人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★AIDSウイルスはアメリカが開発・拡散したウイルスです!

 2016年07月10日14:52
やはり、アメリカのエリートたちがAIDSウイルスを作り出したのでした。そしてアフリカとマンハッタンでワクチンとしてばらまきました。

★ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?

NEW ! テーマ:
ジカウィルスについて決して報道されない事実
Zika Virus – What They Are Not Telling You

★予防接種で生後2ヶ月の息子を失った母親からの悲痛なお願い

テーマ:
予防接種の副作用で2ヶ月の息子を失った母親の苦痛の懇願
A Mother’s Anguish: 2-Month Old Baby Lost to Vaccine Injuries

★ピーナッツアレルギー症状を治す腸内細菌!

ピーナッツアレルギー症状↑背後にある原因と対策

NEW !  テーマ:

先日の記事でワクチンに含まれているピーナッツオイルが原因になって、ピーナッツアレルギー症状を引き起こすお子さんが増えている可能性がある事を、ご紹介しましたところ、「では、対応策は?どうしましょう・・」というコメントを頂きました。

★ワクチン接種が危険なアレルギー疾患を作り出す!

ピーナッツ入りワクチンはアレルギーの原因?

NEW ! テーマ:

ワクチンが湿疹、中耳炎、ぜんそく、食物アレルギーの原因になる可能性があるという話は聞いた事は有りますか?最近は定期接種されているようなワクチンが免疫システムの発達を生涯に渡って阻害する事で、食物アレルギーや、その他過剰なアレルギー反応をおこす可能性があると主張する医師や科学者が増えてきています。

★ペットも人間もワクチン接種は危険だよ!

犬や猫のワクチンも慢性疾患やガンの原因に?!

 テーマ:
人間のワクチンは有害なばかりで、ほとんど有用性がないということは何度か記事で取り上げてきましたが、では犬や猫などのワクチンはどうなのでしょうか?気になっている方も、もうすでにリサーチをして納得のいく答えに到達された方も多いかと思いますが。

★オーストラリアでワクチン接種を強制!

これもNWOの一環でしょうね。オーストラリアでワクチン接種を強制

アメリカでもオーストラリアでも同時並行的にワクチン接種を強制する動きが見られます。

★はしかの大流行もワクチン接種した子供が原因の可能性大

NEW !  テーマ:

はしかの大流行は、ワクチンを受けた子供たちが原因の可能性大であることは科学的に示されている

Measles outbreak likely caused by vaccinated children, science shows

★インフルエンザ予防接種で13人が死亡:イタリア

NEW !  テーマ:
インフルエンザの予防接種で13人が死亡・死者数は増加中/イタリア

Flu vaccine kills 13 in Italy; death toll rises
12月1日【Natural News】http://www.naturalnews.com/047841_flu_vaccine_death_toll_Italy.html#ixzz3KvJa5sdN

★ワクチン成分をデトックスする方法!

NEW !  テーマ:

ワクチン成分をデトックス―――
重金属やその他ワクチンに含まれる毒物を除去する方法

★シリア:はしかワクチンで児童15人以上が死亡

NEW !  テーマ:
「シリア 国連のはしかワクチン接種推進運動の後、15人の子供が死亡」
(15 Syrian children dead following UN measles vaccination campaign)

★ワクチン接種は危険:デング熱ワクチン編

デング熱 ワクチンで感染率7倍に/政治的な利用

NEW !  テーマ:
デング熱ワクチンによって、感染が7倍に急増することが研究者によって公に認められる
(”Researchers openly admit dengue vaccine would cause 7-fold spike in infections”)

★ワクチンは、自閉症を引き起こす!

自閉症の子を持つ親と医師ら 反ワクチンで立ち上がる

NEW !  テーマ:
自閉症やワクチンの副作用を受けた子供の母親らがネット上で一大決起し、CDCの研究上の詐欺行為に抗議

★エボラ出血熱、デング熱:マッチポンプのワクチン業界!

