人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★フクシマ放射能の海洋汚染は米国西海岸まで及んでいる!

西の島の火山噴火が止まらない。
 今では、旧西の島の6倍の大きさの島に成長した。
 西の島火口は、伊豆火山帯の上に乗っている。
 やがてその活動は火山帯の北の端の富士噴火に繋がるとともに、
太平洋プレートの移動に伴う南海トラフ巨大地震などを
誘発するのではないかと、心配してしまう。

 ここで思い出すのは、この五月に亡くなった
同じ自衛隊生徒出身の光明君の著書「2013年ムー大陸の浮上・・」
である。

 この本には、東京直下型地震も予言されていた。
 ところが予言が見事に外れたということで、
ネット上でも非難されていた。

 実は、彼は2014年からの浮上を霊透視していたのである。
それだと本が売れないので、出版社の意向で2013年と書かされたのである。

 それを身近に知っているだけに、西の島の噴火が気に掛かる。
 それだけではない。

 フクシマの放射能の海洋汚染は、実は米国の西海岸まで及んでいる。
 では、なぜ米国が抗議してこないのか。

 できるわけがない。
世界的核マフィアの利権で、フクシマの放射能
特にα、β線による内部被爆が亡いことにして、
一般市民の犠牲の上で
かれらのお金もうけが成り立っているのだから。

 汚染の事実とその抗議など、絶対に起こされない。

 ということは、だんだんと知らされないまま
環境汚染が進んでるということである。
 それが、DNAレベルまで破壊し、病気は当然ながら、
一気に人口も末ぼそりになる。

 いつまで?
 あなたが、気が付き、目覚め、緑豊かな文明へと転換するまで・・

 いずれにせよ、それまでは、個々で自己防衛するほかない。
 口養生と家庭内環境の適正化。

 その観点で我が家のおもてなしを紹介すると・・

 ・放射能、化学物質までとれる空気清浄機で空気をきれいに
 ・放射能、化学物質までとれる浄水器で安全な水を提供、調理
 ・栄養価を逃がさないヘルシークックでおもてなし
 ・電磁波、特に超低周波をテクノAO/バランサーで、アルファ波環境に
 ・ゴッホを超えた五井野画伯・博士の六本のひまわりで、場の周波数の向上
 ・求めに応じて、その人にあったメイクと、スキンケアー^^
 ・最後は手作りケーキと美味しい珈琲で歓談

 昨日は、7月まで住んでいた、鳩ヶ谷のマンションの主婦の方々が
見えられ、すっぴんの方も「来たときよりの綺麗になった」「癒された」と
喜んで帰られました。

 そのマンションのオープンハウスが今度の日曜日、28日にあります。
 東京のネオン越しに富士山もみれる絶景です。
 是非、景色だけでも楽しみにお越し下さい^^

 川口市里936-1 シャルマンコーポ鳩ヶ谷701号
 https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=83502675
 (細部)

 
◎心のビタミン
2014/09/23 07:30受信、池田整治さんのメルマガを転載しました。


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です