人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★アヘさん! 奥さんも子供達も餓えに苦しんでいるぞ!

給食ない夏休みにSOS/子どもの6人に1人が貧困家庭で餓えに苦しんでいる・・・、軍事費が5兆円を超え、海外への対外援助関係費が6.5兆円とかいうが、そのおこぼれでもいいから、先ずは日本の子供達を喰わせてやってくれ、ホモでもいいが発情したファーストレディーを晒すのは如何なものかのー、辞め時だよ!

470.チェルノブイリ原発事故の発生時刻が、「午前1時23分」だったのはなぜか?

12770e3fe7973438fb7bae88c73ca437.png
↑画像:8.30決戦「戦争法案に反対する国会前抗議」参加を呼びかけるツイート

 (1)口封じの歴史・高天原山事変編19 チェルノブイリ原発事故の発生時刻は、「午前1時23分」!

チェルノブイリ原子力発電所事故は、1986年4月26日のモスクワ時間「午前123分」に発生しました。「JAL123便」を暗示した時間です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

(2)口封じの歴史・高天原山事変編20 高天原事変を引き起こした勢力とチェルノブイリ原子力発電所事故を引き起こした勢力

チェルノブイリ原子力発電所事故の発生時刻を気にしている人は、地球人の1%にも満たないでしょう。

その1%未満に属する人々の中でブロガーのRAPT氏は、高天原事変を引き起こした勢力と、チェルノブイリ原子力発電所事故を引き起こした勢力は同じであると考えている。

http://rapt-neo.com/?p=28499

 私は、高天原事変を引き起こした勢力と、チェルノブイリ原子力発電所事故を引き起こした勢力は別だと考える。

(3)口封じの歴史・高天原山事変編21 「チャレンジャー号爆発事故」をどう解釈するか

 この二つの出来事の間の1986年1月28日に、アメリカ合衆国で「チャレンジャー号爆発事故」が起きている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/チャレンジャー号爆発事故

陰謀論の立場で高天原事変とチェルノブイリ原子力発電所事故を考える場合、「チャレンジャー号爆発事故」をどう解釈するかが問われる。

 私は、チャレンジャー号爆発事故を予言していたエンジニア、アーニー・トンプソンの主張を考えると、チャレンジャー号爆発事故はソ連の攻撃ではなく、部品の不具合による事故だと考えます。

  この事故を予言していたエンジニア、アーニー・トンプソンは、部品の不具合を知り、何度もNASAに発射中止を勧めたが、受け入れられなかった。事故後、 全てを暴露した彼は社内で裏切り者扱いされた。しかし、彼は事故原因となった部品を完全なものに直すまで、その職を放棄することはなかった。

http://www.excite.co.jp/News/tv/20150318/Dogatch_32053.html

 「チャレンジャー号爆発事故」をソ連の仕業と考える事は、NASAの責任を隠蔽する事になる。

(4)口封じの歴史・高天原山事変編22 高天原事変を引き起こした勢力

高天原事変を引き起こした勢力は、ソ連と日本国内のソ連と結びついた勢力である。

「466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?」で紹介した角田四郎著「疑惑-JAL123便墜落事」に次の一節がある。<466はこちら
 
「うちの機は、北朝鮮のミサイルに撃ち落とされたんだ。今はそれしかわからん!! 」

この言葉は、JAL123便が行方不明になった際、JAL123便搭乗者の家族の受付けカウンターがあった羽田東急ホテルで、乗客・乗員の 家族から質問責めにあっていた日本航空の役員らしい紳士が、相当感情的になって述べた言葉です。

「北朝鮮のミサイル」を「ソ連のTu-95ベア」と置き換えれば正解です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Tu-95_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

JAL123便の座席中央部分の最後部から5番目に座っていたとされる写真家の小川哲氏(当時41歳)が撮影した写真の中に、Tu-95ベアが写っ ている写真がある。

また、TBSの島田カメラマンが撮影した映像に、ソ連のTu-95ベアの残骸が 写っている。

(5)口封じの歴史・高天原山事変編23 高天原事変は日本攻撃

高天原事変は、ソ連と日本国内のソ連と結びついた勢力による日本攻撃と言える。

 高天原事変を「プラザ合意を日本に飲ませる為の、アメリカ軍による日本航空123便攻撃」と理解なさっている方は、すぐには信じて下さらないかもしれません。

 そこで、拙ブログでは、「中曽根康弘氏が日本航空123便墜落事故<高天原事変>の3日後、靖国神社を公式参拝したのはなぜか?」をはじめとして、ご理解頂く為の記事を綴っていく予定です。

 ただ、間もなく2学期に入り、激務の日々<今年度、授業6種類です。地歴公民科の同業者の方は、これがいかにつらいかお解りでしょう。それに加えすべての授業に監視がつくのです。詳しくは456と467をお読み下さい。456はこちら。467はこちら。>となりますので、すぐには綴れないかもしれません。