内部告発文書(MMRワクチンと自閉症の関連)

NEW !  テーマ:ワクチン

おはようございます♪
連日マスコミではデング熱についての報道がされていますね。以前の記事でエボラ出血熱が大流行と、マスコミで連日報道され、ワクチンが市場に出てくるというシナリオが用意されているというナチュラル・ニュースの報道をご紹介しましたが、どうやらデング熱のワクチンが先に開発が進んでいるようです。どれもこれも似たようなパターンですね。

★ウイルスと聞いたら乳酸菌!!

03/30のツイートまとめ
kagiwo

おいらの地元でプラムボックスウイルスとやらの話でずっと揉めてて、とうとう梅の木を徹底的にバッサリやるという話が出てんのよね。ウイルスだから、乳酸 菌でどうにでもなるんじゃねって思って、そんな話もしてたことがあるけど、まったく耳も貸してもらえないまま梅の公園が一時閉鎖になるようだ。
03-30 11:42

★ワクチン接種は危険だよ!:百害有って一利無し!!

WHOとユニセフ:悪魔の所業のワクチン接種等を「気まぐれ」さんがレポート~必見です!

★ワクチン接種は危険だよ!:百害有って一利無しだよ!

「ワクチンで防げる病気」をVPDと呼ぶそうです。

●Vaccine(ヴァクシーン)=ワクチン、●Preventable(プリヴェンタブル)=防げる、●Diseases(ディジージズ)=病気の略語。

★エイズウィルスの嘘(インフルワクチン接種後HIVテスト陽性に?)

<<   作成日時 : 2013/12/03 12:08  

驚いた ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 18

「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。

★世界の人口を5億人程に減らす計画 :ケムトレイル~ワクチン~ウイルス

ケムトレイル:無駄飯食いの選別除去 忍び寄る強毒性ウイルス入りワクチン

★ワクチンのすべて

恐れていた事態が起こりました。
★子宮頸がんワクチンの副反応 杉並の女子中学生、重い後遺症
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130312/tky13031221480017-n1.htm
ワクチンで撲滅された病気は一つも無い、ワクチン接種は百害あって一利なしですが、最近は官民総あげで麻しん・風しんの予防接種を勧奨しています・・・

★ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る

『ロッ掲載2010年4月29日  訳者メモ (ウィリアム・イングドール著・完全支配シリーズのご案内)

クフェラーの完全支配・アグリスーティカル編』のダイジェスト・補足的な記事です。

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る

★★「ワクチン神話」の幻想から目覚めよ!:百害あって一利なし!企業のための商品に過ぎないヨ。

みなさん、こんにちは。

さて今回は久々の話題、「ワクチン神話」の話をメモしておこう。いかにワクチンに防腐剤として仕込まれている水銀 が危険かということである。これは水銀とか有機水銀とか銘打つとかつての水俣病のイメージと繋がるため、わざわざ「チメロサール」という非常に解りにくい 名前が付けられている。このチメロサールが溶液になるとすぐに水銀が放出されるのである。

★岐阜にワクチン工場 インフル用、昆虫細胞で培養 世界最大級、4月に着工

(2012年2月4日) 【中日新聞】【朝刊】【その他】

短期に大量生産 流行型確かめ製造も

ワクチン細胞培養の流れ

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その529    インフルエンザワクチンは効かない、不要!!

4つのワクチンメーカーに計1016億円! この記事、どう思われますか?

私はインフルエンザワクチンは効かない、不要だと考えています。
10数年まえから、自治体の助成もあり、65歳以上の方々にインフルエンザワクチン接種が推奨されております。また、医療関係者は率先して打たなければならないような、圧力も感じます。

★RSウイルス感染症 :ウイルスと聞いたら乳酸菌 ♪

2011年9月28日22時16分 By朝日新聞

RSウイルス感染症、今冬に大流行の恐れ 患者数が最多
 乳幼児に気管支炎や肺炎などを起こす「RSウイルス感染症」が流行している。国立感染症研究所によると、調査データがある2004年以降、この時期の患者数としては最多となった。

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その354   子供達の未来について:ワクチン

[88]子供達の未来について
投稿者:おじいさん先生   投稿日:2011-03-05 07:08:47

みなさん、こんにちわ。それにしても、小児用ワクチン、、大騒ぎになってるようですなぁ。。

だから、いわんこっちゃない。
いたいけな子供まで副作用の犠牲になる。。

★ワクチン接種は危険だよ!

