人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織!

アチラにも、コチラにも、「死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織」が確固厳然として存在するのだ。

埋め込み画像への固定リンク
クソコラ、バレバレ
十何億人のネット・ユーザーが見ているネットの時代である。
緻密な写真分析技術をもった専門家も多いが…、
ネットにアップされた写真や動画は、過去のものとの比較が簡単に出来る。

「バレバレ」(@zabuyamato)という方が、
「後藤の斬首画像 血液の量も少ないし、色が綺麗すぎる。 」
というツイを画像付きで発信しているが…、そのとおりだろう。

「SOBA」(@28SOBA) という方のツイも貴重な解説だ。
 https://twitter.com/28SOBA/status/561744626566979584/photo/1

「イスラム国」ともツーツーだった後藤健二を(記事)、イスラム国は殺さない!

畏友の新井信介が今朝早々にショートメールをくれたが、
「新井です。生きてかえすことが出来ないのは、誰か、ですね」
と、取り急ぎの短文だが、本質を突いている。

そうなのだ。
アチラにも、コチラにも、「死んだことにしないと都合が悪くなる悪人や邪悪な組織」が確固厳然として存在するのだ。

コチラのNHKは?
という問い合わせがあったが…、黒田小百合が、
「「人質事件」で最大のキーポイントは「NHKがイスラム国広報担当者との通信によれば‥」という点だね。昨年来、中東に派遣されたNHK関連の人員数は世界中メディア界でダントツだよ。イスラム国広報担当者と直接通信できるメディアは他国にはいないよ。」
というツイートを教えてあげた。
 https://twitter.com/kuroda06sayuri/status/561685354634158082
(飯山一郎)



⇐クリックしてね!
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7695.html
文殊菩薩さんちから転載しました。



1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12230.html
*殺害ニュースが本当だったら、日本でホットしている方がおられるのではないでしょうか?
生きて帰って来て喋られると困るってかーw

*みんなグルですw

* イエズス会・ユダ金に支援&指導され、明治維新テロを惹起したのが「薩長土肥の白丁・田布施」連合です。大東亜戦争を乗り越えて、現在では統一 教会・在日と連合を組んで日本を引き続き支配しています。この一連のどさくさ騒動も奴らの仕業で、高笑いが聞こえてきます。

*今回の人質国際謀略事件は去年から、用意周到に準備、計画されたもので、(同上の田布施システム)外務省や防衛省の官僚や元高官などの軍産勢力が仕掛けたモノです。

・だもの常岡さんや中田考さんが、いくら救出の為に尽力しますと云っても、逆に日本政府が邪魔をするわけです。

・その間に、イスラエルから使節団が日本に2回も来て、商談の地ならしをしている。

・フランス新聞社やらせテロ襲撃後、イスラエルにマケインが出向き、アヘを呼び出した。準備万端整えたつもりのアヘは嬉々として、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだ~その間、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていたと・・・


★イスラム国が日本人の人質を殺害した⇒日本政府が激怒し⇒アメリカやアメリカの同盟国が激怒し⇒イスラム国を空爆する!

そのどさくさを利用して、シリア、イラク、イランを破壊し、占領するのが目的でしょう。その費用と自衛隊を出させるとw


んで、そのテロとの戦いを、第三次世界大戦に繋げ、NWOの実現を図りたいと、
そのためにウクライナはロシアとの戦争を本格的に始めた。が、上手く行かない事を願います。


*一連の騒動を起こしている大元は↓でしょうが、親豚と云えども、ただの家畜に過ぎません。本当の悪は飼い主です!
・CIA、モサド⇒イルミナティ⇒バチカン⇒イエズス会・・・!

民主主義というDemocracyはDemon(悪魔)+Cracy(支配)=悪魔が支配する社会の意味であるが,
資本主義社会(Thesisテーゼ=正)+共産主義社会(Anti-Thesisアンチテーゼ=反対命題)=NWO世界統一政府(a Defact SYN-Thesisジンテーゼ=合)となる。
 By達人さん

Twitterで画像を見る

ヘーゲルの弁証法:「正・反・合」「テーゼ・アンチテーゼ・ジンテーゼ」


・正・反・合で見ていくと、見えなかったものが見えてきます。

TPP反対、日本を売りとばすな!!
田布施システムの行為に「ノー」と云おう!!


+後藤さん首切り動画↓ 英語サイトです。
www.infobae.com/2015/01/31/1624120-isis-decapito-al-periodista-japones-kenji-goto




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です