人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★【緊急連絡】福島県の一部の地域で空間線量が高くなったようです。

ホワイトフードさんからの緊急連絡です。貼り付け開始
福島県の一部で放射能漏れの可能性がありご連絡しました。念のため窓をお締めになって、できれば外出をお控えください。自動換気などは、今夜はスイッチを切られても良いかもしれません。

★京都大学医学部附属病院4時間燃えて全焼:放射線量が半端ではない!

平成28 年7 月4 日
当院 旧産婦人科病舎で発生した火災のお詫びとご報告
京都大学医学部附属病院 病院長 稲垣 暢也

★福一モクモク再臨界:静かだが着実に放射能被害が拡散中


★福一モクモク再臨界:カリフォルニアは 蟹漁を禁止!

・ ・ カリフォルニアは、 蟹の漁を禁止したそうです! ★★★フクシマ由来の放射能汚染のために・・・ via @MassDeception1

★要注意:東電福島第一原発が凶変している!

2016/03/04(金)2 数千トンの核燃料の露天臨界が…

★放射性物質を集めやすい植物の成分

cmk2wlさんによる、放射性物質を集めやすい植物の成分についての連投まとめ。
=== 不定期に補遺追加中 ===
  • cmk2wl @cmk2wl 2013-09-20 21:58:04
    1. 放射性物質を集め易い性質を持つ植物の共通成分を調べてみました。共通しているのは「テルペン」という炭化水素です。 (◯◯テルペンと記載、あるいはアウクビン、カロテノイドといった記載もある)

★ウクライナ原発モクモク VS 福一モクモク!

481.ウクライナにあるザポリージャ原発と南ウクライナ原発は、間もなくメルトダウンしてしまうのか?

★福一モクモク:食べて応援は自己責任!



★福一モクモク再臨界:放射能被曝が表面化してきた!

放射能被曝が表面化したお写真です。いよいよ始まりましたぞ~!

★福一モクモク再臨界中:フクイチ周辺にだけ発生する“怪しい霧”

視界を遮る白い帯は撮影ミスでもレタッチミスでもない。昨秋頃からフクイチ上空に現れるようになった謎の霧が今回訪れた際も出現した

★太平洋の海には絶対に近づいてはいけない!


★放射能から未来の子供を救え!

◆ベラルーシの悲惨な現状

 気になる情報があります。
 チェルノブイリの北西に位置するベラルーシ共和国で、現在生まれている赤ん坊の98%が何らかの異常児だというものです。

★福一モクモク再臨界 : 荒天準備せよ!

飯山一郎の“新日本建国神話” 15083103.jpg

『StarPeople』秋号が発行されたので、早速取り寄せてみた。飯山一郎さんの新シリーズ「新日本建国神話」が掲載されており、内容的に分かりやすいというだけではなく、恐ろしいほど(?)説得力のある記事だった。

★降り注ぐ放射能に対し健康を防衛する取って置きの方策をお教えします!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

NEW ! テーマ:
降り注ぐ放射能に対し健康を防衛する取って置きの方策をお教えします!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

高所得者でなく、西日本へ移住することが出来ない全ての東日本在住の方々へ、親愛の情を込めてアドバイスいたします。

★米軍は最重大事態に立ち至っている福島原発に、トマホークを撃ち込もうとしている!?

NEW ! テーマ:
7月31日第2期第2回反戦スミルノフ物理学講座は大成功でした!
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

★本日8月2日、福島第一原発は最大の山場を迎えます!

462.2015年8月2日、福島第一原発3号機が再び爆発し、日本は終了してしまうのか?

★福一モクモク再臨界:本日3号機 燃料交換機引き揚げ作業


★福一モクモク:飯山先生が黙れば問題は解決するのです!

今日も天空はケム拡散薄雲でコーティングされて、電子レンジ庫内と同じ状況が作り出され、気象操作がされているのでアツイです。
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 もアツく、その筋からの工作?で炎上しています。
>つまり、一番大事なことは、あなた(飯山一郎)が沈黙をすることです。
>武田邦彦先生や小出裕章先生などが沈黙を守っているようにあなたも沈黙するとよいのです・・・

★福島原発の放射能漏れを克服できなかった場合の準備は?

~放射能について問われたので、「確率的には高く、70~80%だと思います。だから、福島原発の危機を克服できた場合と、福島原発の放射能漏れを克服でき なかった場合の二つのケースを想定し、どちらに転んでも対処していける準備だけはしておくべきだと思います」と答えておいた・・・

★放射能を中和させる方法を発見!

放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。

★福一モクモク: いま現在、再臨界しています!

35:木枯し紋次郎 :2015/07/13 (Mon) 18:38:29 host:*.ncv.ne.jp
onodekita ‏@onodekita 2時間2時間前
メルトダウンした燃料が、コントロールされないまま水が豊富な地中にめり込んでいるんだから、
臨界していない方がおかしいでしょ。
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です