人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★佐野千遥博士と玉蔵さんのドタバタ劇! その3

玉蔵の虚偽の体系による出資者の方々の洗脳とマインド・コントロールを、裁判で公明正大に明らかにします!Dr佐野千遥

ameblo.jp/allahakbar231/entry-12062574533.html
佐野さんちから転載しました。↑





*これより↓★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちから転載します(敬称略)。

445:出資者の友人 :2015/08/12 (Wed) 02:50:11 host:199.38.234.242
飯山さん
確かに正確には1460万が真相のようですね
そこは間違えました
申し訳ありません 印象操作ではないです
確かに裁判は楢崎が解任後の三輪氏と玉蔵氏ともう一名を訴えた裁判が進行中なのだと思います

>今後の問題は、玉蔵氏が「カネは全て佐野氏が持ち逃げした」みたいな
>名誉棄損罪に抵触するデッチアゲを企画中であること。
楢崎を信じた佐野氏に役員解任を支持されてしまい楢崎の知り合いの会社に投資されてた400万が
回収できないから解任は不当と訴えるんだと思います
三輪氏が社長の時は資金を返せたのに解任になって返せなくなったんだと思います
佐野氏が楢崎を信じてる限り出資者にお金が返ってこない状況はいろんな人に確認とって聞くと分かると思います


446:玉蔵元部下と呼ばれてます :2015/08/12 (Wed) 06:15:00 host:*.au-net.ne.jp

441 名前:ぎのご怪獣さま

おはようございます。

ま、もし、玉蔵氏が、出資金を握らず、自称) 楢崎剛氏が、握った場合

返金もされず、と言う状況だったということです。


ま、時系列で全部知ってて、裁判資料も知ってて

飯山氏と左脳教授との間柄や、高山氏の見解など

一通り精査し、あとは、ここまでシャウトした飯山氏が


どう? 外された梯子で、どう対処するのか? 私的には

静観しています。



451:ぎのご怪獣 :2015/08/12 (Wed) 07:38:28 host:*.au-net.ne.jp
>>433

佐野氏が訴えられてます
↑今の時点ではそんな「事実はない」

玉蔵も三輪氏(がん難病サポート協会顧問)も信じ一緒に宣伝
↑宣伝ではなく集金

総額1600万
↑実際は1400万円ちょい

玉蔵とがん難病サポート協会の
三輪氏がおかしいと気づいて楢崎に資金を渡さず約900万を出資者に返金
↑お金を握っていたのは玉蔵

>>434
1600万のうち400万が楢崎の知り合いの会社に投資されてしまった
↑お金を握っていた玉蔵の勝手な投資?

お金を握っていた玉蔵の
勝手な投資がばれて
追い出された。以上。

てな感じ。ここへの書き込みから読むと(第三者的には)

玉蔵側の言い分は、二転三転しすぎ。
感情むき出しすぎ。
第三者から見ると、いかがわしいだけ。


日本のクソインチキ司法と違って
ここではデマは通用しない(爆w)



452:ぎのご怪獣 :2015/08/12 (Wed) 07:46:51 host:*.au-net.ne.jp
そもそもーーー

佐野氏の「才能」への投資なのに
何で宣伝マンの玉蔵が、集金してたん?

そして、佐野氏への開発に賛同した投資なのに
何も始まらないうちに、投資者は金かえせとなって
金握ってた玉蔵が、返金したん?

いみふめ。

最初から、金返せ!と騒ぐのが目的だったんじゃねーの?

その手で人をはめてる集団もいるじゃーん。



459:飯山一郎 :2015/08/12 (Wed) 10:30:42 host:*.ocn.ne.jp
>>451 ぎのご怪獣姐さん

>お金を握っていた玉蔵の勝手な投資がばれて追い出された。

   ↑ これが今回の「事件」の本質だ ↑

ようするに玉蔵氏はカネがなかった。カネが欲しくてたまらなかった。

それで「佐野千遥博士の理論と技術と才能に投資して下さい!」
と、他人様から「投資資金」を集めた。

なのに…、
玉蔵氏は400万円ものカネを別の機関に勝手に投資してしまった。

これが玉蔵氏の「貧すれば鈍する」の始まり。

あげく、楢崎氏に訴えられてしまった。泣きっ面にスズメバチ、と。



460:飯山一郎 :2015/08/12 (Wed) 10:46:51 host:*.ocn.ne.jp
>>451

>ここではデマは通用しない(爆w)

