人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★飯山一郎氏の汚泥処理技術,中国山東省で正式採用!

山東省No.1の汚水処理会社が“グルンバによる汚泥消滅装置”を導入することになった.じつは,“汚泥消滅”などというコトは夢のような話なのだ.「ホラだろう!」 と,普通は誰も信用しない.なぜなら,かつて“汚泥消滅”を実現した装置は無かったし,誰にも出来ないことだと思われていたからだ.実際にM社長も今だに半信半疑のままでいる.それでも採用せざるを得ないのは,処分場が大量の汚泥で溢れかえっていて,捨て場がないから

★激論討論会inほうちぎ

NEW ! テーマ:
2015_09140026.jpg

★ジム・ロジャース:安倍晋三という男が日本を破滅させる原因の一つだと断定している!

あのジム・ロジャースが、安倍晋三という男が日本を破滅させる原因の一つだと断定している!安倍晋三の危険性に気づかないのは日本人だけ。世界は知っている。おそろしいことである。(飯山一郎)

★田母神俊雄一人を悪者にして… これにて決着!?

ロケット1
2015/03/03(火)  田母神俊雄は 悲しい神輿(みこし)
神輿かつぎがワルだった!

★田母神閣下は限りなく白に近い灰色!

ロケット1
2015/03/02(月)  ふくしまで おもいっきりの おもてなし
安倍首相: ウィリアム王子に福島
県産の食材を使った和食を振舞う

★ロシアの野党指導者暗殺はプーチンではない!


ロケット1
2015/03/01(日)  『ライン・ニュース』がウソの報道
必須:メディアのウソを見破る眼力

★いまの日本は、天皇と皇太子が支えている!

ロケット1
2015/02/28(土)  海外で評価されている日本の指導者は…
ふたりだけ!

★ないない尽くしの湯川遥菜死亡遺品!

ロケット1
2015/02/25(水)  湯川遥菜:死亡?
政治・外交なし 遺品だけが届く

★コメ屋も医者も悪魔の手先!

恐ろしい記事だ。 『福島米の6割が県外流通。人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山』 「カネ儲け、平気の平左で人殺し。コメ屋も医者も悪魔の手先!」(飯山一郎)

★今後の日本の命運であるが…!

ロケット1
2015/02/21(土) 最重要:天木ブログと英国公開の機密文書 
日本の命運を決する機密文書

★田母神俊雄と水島総。この極右同士の争いは、まっこと面黒い!

ロケット1
2015/02/19(木) 田母神閣下が捜査対象!逆境、窮地、崖っぷち。
1億円もの使途不明金!田母神選挙を
仕切った水島総が証言。「捜査中」とも

★原油相場は必ず高騰する!

ロケット1
2015/02/18(水)2  善人だらけの悪人天国
知恵があるべき老人が…
詐欺

★ふりがな首相:口パク練習!

ロケット1
2015/02/18(水)  こっちも開いた口がパクパク
首相が口パクして原稿読みの練習

★安倍・麻生・菅の(“殺害”1週間後の)「満面の笑み」の意味!

(“殺害”1週間後なのに)安倍・麻生・菅は、何故に官邸で「満面に笑み」を浮かべて談笑していたのか? その意味は?

★あと、どれだけ放射能を撒かれたら怒るの?

ニッポン人は、どんな酷い仕打ちをされても、決して怒りません!ニッポン人は、どれだけ放射脳を撒かれても、黙ったままです。そ~ゆ~ふ~にされてしまったのです。この4年の間に…。(飯山一郎)

★CIAが内乱状態!?

ロケット1
2015/02/17(火)3  CIAは何処へゆく?
今日はイスラム。明日は尖閣?
CIAtw
CIAのツイッターのカバー(看板)

★【重要】 『安西ファイル』とは何か?

ロケット1
2015/02/17(火)  エコノミスト誌の表紙 < 『安西ファイル』
【重要】 『安西ファイル』とは何か?
サムライ

★近々原油価格は(残念ながら)高騰する!

