人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★政府が民をダマして殺す国 : 日本!



707:飯山一郎 :2015/08/19 (Wed) 04:05:18 host:*.ocn.ne.jp
  安倍の心臓にセシウムたまり、口から出血、これ吐血。
  下の口から下痢便が、噴き出しコレにも血が混ざる。
  さすがヌッポン、総理も被曝。首相の頭に放射能。
  これがホントの放射脳。列島まるごと放射国。
  亡国路線まっしぐら。来年の夏は、国がない。


704:飯山一郎 :2015/08/19 (Wed) 03:12:08 host:*.ocn.ne.jp
  コイデもソエ爺も同穴ムジナ。曲がり始めはヲンナとヲカネ。
  もひとつ、印税が入らない。どちらもウラでは見栄っ張り。
  そこを盗電に見破られ、積まれたヲカネに目がくらみ、渡る
  渡世はテキばかり、老後の不安が輪をかけた。借金めでたく
  ゼロになる誘いを断る意志も消え、ウラの世界に消えたとさ。


703:飯山一郎 :2015/08/19 (Wed) 02:51:55 host:*.ocn.ne.jp
  さぁ、いよいよ閣僚・国会議員がバッタバタと倒れて逝くぞ。
  前財務次官・香川俊介氏(58才)の逝去に官僚トップも怯え始めた。
  首都圏大病院の医者連中も、てんかんにされちゃ大変だ!と逃散寸前。
  逃散(ちょうさん)先は志布志がE~か?と問い合わせ3355。
  「はいきた!ちょうさん待ってたホイ!」と言いつつ心はブリヤート。


686:木枯し紋次郎 :2015/08/18 (Tue) 21:26:02 host:*.opera-mini.net
「体調問題」全真相

70年談話、総裁選…「焦り」と「弱気」の核心

安倍晋三首相
「吐血」証言の衝撃
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5346

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15478331



https://www.youtube.com/watch?v=uxEnyZzdb38

ブリヤート観光大使は吉田くんでどうでしょう?

ブリヤートうどん共和国

まともな役人も医者も
とっくにあいつらを見限ってるよ
あたま、クルクルパーだものぉ


kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8105.html
きのこさんちから転載しました。



*さ~、逃散が始まったか、始まるか・・・

・明治維新を越える激動・変化の始まり、始まり、世紀のスペクタクルショーが見られるのか、楽しくなるニャー!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です