人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★株価下落とユダヤ教の大晦日Elul29(エルル29)?

株価が下がって来た いよいよなのでしょうか。Elul29(エルル29)について

さて、かなり前にエコノミスト誌の話を書いたのですが。
PANICの下にはCHIまで書いてあるので、これはCHINA中国のこと。赤い星が落っこちてるので中国市場は大暴落する。世界経済は中国が原因でパニックになるという意味でしょうと書きました。
panic-frb.jpg

★佐野千遥博士と玉蔵さんのドタバタ劇! その4

佐野千遥博士とカタカムナ社の件 その2

いや~、これは腹が立っから書くとかそんな話ではなく
あんだけ宣伝したのだから経緯を説明しなきゃならないと書くだけです。

★時間泥棒FRB、いよいよ利上げを示唆か?

さて、ずーーーーっと前から言ってて飽きてしまったかもしれませんが。

あのリンゼイ・ウィリアムズ氏は金融崩壊はFRBが利上げを発表した後だと言ってましたね。今年の9月~10月頃と言ってましたが。

★中央銀行の国有化&米国債売り、ゴールドの大量買い・・・

ハンガリー、アイスランドに続け!④ 
アイスランドはいかにしてマフィア銀行を打ち負かしたのか

さて、ハンガリー、アイスランドに続け!と書いて来たのですが。

そんなことは日本のどこのマスコミも報道してませんよね。

★中国株暴落は1929年型? エコノミストの表紙について

さて、ギリシャの話の続きを書きたいのですが。それより先に気になる中国の話を書いときます。

ご存じの通り中国株、暴落しましたね。約30%の暴落とか。

★ギリシャの猶予は3日 ハンガリー、アイスランドに続けその2 今こそ童話「モモ」を読もう

さて、本日はギリシャがEUと合意とかで日経平均が300円以上値上がりしてるとか。

東証、午前終値300円超上昇 - ギリシャ合意を好感
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/14/122/

★アレックス・ジョーンズ:エリート達がアメリカから逃げ出している

さて、今週末はビルゲイツ邸に行ったりして更新できないので、まとめて更新しときます。

以下の動画のおっさん。ダミ声でまくしたてていますが。
海外では有名なアレックス・ジョーンズさんです。
まぁ、日本で言えばベンジャミンフルフォードさんみたいなおっさんと思えば良いです。

★関東で磁石が落下するという報告が相次ぐ:地震に注意!

さて、これは非常に気になる話。自宅でこのような現象にあった方。ご報告下さい。

どうも6/6の夜から深夜にかけて、関東各地で磁石が落っこちたという報告が相次いでいるようです。
ネットの掲示板などで話題になっているようですが。

★これから本番:エレベーターに乗ったが最後、助けは来ない!

DAYV220150514000002.jpg
05/19 01:45
アメリカ海軍横須賀基地に配備され、西太平洋、インド洋の安保の重しとなっていた原子力空母「ジョージ・ワシントン」が、18日、およそ7年の任務を終えて日本を離れるため、横須賀基地を出港した。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00292705.html

★522ぐちゃぐちゃ?: 無事に通過出来るでしょう!

5.22なので各種グラフをチェックしてみますた

ゴ~ニ~ニ~ケタケタ~
ケタケタケタ
先ほどワタスは何故かケタケタ笑っていますたが。
本日は5.22です。

★アメリカ州独立の動き?州政府が州防衛軍を再結成の動きについて

5月13日6時12分ごろ地震がありました。
[震源地] 宮城県沖  [最大震度] 5強 今後の情報にご注意ください。http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1431465437


4月以降、ケムトレイルの散布が酷く、気象操作作戦が行われていた模様。昨日来の台風6号もそうだし、今朝の宮城県沖地震にも関係していると観ます。

★箱根山 蒸気エリア拡大 膨張傾向も確認 5/22近辺注意か?

さて、昨日今日は、嬉し楽しのお田植え会。その模様は明日にでも載せるとして

以下、気になる箱根山の続報、蒸気エリアが拡大しているとか。

★箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」!?

箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘 日刊ゲンダイ

ちょっと直近はいろんな前兆現象が3.11前に似ていたり、
東大村井教授なども警告してるので真面目に要注意。

★箱根山の火山性地震増加 箱根大涌谷周辺を町が立入禁止

さて、危険な兆候が出てきてるのでメモしときましょう。
箱根山で火山性の地震が146回とか。

★東大村井教授がついに関東に警告! 週刊ポスト

ちょっ。。これは。。

ワタスは地震関連は興味がまったくなくなってしまったし、
別に煽りたいわけでもなんでもないのですが。

★522ぐちゃぐちゃ? 311前にそっくりになってきた状況について

さて、このような記事を書くとまたお前が言いだしっぺか!等々
難癖をつけられるので、ほどほどにしなければならないのですが。

去年から始まる流れ。
ワタスは去年御嶽山噴火は始まりの狼煙だと思ってます。

★映画というのは、なにかしらの事前のメッセージ!