ワクチン接種後4人死亡 ヒブと肺炎球菌
東京新聞、2011年3月5日 朝刊

 厚生労働省は四日、公費で接種費用を補助している細菌性髄膜炎を予防する小児用肺炎球菌ワクチンとヒブワクチンの予防接種を受けた乳幼児の死亡報告が今月二日から四例相次いだため、この二種類のワクチンの接種を一時的に見合わせる方針を決めた。 

★インフルエンザ  罹患記ー2ー

空き缶首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」 バカ丸出しの発言をした。阪神・淡路大震災での「何分始めてのことで・・・」と、迅速な救助体制がとれなかった村山莫迦市と双璧の人でなしだ。猿の方がまだ良い。が、莫迦ほど使い勝手が良いと、長く居座るカモ(怒)。きのこ姐さん何とかして~w

大雪による被災地の皆さん。
鳥インフルエンザにより被害を被った皆さん。
インフルエンザに罹患した皆さん。
霧島(新燃岳)噴火により被災した皆さん・・・ 
衷心よりお見舞い申し上げます。
人でなしの人災に負けることなく、どうか力強く困難に立ち向かってください。

★鳥インフルエンザ

感染なら鶏15万羽を処分へ 愛知・豊橋市
日本テレビ系(NNN) 1月26日19時34分配信
 26日朝、愛知・豊橋市にある養鶏場で、鶏100羽以上が死んでいるのが見つかった。簡易検査の結果、鳥インフルエンザウイルスに感染している疑いがあるとして、愛知県はこの養鶏場への部外者の立ち入りを制限するとともに、遺伝子検査をして感染の確認を急いでいる。感染が確認された場合、この養鶏場の周囲、半径10キロついて鶏や卵などの移動が制限され、鶏約15万羽が処分される。

宮崎県→鹿児島県から愛知県に飛び火したようです。

★インフルエンザ(A型) 罹患記

 高校2年女子、正月明けの8日に発熱。医者に行って診て貰ったら、A型インフルエンザとの事で、リレンザが処方された~当然、リレンザは服用しません。

 その晩は39度台まで体温が上昇。翌朝には37度台~腰が痛い様だが、食欲が有るので心配なし。9日の昼頃には36度台となる~この位の体温が一番「酵素」が働きやすい。

 10日、平熱に戻ったが、安静にしている。11日も学校は休んで、安静にしていた。12日には元気に登校。 風邪は予後が大事です。

★EM菌で風邪ひかない

 安心・安全でウイルスを瞬時に不活化(殺)してくれるのが、EM菌、乳酸菌、茶カテキン、センダン液、バンラン根・・・等々です。きのこ組のきのこさんちから転載します。
貼り付け開始。

EM菌で風邪ひかない (01/05)

70726f647563742f653266663831376464392e6a70670032353000.png

環境浄化微生物資材 EMW

◆米のとぎ汁EM発酵液◆作り方

★鳥インフルエンザは怖くない

 29日、島根県安来市の養鶏場で鶏が死んでいるのが見つかり、高病原性鳥インフルエンザの疑いが強まっている問題で、島根県は30日午後から養鶏場の鶏2万3000羽を殺処分することを決めました。発生が確認される前に殺処分するのは全国初となります。

 「確定結果を待たず、ニワトリを殺処分します」(島根県農林水産部 石垣英司 部長)
(30日11:34)TBS News

 こんなニュースが駆け巡る季節になりました。
飯山さんの乳酸菌(グルンバ)、根路銘さんのセンダン液茶カテキンバンラン根・・・身近にある安心安全なもので、確実に不活化(殺せる)できます。勿論、人間にも使用できます。今年こそは使いましょう。
◎感染経路は粘膜から~粘膜免疫が出来ない「ワクチン」では絶対に予防ができません。