「玉蔵元部下と呼ばれてます」氏と、「出資者の友人」氏。
この二人は、印象操作員、つーかデマ飛ばし屋だ罠~。

「出資者の友人」氏などは↓

>今は玉蔵ではなくて佐野氏が訴えられてます

などと、大ウソこいてデマ飛ばし。

真相は、

いま訴えられているのは、玉蔵氏だ。

  「訴えられているのは、玉蔵!」

      ↑この事実を隠したい思惑がミエミエ。

しっかし、あれだ。

玉蔵氏側には、知られたくない事実が他にもあるな。

ソレは、な~んか、犯罪の臭いがする…。



476:ぎのご怪獣 :2015/08/12 (Wed) 14:34:43 host:*.au-net.ne.jp 「玉蔵400万円使い込み事件」推理

何やらバックがいて900万円を
一般の投資家のフリでサクラたちを使い投資させる。

本当の一般人から集めた額は400万円。
それを横領。

わざとサクラたちに詐欺だーと騒がせる。
サクラたちに900万円を返す。

佐野たちが詐欺師だと騒ぎ、
犯罪インフラ事犯に仕立てる。

元から組織的に仕組まれたでっち上げ事件。

違いますか?

「犯罪を密告すれば3万円」裏社会に通報ビジネス蔓延中
http://n-knuckles.com/street/underground/news001698.html

「犯罪を密告すれば3万円」 最高10万円の情報料がもらえるかも!
匿名通報ダイヤル
犯罪インフラ事犯
http://matome.naver.jp/odai/2142035249119429001



482:飯山一郎 :2015/08/12 (Wed) 17:03:37 host:*.ocn.ne.jp
>>476 ぎのご怪獣姐さん

>「玉蔵400万円使い込み事件」推理 ←じつに大胆な推理だ。

ぎのご姐さんは、推理小説部門でもベストセラー作家になれる象!

さて…、
玉蔵氏は、出資金を本来の目的には使わずに、別機関に投資してしまった。

これはまさに「使い込み事件」で、玉蔵裁判の本質だろう。



489:ぎのご怪獣 :2015/08/12 (Wed) 18:41:37 host:*.au-net.ne.jp
>>482

900万円と言えば、
まんこ3Dプリンターも
900万円でした!

http://n-knuckles.com/case/society/news002004.html



492:飯山一郎 :2015/08/12 (Wed) 21:05:39 host:*.ocn.ne.jp
>>489 ぎのご怪獣姐さん 貴女は、核心に迫る推理をしたかと思うと…、次には、突然、
全く関係のない「900万円の3Dプリンター」の話をするなど…、魔坂? 「ホ」で…www



493:飯山一郎 :2015/08/12 (Wed) 21:18:51 host:*.ocn.ne.jp
>>485 haraparさん 10万℃のフォトン・レンズをつくるオッサンは、一見、タコ社長(太宰久雄)風です。
太陽光が当たると、ヒゲを剃り落とした太めの佐野千遥といった風貌に見えることもあります。
いずれにせよ、フォトン・レンズのオッサンの技術の全容は、佐野千遥博士がロシア語に翻訳するでしょう。



552:sate :2015/08/14 (Fri) 16:50:29 host:*.ocn.ne.jp
玉蔵さんは、実際に見たところでは、人を騙して金取るような感じの人ではなかったなぁ。佐野さんのブログの以前削除された記事では、玉蔵さんらが楢崎さん に解任されて楢崎さんを会社乗っ取りだかの件で訴えたようなことが書いてあった。その際に佐野さんに無断で佐野さんの主張だか印鑑だかを告訴状だかに使っ たというので、佐野さんが激怒して玉蔵さんを疑い決別方向になったと書いてあった。
玉蔵さんが楢崎さんを告訴したというのは本当なのか。そうだとすると資金保全のためにやったのか。でも楢崎さんは資金には手をつけていないという話もあ る。しかし、玉蔵さんや三輪さんらが解任されて松浦さんという人だったか楢崎さん側の人が新社長についたのはどういうことなんだろう。楢崎さんが玉蔵さん を解任させたとするとそれはなぜだったのか。
出資説明会のとき、楢崎さんは自分が大株主で一番怖い人、と言っていて、そのとき、ちょっと違和感を感じたけど、有名な人らしく、金をぶんどるようなことをするのかわからない。佐野さんは悪い人ではないけれど、玉蔵さんに対して誤解している感じもする。
玉蔵さんが悪い人ではないがてきとーすぎたので楢崎さんが解任したのか。玉蔵さんがそれを楢崎さんの乗っ取りと思って告訴したのか。事実が何かわからんので、ようわからん。
疑心暗鬼の誤解とお金絡みで、こじれてしまっただけかもしれない。



553:774 :2015/08/14 (Fri) 18:11:32 host:*.tst.ne.jp
AWG松浦優之氏 と カタカムナ新社長松浦優二氏 との関係やいかに?



