正>財界期待大 「正社員」の規制緩和へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000076-mai-pol
>祇園精舎。

麺や亮 大盛軒 ‏@ryo_taiseiken 9月9日
残念ながら、時間内には、無理でしたが、なんとか完食! 完飲は無理そうでした(笑) ただ完全なる漢がそこにいました! 次のチャレンジャーお待ちしております(笑) 秋山さんお疲れ様でしたm(._.)m
>引き分けなのかどうなのか・・・


佐藤龍一 ‏@RyuichiSato 9月9日
難 民問題に関して色々リプライをもらうけど、複雑な現実を単純化して「ああすべき」「何々がいけない」と結論付けても、何かが解決できるわけではない。僕ら は裁判官でもないし、爆弾の雨の下にいるわけでもない。複雑な事態の複雑さを理解していくことが大事だと考えている。答えは理解が連れてくる。
>シリアを元に戻すことでしょうね。

戦争をさせない1000人委員会 ‏@committeeof1000 9月9日
【明日は昼からの座り込み行動は中止ですが、夜の正門前集会は予定通り開催します】戦争法案反対!9.10国会前集会 http://www.anti-war.info/schedule/1509021/ 9月10日(木)18:30~@国会正門前/主催:総がかり行動実行委員会


池田香代子 ‏@ikeda_kayoko 11月24日
かつてドイツ人はナチスに熱狂したと言われますが、ナチス党が全有権者の過半数の得票を得たことは一度もありません。人びとが選挙にそっぽを向いて、投票率が下がったことがナチスの勝因でした。投票権を放棄した人びとがナチス政権を支えたと言えるのです

NoWar-NoNukes ‏@002NoWar 9月4日
「権利条項を限定された不完全スペックの民主主義」が「日本式の民主主義」:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://sun.ap.teacup.com/souun/18251.html


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 9月9日
山本太郎「8日朝には公聴会の議決はしないと約束していたにもかかわらず、参考人質疑が終わったあと休会をはさみ、野党が出て行った後、いきなり議決をしたと。『公正平等な委員会運営』と最初に言ってたんですが、さすが自民党だな、と」22:10秒~
https://youtu.be/zrj_M2jAghc?t=22m10s


流星 ‏@Kazz0725 9月9日
朝日新聞:麻生氏「複数税率面倒くさい」 軽減税率の代替案検討 http://www.asahi.com/articles/ASH955J6WH95ULFA00B.html マイナンバー使い還付、消費増税時。年間上限4000円、国民舐め過ぎ!  (@kohjohcho @Kazz0725)


ken ‏@kenkenir 9月8日
亀ちゃん、安保法制反対で吠える。


渡辺 和俊 ‏@kazu_w50 9月8日
あ るメディアが「野田氏総裁選不出馬」のコメントを求めてきた。「元々私たちは自民党内の動きに頼って戦争法案が阻止できるとの甘い考えはもっていない」 「廃案を決めるのは国民の世論と運動だ」「たった20名の推薦人も集められないほど『安倍一色』の自民党へ国民の批判は更に強まる」と答えた

Tad ‏@CybershotTad 9月6日
NHK日曜討論 山本太郎議員「NHKは官邸へのゴマすり報道が多すぎる。調査で違憲と考える人は89%なのにその数字を出さない。残りの審議会すべてを中継してもらいたい。6時で切らないで下さい」
島田敏雄「・・・」
すごいパンチきた


渡辺 和俊 ‏@kazu_w50 9月8日
報 ステが言及し、NHKが無視した今日の国会質疑・2つの事実。①大森元法制局長官が周辺事態法制定時の明白な事実を指摘して中谷防衛相の虚偽答弁を指弾② 共産党仁比議員が暴露した自衛隊統幕長の米との会談記録を「ない」と逃げたまま採決に突き進む。自民・公明もNHKも、もうメチャクチャや