★ワクチン ワクチン ワクチン

 インフルエンザ・ワクチン、子宮頸がん・ワクチン、今度は肺炎球菌ワクチンだそうで、次から次へとワクチン攻勢が始まりました。ワクチンで撲滅された病気は無いと言うのに、オイシイ商売なんですね~。

 ケムトレイル・気象操作掲示板の喜八さんの記事を転載します。 貼り付け開始。

またワクチンの大々的PR - 喜八   2010/11/23 (Tue) 08:35:00
おはよーございます。
画像は、今朝の西日本新聞に掲載されていた1面を使った広告です。
、、、、、、、、、1

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その219   ワクチンの季節

 今年のインフルエンザ・ワクチンは季節性と新型の混合ワクチンです。接種した人がボヤいていました。注射のアトが腫れ上がって、頭痛がするし、おまけに悪心もあると・・・

 副島さんの「近代医学・医療掲示板」より、おじいさん先生の記事を貼り付けます。 
貼り付け開始。
[42]ワクチンの季節
投稿者:おじいさん   投稿日:2010-10-21 09:37:00

それにしても、政界はごたごたしてますね。というか、明治以来、日本って、ずっとごたごたしているような。。まあ、このせわしさが日本の原動力かも。。

それはいいとして、、
そろそろインフルエンザワクチンの季節になりましたなぁ。みなさん、予防接種してます?

★ワクチン接種は難病を招く   

 ワクチンは毒であり、実は効果は出ていない。効果のデータは捏造されていることに気づいた元ワクチン研究者のインタヴュー記事をだいだいこんさんが紹介しています。

直ちに飛んで、詳細をお読み下さい。
ワクチンは製薬利権の陰謀だ~効果がないどころかそれ自体が毒である~ (10/09)

★インフルエンザの予防接種

 10月から「季節性・新型の混合ワクチン」の予防接種の案内が広報に出ていました。
インフルエンザの予防ワクチンは、10月1日から季節性インフルエンザと昨年流行した新型インフルエンザのワクチンを混合した、新しいワクチンに変わります。新しいワクチンは、10月1日以降に各医療機関で接種できます。

接種費用
①65歳未満の人=自己負担
②65歳以上の人=市の補助により自己負担額1,000円(60~64歳のひとで、心臓や腎臓、呼吸器、免疫機能の障害が1級か、同程度の障害があると判断される人も自己負担額1,000円で接種できます)
③生活保護世帯・市民税非課税世帯・中国残留邦人などの支援を受けている人=費用負担軽減措置により無料・・・

★MMS !?

玉蔵さんちのコメント欄はオモシロい。

いま、だいだいこんさんが「夏休み楽しんでますか? http://ameblo.jp/flafla/ ↑ このブログの主と金玉のおじいさんの関係は? ま・さ・か 双子? それとも 金玉のおじいさんのクローン? 1. 2010/08/10(火) 01:19:45   2. URL   3. 先物太郎 」さんのコメントを発端とするやり取りを展開中。
だいだいこんさんのブログを覗いて応援して下さい。

次いで
# 2010/08/10(火) 11:54:13  # URL  # Tamekiyo さんのコメントを発見、URLからhttp://tamekiyo.com/ Beyond 5 Sensesに飛んだ。そこで、「2010.7.14 本当に奇跡なMMS」の記事を発見。MMSに興味を持つ人がいて、うれしくなったので転載貼り付けさせて貰います。

★青空に飛行機雲と「せんだん」

8月5日15時56分
2010年8月5日15時56分のそら

久しぶりに明確な飛行機雲を見た。この雲は間もなく消えた。

★口てい疫でボロ儲け!?