ロケット1
2015/02/16(月)2  近々、原油は高騰する!
相場の高騰は「空売り」が主要因

★日本国は「戦争国家」に変身しようとしている!

「戦争は、作家の表現の自由を奪って、勃発します。(水原紫織)」 然り!日本国は、いま、「戦争への道」を確信犯的に歩んでいる。が、開戦と同時に、いとも簡単に原発が爆破され、たちまち敗戦!と。(飯山一郎)

★漢字ダメの“ふりがな”総理大臣!

ロケット1
2015/02/15(日)2  日本の首相はガス抜き用の叩かれ役
「水を飲む」場面まで指示される
漢字ダメの“ふりがな”総理大臣

★安倍を操る奥の院を叩いてくれね~かなぁ!

英国『インデペンデント』誌が、安倍や曽野綾子の暴言に怒りの記事を掲載した話。 曽野綾子の傲慢馬鹿は昔からなんだが、安倍という先天性阿呆より、安倍を操る奥の院を叩いてくれね~かなぁ。(飯山一郎)

★息子たちよ! 私の最愛の三人の息子たちよ!

日本国の平和主義からしたら、大変に悪辣な軍事行動を後藤健二はヤっていた。日本人は後藤健二のような人間になっては絶対にダメ。「I am KENJI」ではなく「I am not GOTO JOGO」なのだ。(飯山一郎)

★日本人は、後藤健二のような人間になっては絶対にダメ!

ロケット1
2015/02/15(日)  後藤健二・美化運動がピカピカ!
白痴化→愚劣化→凶暴化→戦争美化

★関東の火葬は二十日待ちだそうだ!?

「もの凄い数の人が死ぬ 遺体の置き場さえない」←この東海アマの予言は当たるだろう。しかし早死するのは…、この4年間、無知識・無防備・無対策で脳天気に生きてきた人たちだ。

★『エコノミスト』誌の謎は…!

ロケット1
2015/02/14(土)2  前もって知っていることを「予言」しただけ
“知性誌”は“予言誌” 鴨
eco オランド

★オランド・フランス大統領は信長になれるか!?

ロケット1
2015/02/14(土)  オランド大統領は世界を変える!
戦国時代を終了させるフランスの信長

★本物の政治家の至誠の演説が聴ける国民の仕合わせ!

オランド仏大統領は、支持率低迷などもあって注目されなかったが…、この政治家は途方もない政治哲学と実践力を秘めた人物だ。そのオランドに絶大な敬意を払うメルケルとプーチンが組んだ。政治史が変わる!(飯山一郎)

★国家権力の核心(最弱点)を突くブロガー達!

『さゆふらっとまうんどHPサイバー攻撃&Facebookアカウント削除は、「イスラム国日本人殺害動画」が期限前に存在している証拠』 と言い切ってる。この覚悟は半端ではない。尊敬する!(飯山一郎)

★シリアは反新世界秩序の最前線なのです!

米・イが、「イスラL国」を使い、さらに激しい空爆でシリアの国土を破壊しまくっている。なぜか?それはシリアが豊かな国家だからである。シリアを知ろう!(飯山一郎)

★2月15日午前0時から停戦する!

ロケット1
2015/02/13(金)2  戦争屋を追い詰める二人の国家元首
戦争から平和へ!世界を救う二人組。
François Gérard Georges Nicolas Hollande

★江戸時代:生きていることを楽しんでいる!

ロケット1
2015/02/13(金)  真贋は分からぬが…
浮世絵は時代のカガミ。見飽きない。

★ニッポンは蘇る(よみがえる)!

ロケット1
2015/02/12(木)2  予定変更:独仏よりも日本だ!
これが日本!といえるのは 江戸だ!
三代豊国=初代国貞

★ドイツ人ラッパ-の「イスラL国」への“入所式”風景!

