人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ケムトレイルの99%は、ただの飛行機雲です。

Re: 2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ひつじ 2015/08/20 (Thu) 11:05:43

ちょっと気になったにで久々に書き込みさせていただきます。

飯山一郎氏がケムトレイルへの見解を示しました。

2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/08/20 (Thu) 05:51:35

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1879920


Re: 2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/08/20 (Thu) 05:54:34

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時42分の空模様、ノッペリとした粉っぽいケム曇りです。
空間放射線量:室内は0.11μsv/h、庭:地上1mは0.10、地上5cmは0.12です。

ただ今1879920

ひつじさん、戦略的問題解決研究所さんお疲れ様です。↓13時20分記

飯山さんのケムトレイルに対する見解が表明されましたね。その内容がケムトレイルは無いと工作するシト「鷹の目」と被っていたので、オヤオヤとw

飯山さんがケムに関して発した言葉は相当以前ですが、「中国にはケムトレイルは無い」という一言だけです。その後。kei2さんが上海で見たよと、レポートされた。が、それっきりです。

今年になって、ケム散布が激しくケム曇りが続いたが、そのドンヨリ空を、何でもかんでも福一モクモク由来の曇天とされていた。これに対して、おいらは反発をしていました。福一モクモクも関係有るだろうが、この場合はケムトレイルによるもんだよと・・・

ケムに関しては
>リチャコシと同じだなあと。やはりこの方もNWO(中共系)なんですかね?
・↑と、感じるのも無理ないですね。

・311の地震に対してはリチャコシさんと反対で「自然による地震」論者です。

ケムに対しておいらの見解:
・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが見せている、隠せない唯一の尻尾です。従って、ケムトレイルの事が判らないと、本当の世界の仕組みや、動きは見えてきません。

・ケムトレイルに言及しない、ブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員・・・は観察力に問題が有ります。と、判断しています。

・戦略的問題解決研究所さんのご見解、大局的見地、深謀説から、従来通りの戦略的対応で宜しいなーと思います♪

*飯山さんが何と云おうが、現在見える雲の9割以上はケムトレイル絡みですw HAARPとセットになっています。
・飯山さんに対しては以前と同じ、敬愛しています。是々非々でよろしいでしょう♪



Re: 2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - ひつじ

2015/08/20 (Thu) 11:05:43

ちょっと気になったにで
久々に書き込みさせていただきます。


飯山一郎氏がケムトレイルへの見解を示しました。


掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 より
730:飯山一郎 : 2015/08/19 (Wed) 14:48:27 host:*.ocn.ne.jp
>>728  ↓ たかきちさんの質問 ↓ (今回はケムトレイルの問題点)

1)ケムトレイルの真実(>>730) 2)ワクチンは猛毒なのか? 3)日本は国家破綻するのか?
4)資本主義は崩壊するのか?(通貨崩壊) 5)日本の年金制度は破たんするのか?
6)日銀の大株主はロスチャイルド? 7)東日本大震災は人為的に起されたのか?

ひとつひとつ答えていきます。てか、私(飯山一郎)の考え方を書きます。

先ず、「ケムトレイルの真実」。結論から言うと…、
「あ、ケムトレイルだ!」と、一般の人が見て言うケムトレイルの99%は、ただの飛行機雲です。
それほど日本の上空には無数の飛行機が飛んでいて…、ヒマ油などの助燃剤(燃費向上用)を使う
旅客機は、なかなか消えない排気ガスを残します。

「ケムトレイルを信じて心配するより、ケムトレイルの“危険”を煽って(ショック・ドクトリン)
高額な商品を売りつける詐欺商法に気をつけてね!」と、私は仲間には言って来ました。

なお、米国空軍や航空自衛隊には、ジャミング(妨害電波)とか敵のレーダー探知を妨害するために
微細なアルミ片や、金属系の化学薬品を高空散布する場合がありますが、これは痕跡を残しません。

私が強く言いたいのは…↓
最も毒性の強いケムは、ヘリコプターや軽飛行機が日本全国で航空散布している農薬です!
しかも最近は、猛毒のネオニコチノイド系農薬が大量に散布されています。これで蜜蜂群が崩壊し、
人間の中枢神経も大きく狂いはじめています。

【結論】 ケムトレイルなんか気にするな! 放射能とネオニコ農薬から身を守れ!  (飯山一郎)


正直残念です。
これじゃあリチャコシと同じだなあと。
やはりこの方もNWO(中共系)なんですかね?

タマいちさんどう思われますか?




Re: 2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ)
- 戦略的問題解決研究所

2015/08/20 (Thu) 11:55:47

ひつじさま。掲載あり がとうございます。ケムトレイルは実在します。鹿児島の志布志では、見かけることがないのでしょう。飯山一郎先生は、わたしも敬愛してやまないパーソナリ ティーで、その深い洞察や哲学の確かさには、いつも関心しています。ケムトレイルもわれわれのような気象操作を中心に見ているグループと、暗い陰謀に結び つける人との分かれますから、飯山先生は、後者のほうへの牽制として、ケムトレイルの存在を気にせずともよいとされたのでしょう。われわれは、ここ近年発 生する気象災害の現象をケムトレイルやHARRPが使用されていることを前提に仮説検証し、予測を立てて、被害を未然防止できるような情報提供を試みてい るわけで、それが飯山先生のコメントで意味をなくすことにはつながりません。なぜならば、実際に集中豪雨や竜巻、異常な猛暑日の継続など、不可解な、現象 が実際に起こっているからです。これを自然現象と気象操作の両方から分析して予測を立てることは、化学的なものの味方考え方として、良いことだと自認しま す。



Re: 2015年8月20日(木)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/08/20 (Thu) 13:20:15

昨夜の渦情報

水深3センチまでなし

そこから左右瞑想



陰謀論業界・・・
- Super Human Crew

2015/08/20 (Thu) 14:11:53

表に出て講演して人を集めたり本を出版したり・・・

311が支配層による仕掛けであり、その日本破壊の企みが事前に計画され政治家や官僚機構もグルならば、真相を探ろうとする一般大衆を情報操作しようと当然考えるだろう。

選挙投票不正のネットでの追及者は明らかに問題の本質(完全奴隷化)から目を反らさせて注意力を局所的にさせる役割だ。問題の源はもっと根深い。

災難を起こして偽善を振り撒くのも限界がある。内部工作はそれをやる者が自分の墓穴を掘らされるだけだ。

陰謀論業界の連中も日本に寄生して世界の厄の元になっている政府や議員や要人と同じように現在まで続く311による猿芝居小屋の惨めな飼い犬なのではないのか。

そう言えば最近、烏が他の鳥に追われているのをよく目にするのだが・・・。


hidemaro36.bbs.fc2.com/ケムトレイル・気象操作掲示板より転載しました。
(敬称略)




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です