人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★シリア:はしかワクチンで児童15人以上が死亡

NEW !  テーマ:
「シリア 国連のはしかワクチン接種推進運動の後、15人の子供が死亡」
(15 Syrian children dead following UN measles vaccination campaign)

(写真 AFP Photo / SANA)

9月18日【RT】http://rt.com/news/188580-syria-children-dead-vaccinations/


はしかワクチンの予防接種を受けた後に児童15人が死亡し、国連はシリア北部で行っていた同ワクチンの推進運動を一時停止することに決定したことが、UNICEF(ユニセフ)およびWHO(世界保健機関)による共同声明分の中で明らかにされた。

上記の共同声明分より:

「シリアのイドリブ県で少なくとも15人の若い子供が死亡したという知らせを受け、UNICEFおよびWHOは衝撃を受け、悲しみに包まれています」

「それら児童の死亡は、はしかの予防接種キャンペーンが実施中の地域に起こりました」

救援隊員の話によると、死亡した児童のすべては2歳以下であったという(ロイター)。

同県のJarjanazにある医療センターでワクチンの接種を実施している内科医、Abdullah Ajaj医師によると、火曜日にイドリブ県で行われたはしかワクチンの二度目の接種が行われてから約1時間ほどの後、複数の子供が「深刻なアレルギー性ショック」の症状を見せたという(AP通信)。

ワクチンの二度目の接種は、月曜にイドリブ県およびデリゾール県で開始されていた。

そしてワクチン接種の後、一部の子供たちの体が膨れ上がり、結果、窒息死することとなった。

Ajaj医師:
叫び声や悲鳴が起こっていました。ご両親には苦痛であったことでしょう。

自分の子供にワクチン接種させたあげくに、その子供が死んでしまうなんて、さぞかし辛いことだったと思います


シリア政権反対派からの声明文と人権擁護グループの報告書では内容が異なってはいるものの、ワクチンに関連して死亡した子供の数は34人から50人とされている。

WHOは、「正確な児童の死亡原因の究明を行うことが必要です」と延べ、今回の事故の調査を行う専門家チームを派遣するとのこと。

イドリブ県とデリゾール県、両県での予防接種キャンペーンは一時的に中止されることになった。しかしながらUNICEFおよびWHOは、「可能な限り早い時期」に同キャンペーンを再開させることができるよう、期待を寄せている


(写真 Reuters / Hosam Katan)



はしかは予防接種によって大流行が効果的に抑制されると信じられてはいるものの、発展途上の地域では非常に危険になりうる。

はしかは、体液や咳、目からの涙などで感染しうる。

2011年の3月にシリアのバシャー・アル・アサド大統領に反対する反乱が始って以来、国連の諸機関および他のNGOはシリア国内で医療サービスを提供している。


シリアの紛争はそれ以降、本格的な内戦状態に陥り、国連の発表によるとこれまでに19万人以上が命を失ったとされている。

アサド氏は火曜日に、テロリストに対する戦いは、シリアおよびイラク国内の反乱者を支援・経済的支援している国々に対してさらに圧力をかけることから始める必要があると話している。

その一方、アメリカは「シリア国内のISIS(イスラム国家)にとって安全な場所をターゲットとした行動」を実施する計画があることを発表。

チャック・ヘーゲル米国防長官はイラク国内の部隊に1,600人のアメリカ軍の「軍事顧問」を配置し増強する計画があることを明らかにしている。

アメリカはまた、イスラム国グループの過激派と戦うためにシリアの反政府勢力5,000人を訓練し武装させる予定である。




(翻訳終了)


*****

【コメント】

国際社会の表舞台では、上記本文中にあるように「はしかは予防接種によって大流行が効果的に抑制されると信じられてはいる」ようですが、こんなニュースも。

9月20日「はしかワクチン接種率99%の中国で、はしか大流行が発生するのはなぜ?」
Why Is China Having Measles Outbreaks When 99% Are Vaccinated?
http://www.greenmedinfo.com/blog/why-china-having-measles-outbreaks-when-99-are-vaccinated-2


中国でははしかワクチンは強制接種となっているにもかかわらず、2009年と2012年だけで、はしかの発生が700件以上の大流行があったそうです。

それでも日本やイギリスではこういったニュースは報道されず、ワクチン強制化の動きがありますね。



ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11931751354.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。



*世界の裏側ニュースさん、いつも、ホットニュースを翻訳公開してくださり、誠に有りがたく感謝いたします。


★ワクチン接種は危険だよ!:百害有って一利無し!!


★ワクチン接種は危険だよ!:百害有って一利無しだよ!


★エイズウィルスの嘘(インフルワクチン接種後HIVテスト陽性に?)


★世界の人口を5億人程に減らす計画 :ケムトレイル~ワクチン~ウイルス


★ワクチンのすべて


★ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る


★ケムトレイル+ワクチン接種=人口削減だ!


・カテゴリ:ケムトレイル・気象操作


・カテゴリ:STAP細胞


・カテゴリ:ワクチン・ウイルス


・カテゴリ:子宮頸ガンワクチン&添加物


*シェリー・テンペニー博士:ワクチンが撲滅した病気は一つもない・・・
ワクチンで感染症が逆に増加し1976年の経験からインフルのワクチンは効かないと分かっている・・・、

★ 『光合成細菌』で放射能浄化!★

・エンドゲーム_全人類奴隷化計画1_14(my日本SNS)日本語字幕付


・エンドゲーム_全人類奴隷化計画2_14(my日本SNS)日本語字幕付


天然痘ワクチンはエイズウイルスを引き起こした

thetruthwillrise.wordpress.com/the-london-times-%E2%80%9Csmallpox-vaccine-%E2%80%98triggered-aids-virus-%E2%80%99%E2%80%9D/
WHOがエイズを広めた元凶・・・The London Times – May 11, 1987


★難病を招く予防接種を拒否する方法について


★どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな! (08/30)



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です