人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★地球の磁極はもうすぐ入れ替わる

短縮 URL112546213

地球の磁極は現代人の一生の間に変わる可能性がある。科学者の国際グループがこうした声明を表し、センセーションを呼んでいる。

地球
2016年07月09日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |

★ニビル(プラネットX)がはっきり見えています!

以下のビデオは昨年12月に撮影されたもので、連続で自動再生されます。ロシア(言葉がロシア語だったため)、イギリス、アメリカからニビルがはっきりと見えるようになっています。
2015年01月15日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |

★ニビル、UFO、バチカンについての凄い記事です!

2015年01月09日
以下の2つの記事をご覧ください。画像や映像があまりにも多く、このブログにうまくUPできませんでしたが、
1)はニビル、バチカン、アヌンナキなどについて説明しています。ただあまりにも多くのビデオがUPされていますのでそれを全て観るのは不可能かと。。。。
2015年01月09日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |

★ポールシフトが加速しています!

数年前からポールシフトが問題視されてきましたが。。。毎年磁極の移動速度が増しているそうです。
2015年01月07日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |

★太陽の南極に巨大なコロナホールが出来ています!

年が明けると同時に太陽に巨大コロナホールができました。

1月1日(米時間)にNASAのカメラがとらえた太陽の映像がすごいことになっています。
2015年01月04日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |

★地球磁場の最近の変化

2014/07/01 23:13  
 欧州宇宙機関(以下ESA)によって、地球磁気圏の観測をおこなっている3基の人工衛星SWARM(以下スウォーム)から送られてきた最新の高解像度のデータにより、私たちの地球を保護している地球磁場の最近の変化が明らかになりました。
2014年07月02日 | 太陽系 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です