fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★放射能舞い散る東京で安保法反対デモ!

日本国民が今やるべき事は安保法反対デモではなく、、福一モクモク再臨界を止めろでしょう!
今現在、放射能が舞い散って、日本が間もなく終わろうかという瀬戸際だぉ!
危機管理の優先順位を誤っている。巧妙にすり替えられている、面黒いデモだわさw

核戦争中の日本で、安保デモ

放射能舞い散る核の東京の風景



東京での安保法反対の抗議行動に12万人が参加(写真)

© AP Photo/ Shizuo Kambayashi
日本
短縮 URL
32288331

東京で30日、安全保障関連法案に反対した大規模な抗議行動が行われた。タス通信が報じた。同法案は自衛隊の全権拡大を狙ったもので、7月、衆議院の特別委員会で可決している。抗議行動の組織者の発表では、およそ12万人がこれに参加した。




おいおい
日本人は頭が
おかしくね?

と、世界配信されてます。

集団的自衛権で
フクイチ大臨界から
自衛すれば?(ぷぷぷ)

とかなんとか。。。




kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8162.html
きのこさんちから転載しました。



*ま、分からなくもないが、優先順位は完全に間違っているぉー!

・福一モクモク再臨界は話題にしないブロガーもこのデモは派手に取り上げてるニャーw



*SEALDs記者会見「戦争法案に反対する全国若者記者会見」・・・
裏に体制側の仕掛け人がいる反体制運動のように見えます。

・同感です ↓

★SEALDs(シールズ)とは何ぞや!?





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です