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 9月8日
「期待する」に、まだ30%もいる異常。RT →全部ウソ
「選挙には出ません」
「大阪市はなくしません」
「敬老パスはなくしません」
「大阪都構想挑戦は一回きり」
「政界を引退する」
あなたのウソにはうんざり @t_ishin


ノーモア橋下徹 ‏@jst0101 9月7日
読売新聞「今日のノート」 ナイス!


un志水 満 ‏@tennsi21 9月8日
16年度概算要求 防衛予算総額に迫る 武器ローン4兆8815億円 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307559&g=131208 :防衛省の来年度概算要求 約五兆円のうち1/3が過去に購入した武器のツケ。どこにそんな金があるかと思ったらこういうカラクリ


猫やん ‏@tatuya01 8月30日
lovely


丸山健二 ‏@maruyamakenji 8月11日
〈原 発犯罪〉がもたらした放射能の影響は、いよいよこれから始まるのであって、それなのに、おめでたいにも程がある世論は、泣くだけ泣いてすっきりしてしま い、何ひとつとして解決しておらず、むしろこの先に恐ろしい被害が待ち受けているというのに、オリンピックなんぞに希望を託しているのだ。

amaちゃんだ ‏@tokaiamada 9月7日
安 倍政権を支える真の正体は、彼の支援者を見れば分かる それは強欲と低知能である 「中国による侵略」を錦の御旗に上げるが、そんなものが妄想にすぎないことさえ理解できない 侵略者の正体は「権力主義」であり、利己主義と強欲と低知能なのだ それを迎え撃つ自民党も、まったく同じ連中である

丸山健二 ‏@maruyamakenji 8月17日
孤 独死という言葉に惑わされ、脅かされて、間違いなく誰にも訪れる最期を必要以上に恐れ、その弱みを国家に握られて、税金の値上げをついつい認めてしまうの は、人質を取った相手に屈してしまうこととそう変わらず、最終的には人間として尊厳を売り渡して人生の幕を閉じることにもなりかねないのだ。

丸山健二 ‏@maruyamakenji 8月17日
至 れり尽くせりの医療と介護によってとうに死ぬべき命をいくらか引き延ばし、その関係者のふところを潤わせ、家族の苦しみを長引かせての往生に大満足してゆ く者がいるとすれば、その人間は少なくとも尊敬に値せず、それどころか、気高い生き物として終わってゆく機会をみずから放棄したことになる。

丸山健二 ‏@maruyamakenji 8月20日
上 辺だけの優しい言葉を乱発したがる者には要注意で、かれらはあたかも情緒のみに頼って生きてゆかれるような錯覚を世にばら撒き、その場凌ぎの気休めを安売 りすることによって、自身が優しさとは真逆のえげつのない人生を送っているのであり、併せて、支配層に有利な思想を宣伝し、浸透させている。

フク(反五輪・脱原発) ‏@korobiyo 9月6日
岩 手県議選で共産党が2から3に大躍進(?)と。うーん、そんな事より、反安倍の拠点として知事与党が増えたか、過半数いくかが大事でないの?頑張った党員 さん達は喜んでよいが、反安倍の中間層市民は、そんな近視眼ではマズイよな。そこらへんが共産党との違和感なんだよな。

朝日新聞写真部 ‏@asahi_photo 9月6日
新宿の歩行者天国で行われた安保関連法案反対を訴える集会。多くの人たちが参加しました。


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 9月5日
盗作疑惑の佐野研二郎氏、兄がマイナンバー法案の担当官僚だと判明!経済産業省の大物!2chでは名前が規制に! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7891.html 相変わらず^凄いね(笑)安倍の周辺は! マイナンバーも五輪も戦争もノーサン究ー




un志水 満 ‏@tennsi21 9月6日
プーチン談 世界は十分過ぎるほどに生産力を高め、最早生存の危機はない 戦争の理由はなくなったが、戦争の危機はいつも身近にある。何故か? 答は戦争を欲する者がいるという事だ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=304992&g=131208 ★安倍のことだ