エリート達が何かを準備している2。映画World War Zについて

さて、エリート達が何かを準備していると先日書いたのですが。
確かに変な動きがいろいろあるようです。

★エリート達が何かを準備している。世界の終りの絵とリンゼー・ウィリアムズ氏彗星との類似点

さて、このような話題はいつも話半分でお願いします。
このような恐い話題を冗談を交えつつ語る。
昔、修学旅行で友達とゾクゾクしながら夜遅くまで語りあったあの日を思い出すでしょう。

★ゲリー・ボーネル氏の地震予言が12日:160頭のイルカが・・・

地震情報 HAARPに動き 茨城県160頭のイルカが打ち上げられる

ぇえ?
160頭?

さすが皆さん情報が早い。
金玉掲示板に茨城県鉾田市の海岸に160頭のイルカが打ち上げられたとの情報が載っていますた。

★本日はブラッドムーンの日、そしてめでたいユダヤ祭日!

アニメに見る2015年

来る~絶対来る~。
さて、本日4/4はブラッドムーンの日、そしてめでたいユダヤ祭日。
過越し祭なのですが。
こういうオカルト系の話は単なる趣味です。エンターテインメントとしてお楽しみ下さい。

★ユダヤ祭日と日食月食コンボ開始の日、3月20日について

直近イベント 3/28 20:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋

だからぁ。来るんだよ。絶対来る!

ワタスは以前から口を甘酸っぱくして、ユダヤ祭日と日食月食の重なる日。
それが起こる年には、歴史的に見て重大な出来事が起きる。

★地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版

直近イベント 3/28 20:00~第2回カタカムナ祭
3/27 19:00~第10回スミルノフ学派寺子屋

さて
金玉には気をつけてくれよ。金玉行くとこなぜか地震が起きるのざからな。

★カタカムナ文明とは!

カタカムナ文明の復活について カタカムナ祭第二回開催!!

さて、最近はちょっと忙しくブログを書いてる暇がありません。

それもそのはずです。
先日行われたカタカムナ祭。

★玉蔵さんの地震情報 伊豆大島で地震相次ぐ!

さて、こんな記事を読みますた。
これはこの国の宿命なのか 3・11直前と似てきた 多くの専門家が心配する 巨大地震がまた来るかもしれない
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42301
2015年03月03日(火) 週刊現代 :現代ビジネス

★あの3.11から丁度4年

まぁ、こう言う動画はあまり載せたくはないですが。

いよいよ4月の来月は要注意の月です。

この動画は、3.11直後は未公開だったのですが、後から公開されたもののようです。
刺激が強すぎるという理由からでしょう。

★再掲 彗星が落っこちて来る?!リンゼー・ウィリアムズ氏の情報

いや、なんでしょう。
せっかく書いたさきほどの記事。
アップするやいなや消されてしまいますた。

うーん。
何かまずいことでも書いたのでしょうか。

★4月中旬、地震発生!?

ゲリー・ボーネル氏facebookの情報他

さて、ゲリーゲリーと下痢になりそうな話題をしつこく書いて申し訳ないのですが。

全国に散らばるワタスの諜報員から色々と情報を頂くのでしょうがありません。
書かないとドヤされてしまうので。
ゲリー・ボーネル氏の最新情報書いときます。

★原発情報 白血病が増えて来た。北投石が効く?

富士山ニニギさんと言えば、3.11直後はかなり引用していますた。

なんでも、白血病患者が増えて来たとか。
気になったので引用します。

★魔の水曜日は4/29か!

松原照子氏とゲリー・ボーネル氏の予言の共通点 魔の水曜日は4/29か

さて、ワタスの元には全国のオカルトファンから予言とかなんとかの推理、分析などがひっきりなしに送られてきます。

★2015年『世界はこうなる』:5月11日の人工地震説について!

5月11日の人工地震説について

さて、また全国各地に散らばるワタスの既知外な読者さんから情報を頂きますた。

玉蔵さん、2015年5月11日に人工地震が起きます。やらせてはいけません。
玉蔵さんだけが頼りです。拡散をお願いします。

★世界の終わりに備える人々”プレッパー”とは?

アメリカのプレッパー(Prepper)達が騒がしい

さて、こんなニュースがありますたね。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49073-
中国とロシアが、相互貿易でのUSドルの使用停止を決定

★2015年の予言いろいろ 浸水というキーワード

くほほほほほ
くほほほ

今日は、ちょっと極寒の中、窓ふきをしていますた。
ワタスのとこからは、それはそれは綺麗な日本アルプスが見えます。

★石油の暴落とリチャード・ロックフェラーさんの飛行機事故について

さて、昨日のオバマさんが寝返った?という話ですが。
まぁ、本当かどうか分からないのですが。

ワタスが気になってるのは今年の2014年6月13日ですね。
13日の金曜日の出来ごとです。

★リンゼィ・ウィリアムズ 最新情報オバマが金融エリート達を裏切った!

さて、前から、結構当たるので注目していたリンゼイ・ウィリアムス氏の情報

なにかオバマが金融エリート達を激怒させたとか。オバマがエリート達を裏切った?等の情報が出ています。

興味深いのでメモしておきましょう。

★ロシアはそれほどダメージを受けていない!

株が下がって来たが 明日からのFOMC

さて、株価なんですが。うーん。 これは。。 かなり下がってます。
c681ZCVA_000002611.jpg

★金の暴落と日本株の相似について

さて、最近見てなかった株式相場ですが。
昨日、中国株が09年以来の暴落とか。
5178Bz2adf000446.jpg
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です