人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★深刻な放射能汚染地域において巨大投資とは?


超巨大投資をする感覚
ホ虫
Googleが再開発を計画中の本社キャンパスのイメージ(出所:同社SNS)
グーグル、巨大温室のような新キャンパス建設計画

新キャンパスは、半透明の天蓋に覆われたドームのような造り。
巨大な温室を思わせる屋内は、気候を制御することが可能。
屋内外に緑を配し、自転車でキャンパス内を移動するための専用道を敷く。

米ウォール・ストリート・ジャーナルによると、Google以外にも、米Apple(アップル)が宇宙船のような新しいキャンパスの建設を進めている。


米Facebook(フェイスブック)も著名な建築家Frank Gehry氏の設計による新キャンパス建設を計画している。
(記事)





モ~モ~の濃霧の中に…』にも書いたが…、
『グーグル社』 『アップル社』 『フェイスブック社』。
これら米国を代表する超巨大企業が、フクイチの臨界デブリを意識の片隅にも置かずに、深刻な放射能汚染地域において巨大投資を行っている。
逆に言えば…、
フクイチの殺人ガスがカリフォルニアを猛烈に汚染している危機状況をキチンと認識すれば…、巨大投資は行えない、と。

チェルノブイリ核事故を経験したロシアのプーチンを除いて、世界の指導層の大半は、フクイチの原発事故を甘く見すぎている!

その結果は…、日本に続き、米国も国家社会が崩壊!と。

世界中が、下の我利我利亡者の認識力と五十歩百歩、「似たり寄ったり」なのだろう。
ホ虫2
飯山 一郎


工場


Facebook

スーパー銭湯


アップル

仮設テント


グーグル

機能性
整合性
未来性

ないね、どれも(爆w)


ダメリカのオルガルヒに
重役室を乗っ取られた
企業の末路

https://www.youtube.com/watch?v=G_1TCqcl2p4



kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8175.html
きのこさんちから転載しました。



*放射能は五感では認識できないから・・・
・えらい気張って投資するが、どんな計算しよるのだろうか?

ま、時が経てば判るw

2014年12月17日、訪米した河野克俊統合幕僚長は、米国の国防副長官、統合参謀本部議長、陸軍参謀総長、海軍作戦部長、空軍副参謀長、海兵隊司令官らと会談し,「与党の勝利により来年夏までには終了するものと考えている」と回答したという・・・

みんな、呑気でいいね!
米国は間もなくFEMAで、ヌッポンは福一モクモク再臨界中と・・・








関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です