人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★美味しんぼ鼻血騒動における大臣のみなさんの発言

・森雅子消費者担当大臣
・根本匠復興大臣
・太田昭宏国土交通大臣
・下村博文文部科学大臣
・石原伸晃環境大臣

★チェルノブイリから福島を見ると、日本政府の酷さがわかる!

チェルノブイリ汚染地域から「フクシマ」(レイバーネットtv);
投稿者:松代理一郎さん、投稿日:2014年 6月 2日(月)02時12分21秒  

「美味しんぼ」攻撃で、原発被曝での健康影響を否定し続けた、政府、メデイア。

★子どもの鼻血は放射線に由来する!

3万人診た専門家が断言「子どもの鼻血は放射線に由来する」
2014年5月24日
北海道がんセンター名誉院長が一刀両断
 政府と一部メディアが大騒ぎした漫画「美味しんぼ」の鼻血描写に対する大バッシング。

★『美味しんぼ』福島の真実編に寄せられたご批判とご意見、編集部の見解

Bmjwv4LCMAIO0r3.jpg
『美味しんぼ』福島の真実編(全24話)の内容について、皆様から多くのご批判、ご意見を頂戴いたしました。

★なんだやっぱり美味しんぼが正しかったのか

| コメント(19)
やっ ぱり双葉町では「鼻血が多かった」という調査が、岡山大の研究グループで出ていたそうで、何故か、今までそれが隠蔽されて来たらしい。都合の悪いことは隠 蔽する。それが政府です。もう、役人や政治家を信用するな。絶対に信用するな。放射能で死んでも、何の補償もしてくれません。「放射能に害はない」事に なっているからです。

★原発事故実害を「風評被害」にすり替える工作

「風評被害」


の意味を「goo辞書」は次のように記述する。

★『美味しんぼ』騒動がもたらした巨大な啓蒙効果

放射線被ばくが健康被害をもたらすとしても、全員にその被害が生じるわけではない。

★美味しんぼ騒動とお医者さんへのお願い

なんだか世間では美味しんぼ、美味しんぼと騒がしいですね。
             

★ただいま被曝中(41)美味しんぼ騒動

 「ただいま被曝中」氏から、美味しんぼ騒動に関連してして3編。
 ーーーーーーーーーーーーーーー

★「美味しんぼ」福島の真実編の読み方で分かる立ち位置

いま話題になっている「美味しんぼ」問題は「低腺量被爆&内部被曝」問題ですので、その立ち位置によって、二つに分かれます。政府、原子力村、大元のロスチャ系は「α、β線による内部被爆」は「ないもの」としているので、当然認めません。あなたはどちら派でしょうか? 

★鼻血が出るかではなく原発を推進すべきかが問題

「美味しんぼ」の鼻血描写について論争が生じている。


賛否両論が存在するのは、福島原発事故の影響評価に関する見解が、いまだに割れているからである。


同時に、この評価は原発推進と原発廃止の主張対立とリンクしている。

★ただいま被曝中(39)人々、美味しんぼ

   人々 5/6 「ただいま被曝中」氏から

いろいろなことを言う評論家のみなさんがたくさんいます。
それぞれ杓子定規があるようです。
ですが、それらは本当に正解なのでしょうか?

★全町民避難の双葉町役場-「美味しんぼ」に鼻血は出ていないと抗議

NEW !   テーマ:
1064.全町民避難の双葉町役場-「美味しんぼ」に鼻血は出ていないと抗議
2014年05月08日 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/95962864.html
・まんが「美味しんぼ」-鼻血が出たという描写にマスコミ、双葉町役場、政府まで圧力をかけてきた。

★チェリノブイリの3倍のセシウムが放出された、その意味

チェルノ福島
 チェルノブイリと同縮尺の東北関東(群大早川教授)。チェルノは爆発で広く降下したが、福島はその十倍近い量が今も地下とプールにある。再度地震等で事故となった場合は、まさにチェルノの汚染範囲を「軽く超える」のは疑いない。

★北九州:放射ガレキ焼却で体調異変多数

                「 北九の子どもを守るネットワーク 」 発表

                        深刻化する内部被曝

★福島県が被曝健康被害を情報操作!

            福島県の県民健康管理調査の検討委員会
              事前に見解をすり合わせる「 秘密会 」
                 武田邦彦&毎日新聞スクープ!

★ガレキ焼却の目的は、検出不能のプルトニウム、ウラン微粒子という見えない兵器の日本人への人体実験ではないか!

これは、実験というより、沈黙の兵器そのものにちがいない。

・ひろがるプルトニウム、ウラン汚染 ーー隠蔽された3号機の3月20日の爆発

いまガレキ焼却がおこなわれている。なにが起こっているかと言うと、東日本大震災のガレキにふくまれる検出不能のプルトニウム、ウランを、焼却することに よって、花粉サイズの1ミクロンの微粒子に変え、日本全土の環境中に拡散させていることだ。とんだ環境不倫大臣がいたものだ。

★【号外】 増税反対票、57票!: 放射能の恐怖を煽る講演会ビジネス

2012/06/26(火) 【号外】 増税反対票、57票!

