人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★分子栄養学(三石理論): カスケード理論

三石巌は同じような食生活をする家族の中で自分だけが白内障になり、妻はなぜならないのかを疑問に持ちました。 そこから生まれた理論がカスケード理論です。
2016_04230059.jpg

★分子栄養学(三石理論)

分子栄養学とは物理学者である三石巌が提唱した考え方であり、特に高タンパク、高ビタミンと活性酸素の除去が重要であると考えています。

★分子栄養学(三石理論)実践例: 流行性角結膜炎

宮城県  禎子 さん        女性

  メグビーSが助けてくれたプール熱

★分子栄養学(三石理論)実践例: 激しいめまいと難聴

東京都   禎子 さん        女性

  リンパドレナージュとの出会い

★分子栄養学(三石理論)実践例:肋間神経痛・耳だれ・鼻炎

埼玉県   やす子 さん        女性

  三石先生との出会いに感謝!

★分子栄養学(三石理論)実践例: 扁桃腺が腫れ高熱が

岩手県  松 さん        女性

  健康自主管理の大切さ

★分子栄養学(三石理論)実践例: 足の冷え

  延江 さん        女性

  20年目の真実

★分子栄養学(三石理論)実践例: トランス脂肪酸

長野県    英子 さん    81才    女性

  トランス脂肪酸

★分子栄養学(三石理論)実践例: 上咽頭血管繊維腫

「311東日本大震災」から5年、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
体調が優れない方々のご快復を祈っています。現時点でも多くの被災者の方々が経済的事情で苦しんでいます。あの時に寄せられたカンパ・見舞金等を均等割りしていれば苦しまないだけの金額が集まっていましたが、何処に消えたのでしょうか?。平成23年12月2日に東日本大震災からの復興のための施策を実施するために必要な財源の確保に関する特別措置法(平成23年法律第117号)が公布され、「復興特別所得税」及び「復興特別法人税」が創設され確りと徴集されているが、被災者さんは何故に苦しんでいるのでしょうか?。おかしな国ヌッポンの住人は可哀想です。

★分子栄養学(三石理論)実践例: リウマチ性多発筋痛症

北海道    玲子 さん        女性

  健康自主管理(勉強と栄養対策の継続)がもたらした奇跡

★分子栄養学(三石理論)実践例: 眼に血栓が出来て見えない

北海道 鳴海 典子 さん    73才    女性

  漫然として歳をとるべからず 学習者として歳をとるべし

★分子栄養学(三石理論)実践例: 脳梗塞で右半身が麻痺

北海道 安保 玲子 さん        女性

  40 歳を過ぎたらほどほどに

★分子栄養学(三石理論):愛用者対談 1、

長谷川きよ様インタビュー
*「(株)メグビー」は世間一般の健康食品会社とは出発点が違います(飯山さんサイトぽんぽこ笑店のネット販売商品群と似たものが有りますw)。
三石理論を実践する為の安心安全な栄養補完食品を提供し、愛用者対談に登場される方々と一体になって作り上げられて来たと考察していますので、その方の実践方法を聞くこと=ノウハウを知ることは、またとない有益な機会と考え、愛用者対談を転載します。

★分子栄養学実践例: 私たちもお勧めします

 いま日本の先進的なクリニックや病院で行われている、分子矯正医学や高濃度ビタミンC療法、栄養療法のルーツをたどると、ほとんどが三石先生の分子栄養学にいきつきます。

★分子栄養学実践例: 腰椎のすべり症

福岡市         男性

  材料(栄養)の大切さ
平成18年、私は4番腰椎すべり症で入院をしていました。その時は、無事に手術は終わったものの、痛みが続くため難渋していた頃だったと思います。

★分子栄養学実践例:健康自主管理 &メグビー創設談

東京都 長谷川 きよ さん    91才    女性

  三石先生との出会いと健康自主管理

★分子栄養学実践例:呼吸困難

東京都 I.S さん        

  何の前触れもなく・・・
昨年11月下旬、私は突然激しい呼吸困難に陥りました。初めての経験で背中を叩いたりして、何とか呼吸が出来るようになりました。何十秒という時間がとても長く感じられ、すごく不安になりました。
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です