青年の生活と心情は、不安と不満の塊(かたまり)である。 「青年の出世欲・破壊欲を満たし、不安・不満を解消する組織」があれば、青年は世界中から集ってくる。その筆頭が、現在は、「イスラL国」(「イスラム国」)である。(飯山一郎)

★「鷲」鳥瞰情報発信に期待する!

ロケット1
2015/02/12(木)  鷲の立ち位置について
「私」を「鷲」と書く理由

★米国とイスラエルの戦争屋どもをブチのめす!

ロケット1
2015/02/11(水)2  プーチンの土産は自動小銃!
一緒に闘おうぜ!
OK! 殺ったれ!

★アノニマスがISISのアカウントを全て削除するそうです!

アノニマスが、「ISISのアカウントを全て削除する!」と、ISISを強烈な脅し文句でオドシしている。まことにカッコE~脅迫だ。これでISISに「転職希望」の、不満だらけで愚鈍な青年たちの応募が減る…鴨。(飯山一郎)

★米国は衰退、日本は滅亡が21世紀の世界の流れになる!

ロケット1
2015/02/11(水)  励みになるツイート
鷲を褒めて励ます人
励まされ 勉強し過ぎて 禿増したww

★アヘ:この笑顔の意味するものは!?

安倍晋三総理大臣閣下は、邦人「殺害」から1週間で“夜の豪遊”。側近閣僚と一緒に満面笑顔の面談!この喜び方は何だ? たぶん理由がある!

★異色の“首斬りラッパー”の存在!

「いすらL国」(今後、「イスラム国」を「イスラL国」と表記する)の首切り(演技)男・「出世頭」 ラッパー・ジョン君の『立身出世物語に憧れる青年が増えている』、と。日本人青年の応募は最小らしい。安心!(飯山一郎)

★アメリカの空爆は非合法だ!

ロケット1
2015/02/10(火)3  プーチン大統領:カイロに乗り込む!
シリアへの空爆は非合法だ!

★これが“戦争”なのだ…!

ロケット1
2015/02/10(火)2  都市を徹底的に破壊するための空爆
今後、「イスラム国」は 「イスラL国」 と表記します
米国はイスラL国ではなく シリアを空爆

★プーチンとメルケルの良い関係!?

ロケット1
2015/02/10(火)  プーチンの妹分(60)の肝っ玉
欧州国(EU)大統領の風格
風格

★元東京地検特捜部長・河上和雄氏がご逝去された!

元東京地検特捜部長・河上和雄氏が死去。TVで語る彼の一言一句、ひとことひとことが、米国戦争屋と自民党極右派に奉仕する東京地検!という実相を認識させてくれる貴重なコメンテーターであった。(飯山一郎、合掌)

★本当のテロリズムとはこれだ!

ロケット1
2015/02/09(月)2  「テロと戦う!」と強弁するテロリスト国家
これが本当のテロリズムだ!
↓     ↓     ↓     ↓

★日本はネオコンとバンザイ心中する気か!?

『世相を斬る』→「米国の軍産複合系勢力こそが、唯一米国の意志だと思い込んで動いている日本と云う国は、世界の識者から、どうなっているのだ、あの国はと思われるわけである。」 狂ってるのです!(飯山一郎)

★すべては戦争屋のヤラセ!

ロケット1
2015/02/09(月)  「ウラ常識」があれば 世界が見える!
イスラム国は Made in USA !!
ISIS=made in USA

★湯川遥菜の「絶筆」~僕の戦闘シーンも多く撮影したい!

湯川遥菜は、実際に銃を撃ちまくる戦闘=戦争に出兵しようとしていた!この“クソ度胸”にタボ紙(元軍人、死神)は惚れたのである。(飯山一郎)

★極秘情報の暴露は絶対に許さない!

ロケット1
2015/02/08(日)2  飯山一郎の「悪名」が…
全国に知れ渡り、商売にも影響が…
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です