(6)口封じの歴史・高天原山事変編24 2010年のクーデター計画

 311の前年に当たる2010年に、ロシアと日本国内のロシアと結びついた勢力による日本攻撃計画があったと言う。

ロシアのオウム真理教<アレフ>を武装化させた上で日本に導き、武装したロシアのオウム真理教<アレフ>は、自衛隊ロシア派と一緒にクーデターに合同で参 加し、その後、アレフは政権から排除される。その上で、日本は軍事独裁政権を確立して、第三次世界対戦に参入を目指す計画だったそうです。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html

(7)口封じの歴史・高天原山事変編25 プーチンの青あざ

プーチンは(6)に記載したクーデター計画に反対した為に、日本の裏政府八咫烏の人々に殴られたと言う。

http://www.afpbb.com/articles/-/2770545?pid=6382818

(8)口封じの歴史・高天原山事変編26 ソ連と311

高天原山事変当時のソビエトの最高指導者は、ミハイル・ゴルバチョフでした。彼がソビエトの最高指導者に就任したのは、1985年3月11日でした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%95

ソ連で作られたTu-22 <航空機>は311機製造された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Tu-22_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

(9)口封じの歴史・高天原山事変編27 人工地震→チェルノブイリ原発事故

チェルノブイリは、ふだん地震が余り無い地域です。

 それなのに、チェルノブイリ原発事故の20秒前に直下型地震が起きた。その直下型地震がチェルノブイリ原発事故の原因になったのではないか。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/c7341d558d69674cbd9e5e4a41c62071

ソ連は、人工地震による攻撃を受け、チェルノブイリ原発事故が起き、ソ連崩壊に至ったのではないだろうか?

(10)口封じの歴史・高天原山事変編28 チェルノブイリ原発事故は高天原山事変のリベンジか?

チェルノブイリ原発事故は、高天原山事変のリベンジではなかったのか?

高天原山事変は、アメリカと日本の愛国者達が敗北した。高天原山事変の翌年のチェルノブイリ原発事故は、アメリカ、または、日本の愛国者達によって引き起こされた人工地震によって起きたのだろうか。

(11)「戦争法案に反対する全国若者記者会見」

2015年8月29日、「戦争法案に反対する全国若者記者会見」が開かれた。

http://健康法.jp/archives/4705

CNkRER_UkAA8bHq_jpg-large.jpg
↑画像:戦争法案に反対する全国若者記者会見

 裏に体制側の仕掛け人がいる反体制運動のように見えます。

(12)嘘つき橋下

大阪都構想が敗北した際、今年12月の市長任期満了を持って政界完全引退とか言ってただろう! 

それが、「大阪維新の会を国政政党に」だとー! ふざんけじゃない!

(13)安倍晋三よ! お前は豚のえさでも食べていろ!

★困窮家庭「子どものご飯どうしたら」 給食ない夏休みにSOS/子どもの6人に1人が貧困家庭
http://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12066437857.html

どのような家に産まれるか、子どもが選択出来るわけではない。安倍家や麻生家に産まれず、経済的に困窮を極める家に産まれるのも本人の意思ではない。

軍事費が5兆円を超え、安倍晋三があちらこちらの国に行って約束した対外援助関係費が6.5兆円という国が、低所得家庭の子どもたちに満足な食事も与えることが出来ない。個人責任で済ませられる問題ではない。

つまり、「子どもの6人に1人が貧困家庭」と言う状況を出現させたのは、安倍晋三である!

国会で、足をだらっと投げ出し、チンパンジーのように口をとがらせ、下品なヤジ<NHKはこの下品なヤジを「自分の席での発言」と表現する。こんな体たらくな放送局なんか、潰れてしまえ!>を飛ばしまくる安倍晋三。

安倍晋三よ! お前に贅沢三昧の食生活をする資格は一切ない!

 安倍晋三よ! お前は豚のえさでも食べていろ! 

20150827-4.jpg
f7cb8309d6ec378f07163f54a0f6b430057724f71440586034-s.jpg
↑画像:【速報】安倍昭恵&布袋寅泰の不倫が発覚 「安倍昭恵 ファーストレディの危うい夜に周囲は思わず目を背け・・・」 女性セブン2015年9月10日号表紙

(14)以前だったら、授業中に<最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな!>みたいな話ができたのですが・・・。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html

今は授業の監視が・・・。

(15)都民の読者の皆様へ

「467.福島原発周辺だけ濃霧が続いているのはなぜか?」の「(7)お礼とお願い」に書いてあるお願いについて、皆様のお力を頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。467はこちら

tumblr_neir9pD5XA1t3c0tdo2_r1_400.gif

ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-673.html
敬愛する福田さんちから転載しました。




*SEALDs記者会見「戦争法案に反対する全国若者記者会見」・・・
裏に体制側の仕掛け人がいる反体制運動のように見えます。
・同感です ↓

★SEALDs(シールズ)とは何ぞや!?




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です