こうていえきでボロ儲け

創価学会:あぐら牧場で発生した口蹄疫が、まだ撲滅できない。何をしているのか

「旬刊宮崎 2010年5月15日、安愚楽牧場が口蹄疫感染1ヶ月も隠蔽、データ改ざんで証拠隠滅」

口てい疫隠蔽→感染拡大→対応の遅れ→ワクチン摂取拒否→感染拡大~人災

★ 新型インフル、さらに変異

 もう、お忘れになったでしょうが、去年の今頃は『豚インフルエンザウイルス』騒動で賑わっていましたね。ま、今も口てい疫ウイルスが猛威を振るっているが、人間には関係無いと云われているので関心は薄いです。その隙を狙われると弱いもので、無駄なようでも、またソロソロ備えをしておきましょう。

 ちょうど良いニュースが有るので、ご紹介しておきます。貼り付け開始。
新型インフル、さらに変異=豚の体内で、監視必要―香港大など  6月18日3時4分配信 時事通信

 昨春登場した新型インフルエンザウイルスが豚に感染してさらに変異していることを、香港大などの研究チームが確認し、18日付の米科学誌サイエンスに発表した。今後、人に病原性の高いウイルスが生まれる可能性もあり、研究チームは豚インフルの監視を強める必要があるとしている。
 インフルエンザウイルスは動物種が異なると感染しにくいが、豚は人や鳥のウイルスにも感染するため、体内で遺伝子の組み換えが起き、新型の発生源になるとされる。
 研究チームは、昨年6月から今年2月の間に香港の豚から検出された32種類のインフルエンザウイルスの遺伝子を系統的に解析した。この結果、10種が新型、6種が従来の豚インフルだった。
 残り16種類は遺伝子が組み換わったタイプで、このうち今年1月に見つかったものは新型の遺伝子を持っていた。感染した豚には軽い症状が出た。
 豚には、致死率が高い高病原性のH5N1型鳥インフルエンザが感染した例もある。研究チームは、今回の新型は比較的病原性が低いが、豚の体内で遺伝子が組み換わり、有害なウイルスになる可能性があるとしている。

 貼り付け終り。 

★世界に羽ばたくグルンバ&乳酸菌事業

「やっぱり、毎日がけっぷち」がけっぷち社長さんより、転載貼り付けます。   
貼り付け開始。

話はどんどんデカくなる…いや、本当にお久しぶり。

飯山先生のページもまったく更新されていないのでわかるように、本当にドタバタ中なのだ。
日本でも韓国でも、そして、この中国でも、いよいよグルンバ事業に火がついた感じだ。

そして、前にも書いたように、その遙か西にあるスリランカにもとうとう飛び火したというわけ。
スリランカ事業は、来週16日よりスタートの予定だ!

★宮崎 都城で口てい疫感染疑い  県境超え・・・ 

 乳酸菌の大量散布で助かるものを、前例に従うしか能がないアホ役人。
創価学会:あぐら牧場による口てい疫隠しと、知事の初動態勢の遅れと、優柔不断が感染の拡大を許した人災だが、こうした無能な役人の下での酪農家が本当に可哀想だ。空缶政権は米国に貢ぐ算段ばかりしている場合ではない!!。

★口蹄疫(ウイルス)は乳酸菌で不活化する  ワクチンは駄目

 (宮崎旬報報道)創価学会:安愚楽牧場が口蹄疫感染1ヶ月も隠ぺい。4月初旬100頭以上が感染牛データ改ざんで証拠隠滅。発覚前県外に5頭出荷の件は暫く置いといて、一刻も早く乳酸菌の大量散布をしなさい。これで、健康を取戻す!!。

 健康に成った「牛」「豚」は食肉用として問題なし。

ワクチンを接種したのは全頭数が殺処分されると云う。
これと同じ事が人に対しても、行なわれるのだろうか!?。

実にバカげたやり方が、腹立たしい。

★口蹄疫事件を仕組んだのは、旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか?

richardkoshimizu's blogさんのブログを覗いて、この見出しにビックラこきました。
『口蹄疫事件を仕組んだのは、旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか? 』
「名誉棄損? はい、どうぞ。告訴してください。日共左派・毛沢東派さん、大歓迎です。」さすが、リチャード・コシミズさんは腹が据わっております。
転載貼り付けします。貼り付け開始。

口蹄疫事件を仕組んだのは、旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか?

<< 作成日時 : 2010/05/21 09:02 >> 
ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

口蹄疫事件を仕組んだのは、旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか?

リチャード・コシミズです。かなり早い時期に、口蹄疫問題を使って民主党攻撃をするという「方針」を旧権力=裏社会犯罪者集団が決定していたと思われます。
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です