表題の数字は、民主党の崩壊・瓦解の始まりを意味します。
民主党は終わりました! おめでとうございます!
57票の反対票のほかに、欠席と棄権が合計19票でました!

2012/06/26(火) 放射能の恐怖を煽る講演会ビジネス
危機と不安をあおる木下黄太らのブログを懸命に読み、「識」が
くなった親たち。

★震災放射能瓦礫の広域処理は美味しい仕事!: 被災地の復興支援なら金取るな!!

「ガレキ処理費用が跳ね上がっていて、阪神淡路の時には、1トンあたりの処理費用は約2万2千円。これに対して、岩手県は1トンあたりの処理費用が6万3千円と約3倍にも跳ね上がってる。」東北から九州まで輸送しても、十分に儲けが出せる美味しい仕事というわけです。が、この儲けを懐に仕舞い込む阿漕な自治体や企業はいないでしょう!。儲け分は当然、被災地の復興支援金として全額使うべきだ!

★流山市から受け入れた焼却灰処理で奇形植物多発!?:北九州市

Re: ★北九州市へ抗議!核瓦礫受け入れ決定瀬戸際! - 喜八

2012/03/07 (Wed) 21:03:54

すぎさんもご紹介してくださっていますし、私も一度書きましたがブログ「院長の独り言」2月7日記事に私が作成した資料をアップしてもらっています。「枯れたツツジと鼻血を出す生徒たち-北九州からのレポート」です。

★震災放射能瓦礫の広域処理に断固反対!!

★北九州市へ抗議!核瓦礫受け入れ決定瀬戸際! - すぎはやま URL

2012/03/06 (Tue) 23:43:09

皆様、お久しぶりです、杉です。
喜八さんより、震災放射能瓦礫の受け入れが北九州市議会で決まってしまいそう!とのこと。
情報拡散、議会や議員に抗議の声をお願いします。

★デフレ妖怪よりたちの悪い「デフレ奴隷」ども

デフレ妖怪よりたちの悪い「デフレ奴隷」ども
まあ、いまさらどうでもいいやと思ってんだけどね(どうせ、実行する前にポシャることになるだろうからさ)、民主党乗っ取りグループと自民党、財務省、でもってその裏に暗躍してる「国境なき金融屋」による、いやがらせ増税&無意味震災復興計画の指針が示されたらしいね。

★絶望の渦中で,活路と希望を見いだす!

「ペンダコ」というやつが,昔,指にできたことがある.
それほど,私は文章を書いたり,漢字を書く練習をしていた.
それが,ワープロとパソコンのお陰で,難しい漢字が書けなくなった.

★きょうは菌曜日.あの菌,信じてEからね!

歴史上,自国民を1000万人以上殺した支配者はいない.
毛沢東が文化大革命で1000万人を殺したという話は,石原慎太郎の捏造だ.
ヒトラーが絶滅収容所でユダヤ人を600万人殺したというのも大袈裟だ.
どんな残虐な帝王でも,数百万人もの人間を殺すのは簡単ではない.
バタバタと数十万人が殺されると,普通は大量の難民が発生して虐殺は止まる.

★最後は原発推進派が勝つ! (3)

先月まで,私は一日に何回も文章を書いては,皆さんに読んでもらっていた.
それが今は,一日に一回という日が多い.
「飯山,何やってるんだ?」と,何人もの仲間が心配してくれる.

★ウジウジ ジクジク

2011/05/17(火) ウジウジ ジクジク
小生,早朝からメールを書きまくっている.
読みすすむうち,溜息ばかりで返事の言葉が出てこないメールが多い.たとえば…,
「2ヶ月間の被爆で鼻血と下痢,米とぎ汁も全く発酵しない,どうしたらいいか?」

★もっとサバイバル (4)

15歳の息子が頻繁に鼻血を出しているという母親から心温まるメールが届いた.
私は昨日,彼女のことを,
「まだ若い,覚悟という言葉の意味も知らないであろう女性である」
などと書いたが,とんでもない,立派な考え方と覚悟がある人間だった.

★もっとサバイバル (3)

  昨日,このサイトの掲示板『雑談室』に,悲しいMSGが投稿された.
  神奈川在住ですが、15歳の息子が頻繁に鼻血を出すようになりました。
  被爆症状ということは、今後癌が発症するということなのですか?
  よろしくお願いいたします。

★悲しくも重大なニュース :鼻血は,放射能被曝の典型的な初期症状

とうとう恐れていた事態になってしまった.
被曝による放射能障害の自覚症状が,ネット内で大量に訴えられているのだ.
自覚症状とは,鼻血である.
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です