ジブリル:電子書籍は図書館貸出可にすべき ‏@starbuck2102v 9月6日
こういう何の根拠もないデマを拡散しているアカウントがあるので皆さん注意しましょう。


LiveCDで日本の観光を変える! ‏@kumax 9月6日
スクープ! 安倍首相が国会をサボってネトウヨ番組『そこまで言って委員会』に出演…礼賛報道を繰り返す読売テレビは正気か http://lite-ra.com/2015/09/post-1447.html @litera_webさんから

大神ミカ ‏@Mikhail_1984 9月6日
こんな「左翼くん」なんてキャラと共演する総理大臣って何よ。 安保法案反対派を戯画化した左翼にして嘲笑するために作られたキャラクターじゃねえか。 #そこまで言って委員会
>なんだろう、気持ち悪さ全開であった。



cocokoko #誰の子供も殺させない ‏@info_9 9月5日
国民に説明するふりばかりで、ドタキャン。自公議員なんて全く信用できない。な


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 9月6日
SEALDs が絶対善とは言わんよ、運動に取り込まれたらイカンけど、ただそれをどうこう言うなら安倍信者と変わらんのでね。ニヒルに言うてるなら、まだチラシ配って る人たちの方がマシでね。ああいうデモから関心を持つなり自分で調べるなり、きっかけになりゃいいんじゃないの?と思う。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 9月6日
SEALDs や他の集会に文句言うなら、他のやり方を教えてくれよって話でね。半分が投票に行かない国民が、政治に関心を持ってもらう、戦争でも労働でも被爆でも、新 自由主義でも、グローバリズムでも、アメリカ追随でも、どうやったら政府がやろうとしてるコトをデモ以上に伝えることができるのよ?

un志水 満 ‏@tennsi21 9月5日
【ヤバイ医者の見分け方】「診療明細書」で医者のボッタクリを見極める方法!! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307481&g=131208:「事前に支払金額を聞くことが習慣の欧米と違い、日本では医療を受ける場合には支払いの時まで金額がわからない」


きっこ ‏@kikko_no_blog 9月4日
本 当に日本の中小企業が元気になって実体経済が上向きになり、その結果として株価が上昇したのであれば、ギリシャや中国に関係なく日本の株価はそれなりに安 定していたはず。所詮は実体経済など二の次にして虚構の金融経済に的を絞った「株価の釣り上げ」に終始したアベノミクスが失敗したということ。

生活の党と山本太郎となかまたち ‏@seikatsu1pr 9月4日
生活、民主、維新、共産、社民、元気の野党6党並びに参院会派無所属クラブは9月4日、安保法案への対応について協議し、①政府案の強引な採決を阻止する②具体的な対応については来週開催の野党党首会談で協議することで一致しました。


流星 ‏@Kazz0725 9月4日
安倍首相、「ミヤネ屋」と「そこまで言って委員会NP」出演のためだけに大阪に行ったのではあるまい。橋下と松井、両氏との極秘会談があるんじゃない。(@kohjohcho @Kazz0725)



桜島の噴火のつぎは、水害ですか・・・
安倍ちゃん政権も、鉄砲水で流されてしまえば良いと思う、今日この頃であった。
字数の関係上、IWJのチャンネル情報は省略。

トイレットペーパー置いておきますね↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前)


Broadcast live streaming video on Ustream


戦争立法に反対する国会前抗議行動↓

「集団的自衛権・戦争法案 反対」全国デモ・抗議行動情報
http://iwj.co.jp/feature/demo/

【中継配信】CH4
19:30~ SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動 ―固定カメラ


Broadcast live streaming video on Ustream

【中継配信】CH6
20:30~ SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動 ―遊軍カメラ


Broadcast live streaming video on Ustream




ameblo.jp/ghostripon/entry-12071768111.html
ゴーストライポンさんちから転載しました。



*選挙は棄権が正解、だれも投票しなかったら、成り立たない制度です。やるなら記名式で、従来通りの手開票・集計とw
・台風~大雨のショックドクトリンで、何を起こそうとしているのでしょうか?




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です