554:ないです(義務教育大失敗兄貴):2015/08/14 (Fri) 20:21:15 host:*.dion.ne.jp こんなの見つけてきましたぜ

私も少し興味があったので、疎開村の応募について調べてみたところ、名前住所はもちろん、証明書の種類を指定した上で免許書番号、パスポート番号、保険所 番号、年金番号、住民票コードのいずれかの提示が必須となっています。名前や住所は理解することが出来ますが、年金番号やパスポートはどう考えてもおかし いです。

玉の移住村に入る時の手続きらしい




555:自称科学者 :2015/08/14 (Fri) 21:04:09 host:*.home.ne.jp ニコラ・テスラ発明「QEGフリーエネルギー」
N.TESLA発明「ELECTRIC GENERATOR」特許 Patented Jan 2, 1894 No.511,916

https://hopegirl2012.files.wordpress.com/2014/03/qeg-user-manual-3-25-14.pdf

https://hopegirl2012.files.wordpress.com/2015/07/qeg-tuning-and-technical-update-part-3-theory-of-operation.pdf

以上の様に、ドキュメント(機械構造)や、問題点が公開され、科学者の検証求む! なら検討できるが、

佐野文学博士は、ドキュメント(機械構造)はマル秘だし、問題点も万能ですで終わり。
だから、佐野文学博士を現状評価する手段は無いね



561:ガイガー:2015/08/15 (Sat) 00:43:59 host:*.btvm.ne.jp
金玉vs佐野
正直どっちでもいいや
佐野さん志布志にきたら?

お金東京で暮らすよりは安くあがるし 
そっちは汚染も酷いですよー

金玉は来なくていいや
来たら来たで別にいいけど

色々この期におよんで 
金金金
アホクサ

んなもんどーすんの
高が金されど金
皆好きね
ただの紙なのに

まあ俺も好き
くれるものは貰っとく

しかし金玉軍も色々細かく作戦練って大変ですね。
孔明でもいるんすか?www


564:飯山一郎 :2015/08/15 (Sat) 01:08:50 host:*.ocn.ne.jp
>>552

「黄金の金玉事件」は、玉蔵氏の計画的な「取り込み詐欺事件」です。

3月中に入金された出資金の全てを、玉蔵氏が3月中に自分の口座に取り込んだ!

          ↑ これが「事件」の全容です ↑

上の玉蔵氏の行為は、法的には、詐欺罪および業務上横領罪に該当します。

つまり、玉蔵氏の行為は「刑法犯罪」です。

「動機」は、玉蔵氏の「金欠病」。玉蔵氏は、何としてもカネが欲しかった!…と。

幸いなことに、楢崎氏が玉蔵氏の犯罪行為に気づき、900万円を出資者に返金させた。

これで被害額が極小になったので、犯罪性は減じられた…はず。

あとは玉蔵氏が心を入れ替え、関係者全員に心から詫びること!これが出来なければ…、

玉蔵氏の社会的信用どころか社会的生命も終わり!ということになります。

                                        (文責:飯山一郎)



566:飯山一郎 :2015/08/15 (Sat) 01:27:28 host:*.ocn.ne.jp
>>552

この「sate」という人物も、「告訴したのは玉蔵」という印象操作をしたいみたいだな。

真相を、はっきりと断定しておく。

「玉蔵氏は、楢崎氏に訴えられていて、現在、裁判が進行中である!」ということ。

もう一度言う。

  訴えられて、現在、裁判にかけられているのは、玉蔵氏! ということ。




569:破武 :2015/08/15 (Sat) 02:21:31 host:*.uqwimax.jp

ししょおぉ~!金玉に関しては以前やつが、自分の年を「グレン」と引っくり返した時に、
東海アマが不信感をツイートして、集会に行って減滅したのが知られていますので、
貧すれば鈍すると言うそんな物でしょうが、今後の日本民族の生き残り方の方が、
大事、必要、重大、大切に思います。



570:飯山一郎 :2015/08/15 (Sat) 02:43:53 host:*.ocn.ne.jp
>>569 破武どん

「黄金の金玉~」は、爺さんのブログと言うわりには若者しか知らない話題が多かった。

案の定、玉蔵は口が達者なだけの詐欺師だった。

私は最初の頃から「玉蔵」というのはインチキな詐欺師だと思い、相手にしなかった。

今回、玉蔵氏のコトを話題にした理由は…、玉蔵みたいな詐欺師にコロリ騙されないようにする
ケース・スタディだった。

実際、アマちゃんの佐野千遥氏は、玉蔵の計画的な詐欺行為を見抜けず、利用されるだけだった。

玉蔵のような詐欺師に騙されないことも、生き残るためには必要なコトなので、書いてきたのです。

                                      飯山一郎支障夜狸


grnba.bbs.fc2.com/ ↑




*佐野さんやる気モード全開の様です。
以上、メモっておきました!


★佐野千遥博士と玉蔵さんのドタバタ劇! (08/11)

★佐野千遥博士と玉蔵さんのドタバタ劇! その2 (08/12)





関連記事
2015年08月18日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です