人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★東アジア一帯で、爆発事故が多発しているのは!?

天津での爆発事故に続き、三東省の化学工場で爆発がありましたが、今度は日本の神奈川県の米軍基地で爆発事故とのこと。タイのバンコクでも爆発事故があり、日本の友人が一人、近所に住んでいて目撃したそうです。

いきなり東アジア一帯で、爆発事故が多発していますね。

時系列でまとめてみました。

8月17日付けのニュース


天津爆発は中国元切り下げの応報としてのペンタゴン「神の杖」による攻撃であった?

中国の天津市で、小型核兵器ではないかとさえ噂されていたような爆発がありました。

公式の死者数は114人とされていましたが、実際には千人規模にもなるというニュースもあります。

中国政府は実際、かなり情報の統制を強めているようです。


*****


8月17日【BBC】http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-33969671

バンコクの爆発:これまでにわかっていること
Bangkok bomb: What do we know?

バンコク市内でも爆発事件がありました。


******


8月23日【BBC】http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-china-34029202

中国山東省の化学工場で爆発
China blast hits Shandong chemical plant

こちらでは121名の方が命を落とされたということです。



******


そして今日は、日本の神奈川県にある米軍基地でも爆発事故が起こりました。

8月23日【RT】https://www.rt.com/news/313159-explosion-us-base-japan/ 

日本、神奈川県の米軍基地で爆発
Explosions at US military base in Kanagawa, Japan (VIDEO)


この爆発で何が爆発したのかはわかりませんが、近隣の方はご注意下さい。


Facebookでのこのニュースについてのコメントでは、アメリカの偽旗作戦や中国の報復というような推測がありました。

経済のニュースと時系列で比較しても、何かパターンが見えるかもしれません。


ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12065160947.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。



*24日午前0時45分ごろ、相模原市中央区の米陸軍相模総合補給廠(しょう)内で爆発火災が起きたと米軍から119番通報があった・・・
・米軍が119番通報したとは相当なものだったのでしょう。タイ、中国の爆発事件との関連はあると見た方が自然の流れですね?

天津の被害状況は悲惨でした、600余名が気化蒸発したとか、核爆弾使用なんでしょうね。酷いものです。

・核と云えば、福一モクモク再臨界はもっと酷いのですが、影が薄くなってます。それ狙いってかー。 原発村にとっては好都合だとw

・この秋には大変動が起こる予感:ご用心下さい!



https://www.youtube.com/watch?v=W9F0MZEHq-M
・この程度で済んで何よりでした・・・




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です